So-net無料ブログ作成
検索選択

キリのよい数字ー♪ [随想日録]

5日ほど過ぎてますが、
10_0924.PNG
ニャッ君が無事に生後2000日を迎えましたー☆(´v`*)
めでたやめでたや。えーっと…5年半弱?かな??まーいつの間にかですよね!
毎度こう、節目とか誕生日とか来るたびに、こんなに続くとは!って思ったりするので
いい加減驚かないようにしようと思います。
でもまぁまさかこんな長生きするとはね!!!!
ぶっちゃけ中の人はこの歳の子供がいてもおかしくない歳d(ry
…いや、さすがにそれだとヤンママになっちゃうな、うん。
でももう、ホントどっかにいい吉川さん落ちてないかしら!!!
で、アレですよ、男の子産んでヤクモって付けてコゲンタって名前のトラ猫をうわなにをするやm

丁度よく?スクショに写ってるんで、ちょっくらミチミチミツバチイベントの話でも!
相変わらずまるっこいフォーム可愛い!!!飛んでる時よりひっくり返ってる姿が好き…(爆)
そんなわけで家に飛んできちゃったのは、割と問答無用でピシャーンになるんですが
この前ニャクでレヴィの島行ったときに、降りた瞬間にレヴィの後ろに入って
ジッとして出て来なくて、カーソルが合わなくなった子は、
ちょっとなんかキューンとしてそのまま放置して観察してたww
だってビックリして背後に隠れるちみっ子が見えたんですもの…!
って、その隠れた相手の方がハンターなんで危険な様な気もしなくもないんですが、
まぁ、うちの子たちが攻撃するのは、その時の気分次第かなー。
ってか、新技の稲妻が…!めっさツボッ!!!(*ノωノ)キャッ
歪みなく大三角全員覚えさせたけど、やっぱ一番似合うのは貴族だよね…!!
ピカッってしてピシャーン×3!!!って!!!もう!!!カッケエエェェェエェェェエ!!!
GLL入ってないと使えないのが残念だけどね…!

コメント(0) 

いつものおつかい [チラシの裏]

気付けば2カ月空いている!!Σ(゚Д゚;)
…ソネブロはいつ広告出るんだろう?意外と出ない(爆)
こっちの更新はだいぶ滞ってますが、我が子妄想やらお絵かきやらはちょくちょくしております。
その内垂れ流したいと思います。デロデロ。

で、本題!!
先日物凄いイケメンなブリュネさんを頂戴した駒込さんに、
今度はssで愚ズを動かしていただきました!!ありがとうございます!!!(´∀`*)
とても楽しそうで読んでてニヤニヤしたよね!!!!
伯さんの残念なイケメンっぷりも大好物なので、これからもたくさん動いてくださることを期待(爆)
そんなこんなで、
折角なので同じ時間の前後を愚ズ目線からも書いてみたw
いやまぁぶっちゃけレヴィに叱られる愚ズが書きたかっただけですね。
レヴィさん多分怒ってないけど。
この3バカがワイワイしてるのが…好き…!(`・ω・´*)キリッ
 

鼻ピンは両手で!


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。