So-net無料ブログ作成
検索選択

コトシモヨロシク [随想日録]

12_0101.png
明けてからすでに二週間過ぎてますけども、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒い日が続いておりますのでお体ご自愛くださいませね、と寒中見舞い風にまとめてみたりしつつ、
ここがマイスイートホームブログであることは変わりなく、
気が向いたときに書きたいことをつらつら書いていきたいと思っておりますので、
どうぞみなさまにものんびりとお付き合いいただけましたら大変うれしく思います。はい。
今年もよろしくお願いいたします。
…しかしながら、twitterは毎日呟いてますので、生存確認にはどうぞそちらをご利用ください(爆)
メインがkamyu_07で、擬リヴで湧いてる妄想だけは一応jdok_07に隔離してあります。

と、言うわけで、
とうとうとうとうとうとう待ちに待った辰年ですね!!!!おめでとうございまさう!!!!!
龍というよりもドラゴンという干支リヴにちょっと驚きつつ、
うちの龍というよりはドラゴンがイメージな青龍さんを喜んでドボンさせてきました!!!!
その結果、青龍という冠にも拘らず、地色の違いで薄青がパステルピンクになりまして、
顔を見合せて愕然とする私とブリュネさんを、( ´゚д゚`)アチャーって顔で見てるニャクと、
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャしてるレヴィさんという何とも言えない図になりました。
ただいま絶賛色変え中です。また青に戻ったらお披露目したいですね!!!!!!!!
…そういえば、アマネ様もチカちゃんも色変え終わってるんだけど
ヴィジュアルイメージが固まってないので、まぁ固まり次第お披露目を…ね…いつだろうね…。
ブリュネさんもムシチョウ→ツノツキウリューになって擬人化の方も変わるだろうから練り直さなきゃ。
今年中には描きたいな!と、膝丈くらいのハードルを用意して頑張ります。セイヤッ

ブリュネさんのお誕生日は2005年5月2日なので、
かれこれ6年半過ごしたムシチョウ姿にお別れするのは中々複雑な気持ちなのですが、
まぁせっかくの辰リヴでしかもドラゴン!!!!!なのでね!!
ってか、皇兄妹をはじめ周りに素敵な目の保養ムシチョウさん達がいるのであまり寂しくありません。
本当にあのフレンドリーかつ高貴でチャーミングで笑顔の眩しいムシチョウというリヴリーは、
大変にモフモフフオオオッォォォォォォォォxけしからん可愛さ!!!!やさしくふわっと抱きしめたい!!!!!
でも憧れが強すぎて中々思う存分触れなくてもどかしい!!!!みたいな位置にいると思います。
飼ってても飼ってなくてもそのイメージが変わらないのは中々すごいと思います。
ってか、ウリューになったブリュネさんは常に白手袋着用なのかな?
なにそれなんて言う紳士!!!!!!素敵かっこいい男前渋いたまらないけしからん色気!!!!
ハァハァフウフウゲホゲホオッホオッホ
…我が家の良心兼オトンな位置のブリュネさんが私は大好きでございあmす…。

余談ですが、個人的にムシチョウとユンクが対になってるのが大好きでして
ブリュネさんは黒翼たんと対になってて、黒翼は元ユンクで今はヴォルグになってるし、
ブリュネさんも元ムシチョウでこれから違う種類になるってのも中々おいしいって思うので、
長いことムシチョウでいたけど、種類が変わることにはあんまり抵抗がないんですよね。
言ってることが自分でもよく分からんですが、まぁそんな感じなのです。
あと、ブリュネさんが干支リヴになると、
我が家の中枢が通常正月ハロウィンクリスマスに綺麗に分かれて大変イイ感じ!みたいな。
ただ問題があるとしたら、テリン付の方がイメージに合ってるので
ブリュネさんも常時GLLにしなきゃダメかなソワッって辺りです。ソワッソワソワッ

コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。