So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン頂戴 ブログトップ
前の30件 | -

反転させてみたら思った以上にキモかった [バトン頂戴]

SNSで色反転バトンを拾ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…いや、柴さんが次回す人にレヴィさんって書いていらしたんだけど、
うちのレヴィさんじゃなかったら恥ずかしいと言うか居た堪れないから拾ってきた事にしようかなとか。
バトンなんて超久しぶりだからなんかワクワクしてしましますね!!!カミカミだね!!levi.jpg
【色反転バトン】

リヴリーとしてのその子の色のイメージがとても強いのがギリヴですが、
もしもあの子はあの色!と思っている子が突然正反対の色になったとしたら…?
いつも活発な子が物静かな雰囲気になるかもしれない。
普段はクールな人が物腰柔らかに見えたりするかもしれない。
そんな色の違いで現れる意外な一面を知りたいなー!という趣旨のバトンです。


1.お子さんのお名前
レヴィ


2.元の色と変わった後の色
黒・深緑・色白 → 白・鮮紅・浅黒   ぶっちゃけやりすぎたと思っている。


3.雰囲気や性格は変わりますか?
まず言葉が通じなさそう。あと物凄い天然っぽいというか、言葉が通じなさそう。
あ、絶対不器用だと思う。文明の利器とか絶対壊す、そもそもことb(ry


4.次に回す人
転がしておきます( ・∀・)つ (((○


うわーん!柴さんありがとうございました!!すごい楽しかったです!!(*ノωノ)カァァ///
アレだね、はしゃぎ過ぎた感が否めないね。続きに色調変換で無理やり元の色にしてみたの。
 

続きを読む


コメント(2) 

りあいべとん [バトン頂戴]

遅くなったけどGLLで犬たんに回してもらったバトン答えさせていただきます!
ありがとうございますー!!
ってか、もうあと2日とかビックリなんですけど…!(゚д゚;)


【リアイベバトン】

①リアイベに飼い主が着ていく服を我が子に着せてみましょう。
 (何日分でも可)
②下記の質問に簡単に答えて下さい。
 ただし個人が特定できるもの(住所・携帯番号・本名など)まで答える必要はありません。



DSCF3081_.jpg
●HNをお願いします。

嘩猫と書いて、かみゅうです。発音しづらくて自分でもビックリ。
基本“う”は発音しない方向で!かねこと呼んでいただいても構いません。

●研究発表会の何日目に参加予定ですか?
 (差し支えなければ朝・昼・夕方いつ頃ですか?)

21日と22日の昼に!
21日の時間帯が微妙です。人の出に寄りそうな感じ。

●誰と行く予定ですか?
オフの幹事さん達の金魚のフンさせていただく予定。
夕方からは北の聖地の皆さんをお迎えするのもとても楽しみです。

●何が一番楽しみですか?
やっぱ人に会えるのかなぁ。はじめましての方や久しぶりな方が多いので!
もちろん作品展示も最新情報なんかもすごく楽しみです!(゚∀゚≡゚∀゚)

●狙っているグッズは何かありますか?
くじー!!ヽ(`Д´*)ノ
ウェディングフラワーがすごく可愛い!貴族に!上げたい!!
カタログギフトも欲しいので、普通にイベントパック買うと思う。
後、今年はトラカは抑えようと思う。抑える…っ!

●服装で何か目印になるものはありますか?
特にない。けど、今わりと髪型が貴族に近いので(ファン的な意味で)、
21日はだいぶこのまんなな気がします。角ないけど。

●リアイベへの意気込みをお願いします。
無理をしないで、精一杯楽しむ(真顔)
だって絶対具合悪くなるって!!暑いし緊張するしー!!!!

●バトンをまわす、服装を知りたい飼い主さん5人をお願いします。
転がしておきます!行く人みんな答えたらよい思うよ!!


GLLのポストカード企画、すごく参加したいんだけど出来あがるか微妙だ…!
ってか、
自分の渡すのは本当に恥ずかしくて申し訳なくて死にたいって
なるに決まってるんだけど皆さんのが欲しいので
とりあえず形だけ何とかしていこうとセコイ事考えてます(爆)

コメント(0) 

曝け出して 笑って [バトン頂戴]

声を枯らして叫べよ いっそもう 疎まれて生きればいい~♪


と、言うわけで、摩天楼さんの「悲哀/と/メランコリー」でした。
SNSの方でしろさんから表情バトンいただきました!ありがとうございます!!(´v`*)
ニャッ君宛てで貰ったんだけど、もう、うちの大三角形みんな曝け出してしまいたい…!
貴族とか特にね、あのキラキラ笑顔の仮面をベリッと剥してハァハァ
いや、もちろんあのキラキラも大好きですけどその下のハァハァ
ちなみにこのバトン、一度落っこちてるの拾って、やろうとしたんだけど、
うちの子でしない表情がわかんね!って途中で/poiしたとかしなかったとか…。
…うち、クールなキャラがいないんですよね…。
そんなこんなで以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

OKバトン [バトン頂戴]

<お構いなしに語っちまいなバトン>

・声を大にして、宣言しよう。
 俺は変態です。お前はこれを読んでる変態です。
・つっかえてる声を出せ。本当の声を出せ。書きたいように書いちまえばいい。


と、言うわけで、
SNSで、すごい心意気のバトンをいただきました。
あまりの熱さに、バトンが自販機のあったか~い缶コーヒー状態でした。
嘘です。
あ、↑の文句は、鞦韆@メガマソとANOMIE@摩天楼オペラの歌詞(一部改変)です。
以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

うちの子をランキングしてみよう [バトン頂戴]

2か月以上ぶりに記事書いてます!ただいま!!ヽ(゚∀゚)ノ
って言ってもね、ただサボってただけなんですけどね。
ぶっちゃけそんなにネタがないよ…(´・ω・`)
ちなみに最近の妄想は、
うちの子に戦隊モノやらせたら誰があの近未来的全身タイツを着てくれるだろうかとか、
レッドはいいとして、イエロー女の子にしょっちゅう間違われそうだとか
グリーンはいろんな意味でギリギリだけど面白いから着てもらおうだとか
他の色やってくれそうな子が見つからないとか、レッドはノリノリで着るだろうとか
イエローは命令ならば聞きますよ的に着こなしてくれそうだとか、
グリーンは往生際が悪そうだとか、文句いいつつ結局着ることになるんだからささっと着れ!
ってか、ブリュさんには是非指揮官の位置で軍服っぽいのを着てもらいたいハァハァとか、
彼が全身タイツでないのは贔屓です、えぇもちろん。似合わないしね。
そんなこんなでいっそ3人で出来るのなんかあるかな~って思ったら、レイアースいいんじゃね?
って思ってみたりしつつ、光がニャクで海ちゃんがレィちゃんで風ちゃんが貴族ですね分かります。
紅い獅子はそのままとして、他2体は黒い龍と白い鳳凰ってかっこよすぎるアッヒャー!!
ってか、うちの子って割と下品すぎなければキャラ崩壊バッチ来いだから楽だなぁって思いつつ
JOJOメーカーの様に、もしサザエさんメーカーができたとしたら、
うちの子みんなサザエさん顔になるのかなぁとか考えて、
まさに「あなたもサザエさん私もサザエさん」状態ですね!!って思ったら
ちょっと楽しくなっちゃってうっかりニヤニヤしてたら同僚に見つかって気持ち悪がられたり。
あ、全部仕事中の出来事です。ちゃんと仕事はしてますよ、これでも。

シーナさんにリアイベで久しぶりにお会いした時に、
妄想の合間に仕事してるよね?って聞かれたんで、妄想しながら仕事してるってナチュラルに答えたら
どうやらダメな方向だったっぽくて、シーナさんの日記読んでパソコンに飛び込みたくなった。
穴があったら入りたい、もとい、今すぐ2次元に逝きたい。彼女も人が悪いな…!


今ごく一部と言うか私にだけ歪みアリスブームが再来してるのですが、ほんとアリス可愛い
ほんとアリス貴族。そんでチェシャ猫をですます口調にしたらまんまカエルくんだよ。
相変わらずシロウサギなイディたんが気持ち悪いよ。ビルはネギ君に見えてきたよ。
あ、もちろん女王様はみんな大好き我らが梅くんです。超可愛い。ドレス超似合う。
以前からバッドエンドの中では、黒コゲの天使が好きなですが、
黒いドレスの梅くんとか…!もうハァハァし過ぎて泣くかと…!!
そう言えば、ハリーが須皇君に見えるって、SNSの方に垂れ流しといたら、
この前大阪に行った時に、ゆえさんがアリスな貴族とエプロンに裁ち鋏な須皇くん描いてくださって、
もう、もう、もう!!!!!可愛過ぎてゴロンゴロンゴロンゴロンした!!!!!!!
そう言えばリニューアル?したシナリオから加わったトランプたちが、何かドランクちゃんっぽかったです。
…毎度思うのですが、ぶっちゃけ大変失礼なキャスティングです。本当にごめんなさい。

ってか、大阪旅行について全く触れていないんだけど、まぁいい…か…?
えーっと、ひさっしぶりに楚乃女神さまにお会いして、鵲夜さんにドMって言われてきました^^*
あぁんかっこいい!!!たまらん!!!!!!_|\○ノシ
ゆえさんにも鵲夜さん描いてもらってウッハウハのオッホオホな感じでございます。あぁんたまらん!!!
そうそうそうそうそうだ、八尾君のビジュアルも本決まりしたので紹介しなければ…。

紹介と言えば、GWにNGLでレヴィさんが凶厄さんにお世話になって
この前の…この前?うん、この前のお盆の時にもお世話になってて、
仲悪いフラグが嬉しくて仕方ないのでそれも紹介したいし、
リアイベの時に高人さんから頂いたプリミティブ貴族も載せたいし、おーあー!!!!!!!
本当に…皆様本当にどうもありがとうございます…私もうちの子もなんて幸せなんだろう。
あ、リアイベで思い出したんですが、
のわきさんたってのお願いで、ぼるこさんにエノモンを描いていただいたんですが、
ぶっちゃけね、本当にね、ぼるこさんが勿体な過ぎて泣くかと思った。何故エノモン推したし。
いっそピコラたんを推していただきたk(ry

うん、久しぶりにJDOK来たら居心地良すぎてタイトルから大分ズレました。
なんとなくSNSは緊張するから、あまり好き勝手書けないんだよね…怖くてね…。
そんなこんなで、SNSからバトン?的な何かを引っ張り出してきました。
以下、あたしだけが楽しいランキング。
 

みんなも親バカをたれ流せばいいと思う。


コメント(0) 

ブルータス、また貴方ですか [バトン頂戴]

ゆらさんとこと卯乃さんとこでドーンしました!
必ず直ぐ自分もする事、とのことですが大分温めましたすみません。
旅先からこんばんは!
お姉ちゃんのノーパソ借りてるんですが、慣れてないと使いにくいー。
キーボードと画面が小さい!w

そんなこんなでバトゥン消化!


地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?
若干 無理 そんな感じ いいんじゃない? 貴族
…常に適当に生きてる感があふれていますね!!

2:今の髪型は短い?長い?
短いかなー。ロングは手入れが大変なので無理です。
肩についたら個人的にアウト。今ギリギリ。

3:背は小さい?大きい?
残念ながら可愛い程ではない、平均よりは小さい程度。

4:人に頼られることは好き?苦手?
ワタクシが何とか出来る範囲であれば歓迎いたします!
でも基本適当なので相手に申し訳ない気になる。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋でなかったらコスプレなんてやらないと思う。
だがしかし注目されると恥ずかしくなる。なんという矛盾。

6:眼鏡派?コンタクト派?
外ではコンタクト、家では眼鏡。

7:デートの時はハイテンション?クール?
元気なときはハイテンション。疲れてるときはクール(爆

8:デートするなら遊園地?ショッピング
どちらでもー!話下手なので待ち時間長いとつらいですが!

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
喋らなければ賢そう。

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
3次元に戻ってこい。

12:今の髪の色は?
オレンジブラウン(プリン)

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
さん付けでなければ何でもいいよ。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
育子さんに確認したところ、ヤンキーとのことです。

15:性格は真面目?不真面目?
ふまじめー。ちゃらんぽらん。生きてることが不思議。

16:性格は几帳面?いい加減?
基本いい加減ですが、どうでもいいことに拘ります。
最終的にどうでもよくなるので、やっぱりいい加減なんだと思います。

17:眉は細い?太い?
すっぴんでも怖くない程度に細い。

18:連絡をとるなら電話?メール?
メールが多いかな。
打つのがめんどくさかったり、パーン!ってなると電話かけちゃう。

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
並なんじゃないかと。でも表に出すのは苦手なのでムッツリだよ!

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
スレンダー。

21:自分は精神的に子どもっぽい?
と て も 子供っぽいです。

END:

わーいお疲れサマー!
軽井沢は夜になるとぶっちゃけ寒いです!さすが避暑地!!

コメント(0) 

なれればよいこ [バトン頂戴]

卯乃さんからレヴィさん宛てにいただきましたありがとうございまーす!
凶厄さんは飼うの大変そうというか飼いたくないというか
いろんな意味で無理だなぁと改めて思いました!!怖い!!!
とりあえず凶厄さんとうちのロン毛は仲が悪いといいと思います。
ってか、一方的にレヴィが凶厄さんを嫌ってると私が楽しい。


『飼育法バトン』
 
【レヴィ】の飼育方法
 
名前:レヴィ(黒翼)
分類:ヴォルグ/オス 
生息地:ニャクモ家の屋根裏 
主食:なんでも食べますが特に魚が好きです 
あげちゃダメ:蜘蛛 
活動時間:朝は苦手 
喜ぶ音楽:耳触りでなければ何でも
 
●性格について
長所:何でもそつなくこなす、文句言いつつ面倒見がいい
短所:大雑把なくせに意外と繊細、結構頑固
凶暴性:気に入らない相手には噛み付いていきますが、それ以外は無害です。
    例外として、蜘蛛を見た時は落ち着くまで近づかないでください。 
 
●飼育するにあたっての注意
1:慣れるまで時間がかかり反抗的ですが、慣れると良い子です。
  根気良く付き合ってあげてください。 

2:カッコつけたがりの寂しがり屋なので、適度に構ってやりましょう。 

3:いなくなってもしばらくすると帰ってきますが、
  帰ってこないときは人生に迷っている可能性があります。
  めんどくさいですが探しに行ってあげてください。

4:基本、我関せずですが、たまに深みに嵌ってもがくタイプです。

5:いざとなったら枯れ薔薇色の少年に任せましょう。彼がマスターです。 

●よく出没する場所
1:自分の島およびニャクのとこ
2:それ以外の飼い主管轄島
3:ヤミショ(爆)

●繁殖について
繁殖期:いつでも 
一途レベル(低・並・高):高 気持ち悪いレベル。
浮気レベル(低・並・高):並 本人にはその気が無くても傍から見たら浮気的な。
マニアレベル(低・普・変):やや変 自覚ないですが傷をつけるのが好きです。  
浮気・不倫経験(有・無):? 本人にはs(ry

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
縁寿坊ちゃんに打ち返したい。
飼いづらそうというか注文が多そう。ハァハァ可愛い



とりあえず、レヴィさんは普段はそんなに飼いづらくないです。
たまにドヨンとなるので、その時はニャクに丸投げ。面倒くさい男だ。
あ、繁殖について、は、若干普通と感覚がずれているのでこうなりました。
彼にしてみると心と身体は完全に別物扱いの様です。
ストレス発散のスポーツみたいなもんかと。
実際すごく一途だと思います。それか完全に遊びか、どっちか。

コメント(0) 

汝が式に契約の名を [バトン頂戴]

NGLで、サツキさんから梵宛てに名前バトンを頂いたんですが、
これは親バカを露呈するまたとないチャンスであると、意気揚々と持ち出してきました。
もうね、名前をつけたら終わりだと思う。いや、始まりなんだけど。
そういえば、
しろさんとこのロンド先生の病院で人員募集と聞いてソワソワしています。
うちも参加したーい!とか思いつつ、そう言えば病院発足の時点で
これ以上人数増やせないからと参加するのを止めたんだったのを思いだして、アーウチ。
なのに八尾くん達増えてるしね。…あれは飼っちゃったのがいけなかったということで(イイワケ


と、そんなこんなで名前バトン!!



オリキャラ名前バトン
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの
名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)


ニャクモ(若雲/Nyakumo) 【枯れ薔薇色テリンユンク】
コゲツキ(虎月毅) 【キイロムシクイ】
 
ブリュネ(Brunet) 【薄青色ムシチョウ】

レヴィ(黎尾/Levi) 【深緑ヴォルグ】
愚罹(ぐり)←左目潰れてる方 【クロバナナピール】
愚羅(ぐら)←右目潰れてる方 【クロバナナピール】

ブライト・ボゥ・ロマール(舞雷刀/Bright Beau Romar) 【黄金色フェレル】
イディオ(Idiot) 【シロムシクイ】

ニアリー 【濃青紫ヤグラ】

エノモト 【薄紫マダラカガ】
ピコラ(Picola) 【火の玉/薄群青色テリンミミマキ】

海瑪 梵天丸(かいば ぼんてんまる) 【赤紫テリンクロメ】
 明石(あかし) 【アカムシクイ】
 白河(しらかわ) 【シロムシクイ】
 月山(つきやま) 【キイロムシクイ】 

八尾 一郎(やお いちろう)=いろは。 【ドピンクゴズ】
 きみ 【黄緑ポフ】

 
以上17名。(名前ついてる子)
増えたなぁ…あ、ヴィジュアル決まってないのは一段下げました。
以下、超長いので続き!
  

続きを読む


コメント(0) 

同じ趣味の人いないかなーって [バトン頂戴]

Musicバトン

※これは地雷バトンです

★ルール★

・今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生をしていただきます
・そして最初の曲から30曲目まで答えなければいけません
・変なのが出ても隠さないこと


1 解放 / heidi.
2 白昼夢 / heidi.
3 WINDY ROAD / ジャッカル桑原&丸井ブン太
4 大切なあなた / 松田聖子
5 Planet / Kra
6 Know-how / 伊藤由奈
7 Wonderful days / プルタブと缶
8 パレード / heidi.
9 世界でたったひとつの場所へ~home green home~ / 田中秀幸 
10 色鬼 / しゃるろっと
11 君をのせて /(キラキラジブリ)
12 ライデンムシュフシュ / メガマソ
13 ハイビスカス☆ホーム / シリアル⇔NUMBER
14 THUNDERBIRD / T.M.Revolution
15 lovesick / 岩田光央
16 ハレ★ソラ / まいめろでぃーず
17 チャールズ / heidi.
18 BULLET SONG / メガマソ
19 LINDA~candydlive pinky heaven~ / ガゼット
20 閃き-Hirameki- / INZARGI
21 If / Mix Speaker's,Inc.
22 Thirteen / Mix Speaker's,Inc.
23 ParAdE / Kra
24 スマイル\0 / しゃるろっと
25 いいんですか? / RADWIMPS
26 雪月花 / Kra
27 渚のはいから人魚 / 小泉今日子
28 Marry / Kra
29 ケンゼンな本能 / GRANRODEO
30 ハートバランス / Kra



せっかくなんでやってみたよ。
個人的にメガマソが全然出なかったことがショックです。
ついでにabsが一曲も出なかったのもショック…!
テニプリとアンジェと聖子ちゃんとキョンキョンは何故出たのか。

コメント(0) 

豆腐になりない [バトン頂戴]

豆腐になりたい。豆腐になれない。そりゃそうだー(´Д`lll)

由良さんとこでべちゃりしたので自己紹介も兼ねて!
いざ豆腐!来い豆腐!!うらぁー!!


豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN
 嘩猫です。かみゅうと読みます。当て字です。
 JDOKはジェイドックです。略字です。

・歳
 四半世紀弱。

・髪の長さ
 とうとう肩についてしまったのでいい加減切りたい。
 先っちょ焦げてるし。

・目の色
 こげ茶ですね。でもカラコン好きだからいっぱい持ってるよ!
 赤目が好きです。よくつけるのは緑かな。

・好きな食べ物
 ハニートースト。赤飯。大根。

・嫌いな食べ物
 辛すぎるもの。紫蘇と梅。

・好きな季節
 春。徐々に暖かくなってくる感じが好き。
 あと、春好きって言ってれば花粉症にならないと信じてる。
 春好きだから!好きだから花粉症にしないよね?的な(爆

・嫌いな季節
 夏。暑いの苦手です。顔全部溶けるし。

・好きなタイプ
 少年。特に美少年。美青年も好き。ふつくしい人好き。
 少年は素直であれ!青年はツンデレであれ!!
 でも素直じゃない少年も好きだし、デレツンの青年も好きだよ。

・嫌いなタイプ
 優柔不断。悲劇のヒロイン。空気読んで下さいと素で言いたくなる人。

・あなたはオタク?
 そうでもないよ。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 オタクじゃないってば!ちょっと擬人化が好きだったり、
 戦国BASARAのフィギュア持って旅行に行っちゃったり、
 アンジェキャラの誕生日にホールケーキ買ってお祝いしたり、
 カラオケのレパートリーにキャラソンあるけどオタクじゃないです。

・(・∀`・)
 ∑なんだその顔は!!

・宿題あります?
 7月からラフで止まってるジャクブラを清書したいですね。

・頑張って下さい
 ありがとうございます。

・趣味
 我が子似のアバター作り。

・普段の服装
 パジャマ
 あ、外出する時は基本黒っぽいです。

・好きなお菓子
 かむかむシリーズ。梅最高!ピングレも好き!
 あとガルボ。堅ポテトも好きです。甘納豆も好きです。

・嫌いなお菓子
 ハッカ飴。キャンデーは甘くあれ!!
 チョコミントもちょっと許せない。スースーしてんじゃねぇよぉー。

・癖
 焦ると鼻歌歌う。興奮すると叩く。何を見ても我が子と結びつける。
 物事をすべて同時進行して収拾がつかなくなる。

・特技
 営業ボイス。電話は大抵、誰?って言われるよ!

・フェチ
 手。男の人の場合は骨。女の子の場合は特に爪。
 自分の手がポチャッとしてて爪も丸っこいから、ネイル綺麗なの憧れる!
 あと、ふともも。男女共通で、ふともも。

アクセサリーつける?
 ピアスは常に付いてますね。外すのめんどくs
 お出かけする時はネックレスも付けるよ。

・好きなアクセサリーは?
 お友達が作ってくれた我が子モチーフのピアス!超お気に入り!!
 あと、自分じゃ付けないけど、金と銀のペアリングには異常反応します。

・ブログor日記歴
 日記ならサイトやってる頃から8年くらいは書いてると思う。
 ブログは3年くらいかな?

・人間歴
 蟻さんとお友達の幼少時代。
 カッコイイ女の子の追っかけをしていた少女時代。
 ライブとコスに目覚めた中学時代。
 二次元とBLに目覚めた高校時代。
 すっかりコップレ一色と擬人化マンセーな大学時代。
 インディーズのライブも趣味に組み込みつつ、今に至る。

・成績
 悪くはなかった。

・精神年齢
 永遠の19歳。

・好きな体の一部
 誰の?自分の?人の??
 自分のだったら目元。人のだったら手とふともも。ふぇちですから。

・好きな曲
 いっぱいあるけどナウなマイブームは、メガマソのWhite,White。
 しゃるろっとのしゃぼん玉みたく消えてゆく、我が母校。

・部屋の様子
 服が産卵。すごくデスノなタペストリー。

・将来の夢
 お金持ち。

・豆腐好き?
 好き。そろそろ湯豆腐の季節ですね。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
 人間歴を書きつつ、ちょっと泣きたくなったとかは内緒です。
 お疲れさまでした!

コメント(0) 

我が家の王様の性格バトン [バトン頂戴]

高人さんから頂いたバトンに答えたいと思いまーす!あっりがとうございま――――す!!
ニャッ君にゃっく―――んvvv!プリッキュアー!!
 はいはい、どーしたの?
バトンが届いております!なりきりですので回答お願いします!!
 うぃー…って、嘩猫さん僕降ろせるの?
ニャッ君大好きだから、ガンバル!ヤンバル!!!
 それ鳥ですーw

ヤンバルクイナー!!@メガマソDVDネタ


コメント(0) 

大三角形縮小のお知らせ [バトン頂戴]

マウスの動きが悪くてイラッとしてたら、どうやら付け根の接続部分?が弱っているらしくて、
必死でテープ巻き巻きしてビクビクしながら使っています、嘩猫です、アロ。
イラッとしてごめん…!ってか、挿すとこが横じゃなくて縦なのがいけないんだろうなー。
でも縦しかないからしょうがない。頑張って!メタルレッドの素敵マウスさん…!

さて、初っ端から話がずれるのはJDOKではデフォですが、タイトルの件について。
個人的にあんまりちっちゃいのは好きじゃないんですが、ときたま何故か急に縮めたくなります。
そのうち最小サイズになっちゃったらどうしようww いや、笑えない。
そんなこんなでニャクレヴィ貴族をちょーっと縮めようかなーと。
ってかニャクと貴族はすでに縮んでるっていう。レヴィもあと2縮めたら終わり。

そうそう、NGLの方で性格反転バトンと言うものが出回ってまして
家もばっちり感染?させていただいたんですが、いやー怖い。反転怖い。
今んとこ愚ズだけなので、精神的にダメージ少ないって言うか、こんな愚ズもいいかもしれないと
(・∀・)アヒャ ってしてるんですが、せっかくだから他の子も…って考えて本気でガクブルしました。
嘩猫産地崩壊の機器。 否、嘩猫さん家崩壊の危機。
そんでもって、反転した愚ズがカタコトになって、漢字とカタカナで文章作っているせいか、
パソコさんが気を利かせて、ちょいちょい漢字とカタカナで変換してくれるようになりました。
こんなところにまで影響が…マジこれ兵器なんじゃないの…。
NGLと言えば、梵にパソコンを貸してくださるお宅を大募集中です。
ちょっと家の物壊したり勝手に冷蔵庫開けたりしても怒らないという心やさしい方、是非(爆)
か、絡むネタが欲しいとか、そんなんじゃないんだからね…!///

と、前置きが長くなりましたが、
そんな兵器バトンにも(別の意味で)匹敵する攻撃力なんじゃないかっていう
夜さんから頂いた妄想10cmバトンに嬉々として答えたいと思います。
貴族だよ貴族だよ10cmの貴族だよ。10cmって大体携帯と同じサイズですよ!
そんなバカな…!それはもう携帯せねばなるまい…!(゚∀゚≡゚∀゚)
ってバトン始まる前から妄想が止まらないよ!!!!(フライング)
ちなみにちぁーしゃんとゆえさんにパスさせていただきました!色んな意味でごめんなさい!!
 

既に動悸が…頬筋が攣る…


コメント(0) 

二人でお出かけしておいで [バトン頂戴]

楚乃さんからデートバトゥンをいただきました。
あたしがデートするんじゃないそうで、ちょっと残念です(爆
でもそんなこと言われたら何か色々吐くと思うので、貴族指定でよかった。
ブラニャクは全然もう、デート普通なんでいいんですけど…ジャクブラの方が…。
回答しようと思って第一歩目でつまづいたんですが、
まず、貴族が鵲夜さんと二人で出掛けるはずがないよね(言い切り
どんだけやんごとない事情があったのかと。そっちが気になって仕方ないです。
が、それじゃ一歩も前に進めないので、とりあえずそこは置いておきたいと思いま…す…
あぁ気になる…!!無視とスルーと「断る」って単語しか聞こえてこないのに…!!!
他に「嫌だ」「予定がある」「忙しい」「近寄るな」「用が無いなら話しかけるな」とか、
まぁ、いろいろレパートリーはありますが。ヤベェもうこの時点で楽しくて仕方ない。

ブラニャクは可愛くて可愛くて可愛くて  もう!!!(*ノノ)
二人とも大好きだ!!!!!!イチャイチャって言うかキャッキャです、基本。
てかブラニャクって楽しいのあたしだけですけどいいんですか?いいんですね?
ヤベーーー嬉しい(爆


それではお出かけしてきてください。
ブラニャク→ジャクブラの順で、れっつごー!なっがいよ!!

いってらっしゃーい!


コメント(0) 

一体どこで調べたのか [バトン頂戴]

楚乃さんと言うか鵲夜さんのバトン回答が秀逸すぎて腹を抱えた嘩猫です、アロ!
ホント私、鵲夜さん大好きだけど、好かれてなくて本当によかった。
あれ止めなかったら、美しさ優秀さの後に
大胆さ冷酷さ可愛らしさ可愛らしさ可愛らしさ+妄想、位までは広がりを見せたと思う。
そこまで普通に爽やかでいい感じのお兄さんだったのに。す、好き!
ってかも~ヒナワちゃんが可愛くて可愛くてキュンキュンしました。
オロロアワワも赤面も何て可愛らしいんでしょう!!あぁ癒し!!
つーかレヴィ大好きだって!!なんて幸せ者なんだあのロンゲ全くもって羨ましい…!!
バトンキャッチありがとうございました!vvv
あ、ゆえさんから頂いた逆の手バトンは写メブログのほうで回答させていただきました。

そういえば特に書いた記憶がないんですが、
鵲夜さんが貴族と梵が親戚だと言うことを知ってて驚いた。あれ?楚乃さんに言ったっけ?
なんとなくそうかな~と妄想しつつはっきり決めてなかったんですが、貴族と梵は一応親戚です。
折角なんでどんな感じに繋がってるのか書き出してみました。

08_0410_02.PNG 手書きが見辛過ぎたので作り直し。
ほぼ一発書きにしては割とうまく納まった気がする。
貴族と梵は血繋がってないです。貴族の従兄弟と梵がはとこ同士。
ってか、個人的に血の繋がりはあってほしくないです。
あ、紫の一族は梵よりももっと右ね!
妹婿にはかなり出来のいいやり手なお兄さんがいると思う。
そのせいで妹婿は卑屈な性格だと思う。
貴族のお母様と伯父様は同時期ってか、愛人に子供がいたってショックで流れちゃった感じ。
左側ドロッとしてて右側カラッとしてます。あ、幸村は弟です。源次郎でもいいです。
まぁ、まだ色々変わりそうな予感はプンプンしますけど。

ってか、
ちぁーしゃんが王子にバトンパスしてたような気がしますが、全力でスルーさせt
  何言ってんの、答えるに決まってんだろ?
出た…!
  僕の魅力をもっとみんなにアピールしないとね。
  …ホ~ント、かみゅちゃんは僕を表に出すのが嫌なんだから。
  独り占めしたい気持ちは分かるけど、独占欲が強すぎるのはあんまりいただけないよ?

かみゅちゃんとか呼ばないでください。そして独占欲ではありません。
あなたが表に出ることで私の人格が疑われるのではないかと畏怖しているだけです。
  やだな~!だ~いじょぶだって!僕は誰にでも愛されるプリンス様だよ!!
そうですね、そうでしたね。では一刻も早くはじめて即刻終わらせてください。
  りょ~かいりょ~かい♪ でも、素直に やってv って言ってくれた方が嬉しいな。
そうですね、やってくださいお願いします。
  Sure♪(ニコニコ

みんな僕のことが知りたいんだね


コメント(0) 

ご主人様~vvv [バトン頂戴]

この前、好きな人の家に遊びに行ったら、
お母様から「うちの子になっちゃえば?」とか言われちゃって、
えーマジマジ!?喜んで!!ジューンブライドも近い!??とか思ってるぼn…
じゃなかった、カネk…でもなくて………嘩猫でっす、アロ!!☆-(ゝ∀・)ノ

や~この前、楚乃女神様さんに会いに大阪行ってさ~、めっちゃめちゃ楽しくて!
オフレポ書こうとしてるってか書いてはいるんだけど、ぜ~んぜん進まねーの!┐('A`)┌
進んではいるんだけど、ゴールが見えないっての?まだ大阪城とか、遅すぎ!!
せっかく楚乃女神様さんがデリシャスなバトン回してくれてんのに、
このままじゃいつまでたっても答えられなくて申し訳ないって言うかも~~~~!!!
答えさせて!!!!
君が好きだと叫ばせて!!!!!
つーわけで、フライングっぽい気はしなくもないけど、先にバトン答えちゃうね♪
これあれっしょ?「あなたのご主人素敵ね~」的な意味のご主人でもいいんだよね?
予行練習ってわけだ。オーケーオーケー♪
 

ご主人様バトン、はーじまーるよー!


コメント(0) 

2本頂いたんで一遍に答えちゃおっか [バトン頂戴]

幸江さん、もといシーナさんからレヴィに、クッ…クール!wで、
アク…アスクレピオス先生、もとい高人さんから貴族に、格好いい!で、
性格バトンをいただきました、ありがとうございますありがとうございます(´∀`*)

つーかぶっちゃけなんだか申し訳ない気分です。
クールとかそんなかっこいいもんなじゃい(もんじゃない)と思うんだ、あの男。
貴族も格好いいって言うか…彼はただの笑顔の眩しいちょっと病んでる美人さんです(爆)
どうでもいいけど、この二人を並べると妙に仲が悪くてキュンとします。
生理的に合わないとお互いが感じているといい。でも無関心にはなれない間柄が良いですね。
ホラ、愛情の反対は無関心とうんぬんかんぬん。
貴族はレヴィが嫌いです。レヴィは貴族を素直じゃなくて可愛くないと思っています。
 

黒緑と白金がお送りします。


コメント(0) 

何バトンだか分からないので勝手に名前をつけることにしました [バトン頂戴]

命名、君の一番イイトコロを僕だけにそっと教えてくれよバトン。
若干長いけど気にしない。
高人さんから頬にグリグリと押し付けられました。
あ、なんかこういう書き方無駄にときめく!今度からそうしよう!(・∀・*)
バトンはいつでも大歓迎ですよ!でも地雷は基本的に踏んでも無傷でありたい葛藤。
時に満身創痍で勝手に俺の使命と思い込んだりもします。勘違いは得意技。

そういえば、結局昨日節分らしいことなんもやらなかった…!
豆まきどころか恵方巻きすら食べてないよ、うわぁぁぁぁん!!
あ、生徒会面子はお昼ご飯恵方巻きだったらいいと思います。昨日は日曜とかそんなん気にしない。
雪野原家特製恵方巻きね!絶対うまいよ!!そしていつも通りサプライズだよ!!!
あ、リンちゃんは知ってそう。何故っていつもはお弁当持参っぽいから。
「明日はお弁当持ってこないでね♪」って言われてそう。
貴族とジャッキーは普段お昼買ってそうだからサプライズ。
梅くんの指示で「恵方、あっち!!」と指差された方を向いて並んで食べていただきたいです。
貴族は これ食べるの?え、全部?切っちゃダメなの?って無言?何それ!
みたいな気分だけど大人しく食べるといいよ。ヤバイ笑える、みんな可愛い…!!(見えた
途中誰かチラッと横見てうっかり目が合っちゃったりしたら大変と思う。色々堪えるのが大変と思う。
いいなぁ愉快だなぁ。
あ、家だろうが幼稚園だろうが、絶対鬼はレヴィだと思う。
アフロヘアーに角の生えた奇怪な物体を無理やり押し付けられればいい。
え、って思いつつ、やっぱり…って気分なんだろうな。あまりにも適役過ぎる。
別に角だけでもいいんだけど、それだとなんか逆にカッコよくなりそうで腹が立つので却下。
肩が痛くなるほど(普段から若干痛いけど)全力で豆をぶつけたくなる。
あ、ニャクは投げる時に腹チラするくらい思いっきり投げて欲しいです。レヴィが痛がる程に!!
「痛ッて!お前手加減しろよ!!」
「チッチッ ダメダメ、こーゆーのは目一杯やらないと!ホラ鬼さん、逃げて逃げてw」
みたいな。後で「さっきはゴメンね、でもとっても楽しかった♪ありがとう!」とか言われてチャラ。
全くレヴィはニャク好きすぎるな!!あたしも大好き!!!ニャクカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

あ、君の一番イイトコロを僕だけにそっと教えてくれよバトン。に答えようと思ったのに
いつの間にか大分遠いところへ行ってしまった…。くそう節分め…!
遅くなってごめんなさい!続きでポニョ!!

続きを読む


コメント(0) 

サパゲー [バトン頂戴]

仕事帰りのちぁーしゃんを捕まえて、ちゃっかり大阪に誘ってみました。
貸しといたって言うか無理やり「聞いて!すっごいいいから!聞いて!!」と押し付けた
メガマソのCDが意外と好感触でとても嬉しいです。でしょでしょいいでしょ!!?
うっかりテレビでheidi.もチェック出来ちゃったらしく、ドラム可愛いと言うお言葉もいただきました。
だしょだしょ!だよね!!!ものっそかわいいよね!でも叩くとめっちゃかっこいいんだずぇ!!
あ、そういえば、
先日の記事でリンちゃんはセーラーだよね、って書いたんですが、
ちぁーしゃん的に「なんか見えない」って言われて、この人に限ってそんなはずは…!と思ったら
 セーラーの上にはグレーか白の萌袖セーターだよね!ちょっと弾き難そうにしてるといい!!
と、いう一文を書き忘れていました。あまりにも見えすぎてて書き忘れた。
そしてそれを伝えたところ「あぁ…!」って物凄い納得をいただきました。よかったよかった。
ってか、ライブに付いて来てくれなくてもいいから、ホント一緒に大阪行きませんか?(爆
ちぁーしゃんだけじゃなくって、まぁ平日ってのがアレだけど、
4月の1日辺り、暇だよって方いたら是非ご連絡いただきたい所存です。行こうよ大阪。

そうそう、
ちぁーしゃんと喋ってて今話題のNGLの話題になりまして、
どうやらうちらは我が子らを見つめていたいor絡んでいきたいタイプのようで、
彼らがどんな日記書くか全然分からない残念でならない、って二人で嘆きました。
まぁあの、貴族とかさ、自分の考えてることをどこかに残そうなんて全くしなさそうだし。
どぉ~しても、ってお願いされたら、とりあえずふと気付いたときにその辺の風景の写メとって
かるーくコメント沿えてup、位はしてくれそうですが。イヤ、それでも十分ですけどね!ハァハァハァハァ
でも話してるうちに、愚ズならいけそう、って事になりました。あいつらバカだし。
あの子等目線で我が子の観察、みたいな!だったら楽しく出来そう!ってかめっちゃ楽しそう!と。
しかしここで問題なのは彼らが人でないということです。擬人化って時点で引っかかる。アバー('A`;)
…いいのかな? …あの、NGL在住の皆さん、そちらはどんな様子なんですか…?


さて、続きに楚乃さんから頂いたパイバトンキャッチ(今更

続きを読む


コメント(0) 

ギャァァァァ!!!!!スミマセン―――――!!! [バトン頂戴]

ゴメン!ごめんなさい!!気付いてなくてごめんなさい!!!
ホント申し訳ない!!今度会ったら3回位殴る蹴るの暴行を加えてもらいたい!! …ハァハァ (←

あの…えっと…夜さんから貴族に格ゲーバトン?頂いてました…。
記事は読んでて、あ、ヒナワちゃん!って思った記憶があるのに、
何で自分スルーしてんだか全然分かりません。本当にスミマセン申し訳ないです。
謝れ!夜さんに謝れ!!!
「…オレのせいですか?」
いえ、全く違います。でもあの、出来れば一言…。
「…不出来な飼い主が不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 謹んで受け取らせていただきますので、どうぞご寛容のほど、お願い申し上げます。」

スミマセン…。
「あなたの為じゃありません。夜藤さんに対するオレの気持ちです」
はい、ごもっともです。ありがとうございます…そしてとっとと殴る蹴るの暴行加えさせてください。
「は?え、ちょ…!」
いざ、格ゲーに貴族投入!!!舞雷刀じゃなくてブライトさんのまんまでGO!!!!!

続きを読む


コメント(2) 

若雲様、お久しぶりでございます [バトン頂戴]

楚乃女神から、ニャッ君じゃなくて若雲様にバトンいただきました。
若雲様のことを考えると胸のトキメキが止まりません。既に心拍数がやばいです。
若雲様と黎尾と舞雷刀は、たまーにチラッと覗くくらいでないと身が持ちません。
特に若雲様はもう、見ていられないの。不安定すぎて。心臓痛い。
ところで、
少年にかしずく青年×2って関係にどうしたってヨダレが止まりません。誰か止めて。
しかも少年の方が立場が上って…もうどうしろって言うんだ。
あ、妖怪パロver.の我が子ら設定はこちらにまとめてあります。ご参考までに。

それでは続きに格ゲーバトン? れっつらごー!

続きを読む


コメント(0) 

親友バトン ~梅くんver.~ [バトン頂戴]

ちぁーしゃんにカエル君で投げたら、梅くんで打ち返されました。
ははははははははははHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・
あのさ、あたしさ、梅くん凄い好きなんだよね・・・いや、割と皆様知ってると思うけど・・・
親友になったら・・・かみゅちゃん、とか呼んでくれるんだろうかって考えただけで
ア――――――ッ!!!!!/// ってなったとかは、ないしょうです。

続きを読む


コメント(0) 

突撃に乗じて抱きついてみたら、あまりの細腰に驚いた件について [バトン頂戴]

親友バトンより落ち着いて進められたっていうか、
勝手に喋ってくれたので先に答えちゃいました(爆)
楚乃さんの独り言に、コレ幸いとばかりに思い切り喰い付いた、突撃!隣の擬人化バトン!
それでは続きにて、ドーン。

続きを読む


コメント(0) 

今日から私、ブライトの親友です [バトン頂戴]

シーナさんが爆弾を投げてよこしやがりました。
何考えてんだあの人、殺す気か。バカ!すごくありがとう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
えーっと、シーナさんから親友バトンいただきました、貴族で。
もーね、シーナさんと洋君は仲がいいなぁアハハハハh、って思って読んでったら、
…ん?カミュさん?まさかあたしじゃないわよね、いやだそんなまさか~…

(゚д゚)

貴族と親友とか!!どんなドリームですか!!!!
とりあえず続きで。

続きを読む


コメント(0) 

好きしょでしょ!?な、カレ学12キャラバトン [バトン頂戴]

カレ学12キャラバトン、ちぁーしゃんがやってくれたよ!!
そしてそれを読んで、アァァいいっぃ!!と思って、結局自分でもやることにしました。
だって、だって・・・好きしょ!!!(←好きなものは好きだからしょうがない)
そして今回は、ちぁーしゃんが振った番号を、
12曲入りのアルバムランダム再生で振りなおしました。これなら被らない、はず(爆
 01. ラネス君
 02. 花ちゃん
 03. リラちゃん
 04. ひよりちゃん
 05. ライくん
 06. リンちゃん
 07. 貴族
 08. 梅くん
 09. カエル君
 10. ジャッキー
 11. 梵
 12. るこちゃん
うん!被ってない被ってない! あたしだけが楽しい続きへれっつごー!

続きを読む


コメント(0) 

12キャラバトン [バトン頂戴]

ずっと「うちもやりたーい!」って思ってたんですが、
面子が足りなくて出来なかった12キャラバトン。
先日、赤紫の彼が増えてくれたお陰で、なんと我が家もダースになりました。
コレは…!チャンスなんじゃないか…!?
でも、愚ズこと愚罹&愚羅が別々に行動することは無いと思ったので、
結局12人目に飼い主出張りました。だって我が子大好きなんだもん。

先に質問読んでしまってたので、
まず12人生まれた順に番号振って、その後12曲入りのアルバムランダム再生させて
番号振りなおすという作戦を取りました。その結果、
 01. コゲツキ
 02. ピコたん
 03. エノモン
 04. 貴族
 05. レヴィ
 06. ブリュネ
 07. 嘩猫
 08. 愚罹&愚羅
 09. 梵
 10. 王子
 11. イディたん
 12. ニャック
何だこのカオスな順番(゚д゚ ) とりあえず以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

ずるい、ずるいずるい…! [バトン頂戴]

何がって、ウサミミ仮面(@マイメロ)がなんですけどね。
なんなんですかあのヒーロー。物凄いツボだ。好きすぎる。
先日遊びに来たレイヤーの友人に潤君勧められて、しばらくマイメロ見てなかったのを
久しぶりに見た(@ニコ動)ら、見事にウサミミ仮面に転びました。
元々ね、恵一坊ちゃまの存在がツボ過ぎで大好きだから、もう仕方ない。
ごめんなさい潤君もちゃんと勉強する…けど…!柊しゃまぁ~…!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

続きに
楚乃さんからいただいたバトンです。
アンカー禁止って言われたけどアンカーです。
理由は我が子に渡そうとしたら拒否られたからです。
それじゃ、いってみよ!m9(・∀・)

続きを読む


コメント(0) 

愛してると言わせてくれバトン [バトン頂戴]

【愛してると 言ってくれ 言わせてくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


楚乃さんのお家に転がっていたのを、いそいそと拾ってまいりました。
指定:「オレの飼い主に愛してるよーって言ってもいいお子さんがいる方」
とのことですので、もう全員に言わせてしまいたい勢いです。楚乃さん大好きだもんよ。
ってか、ちょっと、ギリヴ完全眼鏡化計画様をご覧になりまして!?
たまらんですよ!!!眼鏡貴族がこちらに微笑みかけてますよ!!!!!!
乙女ゲー知的眼鏡ってあまりにも的を射た表現でナイスセンス。G☆M ←グレイテストメガネ
あの指の隙間から零れ落ちる髪の毛になりたい。あ、でもイディたんに触られるのは嫌だなぁ。
もぅ胸がキュンとなりすぎて、そのまま心臓発作で死ぬかと思いました。デスノートいらず。
ってか、ライトたんもデスノートいらずでキュン死させられると思います。あたしは死にます。
あ、話が逸れました。
あぁぁもう!!ありがとうございます!!!愛してます!!!!!(爆)

さてさて、では、流石に全員に言わせるのはどうかと思うので
このところお世話になりっぱなしのこの子↓でいこうと思います。 凄く不安、前途多難。

日ごろの感謝をこめてオレを選ぶのはいいけど…
飼い主の日常って、オレのイメージ大分違うから驚かせてしまうかもね(苦笑)
まぁ…口調だけということなので、完全に別物として捉えてもらえるとありがたいかな。
それじゃあ続きからどうぞ。

続きを読む


コメント(2) 

黒猫バトゥンヌ [バトン頂戴]

◆黒猫バトン◆
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv


楚乃さんからレヴィ宛に黒猫バトンをいただきましたニャー♪

お絵かき系のバトゥンヌをいただいたのが初めてで、なんか舞い上がってしまったので
せせせせっかくだし…!!って感じで、うっかり描いてしまいました。ぶっちゃけ早くも後悔しています。

以下続きで。 ちなみにのわつんと高人さん(見てるかわからないけど;;)に回させて頂きました。お時間ありましたら是非v

続きを読む


コメント(2) 

≪見た人は強制的にやらなければいけないバトン≫ [バトン頂戴]

楚乃さんのところでガッツリ踏みました。
≪見た人は強制的にやらなければいけないバトン≫とのことで。
なかなか面白かったニョ(・∀・)
むしろ楚乃さんのことがいろいろ知れて嬉かt(ry
っていうか、彼の地の完成本当におめでとうございます。
とうとうミフネ氏の活躍がアワワワワ/// アヅアヅにもスポットがぁぁガhッハァァァ!!!!`;:゛;`;・(゚д゚*)
…そして、あたしも目出度い。いくらなんでもお得な位置にいすぎるよ…!ゲッフォゲッフォアブホゥ
以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

愛してると言ってくれバトン [バトン頂戴]

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


さきちゃんから、
指定:『台詞だけでもかっこよすぎるあんちくしょうなレィちゃん』
で、いただきました。酷い。いじめとしか思えない。
サキアさん曰く、「へたれた日常が聞けると嬉しいです」との事ですが、
ぶっちゃけ中の人の日常は、ヘタレどころかオタで妄想狂ですので、レヴィがオt(ry
…まぁいいか、そういうこともあるよね。


以下続きで。 ちなみに楽さんに回させて頂きました。いけそうだったら拾ってやってください。

続きを読む


コメント(2) 
前の30件 | - バトン頂戴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。