So-net無料ブログ作成
検索選択
宝物庫 ブログトップ

うちの青龍さん [宝物庫]

我が家でニャクに次いで古株なのにも拘らず、ブリュネさんが全然出てこないのは、
彼がリアルに憧れの男性すぎて私と被るところがちっともないので、
何考えてるか分からない+笑顔でかわされる⇒動きが見えない と、なるからです。
(過去にも色々ありそうなのに、レヴィと違って全然見せてくれません)
その上、三十路過ぎだとか190cm越えでガチムチだとか垂れ目だとか、
私の画力じゃ到底召喚できないなりをしているのも原因。もういっそ、よその家の子みたいな感覚。
遠くから、好きです!ってアピるような。ニャクとかレヴィと会話してくれると、トキメク!みたいな。
…とりあえず、ポジション的には嘩猫家みんなのお父さんみたいな人です。飼い主含め。
うちらがワーキャーギャー!してるのをちょっと離れた位置から笑顔で見守っててくれるような感じ。
設定的にはニャク(とレヴィ)のご近所さんで仲良しさんです。
と、言うわけで、
出てこないからと言って、忘れてるとか愛が薄いとかでは全くないので、
誰か描いてくれる方がいるのなら、積極的に押していきたい子、なのです。
なのです。なのですよ。なんですよっ!!!

と、言うわけで、(ここまで前フリ・長ッ)
SNSでモデル募集されていた駒込さんに描いて頂きました。
70.jpg「お待たせしました」
あまりの色男ぶりに私がトキメキすぎて吐きそうになったのは言うまでもないのですが、
これ、コンセプトは『傘持ってきたよー』だそうで、も、も、も、もだえる。
すみません準備が悪くてお手数おかけします、とか言いつつ
迎えに来てくれたのが嬉しすぎてニヤニヤしちゃってごめんなさいですね。嘩猫さん自重。
きっと我が家の面子(ニャクレヴィ)は出払ってたんでブリュネさんが来てくれたんだろうな…!
さり気なく来る途中でお土産とか買っちゃってるブリュネさんの心遣いにときめきつつ、
お土産にサインを入れてる遊び心満載の駒込さん(=小心者さん)にときめきました。
はぁぁたまらない。
ってかもう、こうなったらとことん語りますけど、
せっかく傘持ってきて下さったから、最初は別々で傘差して帰るんだけど、
ブリュネさん背高いし、多分傘差したら顔見えないだろうし、会話し辛いと思うんですよ。
それであたしがショボーン(´・ω・`)ってしているのを雰囲気で感じ取って、
「よかったら一緒に入りませんか?折角並んで歩いているのに、顔が見えないのは寂しくて^^」って、
言ってくれると思うのですよ。お気づかいの紳士だから。
ついでにちょっと遠慮して離れてたら「濡れますよ」ってさり気なく寄ってくれたり
ましてや肩抱いてくれたりなんかしてくれちゃったら、もう嬉しさと緊張で吐く。
あぁぁぁぁぁもうだめだトキメク。ホントごめんなさい。凄く恥ずかしい。
普段我が子萌とか好き勝手書いてるくせに何言ってんだな状況ですが、
この人に関してはちょっと、もう、聖域なんですよ。あぁぁx恥ずかしいあぁぁぁぁ!!!1

駒込さん、本当にありがとうございました!!
お陰さまで大変いい夢が見られました!!!

コメント(0) 

ドキドキドット愛魂 [宝物庫]

SNSの方で、お米さんにレヴィさんのアイコン作って頂きました。
前にニャクも作ってもらったんだけど、載せれてない気がするので一緒にドン☆
dot_nyaku.gif dot_levi.gif 何この信じられない可愛さ。そして再現度。
服とかもすっごい細かいんだけど、特にもう髪がパネェ。
ニャッ君のランダムヘアー完全再現だし!レヴィさんもこだわりが全部反映されてるし!
服も、ニャクは“何となく重ね着?”って言う程度のイラストだったのに、ちゃんと分かるし
ベルトの存在感も完璧だし、変な位置にある金具もちゃんと描けて貰えててフォォォォ!!!!(゚∀゚*)
レヴィさんの“デザインした当時の自分を小一時間問い詰めたい程、ビックリの腹出しっぷり”も
見事なバランスで表現していただきまして、そして臍が…もうホントご馳走様です。
腰巻も2色が上手い事重なってるだけじゃなくて結び目までキチンとあって、ね。
もう、ホントすごいとしか言いようがない。つーかレヴィさん、可愛さがパネェ。
あの人全然可愛くないのに、ドットになったらこんなにも愛くるしい。
ニャクは元々可愛いのでドットになってももちろん可愛い(*´ρ`)
あーもー嬉しいなー可愛いなーvvv ホント今回は応募間に合ってよかった…!
実は前回、レヴィさんのイラストが無くって応募できなかったんだよね。
ホント、いざという時のために全身画は用意しておかないといけないと痛感しました(爆)
…そう言えば、貴族全身画無いんだった。こんなにも好きなのに。

ってか、
あまりの可愛さに嘩猫さんから冷静な思考がログアウトしたようで、
ミニマムいいなーきゃわゆいなー何かすごろくの駒っぽいなー」から発展して、
うちの大三角形が人生ゲームを始めやがりました。初期のシンプルなやつ。

「あ、次僕? 1、2、3… 『ストップ!結婚!!みんなからお祝い金を貰いましょう』!」
「誰と?…ってか、祝えない。早いでしょ、まだ(怒」
「いや、これゲームだからw」

「え~っと… 『会社が倒産、無職になる。職業カードを戻しt(ry』」
「マジ?お前大丈夫かよ…失業保険出るんだろうな?」
「いや、これゲームだからw」

「ん~?おw 『女の子が生まれる。みんなからお祝いk(ry』」
「Σえぇぇ!?誰が産んだの!?」
「いや、これゲームだからw」

家のメインの大三角形は、なんだかんだで仲良しです。
ってか風呂入りながら考えてたら、のぼせそうになった挙句仕事遅れそうになった。

コメント(0) 

HAPPY HALLOWEEN!!! [宝物庫]

そしてHAPPY BIRTHDAY dear エノモン and 梵!!!ヽ(゚∀゚)ノ
あいあいあいあい、エノモンは3歳、梵は2歳になりました。早っ!
とりあえずスクショをば。
09_1031_01.PNG半目。
09_1031_02.PNGチョロメ。
当日にスクショ撮っただけで、個人的にはGJなんですが、
大変ありがたくあり得ないことに、
エノモンは、のわつんが自ら「お祝い描くよ!!」ってスケブ描いてくれ、

梵はウリさんのハロウィンモデル募集に乗っかって、イラスト描いて頂くことが出来ました!
お前らハロウィン生まれでよかったな!!紫は時としてメインよりもオイシイ目にあう。解せぬ。
 

悔しいから頂き物はそっと隠すのだ!


コメント(0) 

貴族的高貴な雰囲気で物憂げを装ってちょっと照れてる貴族 [宝物庫]

宵夜さんから貴族のお誕生日祝いに、
美麗以外に何と言ったらいいのか分からないイラストを頂きました。

birth_2009クリックで大きくなりますよ)
brig09d.jpg(アップも抜かりなく保存)
いただきました。頂戴しました。貰ったの。くれたの。載ってたの。さらってきたの。
うん、さらって来た。だって私の貴族が貴族としてそこにいて
そして貴族なんだから、もうそんな手が勝手にカチカチカチカチってうごいてうごいてうg
ありがとうございます、ありがとうございます!……ありがとうございます!!!
日記のタイトルは、そうだといいな、っていう嘩猫さんの妄想が漏れ出しました。
そんな大げさに祝わなくてもいいのに、みたいなことを言ってくれるといいと思うんだ。ハァハァハァハァ

先日のドーフにて、モコモコとかヒラヒラ着る?って聞かれて、
かるーく、全然着ますよ~!って、言った結果が、まさか。まさかこんな…ゲホッゲホゲホ
このモコモコは卑怯だと思う!だってもう何だこれすごいフワッフワッフワッヒーじゃないですか!?
超気持ち良さそう触りたい!!って思ったんですが、貴族が麗し過ぎて
触る前に近付いただけで心臓痛くなって倒れる、多分。てか既に想像しただけで痛い。
もう信じられない。なんて貴族ですかコレ。美し過ぎて吐くかと思いました。
こんな貴族っぽい貴族初めて見ましたよ…!ってか本気で輝いてる!!!
よかったね貴族、おめでとう貴族!!生まれてきてくれてありがとう大好きだよ!!!
あぁもう貴族が座ってるソファー繊維に紛れ込みたい。
手袋になって咥えて外して欲しいとか、そんな贅沢は言いませんからホントに。
ちょっと改めて見てたら本気で胸が苦しくなってきたので、
まだまだ色々書きたいんですがこれ位にしておきます。てか、この記事キモイな!(今更

改めて、宵夜さん、本当にありがとうございました!!!
勝手に持って帰ってきちゃってすみません…。
てか、あの、ぼすっととぶ前のも見たいというか、あの、いや、なんでもないです。
↓ちなみにおまけ。
cake.jpg花火のすごいブライトくんのバースデーケーキ』

コメント(0) 

アリサさんから卒業写真を頂きましたッッッ [宝物庫]

求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見出さん。門を叩け、さらば開かれん。
すべて求むる者は得、尋ぬる者は見出し、門をたたく者は開かるるなり。

つまり自分から動けば、結構なんでも何とでもなると、思うよ。

とか、電波な書きだして失礼いたします!(゚∀゚)
実は私、くらきゃ箱こと写メブログのミラーブログをアメーバで作ってまして、
まぁそれはインザーギさんにペタしたいとかそんな理由なんですけど
新しくブログ作っても書くこと無いし…とかまぁそんなわけでミラーブログ…って
そんなことは置いといて。
このアメブロ、リクエスチョン機能というものがありまして、
ブロガーさん同士のコミュニケーションを図ろうというもので…
めんどくさいので詳しい説明は省きますが(グダグダ)、そのリクエスチョンで、
イラスト描きますよ~ってのがありまして…!
えぇ、喰らい付きました。
んもぅすごくお上手でこれはもうお願いするしか…!って(*´ρ`)

というわけで、前置きが長くなりましたが、
アリサさん に見えていたけど見たことはなかった風景を具現化していただきました!!!
ゥオウィエ!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
こちらのちぁーしゃんのSS の続きとも言いましょうか。
思い起こせば今年の2月、そうあれは北海道旅行中のことでした。
次の日早いって分かりつつも、夜中に卒業式妄想に火がついて、
ベッドに入り電気も消えているにも拘らず、午前4時くらいまで語った気がするって馬鹿か!!
でもしょうがない!すきしょ!!(゚∀゚o彡°

うん、それでですね。
卒業式が終わった後に、中庭かなんかで卒業生と在校生がわちゃわちゃしてる中でね、
貴族がリンちゃんに尋ねるわけです、お前いつまで普通のブレザー着てんの?白ランは?と…。
ウワッ台無し!!違うよ!!!!もっと柔らかいよ!!!!!!
貴族の言葉はもっと美しく澄んでて小鳥のさえずりの様に心地よい言葉で紡がれます、よ。
こう、ね、花束を受け取った後に談笑しつつ

 「(クスッ)結局最後まで見れなかったな」
 「何をですか?」
 「リアンの制服姿。似合うだろうと期待してたんだがな」
←チョイチョイと自分の服指さす
 「あっ…。…あはは、タイミング逃しちゃいました…」
 「確かに目立ちはするが服は服、何も躊躇うことなんてないのに」
 「え…?」
 「自分は着るに相応しくないとでも思っていたんだろ?」
 「……なんか、恐れ多くて…」
 「オレが着てたから?」
 「ッ……(黙)」
 「(フッ)悪かった。…そうだな、ならこれを着ればいい。少し大きいかも知れないが」
 バサッ(脱ぐ→着せる)
 「えっ…あの…!」
 「オレが選んでお前に決めたんだ。何も恐がることはない。…さっきも言ったはずだぞ?(ニコ」
 「…かいちょ…!(ブワッ」

結局会長って言っちゃうリンちゃんに萌を感じるお年頃です。だっておんなのこだもん。
って、まぁその後、の様子がこちら(長かった)↓
0716fug72SPt37qPf1uwSf.jpgご卒業おめでとうございます!
みんなでキャッキャ!!鵲夜さんが輪に入れないのはデフォです。
輪に入れて貰えなくてこその鵲夜さんです。やーいやーい!大好き!!!
やーもー!!!!すごい可愛い!!!!何という御馳走様…!!!!!!!
みんな可愛すぎてビタンビタンしてビタンビタンついでにちぁーしゃんにリンちゃんハピバメールしました。
そんな午前2時。迷惑。
これ見てると、最初は真顔でいられるんですが、ふとした瞬間にヘラッてします。幸せ。
…生徒会が好き過ぎる件について。

これをお願いする際に、もう凄ッい細ッかい指定を色々とさせていただきまして、
もし自分言われたらパソコンごとちゃぶ台返しをする位の勢いだったんですが、
とても快く受けて下さいまして、しかもこの物凄い 再 現 度!!あなたが神か…!
素で ハッアァァァァ…!(゚Д゚*≡*゚∀゚) って言いました。致し方ない。
本当に、一生脳内で終わると思ってたものをこうやって実際に見ることが出来て
私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。ニヤニヤが止まらないwww

末筆になってしましましたが、アリサさん本当にありがとうございました!!

背景の桜の写真は 「神戸観光壁紙写真集」さん からお借りしたのを使って頂きました、重ねてお礼申し上げます♪

コメント(0) 

貴族のっ誕生祝いっをっ…!(息切れ [宝物庫]

26さんからいただきましたぁぁあぁぁxx!!!!

birthbright.jpg
なにこれもう美し過ぎて死ねる。って言うか殺される。
まさにハートを鷲掴みというやつだと思います。
これもうホント見蕩れ無い方がおかしいって美的センス間違ってるって、もう、もう、もう
なんて言ったらいいか分からない…!綺麗以外何も言えない自分が残念でならない。
あぁぁぁもう本当にありがとうございます。
オフでもあんだけ派手にお祝いしていただいたのに申し訳ないと思いつつ
嬉しさでガタガタしてしまいます、ありがとうございます…!

とりあえずもうあたし貴族好き過ぎてダメだと思う。


コメント(0) 

楚乃さんから梵鵲(語弊アリ)をいただきました [宝物庫]

フエヘヘヘヘヘエヘヘヘh…!ヒハハハハホホホホホホh……(((((゚∀゚)))))
うひゃひゃひゃひゃhy 楚乃さんちでは自重したけどこっちでは自重しないもんね。
ホラ、これでも一応いい年だからさ。コメントでは必死に冷静を装いましたもの。
だって、そんないきなり人様のお家でカタカタ言いつつ前転とかしたら引くでしょ?
あ、正確に言うとやったのは前転じゃなくて背筋です。画面見ては突っ伏し画面見ては突っ伏し。
うちはベッドサイドにパソコンおいといて本当によかt(ry
「だぁぁぁあ!!!!」
∑!!!
「いつまで喋ってんだよ!おれ待ってんの!!!ロングロングアゴーで待ってんの!!!」
あ、うん、なんだろう凄いツッコミたいけど、うん、待ってたんだね。
「鵲夜先輩との写真!!しゃ――し―――んんん――!!!」
はいはい、受け取ってきましたとも、はいはい、はいはい、だからそんなガクンガクン オエェェ



「にぎゃぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――////////// ベチベチ(*ノ゚∀゚)ノシ)`∀゚ )
 うっは、やっべ、ちょ、おれ超不意打ちじゃん、ダセェ/// もー女神マジもー///// ねー?/////」

痛いし!!!ニヤニヤすんな!!!キモイ!!!!(ニヨニヨ
「もー鵲夜先輩もこれ素でしょ~?…うあー可愛い~…ヤベェおれこれチョット…どうしよう?」
うん、物凄い可愛く撮ってもらって良かったね。実物よりも可愛いんじゃない?
「違うよカネコさん、いやおれも可愛いんだけど、見てよこの鵲夜先輩の可愛らしら」
分かってるよ…!そして言えてないよ、ってカネコさんじゃないって何度も言わせるなバカボン。
「これさ~マジ撮られた直後はガッデムだったけど、やー…(シミジミ)…エヘヘヘヘヘヘ」 ←トリップ
キモッwwwwww

いやでももうホントに何この可愛さ…!
ってか梵ってこんな可愛い子だったっけかと自分に問いかけてしまいました。
しかもピアス付けたいなーって言ってたのまで再現していただいて凄く嬉しい…!
梵がちゃんとオシャレさんしてるよう!鵲夜先輩との身長差が萌えるよう!唇ツヤツヤだよう!
可愛いよう、可愛いよう、かっこいいんだけど可愛いよう……うあぁぁぁん…
楚乃さん本当にありがとうございました。幸せです大好きですありがとうございます。
ぴーえす、じゃくやさんはふとしたしゅんかんにちらっとみるとすごいかっこいいですよ。
ぴーえすのぴーえす、りぃゅさんとひよりちゃんにぶらんけっとかけたのはじゃくやさんだとしんじてうたがいません。
きっとさつえいのまちじかんにつかれてねちゃったんだとおもうんだ。うはっ…かわゆす…!



以下、続きに更に自重できてない 『撮影にいたるまで』 妄想

続きを読む


コメント(2) 

26さんからピコラタソを頂きました!! [宝物庫]

picora.gif
小悪魔ちっくでめっちゃかわゆすです…!
チェリーとか…!もう何だこれズルイ可愛さ!!!
さりげないエロスもあってもう本当に眼福です。

コメント(0) 

9月8日の頂き物 [宝物庫]

遅くなってすみません。
朝、仕事から帰って張り切って「頂き物upするぜ!!」ってスケブを開いたんですが、
あまりの破壊力に、とりあえず無言で閉じました。 …どうしよう、前に進めない。
改めて見返してみて、自分の勇気にビックリです。コエェェェー!((((゚Д゚;))))
怖いもの知らずっていうか、厚顔無恥?無鉄砲?破廉恥? …よく、分からない(じょうたい:こんらん)

とりあえず もう 続きでドーン!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ってか、妄想が止め処なくて困った。全部だだ漏らしてあるので軽くスルーしてください。そしていつも通りJDOKです。

続きを読む


コメント(0) 

ノンストップドリーム [宝物庫]

夢はまだ…続いている!!!
と、ちょっと半兵衛で叫んでみたり。
ンフフ…フフフフフ……フアハハハハハヒャヒャヒャヒャ!!!!!!
と、ちょっとキラ様で叫んでみたり。


(↑クリックで原寸)
楚乃さんから乙女ゲー眼鏡貴族
オリジナルセリフver.頂戴したぁぁぁぁ~~!!!!!!
うぉぉぉぉ――――!!!うぉおぉぉおおお/////!!!!褒められたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あ、うん、セリフリクエストfrom嘩猫ですけれども。だ、だって貴族に褒められたいじゃない!!?
ってか、もう素敵過ぎて直視できない。主人公ちゃんはよくこんな状況で生きていられるな。
画面のこっち側の中の人は、悶絶しながら腹筋しちゃいますよ。
部屋の中をこれでもかって程ウロウロしちゃいますよ。あぁ…タマラン!!!(*゚∀゚)=3ムハー
ああっ 楚乃女神さまっ!
ありがとうございました――!!!!(゚∀゚*≡*゚∀゚)

シチュエーションとしましては、
図書館で一人課題をやってる主人公ちゃんに気づいて、
貴族が自ら、ご自身の意思でお声を掛けてくださった感じ。たぶんテスト前のランダムイベント
感情を、大嫌い・嫌い・普通・好き・大好き、で表すならば、好き以上で発生する、きっと。
とことんときメモでごめんなすって!!!!
ってか、リアルで貴族が隣に座ったら、
もうそれだけで、感極まって泣き出して何がなんだか分からなくなる自信がある(病)


コメント(0) 

素直になるがよろしぃ☆ [宝物庫]

ピコラタソ☆ギザカワユス!!!
萌えぇ━━━(*゚∀゚*)━━━ !!!!!

「そんなに見つめられたら照れちゃうよぉ☆」

ハァハァ 卯乃さんから ハァハァ ピコラタソをいただきました。 ハァハァ
ちょ、悔しいけれどお前に夢☆チューです。超可愛い、なんだこのアイドル
本気で小動物な顔ですね。この娘に見つめられたら大抵の男はイチコロリンだと思います。
ってかスミマセン、私が既にイチコロリンです。こんなにも狙い過ぎで、すごく腹が立つのに…!
そして、♪私はアイドルv がずーっと回ってます。一昨日辺りからふと気づくと口ずさんでます。
うぉぉぉ~~~~;;ピコラタソ恐るべし…!
そしてオマケの「ナナイロ☆オトメ」 素晴らしいセンス。もう笑うしかない。
いやはや、感動で涙でた。「あなたにとどけ /cupidarrow」、私には既に届きました。
ザックリきた。打ち抜かれました。こここれが恋の矢かぁぁ――――!!って感じです。
やぁ~ん!もぅ!卯乃さん天☆才!?じーにあすだよぉぉ!!ぎゅっと抱きしめキスしたい!!!
…あ、うざいですね。いま自分で書いて凄いうざいな、と思いました。
ごめんなさい、本気で感謝してます。ありがとうございました!!!!(*´ρ`)ハァハァ

続きを読む


コメント(2) 

恋愛シミュレーションゲーム「聖カレム学園」 [宝物庫]

うあぁぁもぉぉx貴族でらかっこいいぃぃぃぃ!!!!!
もう本当好き過ぎてヤヴァイ。だれかーだれかー
予告通り、シーナ先生から頂いた“恋愛シミュレーションゲーム「聖カレム学園」”について
語らせていただこうと思うんですが、何も考えず感想と妄想を駄々漏らす気なので
どんどん「いかに生徒会が好きか」について語るだけになっていきそうで非常に不安。
そしてきっとタイミングを逃すと思われるので先にお礼を…
シーナ先生ありがとうございます!!
私幸せです!!
あぁぁぁチクショウ抱きつきたい!!抱きしめたい!!!


…予想以上に長くなったので続きに納めます!!www

続きを読む


コメント(1) 

貴族の角に雷を! シャランラ~ [宝物庫]

由良さんから、あれは貴族だよ、と裏が取れたので、攫ってきました。
やっばい麗しさ。ホント桃色吐息…(*´Д`)~3
基本的に、
自分の子オンリーのイラストはTake Freeだと思っちゃってるので…ダメだったらごめんなさい(爆
だ だってだって!自慢したいんだもん…!!(JDOK)
ってか、ちょっと改めて見惚れすぎて何書こうとしたか忘れた。
あ、ダメだ、この眼光に射殺されそう。ヤヴァイ、心臓が痛い。落ち着いて私。
えーっと、うん、そう、貴族の角に雷模様をオフィシャル設定に加えたいと思います。
後で設定イラストにも、取って付けた様に描き足しておこう…!(´v`*)
擬人化したときは、角そんなおっきくないのでガッツリは描けないなぁ…なんて思いつつ、
こういうのって心意気が大事だよね、と信じています。ポジティブポジティブ

改めまして、由良さん!
すんごい麗しくてかっこよくて気高くて賢そうで、
貴族の魅力を余すことなく詰め込んだ、素晴しいイラストをありがとうございました!!(*´∀`*)

コメント(0) 

ヒーロー…それは英雄 [宝物庫]

でも彼の魅力は普通の男の子であるところが大きいと思います。
初っ端から電波な書き出しでごめんなさい、ニャク大好き嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
ちょっとちょっとちょっともう!!!高人さんからニャッ君頂きましたよ!!!!!
 (クリックで原寸)
とにかく一目見たときから、あまりのカッコ可愛さにてんぱって、
ちょっと泣きそうになりつつ、うっかり画面閉じちゃってアワアワなりつつ
この手はあたしに向かって伸ばされてるのよね、なんて思ったら
本気で胸が苦しくなってこれは恋だと思いました。なんか色々止まらない!!!!
高人さんの絵ってすごいかっこいいんですよね!シャープと言うかなんと言うか!!
それがこうニャクの可愛らしさと相俟ってスパイスになって、もうこれドキドキが止まらない。
何度見ても中々直視できないので、これは恋だと思いました(二回目

いやね、あのね、こう、リンクさせて貰うだけにしようかなって思ってたんですけど
納めていいって書いてあったので、頂いたものはもうこれ宝物庫行きだよねって言うか
うん、ごめんなさいホントは自慢したいだけです。だってうちの子大好きなんだもん。
うちの子って言うかニャクはもうこれ更に別格なんですよね。好きとか言えない。言ってるけど(矛盾
マイサンクチュアリです。…あぁもう自分でも意味が分からなくなってきた。
可愛いだけじゃないんです!この子はかっこいいんです!!
だって!だって男の子だもん!!!
「つかまって!だいじょぶだよ~僕だって男なんだから!」
とか、ね。 あ、だめだもうムリムリムリムリ。

Σあ、大変!
末筆になってしまって申し訳ありませんが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!(*´∀`*)

追伸>> 次の記事の鶸君が物凄い好みで打ち抜かれたのですが、私も持って帰っていいですか?
      あ、バトゥンもありがとうございます☆これ迷いますね!決められない!!!


コメント(0) 

Σ(゚∀゚*)!!!! [宝物庫]

しろとらさんから愚ずレヴィのお祝い絵頂戴しましたったっ!!
ぶっちゃけ、しろさんからお祝いして頂けるなんて思っていなかったので、本気でぶったまげました。すごく嬉しい///!!
 

 (←クリックで原寸)
うぉぉゎわあありがとうございますっ!!!!! (*゚∀゚)=3ムハー
もうねもう、この、しろさんの愚ずが大好き。
ご覧ください、この、カッコいいと可愛いの絶妙なバランス。
あーもぉーふっさふさ。わしゃわしゃしたい。耳引っ張って遊びたい。ちょっと迷惑そうにしてほしい。
そしてレヴィの不敵な笑いとか、へそとかヘソとか臍とか腰とか腰骨とかは放っておきたい乙女心。
しろさんの描かれる、さり気ない(?)露出が大好物です。
こう、本人気にしてないエロ過ぎないエロスが好き。
でも周りにはダメージって言う、ね!コノヤロウ!しろさんの罪作り!!!バカバカ!好き!!!
ってか、愚ずはレヴィ大好きなので、意識を愚ずにシンクロさせれば
タックルかます位ストレートな愛情表現ができるんだけど、素では中々難しい乙女心。
きっとね、愚ずが具現化した状態でレヴィが昼寝とかし始めると
いつの間にかわらわらと引っ付いて寝始めるんだよ。そんで重くて暑くて目が覚めればいい。
文句言いつつお返しとばかりに枕にして寝直せばいい。
…なんだこいつら、いとおしい…!(驚愕

改めまして、本当に素敵なお祝いをありがとうございました!!!!(´v`*)

続きを読む


コメント(0) 

ブリュネおめでとう!! [宝物庫]


ブリュネが2歳になりましたー☆
ハーピバースデートゥーユー♪ハーピバースデートゥーユ~~♪♪
っていうか、今日が誕生日とか不幸すぎると思います。
でもなんとなく、ブリュネらしいといえばらしいので、彼はこれでいいと思う(酷)

って、思ってたら
な、な、な、なんと、萌女神こと楚乃さんからお祝いイラストを頂戴いたしました…!


「これを…ジブンに?…ありがたく頂戴するでありますッ///」
↑ブリュネは多少日本語間違ってる位がちょうどいい。


ウビョーーーーーホーーーーーーーー!!!!!!!!!
うわぁぁっぁどどどうしようどうしようどうしよう//////
何このかわいい生き物!!!花束で殴りつけたい!!!!!!
ごめんなさい!!トキメキ過ぎるとどうしていいか分からなくなるんです!!!!
高菜さん@ピュ~と吹くジャ○ー張りに挙動不審になりますが、
けっして嫌いだとかそんなんではなくて
照れ隠しというか、愛憎表裏と言うか、もぅあたし何言ってるんですか?
LOVE and HATE!!!!!!!!!!!1
ありがとうございます!ありがとうございます!!
楚乃さん楚乃さん、申し訳なくなるくらい大好きです!!!!!
いつも妄想押し付けるだけなのに
構っていただいて、
本当にありがたくて、嬉しくて、幸せを噛み締める様に歯を噛んでいたら、
アゴが痛くなりました。幸せ!幸せの痛み!!(*ノωノ)


コメント(0) 

驚いた、噴き出した [宝物庫]

人って本気で噴き出すと、本当に`;:゛;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って言うんだね、学んだ。
えぇ、もう、すんごいとしか言いようがないメールが届いて噴き出しました。
周りの皆さんに「あ、噴き出した」と冷静に突っ込まれるくらい見事な噴き出しっぷり。
いや、もう、これ、ちょっと、どどどどどうしよう。ちなみに、のわつんからの画像添付メールでした。

ぽぽぽ、
ポロンさんにおじ様ver.貴族いただきましたッ…!

うあぁぁぁあぁあぁ!!!!WHO IS HE!!!????
超かっこよ!!ちょ、も、チョ、ナ、ナニゴトでありますか!!!???・
アーウーイタタタタ…心臓ダメージが…(;´Д`)ハァーハァーハァー
あぁぁぁぁぁうわぁぁぁばばばばばはっはっはxひーっひっひっふーー
はぁはぁ・・・はぁーーーはぁーーーーゲホ ゲッホ あ、大変大変、鼻水が。
ポロンマジック…!これが、これがポロンマジックなのか…!?
美しいとしかいえない。っていうか直視できない。だって、だあって目が合うんですもの!
殺される、目で殺される!!!!

続きを読む


コメント(0) 

愚's様が御降神されました!!!! [宝物庫]

しろとらさんが!
しろとらさんが…!!(゚Д゚*≡;゚∀゚)
これでも喰らいやがれ、と言わんばかりに、獣を、獣を!!むしろ胸毛を!!!

クリックで原寸

続きを読む


コメント(0) 

ぐずまつり! [宝物庫]

 クリックで原寸
しろとらさんからぐずもろたよ――――!!!!!
上手い事、獣好きのしろとらハートを撃ち抜いたようです(*´∀`*)
バカで根性ナシでヘタレなのに、気に入ってもらえてとっても嬉しいvvvv
あ、いや、やるときはやるんだけどね!
うふふふふふふ!どうもありがとうございます!!!

続きを読む


コメント(0) 

バレンタインデーイブ! [宝物庫]

以前ご紹介した、ちぁーしゃんの書かれたバレンタインssなんですが、
無事転載許可貰ったので載せちゃうよ!!(☆∀☆)
主役はちぁーしゃん宅のラネス君とリアン君なんですが、
うちの子ってか貴族がものすんごいかっこよいのでハフンハフンしました。
まずは、ウリさんに描いて頂いたイラスト(バケツな着色:嘩猫)と共にラネス君とリアン君の紹介をば。

左から、黒ユンクのリアン君と青緑アメヒグのラネス君。
この学校はブレザーと学ラン、どっちを着てもいいんだよ!ブレザーの色が立海なのは嘩猫さんの趣味だよ!

リアン君はラネス君からは“リンちゃん”って呼ばれてます。
大人びてるけども実は寂しがりやな優等生。
常に敬語だけど心を許した相手には見下した物言いをするそうです。
そんでもって尊敬する人がブライト生徒会長な風紀委員さん。
幼稚園生の双子の弟妹がいます。お名前はライとリラ。

ラネス君はリアン君からは“ラス”もしくは“バカガエル”と呼ばれています(可哀相)
元気がとりえのお馬鹿っ子で、かっこよくありたいと思いつつ、
可愛い系の確信犯的遅刻魔。スケボーが移動手段。
いざと言う時はものっそい冴えるらしい。あくまで、らしい。
そんでもってリンちゃん大好きっ子。ハートを飛ばしまくってウザがられています。
しかしリンちゃんも満更ではなさそうです。素直じゃないのね!!!

うむ、こんな感じでOKかな。
ちなみに、学パラ設定で書いてあるのでニャクが先生やってます。
ラネス君とニャクはなんだか波長が合うらしいよ!似たもの同士だからね!(爆

続きを読む


コメント(0) 

ミヨさんに描いていただきました!! [宝物庫]

日輪の照覧!!刮目して見よ!!!(色々混ざってる
彼方のLivlyお絵描き隊!のミヨさんに「うちの息子×4(普通は1人)描いてください!!」と
かーなり無茶なお願いをしてみたところ、快く引き受けてくださいまして・・・!
あぁ、言ってみるもんだ!!!(爆)
先ほど完成したとのお知らせをいただいたので、いそいそと受け取ってまいりました。
正に ( *゚д゚)・∵. ガハッ って感じです。
ちみっ子達相当可愛い…!!ライちゃんったら貴族の欠片も見当たらないピュアさ!!ハァハァ
ニャッ君はニャッ君でヤンチャ盛りです!!って言う感じがね!もぅ生足がたまらない!!
ってか、後ろ二人かっこよすぎるし!!
ブリュが渋い!!超男前///飛び込みたい!!
レヴィは・・・もういいよね、ノーコメントで。もぅイイ男過ぎて腹が立つ。
ミヨさん、本当にありがとうございました――――!!!


コメント(0) 

ドット絵アイコンーvvv [宝物庫]

メディスンショップのpolonさんにお願いしていた
ニャクモのドット絵アイコンを頂いてきましたvvv
ヒィィン!ちょこちょこ動いてるよ!一瞬不機嫌そうな顔をするよっ!!
かっかわっかわいいいぃっぃぃぃ~~~(*´∀`*)'`ァ,、ァ
本当にありがとうございましたぁぁん!!!


コメント(0) 

カテゴリ「宝物庫」を作ったよ [宝物庫]


皇さんに擬人化リクエストのお願いをしていた
レヴィが完成したということで頂戴してまいりましたvvv
あっひゃー色男ー!アッヒャーアッヒャー!!!!


コメント(0) 
宝物庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。