So-net無料ブログ作成

反転させてみたら思った以上にキモかった [バトン頂戴]

SNSで色反転バトンを拾ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…いや、柴さんが次回す人にレヴィさんって書いていらしたんだけど、
うちのレヴィさんじゃなかったら恥ずかしいと言うか居た堪れないから拾ってきた事にしようかなとか。
バトンなんて超久しぶりだからなんかワクワクしてしましますね!!!カミカミだね!!levi.jpg
【色反転バトン】

リヴリーとしてのその子の色のイメージがとても強いのがギリヴですが、
もしもあの子はあの色!と思っている子が突然正反対の色になったとしたら…?
いつも活発な子が物静かな雰囲気になるかもしれない。
普段はクールな人が物腰柔らかに見えたりするかもしれない。
そんな色の違いで現れる意外な一面を知りたいなー!という趣旨のバトンです。


1.お子さんのお名前
レヴィ


2.元の色と変わった後の色
黒・深緑・色白 → 白・鮮紅・浅黒   ぶっちゃけやりすぎたと思っている。


3.雰囲気や性格は変わりますか?
まず言葉が通じなさそう。あと物凄い天然っぽいというか、言葉が通じなさそう。
あ、絶対不器用だと思う。文明の利器とか絶対壊す、そもそもことb(ry


4.次に回す人
転がしておきます( ・∀・)つ (((○


うわーん!柴さんありがとうございました!!すごい楽しかったです!!(*ノωノ)カァァ///
アレだね、はしゃぎ過ぎた感が否めないね。続きに色調変換で無理やり元の色にしてみたの。
 

続きを読む


コメント(2) 

G:ご無沙汰してます W:私は元気です [随想日録]

そんなゴールデンウィーク( ゚Д゚)
ってか、気付いたら1月の半ばから完全に放置だったんですね…何とまぁ…。
えーっと、私は元気にしております。我が子もみんな元気です。
多少家具が倒れたりって事はありましたが、被害もほとんどなく。
大分落ち着いてはきましたが、早く皆が安心して過ごせるようになりますように。

さて、ゴールデンウィークと言えば、というか今日はブリュネさんのお誕生日。
うちの唯一の渋カワのおっさおにいさんです。あぁ素敵。
今年も有意義に年を重ねて深みを増してくださっている事でしょう。あぁ素敵。
どうでもいいけどさっきからランダム再生してるはずなのにルナシーばっかかかってるこのPC。

あと、そうそう、
大分過ぎましたけど貴族は2月に、ニャッ君は4月にお誕生日迎えております。
リアルに全力ではしゃいだので日記書くのを忘れてたとか、そ、そんなんじゃないんだからね!!
うん。
ツイッターには上げてたんですが、こんな感じ。
original_SBSH042011.jpg 楚乃さん手作りチーズケーキ!
ケーキ自体はとっても美味しかったんだけど、ビックリするほど黄色のバラの花が硬くてね!
歯が折れるかと思うほどでね!!まるで貴族のガードの固さを表すかのy(ry
上手いこと摩天楼さんのツアーと貴族のお誕生日が被ったので、ちゃっかり
楚乃さんと鵲夜さんに愛に行ってきたんですが、うっかりウェディングが見えて鼻血が出そうに。
鵲夜さんのタキシードも鼻血で染まりそうになってましたが貸衣装なので汚したらダメだよね、です。
えぇ、もちろんリアルじゃなくホテルの宣材用の撮影です。
モデルさんが急に来れなくなったとかで駆り出されればいいよね!!ヽ(゚∀゚*)ノ

そうそう、貴族カワユスハァハァと思いながら一応お祝い絵も描いてたんですが途中で力尽きました。
110211_.jpg分かりやすく髪の毛塗って挫折。

あと、これも上げ忘れてる気がするので、だいぶ古いけど載せとこ。
magnet_400.png ジャクブラで磁石
あ、リアル鵲夜さんの性格が一途になっててふきました。貴族は相変わらず素直のままだけど。


そしてニャッ君バースデー(´∀`*)
20110403.jpgろうそく6本になりました。
毎年ホールケーキ買って二人(?)でしっぽり祝うのが好き。
そういえばニャクの写真を撮るためってわけではありませんけども、
まぁ4割はそうですけど、ミラーレス一眼とレフ板買っちゃった(΄◉◞౪◟<`)☆彡
ついでにコップレも復活したので、いつか我が子合わせ出来るといい…って言い続けて何年目…。


最近割とちょこちょこ落書きしてるんで、また上げられるといいなー。
morning.jpg ヴォ耳ないけど一応レヴィさん。

コメント(0) 

今年もよろしくお願いします [随想日録]

新年明けてから大分経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日も続いておりますし体調など壊してませんでしょうか。
ワタクシは先日ライブで盛岡まで遠征してきたんですが、
その日の昼にvo.さんがインフルエンザかかったって中止になったりして
/(^o^)\オワタ!!みたいな気分になったりならなかったりしつつ全力で観光してきました。
温泉入って岩盤浴してきたんだけど、あまりの汗に自分自身に引きました。
アレは凄い。是非体験していただきたい。
うちで一番バスローブが似合うのは貴族だと思う。
レヴィさんは腰巻タオルでニャッ君はパジャマだと思います。どうでもいいです。
最近まともにリヴいじれてないけど心は常にそばに!
あ、ちゃっかりもらった雪原背景が超可愛くてktkrだった。
やっぱり貴族は冬が似合う!そしてあたしは雪が好きだ!!!
うん、まぁ雪国に住んでないから言えるんだろうけどね。
寒すぎるとテンション上がるって言うか雪国の寒さはテンション上がるよね。
一人旅だったけどめちゃめちゃ楽しかったしね。
とりあえず来月に延期になったのでもっかい行ってきます。嬉しい嬉しい(・∀・)

さてさて、やっぱり相変わらずスカイプしつつモンハンモンハーンしてるんですが、
その合間?に粘着系男子の15年ネチネチって曲を教えてもらいまして、
“こういうの何かレヴィさんにもあるんじゃないの~?”って。
ブワッってした!ダメですその厨二スイッチを押してはいけません!!!
ビンゴだよね、正にだよね、まさしくだよね、現在進行形で記憶喪失だしね。
記憶喪失なう!(`・ω・´)キリッ
ぶっは!!!残念!!!!残念!!!wwwwwwwwwwwww
「………(イラッ」

文字色で遊ぶの好きなんだけど、
変えるのがめんどくさいのと、みんなで会話しだすと目がチカチカしますよね。
でも全力で一人遊び感が漂ってて好きです。すごい香ばしいし。
ハァハァ…JDOK.の気楽さマジぱねぇ。
 

君に届け僕の唾液(ココロ)


コメント(0) 

年末のご挨拶という名のいつもの語り [随想日録]

気付けばクリスマスも終わり一気に年末でございます。
10月くらいから年賀状って言ってた割には、自分の作ったの一昨日という体たらく!
擬リヴの人にも出したいなーって思ってはいたけど、結局何も出来んかったなぁ。

そうそう、年末と言えば冬コミですが、今年は残念ながら行けなかった!
いい加減なんかコスもしたい。コスプレって絶対美容効果とダイエット効果あると思うんですよね。
だってコスやめてから確実に太ったしメイクもヘタクソになった気がするし…って、
代わりにライブでお休み貰ったんだけどね!!摩天楼さんもKraさんもとっても楽しかった!!
Kraさんは号泣したけどね…!初めて泣き過ぎで睫毛取れた!!鉄壁の睫毛だったのに!!
あ、だめだ思いだしたらジワッてしてきたとりあえず置いとこう。

12月の頭から引き続きモンハンキャッキャしてて、
オトモが愚ズ2匹では農場が回らないので、今全部で8匹いるんですが、
愚罹、愚羅、蒼角、柳螺鬼、白禽、緋偽狼、我妻誉 って黒翼時代の仲間たち+αにしたら
Leviさん一人浮いてる浮いてる!半角アルファベット無駄にカコイイ!!(゚∀゚ )
ってか、普通にオトモさん達から黒翼~って呼ばれてそうでちょっと可哀想。
頭上に高々とLeviて書いてあるけどオールスルーされてればいいと思う。
そんでニャルガたん双剣の最終強化とか使ってる時に黒翼ーって呼ばれたら
凶厄さん辺りに「お前武器が本体だったのか」とか言われてしまえばいい。
まぁあそこの二人がペア狩りなんて、なんか事件が起こらない限りないだろうけど。
Leviさん落ち着いたらニャッ君作って我が子全員オトモで雇ってやろうと思っています。
やべーパラダイス。なんと言う俺得。
まぁしばらくはLeviさんとともに転がりながら頑張りたいと思います。
スタイリッシュに戦いたいと思いつつ、転がるの見るとテンション上がっちゃうと言うか、
一向に上達しないなぁとションボリしつつ、スタイリッシュに戦うLeviさんとか違和感wwwとか。
結論:何でもいい。


来年も今年と変わらず、まったり我が子らを愛でていきたいと思います。
いつ何が起こるか分からないから、一緒に過ごせる時間は大切にしたいものですね。
こんな飼い主と仲良くして下さってる皆様、そして付き合ってくれてる我が子たち、
今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくね!

コメント(0) 

赤緑黄 [随想日録]

うちの大三角並べたらとてもクリスマスだった件について。
とりあえず、ニャク→サンタ、レヴィ→トナカイ、貴族→天使は揺るがないと思います。
クリスマスは揺るがない。ダイヤモンドは砕けない。
やっとジョジョの魅力というか魔力が分かりました。花京院いいよね!!!
何故かなかなか同意してもらえないけどいいよね!!!
4部は割と由花子さんが好きです。恐いけど。超恐いけど。

クリスマスと言えば新リヴのウルパコさん、とってもかわいい!!
瞳孔が横なのも個人的にポイント高いです。モッコモコ!!
新年の卯リヴはどんなんになるんだろうなー。
可愛い系になるんだろうけど、あえて斜め上を行ってラパーンというかウルクススというか、
でっかくて狂暴なの来たらすごいトキメク…!でも反動で辰年可愛くなったらどうしようそれは困る。
卯リヴも楽しみですが辰リヴも大変楽しみです。
いつの間にリヴは年単位で楽しむものになったんだろうな!不思議だな!!

そうそう、あまりにもリヴのブログ放置しすぎでちょっと驚いたんですが、
我が子らはあいかわらず元気にしておりますですよ。
貴族はDofusで妖精さんになり麦を刈り、レヴィさんはMH3で魔王になりモンスターを狩ってます。

ってか、貴族でキャラ作ろうとすると大体おにゃのこになるんだけど、
この人に関しては性別とか越えて愛してるので、どっちでもいいしどっちもいい。うん。
多少違いがあるとしたら、普段ツンツンツンデレ位なのが、おにゃのこだとツンデレ位になると思います。
あぁ可愛い貴族可愛い。
妖精さんな貴族は角の代わりに羽が生えてますが違和感ないというか普段からはえt
あ、来年の貴族のお誕生会は大阪になりそうな予定です。
摩天楼さんのライブと上手いこと被ったのでちょっくら行ってきます。
楚乃さんにケーキ焼いてもらおうと勝手に一人楽しみにしています。
鵲夜さんと二人きりでバースデーパーティーとかしちゃうのかしら…!ハラハラ
ずるい…!なんか悔しい…!見たいけど見たくない…!でも見たい…!鵲夜さんイケメン…!
ジャクブラは、いいぞもっとやれと貴族逃げて超逃げてが混在するカオスでwktkが止まらないね!!
ついでにブラリンは百合かもしくは乙女ゲーでトキメキが止まらない感じだと思います。清らか。
そうそう、ライブの日程的にまた広島との梯子になりそうなので、
隙あらば厳島で日輪を拝んでこようと思います。時間あるかなーあるといいなー。

あ、レヴィさんが魔王なのは装備です。
2ndGに引き続き、3rdでも無事にハンターデビューいたしました。
ネブラ装備マジ厨二くさい!すき!!武器もかなりカッケーwwので、頑張って作りたいと思います。
そうそう、オトモの名前変えられるんで黒猫雇って愚罹と愚羅にしたよ!!
まじモンハン今回ネコプラス+!!オトモ装備も可愛くて仕方ないというか、
その可愛さ旦那さんの装備にも分けてあげて欲しい。男ハンターの装備相変わらず可哀想。
まぁ今回温泉なんで、装備取る機会が増えたのはとってもいいと思います。髪型も見れるしね!
新髪型がかなりレヴィさんに近いので可愛くて仕方ない感じです。キャッキャ

そーいえば、ブログと同じく全然いじってませんが
G-liv SNSの方で妖怪パロがありまして、まぁ参加はしてないんだけど
うちの子妖怪にしたら何になるだろ~って考えて考えて考えた結果、
貴族は人魚だな、で落ち着きました。必殺技は尻尾ビンタ。
マーメイドアタックですね!あ、マーマンだけどね!!歌が好きだよ天然に磨きがかかるよ。
ニャクとレヴィさんは幽霊と普通の人でいいんじゃないかと思いつつ、
いまいちピンと来ないので、結局参加できてないっていう、ね。原因そこかよって言う、ね。

久しぶりすぎて何書いたらいいかよく分かんない状態になってきたんだけどまぁいいか。
あ、そうそう、レヴィさんがつい先日2000日迎えましたおめでとう!!
最近あんまりちゃんと構えてないんだけど、やっぱいると安心と言うか
癒されると言うか、うん、我が子可愛い。みんな長生きできるといーな。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。