So-net無料ブログ作成
随想日録 ブログトップ
前の30件 | -

コトシモヨロシク [随想日録]

12_0101.png
明けてからすでに二週間過ぎてますけども、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒い日が続いておりますのでお体ご自愛くださいませね、と寒中見舞い風にまとめてみたりしつつ、
ここがマイスイートホームブログであることは変わりなく、
気が向いたときに書きたいことをつらつら書いていきたいと思っておりますので、
どうぞみなさまにものんびりとお付き合いいただけましたら大変うれしく思います。はい。
今年もよろしくお願いいたします。
…しかしながら、twitterは毎日呟いてますので、生存確認にはどうぞそちらをご利用ください(爆)
メインがkamyu_07で、擬リヴで湧いてる妄想だけは一応jdok_07に隔離してあります。

と、言うわけで、
とうとうとうとうとうとう待ちに待った辰年ですね!!!!おめでとうございまさう!!!!!
龍というよりもドラゴンという干支リヴにちょっと驚きつつ、
うちの龍というよりはドラゴンがイメージな青龍さんを喜んでドボンさせてきました!!!!
その結果、青龍という冠にも拘らず、地色の違いで薄青がパステルピンクになりまして、
顔を見合せて愕然とする私とブリュネさんを、( ´゚д゚`)アチャーって顔で見てるニャクと、
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャしてるレヴィさんという何とも言えない図になりました。
ただいま絶賛色変え中です。また青に戻ったらお披露目したいですね!!!!!!!!
…そういえば、アマネ様もチカちゃんも色変え終わってるんだけど
ヴィジュアルイメージが固まってないので、まぁ固まり次第お披露目を…ね…いつだろうね…。
ブリュネさんもムシチョウ→ツノツキウリューになって擬人化の方も変わるだろうから練り直さなきゃ。
今年中には描きたいな!と、膝丈くらいのハードルを用意して頑張ります。セイヤッ

ブリュネさんのお誕生日は2005年5月2日なので、
かれこれ6年半過ごしたムシチョウ姿にお別れするのは中々複雑な気持ちなのですが、
まぁせっかくの辰リヴでしかもドラゴン!!!!!なのでね!!
ってか、皇兄妹をはじめ周りに素敵な目の保養ムシチョウさん達がいるのであまり寂しくありません。
本当にあのフレンドリーかつ高貴でチャーミングで笑顔の眩しいムシチョウというリヴリーは、
大変にモフモフフオオオッォォォォォォォォxけしからん可愛さ!!!!やさしくふわっと抱きしめたい!!!!!
でも憧れが強すぎて中々思う存分触れなくてもどかしい!!!!みたいな位置にいると思います。
飼ってても飼ってなくてもそのイメージが変わらないのは中々すごいと思います。
ってか、ウリューになったブリュネさんは常に白手袋着用なのかな?
なにそれなんて言う紳士!!!!!!素敵かっこいい男前渋いたまらないけしからん色気!!!!
ハァハァフウフウゲホゲホオッホオッホ
…我が家の良心兼オトンな位置のブリュネさんが私は大好きでございあmす…。

余談ですが、個人的にムシチョウとユンクが対になってるのが大好きでして
ブリュネさんは黒翼たんと対になってて、黒翼は元ユンクで今はヴォルグになってるし、
ブリュネさんも元ムシチョウでこれから違う種類になるってのも中々おいしいって思うので、
長いことムシチョウでいたけど、種類が変わることにはあんまり抵抗がないんですよね。
言ってることが自分でもよく分からんですが、まぁそんな感じなのです。
あと、ブリュネさんが干支リヴになると、
我が家の中枢が通常正月ハロウィンクリスマスに綺麗に分かれて大変イイ感じ!みたいな。
ただ問題があるとしたら、テリン付の方がイメージに合ってるので
ブリュネさんも常時GLLにしなきゃダメかなソワッって辺りです。ソワッソワソワッ

コメント(1) 

おーんなのーこはーまほうのーとびらをー [随想日録]

事件だ。
なんと嘩猫さんの家に年頃の女の子ができた。
今まで十数人キャラがいて女子(?)は二人だけで、片方は幽霊で片方は座敷童だった我が家に。
17歳の娘っこが生まれるとは!!!!!!
ちなみにアメヒグです。うっすいピンクになる予定です。控えめで大人しい子です。
ちょっと妄想がちでかなりマイナス思考で
ことあるごとに取り乱して窓からフライアウェイしようとする可愛い子です。
この子も色変え終わったらスクショるらー♪
ってか、アマネ様色変え終わったんだけどスクショ撮ってないわ!
すごくきれいな紫になりました。
また紫ですが、うちのその他の紫たちとは無関係だと思います、多分。

そういえば、もう先月の話にはなりますがリアイベ行ってきました。
お会いできて構ってくださった方々に感謝を!!(*´▽`*)アリガトウ!
今回はほぼ最終日だけで、ものすごーくまったーりと、財布のひもを固めに!!固めにっ…!うん。
ってか、新技で黒翼が発表されたときはかなり笑いました。ktkr
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!感が半端なかったです。
えぇ、安心の不運クオリティでもちろん自分では出せなかったんですが、
我が心の友のちぁーしゃんがものすごい軽い感じで恵んでくださいました。ありがとうございます。
ツノナデシ持っていくの忘れたので今度お礼にものすごく軽い感じでお渡ししたいと思います。
ちなみにこのツノナデシ君はすでに生まれる予定がありまして、
先ほど書いたアメヒグちゃんの弟さんになる予定です。楽しみです。

DSC02291.jpgせっかくなんでうちのコじまんも描いてきたよ。
予定よりもユンクが恐ろしくぽっちゃりになったのでニャッ君ですって声を大にしては言えません。
多分本人に知れたら、すごい複雑な表情で絵と私の顔を交互に見られると思うので言えない。
あとヴォルグのしっぽの先っちょが逆三角じゃなくて普通の三角になってしまったのは
よく見なきゃわかんないから大丈夫だと思います。フェレル様は上手にかけたよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント(0) 

鎮魂歌 [随想日録]

先日久しぶりにメ/ガ/マ/ソさんのライブに行ってきたんですけども
今まであんまり気にしてなかったThe Requiemの歌詞が結構なんか…うん…萌えた。
聞いてる途中でちょっと色々考えてしまってパーンしたから書き残しておこうかなとね。

強気で無邪気な笑顔を見せてよ、とか、口が悪い君の言葉でも僕はきっと何か得られるよ、とか。

うちの紅いのと深緑いのはお互い好き合ってるはずなんだけど、なんかズレてるんだよね。
ニャッ君は“大切に思ってくれてるのは分かるんだけど、そうじゃないんだよもう!”ってなってて
レヴィさんは“すごい大事な存在でずっと側にいたいと思ってるのは俺だけなんだろうな”みたいな。
“ニャクモは俺がいなくてもやっていけるけど俺はあいつがいなきゃ生きられない”みたいな。
何だろうね!このベクトルが合わない感じ!!
恋愛と家族愛の違いみたいなもんでしょうか。
なんとなく全体的にレヴィさんが悪い気がするけどニャッ君も素直じゃないから、どっちもどっちだね!
でも今でもレヴィさんの発言にニャクが憤死寸前だから、ここはこれでいいのかもしれない。
恥ずか死ぬというやつですね。
飼い主が言うのもなんですが、レヴィさんは存在自体がファンタジーだから
発言もファンタジーでいいと思うんですよね。なんかちょっと世間からズレてる位がしっくりくるよ。

ふつーに庭とかでワイワイキャッキャとニャクと愚ズが遊んでるときなんかに
レヴィさんがボーっとそれを眺めてて、それに気づいたニャッ君が「どうしたの?」って聞くと
「俺、お前の笑ってる顔好きだなーと思って」とか素で言っちゃったりして「( ゚д゚)…は?」みたいな。
「急に何言ってんのww気持ち悪いwww」とか言われても「そうか?じゃあ思うだけにしとくw」で、
ニッて笑って頭ポンポンってして家ン中戻ってったりしちゃったりするもんだから
ニャクがパーンして坊ちゃんとこ駆け込んで、
「ちょっと信じらんないんだけどなんなの絶対からかってるもうホントありえない!!!!(バンバン」
「…うん、紅茶にホコリ入るから落ち着いてくれる?意味わかんないし」
とか、そういう展開になるわけですよね、きっと。
ほらね、レヴィさんが悪い。でも彼もどうしたらいいのか思いあぐねている気がしなくもない。

揺れてる想いよ、星まで届け。
果てない夜空は、君に。
弱気が足りない、僕だけの天使。
君が好き。

僕のとこを俺にしてみたら中の人が恥ずか死にそうになったのはここだけの話。
 

音を立てて紅茶を飲んではいけません


コメント(0) 

ふわっふわっ [随想日録]

このブログは気兼ねなく妄想を駄々もらすためにあるのに
たまにしか書かないせいで自分にとっての敷居が高くなっている気がしてならない。
これはいけませんね。

最近うちの子みんなほのぼのとしているから
たまには血みどろどろどろになっていただきたいようなそんな感じ。

レヴィさんは血みどろになったら、
目に涙をいっぱいためたニャッ君から無言で殴られるだろうと思います。
本人はそれでも治らない戦闘癖に自己嫌悪に陥ればいいと思います。

あぁざわざわする。

コメント(0) 

6歳になったようです [随想日録]

11_0624_03.PNG_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何となく前のスクショ見直してみたら、何故か毎年同じポーズだったw
誕生日が梅雨時期なので今年はどんな紫陽花グッズが出るかしらと期待してたら
何とまぁ髪飾り来ましたね。ちょっと悩んで3色とも買いました。
ちょっと悩んだ分、自分も成長したなぁと思いました。以前なら何も迷わず買っていた。
しかしやってる事は変わらないのでアレですね、ぶっちゃけあんまり成長してませんね。
ってか、ヤミ箱で紫陽花のしげみとか出しちゃうもんだから、景気よくパカパカしたらフルコンプしました。
…相変わらずの運のなさです。彼も私も。

で、
いい加減被っていたり被っていたりするヤミグッズ勿体ないなーとか
新リヴ可愛すぎんだろどういうことなの!?とか思いつつ、気が付いたら、
ニャッ君とレヴィさんの島の隣に新しい島が増えていた。な…何を言ってるのかわk(ry
ディノトプス可愛すぎんだろ!!!!!
ちなみにニャクの横に来た子は完全にペット扱いなので擬人化する予定はありませんが、
レヴィさんの横に来た子は、元ネタがあるので既に人型および性格も決まってて隠れドSの天然俺様です。
アマネ様超可愛いマジ可愛い。漢字で書くと周様です。
色変え終わったらおいおいきちんと紹介させていただきたいと思います(´∀`*)


コメント(0) 

G:ご無沙汰してます W:私は元気です [随想日録]

そんなゴールデンウィーク( ゚Д゚)
ってか、気付いたら1月の半ばから完全に放置だったんですね…何とまぁ…。
えーっと、私は元気にしております。我が子もみんな元気です。
多少家具が倒れたりって事はありましたが、被害もほとんどなく。
大分落ち着いてはきましたが、早く皆が安心して過ごせるようになりますように。

さて、ゴールデンウィークと言えば、というか今日はブリュネさんのお誕生日。
うちの唯一の渋カワのおっさおにいさんです。あぁ素敵。
今年も有意義に年を重ねて深みを増してくださっている事でしょう。あぁ素敵。
どうでもいいけどさっきからランダム再生してるはずなのにルナシーばっかかかってるこのPC。

あと、そうそう、
大分過ぎましたけど貴族は2月に、ニャッ君は4月にお誕生日迎えております。
リアルに全力ではしゃいだので日記書くのを忘れてたとか、そ、そんなんじゃないんだからね!!
うん。
ツイッターには上げてたんですが、こんな感じ。
original_SBSH042011.jpg 楚乃さん手作りチーズケーキ!
ケーキ自体はとっても美味しかったんだけど、ビックリするほど黄色のバラの花が硬くてね!
歯が折れるかと思うほどでね!!まるで貴族のガードの固さを表すかのy(ry
上手いこと摩天楼さんのツアーと貴族のお誕生日が被ったので、ちゃっかり
楚乃さんと鵲夜さんに愛に行ってきたんですが、うっかりウェディングが見えて鼻血が出そうに。
鵲夜さんのタキシードも鼻血で染まりそうになってましたが貸衣装なので汚したらダメだよね、です。
えぇ、もちろんリアルじゃなくホテルの宣材用の撮影です。
モデルさんが急に来れなくなったとかで駆り出されればいいよね!!ヽ(゚∀゚*)ノ

そうそう、貴族カワユスハァハァと思いながら一応お祝い絵も描いてたんですが途中で力尽きました。
110211_.jpg分かりやすく髪の毛塗って挫折。

あと、これも上げ忘れてる気がするので、だいぶ古いけど載せとこ。
magnet_400.png ジャクブラで磁石
あ、リアル鵲夜さんの性格が一途になっててふきました。貴族は相変わらず素直のままだけど。


そしてニャッ君バースデー(´∀`*)
20110403.jpgろうそく6本になりました。
毎年ホールケーキ買って二人(?)でしっぽり祝うのが好き。
そういえばニャクの写真を撮るためってわけではありませんけども、
まぁ4割はそうですけど、ミラーレス一眼とレフ板買っちゃった(΄◉◞౪◟<`)☆彡
ついでにコップレも復活したので、いつか我が子合わせ出来るといい…って言い続けて何年目…。


最近割とちょこちょこ落書きしてるんで、また上げられるといいなー。
morning.jpg ヴォ耳ないけど一応レヴィさん。

コメント(0) 

今年もよろしくお願いします [随想日録]

新年明けてから大分経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日も続いておりますし体調など壊してませんでしょうか。
ワタクシは先日ライブで盛岡まで遠征してきたんですが、
その日の昼にvo.さんがインフルエンザかかったって中止になったりして
/(^o^)\オワタ!!みたいな気分になったりならなかったりしつつ全力で観光してきました。
温泉入って岩盤浴してきたんだけど、あまりの汗に自分自身に引きました。
アレは凄い。是非体験していただきたい。
うちで一番バスローブが似合うのは貴族だと思う。
レヴィさんは腰巻タオルでニャッ君はパジャマだと思います。どうでもいいです。
最近まともにリヴいじれてないけど心は常にそばに!
あ、ちゃっかりもらった雪原背景が超可愛くてktkrだった。
やっぱり貴族は冬が似合う!そしてあたしは雪が好きだ!!!
うん、まぁ雪国に住んでないから言えるんだろうけどね。
寒すぎるとテンション上がるって言うか雪国の寒さはテンション上がるよね。
一人旅だったけどめちゃめちゃ楽しかったしね。
とりあえず来月に延期になったのでもっかい行ってきます。嬉しい嬉しい(・∀・)

さてさて、やっぱり相変わらずスカイプしつつモンハンモンハーンしてるんですが、
その合間?に粘着系男子の15年ネチネチって曲を教えてもらいまして、
“こういうの何かレヴィさんにもあるんじゃないの~?”って。
ブワッってした!ダメですその厨二スイッチを押してはいけません!!!
ビンゴだよね、正にだよね、まさしくだよね、現在進行形で記憶喪失だしね。
記憶喪失なう!(`・ω・´)キリッ
ぶっは!!!残念!!!!残念!!!wwwwwwwwwwwww
「………(イラッ」

文字色で遊ぶの好きなんだけど、
変えるのがめんどくさいのと、みんなで会話しだすと目がチカチカしますよね。
でも全力で一人遊び感が漂ってて好きです。すごい香ばしいし。
ハァハァ…JDOK.の気楽さマジぱねぇ。
 

君に届け僕の唾液(ココロ)


コメント(0) 

年末のご挨拶という名のいつもの語り [随想日録]

気付けばクリスマスも終わり一気に年末でございます。
10月くらいから年賀状って言ってた割には、自分の作ったの一昨日という体たらく!
擬リヴの人にも出したいなーって思ってはいたけど、結局何も出来んかったなぁ。

そうそう、年末と言えば冬コミですが、今年は残念ながら行けなかった!
いい加減なんかコスもしたい。コスプレって絶対美容効果とダイエット効果あると思うんですよね。
だってコスやめてから確実に太ったしメイクもヘタクソになった気がするし…って、
代わりにライブでお休み貰ったんだけどね!!摩天楼さんもKraさんもとっても楽しかった!!
Kraさんは号泣したけどね…!初めて泣き過ぎで睫毛取れた!!鉄壁の睫毛だったのに!!
あ、だめだ思いだしたらジワッてしてきたとりあえず置いとこう。

12月の頭から引き続きモンハンキャッキャしてて、
オトモが愚ズ2匹では農場が回らないので、今全部で8匹いるんですが、
愚罹、愚羅、蒼角、柳螺鬼、白禽、緋偽狼、我妻誉 って黒翼時代の仲間たち+αにしたら
Leviさん一人浮いてる浮いてる!半角アルファベット無駄にカコイイ!!(゚∀゚ )
ってか、普通にオトモさん達から黒翼~って呼ばれてそうでちょっと可哀想。
頭上に高々とLeviて書いてあるけどオールスルーされてればいいと思う。
そんでニャルガたん双剣の最終強化とか使ってる時に黒翼ーって呼ばれたら
凶厄さん辺りに「お前武器が本体だったのか」とか言われてしまえばいい。
まぁあそこの二人がペア狩りなんて、なんか事件が起こらない限りないだろうけど。
Leviさん落ち着いたらニャッ君作って我が子全員オトモで雇ってやろうと思っています。
やべーパラダイス。なんと言う俺得。
まぁしばらくはLeviさんとともに転がりながら頑張りたいと思います。
スタイリッシュに戦いたいと思いつつ、転がるの見るとテンション上がっちゃうと言うか、
一向に上達しないなぁとションボリしつつ、スタイリッシュに戦うLeviさんとか違和感wwwとか。
結論:何でもいい。


来年も今年と変わらず、まったり我が子らを愛でていきたいと思います。
いつ何が起こるか分からないから、一緒に過ごせる時間は大切にしたいものですね。
こんな飼い主と仲良くして下さってる皆様、そして付き合ってくれてる我が子たち、
今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくね!

コメント(0) 

赤緑黄 [随想日録]

うちの大三角並べたらとてもクリスマスだった件について。
とりあえず、ニャク→サンタ、レヴィ→トナカイ、貴族→天使は揺るがないと思います。
クリスマスは揺るがない。ダイヤモンドは砕けない。
やっとジョジョの魅力というか魔力が分かりました。花京院いいよね!!!
何故かなかなか同意してもらえないけどいいよね!!!
4部は割と由花子さんが好きです。恐いけど。超恐いけど。

クリスマスと言えば新リヴのウルパコさん、とってもかわいい!!
瞳孔が横なのも個人的にポイント高いです。モッコモコ!!
新年の卯リヴはどんなんになるんだろうなー。
可愛い系になるんだろうけど、あえて斜め上を行ってラパーンというかウルクススというか、
でっかくて狂暴なの来たらすごいトキメク…!でも反動で辰年可愛くなったらどうしようそれは困る。
卯リヴも楽しみですが辰リヴも大変楽しみです。
いつの間にリヴは年単位で楽しむものになったんだろうな!不思議だな!!

そうそう、あまりにもリヴのブログ放置しすぎでちょっと驚いたんですが、
我が子らはあいかわらず元気にしておりますですよ。
貴族はDofusで妖精さんになり麦を刈り、レヴィさんはMH3で魔王になりモンスターを狩ってます。

ってか、貴族でキャラ作ろうとすると大体おにゃのこになるんだけど、
この人に関しては性別とか越えて愛してるので、どっちでもいいしどっちもいい。うん。
多少違いがあるとしたら、普段ツンツンツンデレ位なのが、おにゃのこだとツンデレ位になると思います。
あぁ可愛い貴族可愛い。
妖精さんな貴族は角の代わりに羽が生えてますが違和感ないというか普段からはえt
あ、来年の貴族のお誕生会は大阪になりそうな予定です。
摩天楼さんのライブと上手いこと被ったのでちょっくら行ってきます。
楚乃さんにケーキ焼いてもらおうと勝手に一人楽しみにしています。
鵲夜さんと二人きりでバースデーパーティーとかしちゃうのかしら…!ハラハラ
ずるい…!なんか悔しい…!見たいけど見たくない…!でも見たい…!鵲夜さんイケメン…!
ジャクブラは、いいぞもっとやれと貴族逃げて超逃げてが混在するカオスでwktkが止まらないね!!
ついでにブラリンは百合かもしくは乙女ゲーでトキメキが止まらない感じだと思います。清らか。
そうそう、ライブの日程的にまた広島との梯子になりそうなので、
隙あらば厳島で日輪を拝んでこようと思います。時間あるかなーあるといいなー。

あ、レヴィさんが魔王なのは装備です。
2ndGに引き続き、3rdでも無事にハンターデビューいたしました。
ネブラ装備マジ厨二くさい!すき!!武器もかなりカッケーwwので、頑張って作りたいと思います。
そうそう、オトモの名前変えられるんで黒猫雇って愚罹と愚羅にしたよ!!
まじモンハン今回ネコプラス+!!オトモ装備も可愛くて仕方ないというか、
その可愛さ旦那さんの装備にも分けてあげて欲しい。男ハンターの装備相変わらず可哀想。
まぁ今回温泉なんで、装備取る機会が増えたのはとってもいいと思います。髪型も見れるしね!
新髪型がかなりレヴィさんに近いので可愛くて仕方ない感じです。キャッキャ

そーいえば、ブログと同じく全然いじってませんが
G-liv SNSの方で妖怪パロがありまして、まぁ参加はしてないんだけど
うちの子妖怪にしたら何になるだろ~って考えて考えて考えた結果、
貴族は人魚だな、で落ち着きました。必殺技は尻尾ビンタ。
マーメイドアタックですね!あ、マーマンだけどね!!歌が好きだよ天然に磨きがかかるよ。
ニャクとレヴィさんは幽霊と普通の人でいいんじゃないかと思いつつ、
いまいちピンと来ないので、結局参加できてないっていう、ね。原因そこかよって言う、ね。

久しぶりすぎて何書いたらいいかよく分かんない状態になってきたんだけどまぁいいか。
あ、そうそう、レヴィさんがつい先日2000日迎えましたおめでとう!!
最近あんまりちゃんと構えてないんだけど、やっぱいると安心と言うか
癒されると言うか、うん、我が子可愛い。みんな長生きできるといーな。

コメント(0) 

キリのよい数字ー♪ [随想日録]

5日ほど過ぎてますが、
10_0924.PNG
ニャッ君が無事に生後2000日を迎えましたー☆(´v`*)
めでたやめでたや。えーっと…5年半弱?かな??まーいつの間にかですよね!
毎度こう、節目とか誕生日とか来るたびに、こんなに続くとは!って思ったりするので
いい加減驚かないようにしようと思います。
でもまぁまさかこんな長生きするとはね!!!!
ぶっちゃけ中の人はこの歳の子供がいてもおかしくない歳d(ry
…いや、さすがにそれだとヤンママになっちゃうな、うん。
でももう、ホントどっかにいい吉川さん落ちてないかしら!!!
で、アレですよ、男の子産んでヤクモって付けてコゲンタって名前のトラ猫をうわなにをするやm

丁度よく?スクショに写ってるんで、ちょっくらミチミチミツバチイベントの話でも!
相変わらずまるっこいフォームが可愛い!!!飛んでる時よりひっくり返ってる姿が好き…(爆)
そんなわけで家に飛んできちゃったのは、割と問答無用でピシャーンになるんですが
この前ニャクでレヴィの島行ったときに、降りた瞬間にレヴィの後ろに入って
ジッとして出て来なくて、カーソルが合わなくなった子は、
ちょっとなんかキューンとしてそのまま放置して観察してたww
だってビックリして背後に隠れるちみっ子が見えたんですもの…!
って、その隠れた相手の方がハンターなんで危険な様な気もしなくもないんですが、
まぁ、うちの子たちが攻撃するのは、その時の気分次第かなー。
ってか、新技の稲妻が…!めっさツボッ!!!(*ノωノ)キャッ
歪みなく大三角全員覚えさせたけど、やっぱ一番似合うのは貴族だよね…!!
ピカッってしてピシャーン×3!!!って!!!もう!!!カッケエエェェェエェェェエ!!!
GLL入ってないと使えないのが残念だけどね…!

コメント(0) 

リアイベお疲れさまでした! [随想日録]

だいぶ遅くなっちゃったんですが、21日と22日に遊びに行ってきました!
オフ会でお会い出来た方も、会場で偶然お会い出来た方も沢山で、
すごく嬉し楽しウッホホーイ!!でした!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ポスカも何とか形になって、恐れ多くも刷った分全て
交換していただく事が出来て、なんかもう物凄く嬉しかったです。
ってか余裕で余ると思ってたのに、ぶっちゃけ足りなかった…。
SAIもペンタブも初めて使って手攣ったりもしたけど頑張ってよかった。
11さん、みれいさん、素敵な企画をありがとうございました!

終始おかしなテンションで、はじめましての方には
引かれたんではないかと若干心配ではあるんですが、
かみゅさんのデフォはもうちょっと落ち着いてるから
あんまり怖がらないでくださいませね…!ホントだよ…!!
花火持ってクルクルしてたのは目の錯覚ですよ…多分。
ホント今回はオンでもオフでも、はじめましてな方が多くて
DOKI☆DOKIしたよ!!!緊張故のテンソン振り切れだよ!!!!

とりあえず割とゆっくりお話しできた方のところには
マイフレ特攻やらツイッタフォローやら仕掛けさせていただいたんですが
大人数の時にワーッてした方はいかんせんまだ緊張しちゃって駄目ね…!
まぁ長期スパンでジワジワ距離を縮めたいと思います(怖)

とにかく、構って下さった方には
皆さんに心からありがとうを言いたい気持ちです!
超たのしかった!!!ありがとうございました!!!!
どうぞこれからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです!!!
そして
オフ会企画してくれた犬たんとシーナさん、本当にお疲れSUMMER!!!
でした!!!!(´v`*)

ってか、ぶっちゃけ北海道組と
あんまりゆっくり出来なかった気がしてならない今日この頃なんで
やはり摩天楼さんのツアーに合わせて上陸するしかないな、と。
摩天楼さん早く発表してくれないかな絶対やるだろ絶対やるだろツアー。
そしたら岩手を蹴ってでも北海道と大阪に行くZE。
うんまぁ余裕があったら岩手も行くけどね、ROCK HAND!!YEAH!!!
山梨もね!あるがどうか分からないけど行きたいアーライッ!!!!

話しがずれたよ。

そうそう、トラカとくじは、欲しかったの全然出なかったんだけど
皆様の優しさで家のメインと、欲しかったの全部揃えられました…!
ご協力ありがとうございましたぁぁぁぁん///!!!
早速貴族に白リボン付けたら可愛すぎてオエッってなった(萌咽)
ついでにこっそり鵲夜さんに指輪送っておいたら、
期待以上の貴族バカっぷりを披露して下さったので、
もうダメだ大好き過ぎる…!と思いました。 「だが断る。」
ジャクブラはツン:デレが9:1って言うかデレ1割もあったら多い気がする。

話しがずれたよ。

皆様のお陰で、とても充実した2日間を過ごすことが出来ました。
何度でも言うよ!ありがとう楽しかったー!!!!!
あ…、
2日目の最後に醜態さらして
ご迷惑かけた方には本当に申し訳ありませんでした…。
自分のキャパは把握せんといかんですよね…失礼しました;;
うおぁぁ懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです…!


支離滅裂だけど、それがデフォなんでまぁいいか!!
皆さんお疲れさまでした―――!!!!!
今回お会い出来なかった方も、また機会があったら遊べたらいいな!!

コメント(0) 

気付けば1週間たっていた が [随想日録]

ハートグラサンのあまりの可愛さに頭全部持ってかれ、
即行大三角形に買い与えてギャボワイイ…!//////とハスハスしている嘩猫です、アロ。
10_0713_13.PNG 10_0713_15.PNG
とりあえず島も夏仕様にしたよね…。キラキラフィルターも木漏れ日も買っといてよかった。
ニャクの楽しそうさパネェ。そして貴族のパラソルの下好き過ぎさパネェ。
レヴィにも買ったんですが島のレイアウトがまだなんで、とりあえず置いておく。
ってかもうみんなハートグラサン装着☆彡してるの想像したら可愛すぎて鼻血出そうになりました。

前置きが長くなりましたが、タイトルのお話について!
ホントにもう一週間たっちゃってるんで完全IMASARAな話題なんですが、
七夕!!でした!!!
七夕と言ったら我が家では建国記念日と同じく重要な日なわけで、
しかも今年は3年越しの夢叶ってリアル生誕なさると言うことで、とっても楽しみにしてました。
と、いうわけで
☆HAPPYimg_.pngBIRTHDAY☆
       dear 鵲夜さん!!!!!

てなわけです…!! ちなみに建国記念日は貴族の誕生日です。
産まれたと聞きつけて直ぐ、まだ色変え中の小鳥さんな鵲夜さんにご挨拶に行ったんですが、まぁ可愛いと言うかもう既にイケメン臭というかムシチョウの可愛さは異常というかもう色々感無量だったわけですが、とりあえず鵲夜さんがお生まれあそばされる前に梵の性格改善はしておこうと思いまして、無事に、内気→いたずら好きになりましたので、これからも鵲夜さんには色々とそれはもう色々とイタズラを仕掛けていきたい所存であります。ハァハァハァハッァ
ってか、ご飯を上げていいものか悩んだので、とりあえずなでてなでてなでてなでてなd(ry
そうそう、星のカンテラが鳥と馬のシルエットだった事に興奮して
ついうっかり、ジャクブラktkr!!って言ったら貴族がカンテラ割りそうになって焦りました。
えーい、この照れ屋さんめー!(*´∀`)σ)Д゚#)…とかそんな恐れ多い事出来る筈がないので
前転からのスライディングキャッチでカンテラは無事に保護しておきまいすた。
ちなみに鵲夜さん的には
「会長、俺達のことが公式で認められましたよ!!で、挙式はいつにしましょう?」
と、言うことだそうで、本当になんて残念なイケメンなんだろうと胸と目頭が熱くなりました。
本当に楚乃さんにはいつもぶっ飛んだ妄想にお付き合いいただいて感謝してもしきれません。
今年は上手い事妄想が降ってこなかったんですが、
恒例の巨大な笹は今年も生徒会室にあっただろうし、私もお願い事の短冊書きに行ったし、
梵は相変わらず勝手に織姫コスしてただろうし、るこちゃんも付き合って彦星着てくれただろうし、
なんでそこ逆じゃないんだみたいな突っ込みは置いといて、
貴族も織姫着てくれたらいいのに!!絶対似合うのに!!鵲夜さんもきっと喜ぶのに!!
…羽衣外してビターンする貴族と、えー勿体なーい汚れちゃうよーみたいな顔で見てる
梅くんやら須皇くんやら見えて仲良し万歳と思った。
そしてそれをスマートに拾って紳士的に直してあげて物凄い顔で睨まれる鵲夜さんとかね、もう!!

さて、妄想がとめどない上にぶっちゃけ意味不明なのでこの辺で切り上げておこうと思います。
とにもかくにも、鵲夜さんお誕生日おめでとうございましたー!!ヽ(゚∀゚*)ノ

コメント(0) 

トィッテr [随想日録]

ローマ字入力してみたら、割と発音できない感じになりました。
登録はしてたけど完全放置してたトィッテrをいい加減活用しようと思うYo!
ちょwwおまwwwホントなんもしてねぇなwwwwって言われて
なんか悔しかったからとか、そんなんじゃないんだからね!!ヽ(*`Д´)ノ
しかしまぁつぶやいてみたはいいものの、ぶっちゃけ使い方がイマイチどころかイマゴ位わからない。
リツイートと返信の違いはなんなの?@ID書いてからつぶやくとその人だけに届くの?
リストなにそれおいしいの?とか、かなり初歩的なところで躓きまくっています。
ちょっとwikiでも見てみようかと思いつつ、金爆とボカロと遊戯王に時間泥棒されたり、
そんなこんなでいつの間にかお散歩させてたはずのニャッ君が島に帰ってたり、
全然知らない人の島表示されっぱなしだったり、ちゃんと自分の島にいると逆にビックリしたり、
貴族とレヴィが寄り添って寝てたりしてフゴッっと鼻が鳴っちゃったりと割と愉快な感じです。
あ、うん、リツイートと返信の違いは分かったけど、やっぱまだ活用の仕方が分からない…!
とりあえず最初のつぶやきは
うわぁぁぁ神田ーーーーーーー!!!!!!
だった。
やっと20巻買ったよーなんだあの幼少神田の可愛らしさ。
ちょっともうまじであたしアレンやるから、某Mさん神田やってくれないだろうか。
そんでアレですよ、衣装チェンジで訓練着合わせって事にしといて、
何故かかばんの中に緑の前髪ウィッグが!とか、蝶々のピンが!とか、悪魔シッポが!とか。
うん。
割と分かりやすいIDなので、見かけちゃったら、あwって思ってください。
そして逆に見つかっちゃってフォローされてしまったら、あwwwって思ってください。
………う~ん、画像添付の仕方がやっぱり良く分からない…。

コメント(0) 

発作的メモ【追記】 [随想日録]

たまに思うのですが、

こういうの大三角形にやらせたい。
真面目かつノリノリでやって欲しい。

やっぱりVo.はニャクかな。
そうなると身長的にGt.が貴族でBa.がレヴィになりそうだけど
貴族が肌蹴るとかどんな俺得と思うから嫌だな。
レヴィは別に脱いでもなんも思わんけど。キャッ☆ってなるだけで。
あ、
 ニャク→脱がなくていい
 貴族→脱いで欲しい
 レヴィ→脱いでもいい
つまりこういうことかしら。

でも貴族もVo.行けそうだなぁ。
そしたらGt.は22歳青年ニャク?…ちょ、たまらん…!イイ…!!
余談ですが、青年ニャクはドSだといいとこっそり思っています。
うーん、どちらも捨てがたい。

まぁどっちにしろDr.はイディたんかな。
Gt.貴族ならギャッて顔しつつ鼻からオイルだな。Vo.ならグラサン貴族の後ろでノリノリみたいな。
あ、レヴィはあの豹柄のストールの代わりに首に愚ズ巻いてればいんじゃね?

っていうかなんでGt.さん股間押さえて跳んでるんだろう。謎だ。
脱ぐまではいいけど股間は押さえてもらいたくないから
押さえるとしたらベルトでお願いします。
腰細いから暴れると脱げそうみたいなそんな理由で。

キャラ崩壊とか知らんもんね!!!!!!
キャラなんて壊して何ぼだもんね!!!!!!!!!
それが飼い主の特権だもんね!!!!!!!!!!!

でも最終的に貴族からは「これで満足ですか?」って物凄く冷たく言い放たれたい。
ハァハァハァハァ飼い主オイシイハァハァハァハァ
ニャクとレヴィは結構面白かったねーみたいなノリなんだろうな。


【こっから追記】
金爆初見だったので勢いでこの記事書いたんですが(だからこそ発作的なんだけど)、
なんか色々間違ってたみたいなんで訂正とお詫びを…。
えーっと、まずパートはvo-karu、gita-、be-su、doramuなんで略が間違ってましたね!
いや…うん…まさか楽器を弾かないヴィジュアル系エアーバンドだったとはね…驚いたよ…。
まぁ、ますますファンになったわけですけども。もう応援せざるを得ないみたいな。
そして、身長はキャン様ことgita-さんが一番低い?らしい??から、
もうその位置青年ニャッ君でいいじゃん!という勢いになりました。ぺれぺれ♪
カットイン担当とスーパーらきすたタイムでセンター取るとかおいしすぎるだろう。
と言うわけで貴族vo-karu決定オメ!!イメージの崩壊は新たな可能性への第一歩ですよ。
うん、「やるからには本気で」って言う眩しい笑顔にサァーっと血の気が引く他2名ですね。
でも強制はしませんよ。あくまでも自主的にやらせるのがミソですから。
バカなことだと分かってて、あえてバカなことを本気で出来る人のかっこよさったらない。
そしてなんだかんだ、振りやら曲やら覚えるのが一番早いのはレヴィだと思う。
そのせいで某プライドの高い金髪の彼が本気を出さざるを得ない状況になるんだと思う。
でも貴族は撮り終わった直後から、もういいから見せないで触れないで状態になるだろうな!
多感な時期だしね!思春期だしね!!しょうがないね!!可愛い!!!
あ、ニャッ君はあの、ぺれぺれ♪にすら苦戦する位不器用でもいいと思います。
そんなこんなでバランスの取れた3人だと思います。イディたんは貴族がいるなら何だってやるよ。
【追記終わり】


金爆、↓この歌も好き。

ってか、これ、危うくSNSに書くとこだった。危なかった。

コメント(0) 

庭組 [随想日録]

 \イェ~イ!!!/
garden.png
…的なノリがデフォのガーデンの皆さん。
DS画面は上手に写真撮れないので、カラーチェンジャー使って並べてみた。
先日ちぁーしゃんにゼブルのハートdd頂きまして、やっと5匹揃えられたよ!
5匹目はゼブルにしようと決めてたんでね…!可愛いよーみんな可愛いよー(´v`*)

今んとこ擬人化する予定はないけど、ガーデン始める前から、
黒翼たんの妖怪時代の知り合いって事にしようと思ってたんで、するとしたらその方向。
せっかく名前も、色+見た目の漢字縛りにしたからね…!VIVA厨二!!
そんなわけで左から、柳螺鬼、白禽、蒼角、黒翼、緋偽狼です。
ひーちゃん性格歪みそうな名前って言われたけど、まぁそれもいいんじゃないかな!
全部その場のノリで付けたので分かりやすいのが売りです。多分。覚えにくいけど。

今更気付いたけど、そーちゃんが松兄様とほぼ色一緒ですね…好きしょ。

あ~妖怪時代の黒翼たんの設定がアヤフヤすぎる。色々詰めたい。
そんでもってレヴィさんの戦闘スタイルに関しても色々決めたい。
せっかく丁次さんから物凄く愉しそうなレヴィさん頂いたから、
それを紹介するついでに戦闘スタイルについても書きたいと思っているのに
ついでの方が決まらなくて、いつまでたっても自慢できない。くっそ…。

コメント(0) 

ポカポ…あっつい!!!! [随想日録]

部屋の窓がド東向きなせいか、朝日が上ると室内気温急上昇で、
暑くてかなわん状態になり最近大体4~5時に目が覚めます、嘩猫です、アロ\(^o^)/
ベランダに簾導入計画を本格的に考え中。
最近お天気崩れ気味だったから快眠だったのにー(・ε・)
あ、でも明日はアルパカなので、このままお天気持つといいなぁ~って、
貴族(晴男@私の太陽)にお伺いを立ててみたら、「まぁ、大丈夫なんじゃないですか?」
心強いお言葉をいただいたので、明日は晴れると思います。

貴族があんまりアルパカに興味無さ気だったので、なんとなく、
「貴族はアルパカ知ってるんだろうか…?」って思ったら意識が幼稚園パロに飛びました。
とりあえず、出来あがった妄想を時系列で並べてみる。

自由時間は雨だろうが風だろうが外に出て、キャッキャしているだろうラネっこが、
超珍しく、真剣にお絵かきとかしてて花太郎くんがビックリする。

「ラネス、何描いてるの?」
「アルパカ!!(〇∀〇*)」←昨日テレビで見たとかそんな感じ
「ある ぱか…?」
「Σ花ちゃん知らないの!?こんなんだよー!」←驚愕の芸術性アルパカ@ラネス画
「…;;」←リアクションに困っている
「…あ!職員室なら図鑑あるかな!?行こう!!」

「れびせんせー!アルパカ見せてー!!」
「は?アルパカ?」
「れびせんせい、あるぱか知らないの?」
「知ってるってのw」
「ほんとにー?」
「アレだろ?毛と首長い、角無い鹿みたいな」←表現が残念なだけでちゃんと知ってる人
「Σなにそれ!?(〇д〇;)」
「…(鹿?だっけ…?)」←嫌でも会話が聞こえてくるアルパカに対して薄ぼんやりな人
「…シカ?(怪訝な顔)」←嫌でも(略)アルパカちゃんと知ってる子
 チラッ ←鹿じゃないですよね?って言う目
「…どれかといえば、ラクダに近いような?」←薄ぼんやりをごまかしつつレヴィ先生困っちゃうね感
「そうですね、似てると思います(キラキラ」
「あ~そうそう、あんな感じだな」←言われてみれば、って思ってる人
「…せんせーほんとは知らなかったんでしょ~?(怪訝な顔)」
「Σ 知ってるって言ってんだろ」
「ほんとに~?」

この後みんなで図鑑覗きこんでればいいと思います。可愛い。
レヴィ先生のちょっと可哀想感と、
ブライト先生のちょっと残念なのにそれが露呈しない感が堪りません。

ちなみに幼稚園パロで初めて(うっかり)鵲夜さんが見えたんだけど、
幼稚園のオーナーとかパトロンの位置で、ついでにブライト先生のstkでした。残念。超残念。
鵲夜オーナーは三十路付近でブライト先生(24、5)より年上だといいと思います。

「ねぇねぇ、先生♪」←しょっちゅう視察と称して視姦に来る人
「…なんですか、オーナー(また来たのかこの人)」
「さっきのアレ、ホントは知らなかったでしょ?」
「アレ?」
「アルパカの話」
「あぁ…(どこで聞いてたんだこいつ)」
「知ってたら、レヴィ先生の答え聞いて、もっと違う顔してただろうから^^」
「…そうですか?」
「うん。いつもの“ゲンナリ~”って顔してなかったし、考え込んでた」
「…そう…ですか?(いつもの?)」
「先生すぐに顔に出るから分かりやすいよv」
「……以後気をつけます(ウゼェ)」

パワハラとセクハラに耐えてるといいよ!むしろ気付いてないといいと思う!!(爆)
VIVA天然!!!(*゚∀゚)=3ムハー
鵲夜さんに対して敬語を使う貴族が見れて、中の人はウホウホしました。ウホッ!!

ってか、リンちゃんがなんで職員室にいたんだろうと考えて、意識が遠くに逝きかけた。
多分リンちゃんは自由時間に先生のお手伝いをするのが好きだといいと思うのです(日本語不自由)
最初、普通に何か用があって職員室行ったときに、
ブライト先生がめっちゃ単純作業(封筒に切手貼ったりプリント折ったり)しつつ、
他の先生との会話で、まだ他に仕事残ってるんだけどこれ終わらせないと~ってのを聞いて、
僕にお手伝い出来ることありませんか…って、すっごいちっちゃい声で聞いたのがキッカケとかね。
かわいい あぁかわいい どうしようこのこさらいたい
それ以来、先生も任せて大丈夫な仕事は、ちょっと取っといてあげてるとかだとときめく。
入口のとこで、用があるわけじゃないから入れずに中をうかがってるリンちゃんと、
それに気づいて、笑顔でおいでおいでするブライト先生見えて大変ときめく。
パァァ///ってなって、ダッシュで中入ろうとするんだけど、
一瞬「あっ」てして、ちゃんと「しつれいします」ってお辞儀してから入ってくるんだよ。
もうなにちょうかわいい 大変ほっこりする(*´ρ`)

はぁやれやれ。
すっかり太陽も昇っていきまして、室内も快適気温に戻りましたよ。
よし、二度寝しよう!!(・∀・)ノ

コメント(0) 

うぅそぉだろぉぉ~~~!? [随想日録]

10_0511_06.PNG
クールだった(゚д゚) 全世界のクールキャラの皆様に謝りたい。
冷静でもの静かって誰のことですか。ビックリしすぎて辞書ひいちゃったよ。
 冷静→感情に左右されず、落ち着いていること。
 物静か→言動が落ち着いて穏やかなさま。
……うん、確かに最初はそれ狙ってたけど…いつ崩壊したんだろう、この人('A`;)
ってか、もう、この写真の時点で全然クールじゃない。
イェーイ!!ヽ(`∀´)ノ的なポーズにしか見えません。楽しそうで何より。
ハッ!!!アレですね、両手でメロイックサインですね分かr(ry ハァハァハァハァ
いやだ!!レヴィさんったら超可愛い!!!!!!///
…まぁ、冷静で物静かではないわな。
余談ですが、思ってたよりなつき度高くて、そこも驚いた。
明らかに貴族よりもログインしてないし、撫でたりつついたりの回数も少ないのに。
でも貴族とレヴィさんのなつき度が同じだった事に、ちょっとキュンとした飼い主でした。
しかも付かず離れずのど真ん中。くっそー!こいつらー!好きだー!!

そうそう、去る5月2日は、ブリュネさんのお誕生日でした。
今年は…まぁ…特にお祝いできませんでしたけども…。
いやあの、その前日の1日に某・マイエンジェル癒し系薄ピンクトビネさんが
思いもよらなかったことをやり遂げていらしたのを拝見して、レヴィさんと中の人が、
二人して、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!ってなってちょっとそれどころじゃなかった(爆)
レヴィさんってか、レヴィ先生ってか、まぁ、お兄ちゃんがすごいショックをうk(ry
ジャングルジム再びですね、分かります。ドンマイ。
うぅぅ…マイエンジェルおめでとうございます…末長くお幸せに…!ブワァ(TДT)
(~ 僻地から愛をこめて-2010- ~)

コメント(0) 

お引越し完了~☆ [随想日録]

ご無沙汰しております。
DSで黒翼たんと庭いじりをした後に、PSPでLeviさんと狩りに行ったら、
なんだかすごく居た堪れない気分になった嘩猫です、アロ(・∀・)ノ
あたしすごいレヴィさん好きな人みたい…!いや、好きだけど…!!(葛藤)

さてさて、
So-net SNS終了に伴って、G-Liv SNSのログをこっちに持ってきました。
一応、公開する前に読みなおして、若干内容被ってる記事やら、
明らかマイフレさん宛ての記事やらあったんだけど、まぁ許容範囲かなぁ~?と。
あと、「なにこれ超痛いww酷いwwww」ってのもあったんだけど、時効だろうと思いたい。
しかしながら、記事を読みなおして思うことといったら、
嘩猫さん SNSでも ノリ一緒 長いかどうかで 選んでただろ
って、感じでした。うっかり短歌が出来ました。
まぁ確かにコメントとかはSNSのが付けやすいし、
和気あいあいとした雰囲気があって素敵なんだけど、今後は短い記事でもJDOK.使おうかなと。
なんだかんだ、3年以上続けてるからね…やっぱ自分の巣はここなのかなぁって。
好き勝手出来るし、ぶっちゃけ、全然更新されないブログを自分で寂しいと思ったw
でも人様の記事は読みたいっていうヤツなので、
新しいG-Livの方にも、ちゃっかり籍だけは置いてきました(´∀`) 
あしあとやらコメントやら付けてしまうと思いますが、生温かく対応していただけたら幸いです。
…そーいえば、新しいナリヴのアカウント作るのすーっかり忘れてた。
なりきりはしてないけど、聞こえた会話をそのまま書けるんであそこは貴重な別宅です(笑)

ってか、SNSの方での頂き物を、こっちに引っ張ってこようこようと思いつつ、
全く出来てない自分に、ただただ落ち込むばかりです。有言不実行。
とりあえずプリミティブ貴族とアヒャなレヴィさんを…ぬおぉぉぉ。

コメント(0) 

やっぱりね…! [随想日録]

前回の日記の続きみたいなもんですが、
次のハートddはマダラカガだったよ!またヌルヌルだよ!!
さすが、期待を裏切らない悪ガキ共です。
こいつら分かっておるな。

ってか、ツノナデシ一瞬飼ってみたんだけど、
なんかすごく生理的に受け付けなかったので
セーブしないで電源落として無かったことにしました。
パソの方で変身したときは普通に可愛かったんだけどな…。

そんなこんなで、未だ4匹目が決まらず
4つのガーデンを3匹で回してる感じです。
まぁ主に黒翼たんが行ったり来たり忙しそう。カワユス。

コメント(0) 

今なら趣味ガーデニングですとか言えそう [随想日録]

先日リヴ庭買ってから、すっかりハマってます。
かなりジャンキーな感じです。
9日に届いて、さっき4つ目のガーデン貰いました。
うん、割とイイペースだと思う。

ちなみに今んとこ、
ユンクの黒翼(こくよく)、フェレルの蒼角(そうかく)、
ウボーの柳螺鬼(りうらき)の3匹です。
黒翼たん以外はノリで付けたNewFaceです。
なんとなく、色&見た目の漢字縛りだけど、
漢字入力できないから結局ひらがな。意味があるのかないのか。
4匹目どうしようかな~。
ちなみにハートddは、プリブラ、プリオガ、プリワタ、
オサナ、イムーバ、ツノナデシが今んとこ出たんですが、
なんか妙にヌルヌル系に偏っている気がする…なぜだ…。
やっぱりゼブル飼ってみたいなーとか思ってる今日この頃。
でもそーゆーこというと絶対出ないんだぜ…!物欲センサー恐るべし。

とりあえず蒼角さんの事を、そーちゃんと呼びたいお年頃。
そーちゃん湿気嫌い過ぎで超可愛い。つーかもうフェレル超可愛い。
りうは虫取るのに成功すると、どうよ?みたいな顔するのがウザ可愛い。
撫でると手チョイチョイしながらフゴフゴ言うのもウザ可愛い。ウボー可愛い。

しかしアイテムと収穫物の持てる量の少なさと言ったら…!
30個って…!足りない足りない!!



話は全然変わるんですが
人様の日記を読みながら、あ~記念日なんだ~とか思っても、
一方的なただのウォッチャーだったり、タイミングを完全に逃したりすると、
おめでとうございます!!とか、言えないよねーヽ(゚∀゚)ノ 
っていう、悶々とした気持ちなう。



どうでもいいけどタケノコムシが全然来ない。

コメント(0) 

やってみた [随想日録]

10_0414_07.PNG

ニャッ君と貴族の性格診断。

ニャッ君が無邪気で、貴族が素直だそうです。
ほ~。

まぁここで、
ドライとか小悪魔とかツンデレとかガラスの仮面とか言われたとしても、
うんうん!!って思うから、まぁここは何でもいいんですが、
その後ね。

体を張って守ってあげましょう。

守らせていただきます!!!!!
必要とされてないように見えて
必要とされてたりするとすごい萌える!!!!!!!

で、

いい子過ぎて淋しくなるかもしれません。

…そうなんですよ…ほら、何でも、一人で出来る子だから…。
むしろちょっと、私と言う存在が鬱陶しそうだし…。


レヴィさんはGLL入ってないんで、また機会があったら。
懐き度超低そうwww


いや~、なかなか面白いですね(・∀・)

コメント(0) 

たまらん可愛い…! [随想日録]

ゆーさんのブログが可愛すぎて筋肉が硬直した…!
天気が良くっていい気分で、張り切って洗濯して
帰ってきて畳むのが楽しみでニヤリとしちゃうって…!
もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもうもう!!!!!!
こっちがニヤニヤするわ!!かわいい!!!たまらん!!!!

はぁはぁはぁはぁ…


あー遠くに行きかけた。
むしろすっ飛んでバウンドして帰ってきたような気分。
ちなみに妄想では最終的にレヴィさんが海に転落しました。
それをニャッ君がホイッスルで集合かけて釣り上げてました。
びしょ濡れでorzな体勢なレヴィさん可愛い!!!!

萌えをありがとうございます。



アーライ!!(゜_゜

コメント(0) 

一日遅れたけど…! [随想日録]

ニャッ君お誕生日おめでとう!!!
祝5歳!!!ヽ(゚∀゚)ノ


バイレコの写真だけは撮ってたんだけどね…!
ケーキも用意してたんだけどね…!!
寝ちゃったんだよね…!!!

そんな言い訳は置いといて。

ビックリですね、もう5歳って!
おかげさまで私のリヴ歴も5年です。
今までの人生で転機を2回上げろと言われたら、迷わず、
1回目はアンジェリーク天空の鎮魂歌のソフトを買った日を上げ、
2回目は5年前の昨日を上げると思います。
あぁ、ビバヲタク人生\(^o^)/

本当に、何かしみじみしてしまいますね…。
ニャッ君や、レヴィさんや、貴族や、その他大勢(爆)が
元気に年を重ね、生き生きと生き伸びているのも、
ひとえに構って下さる皆様の存在があってこそだと感じます。
いつもどうしようもない親バカ飼い主とワイワイしてくださって、
本当にありがとうございます(´v`*)
嬉しいなぁ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!



と、まとめたとこで、一個前の記事の話なんですが、
あまりにも天パリ過ぎてて、自分で読みなおして面白いんで、
もぉあのままでもいいかと思ったwww
あんなアップップな記事なのに、ありがたくコメントまでいただいてしまったし。
いや~、ホントレヴィさんまずい。いや、オイシイんだけど。
3D馬パズル(くらきゃ箱参照)やりながら
我が子らに思いを馳せすぎて体温上昇して頭痛もしました。病気!!
そして思ったんですが、
レヴィさん精神崩壊したら、
アヒャじゃなくて無気力無感情になると思い直した。
考えてみれば彼がアヒャなのは正常だった。ニャッ君がアヒャ属性だった。
ちなみに貴族の場合は、ボロボロ泣きながら
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいの方向だと思います。

めでたい日とか関係なく、いつでも残念な脳内(゚∀゚)

コメント(5) 

にゃっくんたんじょうびおめでとう [随想日録]

…なんですが、
丁次さんに描いて頂いたレヴィさんがイケメンすぎて
なんか色々と脳が沸騰してどろんぼかーんすたこらさっさー


ほいさっさー


あ、いけない、部屋の掃除が途中だわ…


いやだ、これじゃ若雲様を飾るスペースがないじゃない…


…なんでもう午前4時なのかしら…解せぬ…



リヴのニャッ君が5歳を迎えるとともに
MSD若雲様が我が家に来て1年です。いやー早いね、ホント早い。
まともに年をとってると考えると、12歳→17歳?or10歳→15歳?
そう言えば、初期設定を12にしようか10にしようか
決まってないうちにキャラが出来ちゃったって言う見切り発車でした。
まぁ、彼は永遠に少年です。いつまでも半ズボンです。
膝小僧にばんそーこー de ふくらはぎMOEな訳です。

とりあえずレヴィさんぶちのめしたいんだけど、
絶対返り討ちにされるって言うか近寄れないというかヤバイ。
あまりのかっこよさに顔を覆って泣きましたが、それはないしょうです。

しょせんおやばか。

ブルブルしながらでも応募してよかった。

もうレヴィさん早く壊れちゃえばいいのに。

もうみんな精神崩壊すればいい。なにそれ萌える。


…多分この記事その内消えるかちゃんと書きなおします。

コメント(3) 

あいっむほぉぉっぉ~~~~~~む!!!!!! [随想日録]

ただいまっ!!!!!(・∀・)
 
おかえりっっ!!!!!!(・∀・)
(セルフ)

…どこに行ってたわけでもないですが。JDOKはなんか故郷の様で落ち着きますw
今、『様で』って打ったら『燿で』が一発変換で、さすがMyパソコさんと思った。
そんな燿さんことMr.ROCKHANDを追っかけて来月岩手に一人旅です。盛岡ってどこですか。
以前大阪一人旅はしたけど、ゆえさん楚乃さんと遊んでもらった前回と違って
今回は完全に一人っきりなのでかなり孤独!\(^o^)/

話飛ぶんですが、ゼブルがイケメンでおののくと同時に、ツノナデシが可愛いすぎてびっくりした。
イムーバはテリンが色々と新しいですね。いっぱい毛生えた!!みたいな。
今更ガーデンの新種の話するのもあれなんですが、
ふた月近く更新してなかったから大目に見ていただきたい所存です。

あ、ちぁーしゃん家のジロー(仮)はオサナもいいけどツノナデシだろうと私も思いました。
うちの市(仮)と姉弟でいいよ、とお母さんに言われたので、そのつもりで進めたいと思います。
ちなみにうちの市(仮)の名前なんですが、千鶴と書いてチカちゃんにしたい。
あ、うん、チカちゃんって呼びたいだけ(・∀・)
で、みんなチヅルって読んじゃうんだけど、本人大変消極的なので訂正出来ないとかがいい。
嘩猫家ではビックリするほど珍しい、引っ込み思案の消極的な不思議乙女です。チカちゃん(・∀・)
ジロー(仮)は姉貴って呼ぶといいと思うよ^^
ちなみに千鶴の元ネタは、
p129t.gifp129t.png←この髪型の名前。(C)ハンゲームです。
もともと左側の色なんだけど、いじってピンクにしてみました。薄ピンクのアメヒグなので。
外はね姫カットかわいい!!てヒトメボレしたアバターアイテムです。持ってないけど
……その内ちゃんと顔も考えたいと思います(爆)

で、また話がジャンピングフライアウェイな感じなんですが、
更新サボって何してたかって言うと、↑のネトゲにハマってました(爆)
チョコットランドってやつ。新しい職場の人にオススメされて気付けばドップリ…。
G-Livの方にチラッと『夢にネトゲのキャラ化した貴族と鵲夜さんが出てきた』って書いたんですが、
んもう、間違いなくチョコランの影響です。本当にありがとうございます。ご馳走様でした。
内容については、その内記事が増えるかも知れませんってことで。'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

3月も半ば過ぎてからいうのもアレですが、2月11日は貴族のお誕生日でした。
色んな人にお祝いして頂いて、かなりホクホクでした。すごく楽しかった。
この件に関してはその内記事が増えます。いつかは分からないけど(根性無し)
そして今月は、梅くんとひよりたんと楽さんとハム兄と楚乃さんのお誕生日があるってことで
カレ学関係者3月生まれ多すぎ!!あたしもだしね!!!
…何か出来るだろうか…う~~~~~~~~~~~ん……。

何か書き悪れてる気がするけど、寝むいんでまた今度にしよう。

あ、おまけ↓。最近のレヴィさん。狩りの趣味が復活したようです。
…って、かなり心臓に悪いんですが手が動いてしまう中の人です。

無題.png
コメント(0) 

寒中お見舞い申し上げます [随想日録]

別に喪中でも何でもないんですが、さすがに25日も過ぎるとね。
あけまs(ry…とか言えないわけですよ!あはは!!
まぁ、写メブログの方では元旦に挨拶したからいいだろうという怠慢です。
と、言うわけで、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家のメンツは、多分割とみんな元気です。
特に貴族は冬好きなので、一面の銀世界や澄んだ星空を楽しんでいる事でしょう。
レヴィさんはアレだよ、道路凍ってて危うくコケそうになったところを
変な体勢でバランスとって踏みとどまったのに、次の一歩でやっぱり転ぶとかしてるといいよ。
あ、中の人は寒いのダメなので、多分一番元気ないです。
寒くて縮こまっているせいで、肩こりが酷くなったような気さえしています。
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。

さて、今更新年のリヴの話をするのもどうかと思うのですが、
来たよ、来た
来た来た来た来た―――――!!!
ビャッコ!!!!!!白虎!!!!!!白虎のコゲンタ!!!!!!!!!!
と、いうわけで、ブリュネさんの隣に島が増えました。
“闘神士ヤクモの青龍のブリュネ”に続き、“闘神士ヤクモの白虎のコゲンタ”。
たまらん。目が赤いところもそのまんまで、どうしよう嬉しい。
今のところ擬人化する予定はありませんが、予定は未定なので何とも言えません。
ただまぁ、とりあえず、ブリュネさんとは仲が悪いのではないかと思います(爆)
ブリュネさんは大人だから、あからさまに顔に出したりはしないでしょうが、
さらっと何気なく毒を吐いたり、笑顔で嫌味を言ったり、ハンケチをキーッ…ってキャラ崩壊www
ヤクモさんとブリュネさんとコゲンタたんの関係を簡単に説明すると、
ヤクモさんがまだ幼き日に、一番最初に契約した式神がコゲンタで、
これは無事に契約が満了して二人は別れ、その後に契約したのがブリュネさん。
闘神士としてのヤクモさんは、コゲンタと契約した頃は文字通りヒヨッコだったけど、
ブリュネさんと契約した頃はもう伝説として立派に成長していたんだろうと思われます。
そんなわけで、ヤクモさんにとってコゲンタは久しぶりに会った幼馴染兼親友みたいなもん。
コゲンタがヤクモって呼ぶのに対して、ブリュネさんはヤクモ様だしね。
そんなわけで、ハンケチキーッになるわけです。いや、やらないけどね(爆)

干支リヴと言えば、ゴズの八尾くんも無事一歳を迎えました。
干支バンドもうっかり5人そろったので、集合出来次第お披露目をね、したいな、と。
そうそう、バンド名も考えなきゃなぁ~って、中二な頭で考えて、
『electric translunary orchestra FIVE』 略して 『eto.5』
完璧です。すごい中二臭。意味?は、電撃的な天上の管弦楽団5人組ってところです。
自分で言っててよく分かりません。とりあえず、干支ファイブです。
いっそ、今まで出てる干支リヴをみんな関係者にしたいと思ってて、
今んところ候補は、甘ロリなオオツノたん(常連その1)と、ゴスロリなマウピグたん(常連その2)。
ビャッコは、マネージャーとかローディーとかヘアメイクさんとか、その辺にしたい。
そして例によって例のごとく、自分でキャラデザする気はないので、また誰かにたかろうと思います。
干支ファイブがどの程度人気者かはよく分かりませんが、
対バンでトリ前くらいは飾れるといいな。ワンマンもキャパ2、300の箱なら出来る…かな?
そんな妄想。ちなみに間違いなくKYO様人気で支えられてると思うwww


そんなお正月話はひとまず置いといて、来月は貴族のお誕生日です。
恒例の、北の大地でHAPPY BIRTHDAY PARTYは、一身上の都合により、
今年は無理と判断したので、止むを得ず今回は都内近郊で祝おうと思います。
…あたしがニートなのがいけないんです本当にごめんなさい貴族ごめんなさい泣きたい
でも絶対また北の大地には行くから!!!!きっときっと、薔薇の咲いている時期に!!!!
と、いうわけで、予定は2月11日(木・祝)です。お暇な方、良かったら私と遊んでください。


末筆ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(脈絡なく〆)

コメント(0) 

こっるこるにされてんよ♪ [随想日録]

どこの誰でしょうね、萎えただの面子減るかもだの言ってた人は。私です。
まぁ今でもアカウントの統合は、ちょ―――っぴり期待してたりするんですが、
(だって、ニャクとレヴィ一緒にしたいし、貴族と梵一緒に出来ればGLL代浮くし)
ぶっちゃけCOR移行前から、ほとんど大三角形以外はログインしてないので
餌やりの方法さえ変わらなければ問題はないわけです。うんうん。
いまだにアジトでお世話できないのには、不便を感じて仕方ないけど。
ご飯はムシクイ置いてんの貴族だけだし、他の子の島で食べるからいいとして、特にトイレ。
だってなんか島でトイレするの恥ずかしくないですか、私だけですか。特に貴族。
……基本的にお世話の中心は貴族だったんだなって、今気づいた。
ってか、日々なでてるんだけど、貴族が全然ハート出さないのはなぜだろう。
やっぱつつくことでフラットな状態に戻ってる?う~ん、絶対なでてる回数のが多いんだけどな(爆
とにかく、あのしゃがみ込む動きが、ものすごく可愛い!上目遣いっぽくてズキュン!!
すぐに立ち上がって何事もなかったかのようにするのもよい。控えめなところがなおよい。'`ァ,、ァ
あ、ニャクはとてもニャクらしく、ピョンコピョンコと跳びながら、構って構って!ってします。
あまりの可愛さに、こーいつー!ってなでくり回しまくっていたら、
高確率でハート出るようになりました。たまに風も吹かすけど。しつこいのかなwww
レヴィは執拗につつきまくっているのですが、未だになんの技も出しません。むぅ。
で、まぁ服も買ってしまったよね、うん。折角なので島も模様替えして写真撮りました。
09_1206_05.PNG














軽く出禁な島。
ちなみに黄色のミニゼラニウムは
ニャクが自分で拾ってきました。
持ってなかったんで嬉しかったv
09_1206_04.PNG











愚ズが火鉢に特攻する島。
3匹ともとっても楽しそうです。
雪にワーイって
しているように見えるけど、
レヴィさん寒いの苦手なので
実際は火鉢への
ビーチフラッグだと思う。
09_1206_07.PNG












おいしそう以外出てこない島。
帽子だいぶ悩んだんだけど、
ニャクとの対比で一応これに。
ぶっちゃけ王冠とか、
いっそ被ってない方が可愛い(爆
イディたんが相変わらずキモイ。

大三角形はいいとして、ものすんごくムシチョウのマフラー可愛いので、
ブリュさんに買ってあげたいと悩んでるんだけど、さすがにそこまで出費できない…!
まぁ、どんだけ早くとも、春までは売ってるだろうから、ゆっくり悩もうと思います。
楚乃さんも、鵲夜さんをお迎えするかどうか、ゆっくり悩んで下さるといいと思います(どさくさ)

あ、そうそう、全然話変わるんですが、
先日描いたリンちゃんのお祝い、なーんか違和感を感じるなーって思ったら
ラネっこが学ランじゃなくてブレザー着てた。資料見ながら描いたのに全然気がつかなかった!
でも主役はリンちゃんだからいいよねっ!!!!☆(ゝ∀・)キラッ彡
…イヤ、ホント、すみませんでした。ツッキーが学ランなのは超覚えてたんだけどなー(爆


続きにもうちょっとスクショ。
 

続きを読む


コメント(0) 

COR貴族を見ていたら [随想日録]

すっかりもう、別人に見えてきたんですが、
これはこれで可愛いので良し、って言う感じで落ち付いてきました。
頭の蝶々ともとっても仲良しそうで、うっかり妖精さん度に磨きがかかった気がします。
あれでしょ、窓開けると自然と小鳥たちが集まってくるんですよね。リスとかもね。
いやだそれどんなプリンセス!!///

とりあえず全員にログインして、机じゃなくてそれぞれの島に移動させといて
ムシクイ取っ払っておけば、餌やりの方法は今までと変わりないので、大丈夫、うん。
ってか、島画面に移動させておかないと、放浪で遊びに行っても表示されないって!
いないかと思うじゃん!!ビックリすんじゃん!!ドキッとするから、ヤ メ テ ヨ !!
そう言えば、約3年前から、こっそりうちの誰かしらが通ってる某ヴォルっ娘ちゃんが、
ちゃんと島画面にいてくれて、すごくホッとしました。餌やり出来る!わーい!!
たま~に島模様替えしてたりもするから、完全放置ではないんだろうなぁ。
こう言うのも変ですが、そっと愛されてるのを見るのもキュンとしますね…。
飼い主さんがお戻りになるまでは、うちの大三角形がお守りしたいと思います。
…え、ちょっと、うらやましい(爆)

ところで、
COR貴族はきっとみんなにハートを振りまいてるんだろうと妄想したら
ずいぶん丸くなったね~ってホンワカしてる梅くんと、
え、いいんですかあれで;;ってなってるリンちゃんと、
今までそんな眩しい笑顔向けられたことのない鵲夜さんが、ブバッて鼻血を吹くのが見えました。
アレ?一人だけ変態まじってる。
そんでうっかり近くにいたリンちゃんの制服に血が飛ぶといいと思います。超可哀想。
梅くんはCOR貴族が来た時点で、なんとなく予想して距離をとってるといいと思います。
あ、もちろん鵲夜さんの制服は朱に染まってるんですよね。酷い。色々酷い。
そしてCOR貴族は窓辺で小鳥と一緒に歌を歌い始めるんですね、わぁ、すごいカオス。
だからと言って、貴族を構わないことは無理だ!
あ、撫でて突いて撫でて突いてしてればいい、の、かな…?(・∀・)

続きを読む


コメント(0) 

おめっとー!! [随想日録]

ラネッ子ことラネスことアホス!祝1000日!!ヽ(゚∀゚)ノ
って、もう1日過ぎてるとかは気にしない方向で。ダメ、絶対。
擬リヴに引っ張りこんだ身としては、ホントこんな長く続けてくれて素直に嬉しいなぁと思います。
って、あたしが嬉しがるところじゃないんだけどさ、あれだよ、
アホスはじめ、自分家の子の事をキラキラ語るちぁーしゃんを見てると、
この親バカがぁって!wwって一緒に語れることが、とても嬉しいんだよwww
ホント、ハマってくれてありがとう。心の栄養をありがとう。君の妄想は幸村並みに熱いぜ!
とにかく、なんやかんや言う必要なく、おめでとうラネッ子!!おめでとちぁーしゃん!!
アホスよりは断然リンちゃん派だけど、アホスがめでたいと皆めでたくなるのでよいと思います。
おおよそメイン子というものは、本家以外ではうっかり影が薄くなるものだと思う今日この頃(爆)

ってか、カウンタダウンで、久しぶりにみんなの顔が見れて、おー!って思ってたら
まさかの若(仮)とジロ(仮)ktkr!!
私の脳内では勝手に若(仮)かジロ(仮)は市(仮)の親戚だと思ってます。勝手に。(大事なk(ry
いや、うん、大体同じ時期に一緒に話してたんで、親戚くらいならそんな影響もないしいいかなって。
ってかアニバサ見てたら市熱が上がったので、うちの市(仮)も何とかしてあげたい。
「長政様…長政様…!いゃ…いやぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」で、
キキキタタタァァ――*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(((゚∀゚*≡*゚∀゚)))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*――!!!!
って気分になりました。長政様素敵な死に様でした。亡霊でもかっこよかった。
アニバサでは市が間違った方向に張り切ってくれなくて本当によかったと思います。恐すぎるから。

話は常にぶっ飛びますが
柊様のバイオリンCD聞きつつ、貴族はバイオリン弾けるんだろうかと思いめぐらし
まぁ一応…弾いたことはある、程度かな、ってとこに落ち着きました。
音階と、ピアノで言うとこの、猫ふんじゃった的なのを、弾けるのこれだけ、みたいな感じで。
少し習ったけど合わなくてやめた、とか。でも持って立ってるだけで絵になる貴族マジック。
弾いてみて!!言われたら一音目は絶対ギコッてなってほしい。
「失礼w」ってほほえほほえほほエッホエッホゴホ
つまり最終的に何が言いたいのかと言うと、バイオリン奏者の横でピアノ伴奏してて欲しいと。
あの、真剣な眼差しで奏者見つつ鍵盤見つつ、合わせてる感じがたまらない。
そんで綺麗に弾き終わったらお互いニコってするんでしょ、もう、どうしたらいいの、萌えすぎる。
バイオリン弾いてるの誰だか全然見えないけど、この際誰でも構わない。楽器が弾けるって素晴らしい。
いっそ市(仮)をバイオリニストにしてやろうかという時給自走。自給自足。
打ち間違えたけどあながち間違ってない気がする。ニュアンスとしては大体あってる。
あ、市(仮)はセーラーだと思う。ブレザー似合わなそうだし。

コメント(0) 

うわぁぁおかえりぃぃぃぃ!!!!!! [随想日録]

わぁぁぁぁぁ私の女神が戻っていらっしゃったあぁぁぁぁぁ――――――――――!!!!
楚乃さんお帰りっお帰りなさいっっ!!!
そんでもって大好きな大好きな
好き過ぎてもうホントしょっちゅう幻覚が見えたりなんかしちゃったりする
っていうか勝手に邪な妄想にお借りしては悶えたりして自分変態だなみたいな
愛しのっ!愛しのっ…ダメもう泣きそうすみませんちょっと待って
愛しの鵲夜さんもお帰りあそばされましたぁぁうぁぁぁ!!!!!
ダメだこれもうダメだこれ。私自分で思っていた以上に寂しかったみたい。
と、まぁこれ以上は鬱陶しいから直接本人に梵辺りに代弁してもらいつつ
切々と語りたいと思います。夢の中で。うん、梵はその為に生まれた子だもんよ。
はぁ~やれやれ。興奮してワキ汗がぱねぇっすよ。
しかも、ひよりちゃんが戻ってきてくれたお陰で、ちゃっかりカレ学初等部の制服も決まりまして、
もうね、万歳。万々歳。皇家万歳。えぇ、もちろんメインのお子さんたちも大好きです。
いっそ楚乃さんが大好きですよ。でも彼女は女神だから一人占めイクナイ(・A・)なのです。
そして楚乃女神の優しさや人徳、及びメインの子たちの愛おしさはもう今更語るまでもないので、
個人的にはユユさんとホトリ兄とアヅアヅを推したい。ダメな方に前向き感がたまらない。
エノモンとイディたんと友達になってくれそうなのは、ネギ君を除いたらここだけかもしれない。
そう言えば、エノモンの二人称は、女の子なら~タソ、同志の場合は~氏、それ以外は普通。
例外でレヴィとサキアさんはレィタソとサキアタソって呼ばれてるよ。懐かれてるんで。
とか、そんなどうでもいい情報はいらんのですよ!ヒナワタソ萌えぇぇ―――――!!!!
もうね、楚乃さん家を語りだすと尋常じゃなくキモヲタになれる気がする。好きしょ。
いっそ楚乃さんファンの集いとかやりたい。楚乃女神オフ。あれ?なんかデジャヴ…?
あ、以前のサイトで何か必要な情報があればおっしゃって下さい、
多分鵲夜さん関連だったらブログの記事ごと一通り手元に残ってますので(私信)


さて話はものすごい勢いで変わりますが、
10月から愚ズが、NGLからナリヴにお引越ししました。
今んとこ割とマジメに日記書いてます。今度こそ、怖がらずに…!絡んでいきたい…!今度こそ!!
とりあえず今まで通り愚ズが主役なので、レヴィとニャクしか他の子は登場してません。
基本レヴィが可哀想な感じです。ここはブレたらいけないと思ってる!
そんなー!カッコ可哀想なレヴィがー!D A I S U K I だからー!!
さて、そんな似非ハロウィンリヴなロン毛は置いといて
もうすぐハロウィンだー♪って思った後でしばらく経ってから、はたと思い出すうちのハロウィンリヴ達。
うん、クロミたんの誕生日だとか、ニャクはハロウィン何しようとか、貴族の仮装はどうしようとか、
一通り思いめぐらした後で思い出す、エノモンと梵の誕生日。
毎年特にお祝いしてないので今年もスルーする気満々ですが、
スクショだけは忘れないように撮ってあげれたらいいな、と思っています。
そう言えば、この前ちぁーしゃんと遊んだときにアホスがもうすぐ1000日って聞いて、
もうそんなに経ったのかとビックリしてたら、貴族ももうすぐ1000日でウワッって思った。
って言っても、まぁ来月なんでまだ先ですが。
日数よりは誕生日重視ですが、貴族だからお祝いしたい。うん、もちろん贔屓。
ってか来月リンちゃん誕生日じゃんね!ビックリだよ!!
つーか、来月22日日曜でしかもパシフィコでイベントあってマジアリオスやりたいとか
思ってるんだけど誰も一緒に行ってくれる人がいない一人身ロンリー出戻りコスプレイヤー。
まぁその前に目下のハロウィンな訳ですけども。クロミたんのバースデーなんですけども。
あ、MSDの若雲様は早速コウモリ羽根を手に入れて御満悦でいらっしゃいます。可愛い。
そんでもって卯乃さんがお揃いで魔女帽子作ってくださるそうなので、
ソワクソワクしながら待ちたいと思います((((´v`*))))ソワソワ ワクワク

コメント(0) 
前の30件 | - 随想日録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。