So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシの裏 ブログトップ

いつものおつかい [チラシの裏]

気付けば2カ月空いている!!Σ(゚Д゚;)
…ソネブロはいつ広告出るんだろう?意外と出ない(爆)
こっちの更新はだいぶ滞ってますが、我が子妄想やらお絵かきやらはちょくちょくしております。
その内垂れ流したいと思います。デロデロ。

で、本題!!
先日物凄いイケメンなブリュネさんを頂戴した駒込さんに、
今度はssで愚ズを動かしていただきました!!ありがとうございます!!!(´∀`*)
とても楽しそうで読んでてニヤニヤしたよね!!!!
伯さんの残念なイケメンっぷりも大好物なので、これからもたくさん動いてくださることを期待(爆)
そんなこんなで、
折角なので同じ時間の前後を愚ズ目線からも書いてみたw
いやまぁぶっちゃけレヴィに叱られる愚ズが書きたかっただけですね。
レヴィさん多分怒ってないけど。
この3バカがワイワイしてるのが…好き…!(`・ω・´*)キリッ
 

鼻ピンは両手で!


コメント(0) 

発作が発作を呼び [チラシの裏]

「女々しくて」を見てて、スーパーらきすたタイムがとっても楽しそうで、
そしたら何故か、レヴィさんってツインテ似合いそうだなぁと思ったので、描いてみた。
折角なので首に愚羅も巻いてみた。やっぱりちょっと普段より可愛い気がする!もえっこ!(爆)
SBSH03171_.jpg女々しくて…つらいよー♪
でもいまいちツインテって分かりづらくて悔しい。
荒ぶるタモリな貴族も描こうと思ったんだけど、脳内ストップがかかりました。
…あたしのらくがき帳こんなんばっかだよ。
パソで絵描けるようになりたいんだけど、なかなか難しいですね。お目汚し失礼しました。
ところで、今年は梅雨イベントないのかな…?
ガーデニングチャレンジしてるからいいでしょ、みたいなノリなのかな…あじさい…。

どうでもいいけど、らきすたタイムの時の歌広場さんの脚の綺麗さは異常。

コメント(0) 

クリスマスも終わったと言うのに [チラシの裏]

今、これ(↑)に色を塗るべきか否かで悩んでおります。

ところで、靴下の中身に聖書がある…だと…!?
えぇー///!!ほほほほほほhしい…!少なくとも一冊は欲しい…!!
マイショップは来月からかな…ソワソワソワソワ
ちなみにうちでGLL入ってるのは3人なんですが、それぞれ
ニャク→ガチャ、貴族→スノードーム、梵→ガチャ
と、中の人的には楽しい結果になりました。お前ら貰うもんまでキャラ立ってるな!
しかしとりあえず聖書欲しい。カレ学生として聖書は欲しい。
梵のとこでも、貴族のとこでもいいから置いておきたいハァハァハァハァ
ちなみに梵の島はベツレヘムの星が常駐で、VIVI+星だと個人的に最強です。

そーいえば、携帯の方で寅リヴシルエット出ましたね。
2足歩行じゃなさそうで、とりあえず安心した。足デカくて可愛そう。
ってか、これは幸村フラグなんじゃないかとwktk ちなみに梵の弟です。
兄は梵天丸で、弟は幸村もしくは弁丸です。色々酷い。

あー年賀状…ネンガジョー…ねんがじょう…

コメント(0) 

遅刻だ遅刻だ!! [チラシの裏]

大遅刻だ!!!!('A`;;;;;) けど!!!!!!
リンちゃんお誕生日おめでとぉぉぉx~~~~!!!!!
早いもんですね!祝2歳!
これからもお母様に愛され、私に愛され、みんなに愛され、すくすく育っていただきたいvvv

遅刻の言い訳にするには若干しょっぱいのですが、
絵を描いてたっていうか、前回の日記で紹介したこちらトレースをしてました(爆)
うん、ぶっちゃけ貴族の眩しい笑顔と真っ赤になるリンちゃんが見たかっただけだよ。
ちなみに貴族は若干COR仕様です。ついでに11月中はテリン浸かってたので女の子です。
一応ラネスとハム兄もお借りしました。って言うかアホスの髪型が一番むずかs
 

広い心でお願いします


コメント(0) 

キリのよい数字 [チラシの裏]

と、言ったら、やっぱり1000ですよねー。ねー?
そんなわけで、貴族が1000日を迎えました。わー!おめでとー!大好きー!!

09_1108_05.PNG
ブドウ欲しい。
うっかりテリン漬けで迎えてしまいました。本来ノーテリンが貴族のデフォですよ。
ちなみに貴族はテリンに浸かると女の子になると信じています。
ちょっと髪も伸びると思います。
男の子だと綺麗でカッコイイのが、女の子になると綺麗でカワイイになります。
私は何を言ってるんでしょうか、ちょっと落ち着こうと思います。
さて、
約2年9ヶ月って言うと有難味が減る気がしますが、1000日と言ったら前日は999日なわけで、
スリーナインと言ったら例のアレなわけで、せっかくなので着てみていただきました。

 

私はあなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影…


コメント(0) 

消化消化!! [チラシの裏]

あまりの気温の低さと水の冷たさに、
これは外で水ぶっ掛けられたりしたら風邪を引いてしまう、と言うか
そんなことされたら立派ないじめですよね、むしろもう貴族に思いっきりぶっかけてやりたい
って言うか、ずぶ濡れでガクガクしつつも思いっきり下から睨んで貰いたい、
と言うか「なんだよその目はw」って笑ってやりたいと言うか、
あたし別にいじめっ子じゃないから別の人にお願いしたいと思いつつも、
あの子ったら自分の癒しと貴族厨で周りを固めちゃいやがって、なんて臆病なの!
そんなところもまた大好きだけどね!!、って思いました、嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ

広島大阪に行く前に消化したいと思ってたことが
やっと消化出来始めたので順々に載っけて行こうかと思います。

順々って言っても2つだけどねー!


コメント(0) 

休日って素敵…って言うか [チラシの裏]

昼過ぎまで寝て、実は年末からずっと具合が悪かったのでやっとこ病院行ったり、
うっかりゴミ箱に片足突っ込んだけど身体半捻りしつつベッドにダイブして事なきを得たり、
最近流行のうそこメーカーで四字熟語作ったり鞄の中身やら脳内やら調べたりしてて、
さっきまでキレイサッパリ忘れていたんですが、1月9日はb.ロマールたんの誕生日でした。
 つまり幼少貴族。
貴族は幼少期のクイと高校生のイッカク様と別々に飼ってるので誕生日が2回あります。
なんてややこしいと自分でも思うのですが、ブライトって名前でイッカク飼いたかったから仕方ない。
まぁ、貴族はイッカクが基本なので2月生まれで問題ありません。
1月9日にも何か特別な出来事(@幼少期)を持ってきたいと企んでますが、
今のところ決まってないので個人的にお祝いするだけの日で留まってます。
そんなわけで長々と日記を書く予定を明日に持ち越して、約半年ぶりに幼少期を描いてみました。

続きを読む


コメント(0) 

れっつごー肝試し ~その1~ [チラシの裏]

卯乃さんのお家の肝試しに参加させていただいています(現在進行形)
…結局書き終わりませんでした。アイタタター(ノ∀`;)
えーっと…れっつごーとか言いつつ、まだ肝試し始まってません(爆)
やっと会場に行き着いたトコです。アハハハハ、おっせぇ!
とりあえずここまでの登場人物は、ニャクレヴィ愚ズと、イェリャンさん&壱丁さん。
口調が激しく分かりません。もう色々捏造です。ごめんなさい!!(先に謝る)

そうそう、私の妄想ではニャクと縁寿坊ちゃんは仲良しで、
うっかり同じチーム入っちゃってるような設定になってますが、実際そんなことはありません。
ごめんなさい、捏造です、ごめんなさい!!!
ちなみに、
愚ズは管狐みたいなレヴィの式神的な奴らで、変化とかも出来るようです。
でも、我が家ではエノモンと1、2を争うほどのヘタレです。
そして彼らはレヴィ=黒翼と呼んでいます。
以上をふまえて、暇すぎてしょうがない人のみ続きからどうぞ。


続きを読む


コメント(0) 

HAPPY BIRTHDAY!! [チラシの裏]

 レヴィが2歳になりましたー!
 パタパター
おめでとうおめでとうヽ(・∀・)ノ
せっかくGLL入ってることだし、なんか買ってあげようかなぁと思ったんですが
案外、この子欲しいものは全部持ってたりして、ちょっとイラッとしました。

祝い絵を続きに埋め埋め。

続きを読む


コメント(0) 

サキアさんおめでとう! [チラシの裏]


「サキちゃ~ん!」
「ん~?何、ニャッk…!?」
「ハッピーバース でぃっ!!!

と、言うわけで、
サキアさん2歳のお誕生日おめでとうございます!遅くなってゴメンなさい!!
なんとか一応、形にはしたけども嘩猫さんではコレが限界ですYOP!!!!!!!
これからも長生きしてください!そして我が子ら共々どうぞよろしくvvv!!

そしてうっかりもう明後日ニャクの誕生日とかどうしたもんだろうか。なんも用意してないっての。


コメント(2) 

等身が上がっちゃう呪い [チラシの裏]

とある絵を描いてたら「え?コレ誰だろう?」ということになりまして、
いったんその絵を放置プレイにして、その絵を描くために過去のファイル漁ってる間に出てきた
ワタメの頃のニャッ君の擬人化イラスト(ポップン風)を参考に、
真面目にワタメニャクモを描いてみたら面白いことになりました。

続きを読む


コメント(0) 

妄想ss第3弾 [チラシの裏]

今回は凄い短いです!そして物凄く暗いです!!(゚∀゚)
書きたくなったんで発作的に書きました!そのうち消えるかもしれません!!(゚∀゚)
ちなみに貴族のちっちゃい頃の話です!!不幸です!!!(゚∀゚)
そんでもってもう、うわぁー…って言う内容です!!!!ようじぎゃくたい!!!!!!(゚∀゚)
…ハイテンションで色々誤魔化そうとしております。('A`;;;;;)ウボァ

続きを読む


コメント(0) 

妄想ss第2弾 [チラシの裏]

ハロウィンの名残+文化祭の時期ですね、って事で、久しぶりにssなんぞ書いてみました。
って言うか、普段からこれくらいワーって拡がってるんだけど中々書ききれないんだよね。

以下、ダラダラ書いたのでとても読みづらいと思います、ごめんなさい。
そしてイディたんが多少変態です、嘩猫さん漏れだした。ごめんね、イディたん。

続きを読む


コメント(0) 

ぶっちゃけありえないモノ [チラシの裏]

いつもいつもいつもお世話になっているウリさんに、
カエル君と貴族を献上したんですが、なんかアレだよね。ぶっちゃけありえない。


ちなみに、カエル君は薄い色だということしか決まっていらっしゃらないので
ピンクで塗ったのは嘩猫さんの趣味によるところが大きいです。
ちなみのちなみに、薄緑にしてみたのは自由帳にあったりします。色調変換で遊ぶの大好き。

ってかこの二人、まったく接点が無さそうに見えるんですが私の中ではクラスメイトです。
仲がいいわけでもなく、悪いわけでもなく、好きなわけでもなく、嫌いなわけでもなく…。
ただお互い話のレベルが合うらしく、顔を合わせては
「ああ言えばこう言う」って感じの会話を楽しんでいるようです。
続きはこれを描いている間に、あたしの脳内で二人が交わしていた会話。
あたしの脳内なのでカエル君はキャラ間違ってる可能性。色々ごめんなさい(先に謝る)

続きを読む


コメント(0) 

妄想ss第一弾。 [チラシの裏]

この前●の島で、飼い主様と妄想したのを勝手にssにしてみたよ。
●の島が苺だったもんで、きっとブリュネが育ててるとか、
バレンタインにはこれ使ってケーキ作る、とかねw
それにしても、よそ様の子はキャラがつかめなくて困るね・・・あってるんだか不安;;
そんでもって何かもぉ色々撃沈・・・途中で力尽きて尻切れだし(爆)

それでは興味のある方だけどうぞ(´∀`;)

続きを読む


コメント(2) 
チラシの裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。