So-net無料ブログ作成

リアイベお疲れさまでした! [随想日録]

だいぶ遅くなっちゃったんですが、21日と22日に遊びに行ってきました!
オフ会でお会い出来た方も、会場で偶然お会い出来た方も沢山で、
すごく嬉し楽しウッホホーイ!!でした!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ポスカも何とか形になって、恐れ多くも刷った分全て
交換していただく事が出来て、なんかもう物凄く嬉しかったです。
ってか余裕で余ると思ってたのに、ぶっちゃけ足りなかった…。
SAIもペンタブも初めて使って手攣ったりもしたけど頑張ってよかった。
11さん、みれいさん、素敵な企画をありがとうございました!

終始おかしなテンションで、はじめましての方には
引かれたんではないかと若干心配ではあるんですが、
かみゅさんのデフォはもうちょっと落ち着いてるから
あんまり怖がらないでくださいませね…!ホントだよ…!!
花火持ってクルクルしてたのは目の錯覚ですよ…多分。
ホント今回はオンでもオフでも、はじめましてな方が多くて
DOKI☆DOKIしたよ!!!緊張故のテンソン振り切れだよ!!!!

とりあえず割とゆっくりお話しできた方のところには
マイフレ特攻やらツイッタフォローやら仕掛けさせていただいたんですが
大人数の時にワーッてした方はいかんせんまだ緊張しちゃって駄目ね…!
まぁ長期スパンでジワジワ距離を縮めたいと思います(怖)

とにかく、構って下さった方には
皆さんに心からありがとうを言いたい気持ちです!
超たのしかった!!!ありがとうございました!!!!
どうぞこれからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです!!!
そして
オフ会企画してくれた犬たんとシーナさん、本当にお疲れSUMMER!!!
でした!!!!(´v`*)

ってか、ぶっちゃけ北海道組と
あんまりゆっくり出来なかった気がしてならない今日この頃なんで
やはり摩天楼さんのツアーに合わせて上陸するしかないな、と。
摩天楼さん早く発表してくれないかな絶対やるだろ絶対やるだろツアー。
そしたら岩手を蹴ってでも北海道と大阪に行くZE。
うんまぁ余裕があったら岩手も行くけどね、ROCK HAND!!YEAH!!!
山梨もね!あるがどうか分からないけど行きたいアーライッ!!!!

話しがずれたよ。

そうそう、トラカとくじは、欲しかったの全然出なかったんだけど
皆様の優しさで家のメインと、欲しかったの全部揃えられました…!
ご協力ありがとうございましたぁぁぁぁん///!!!
早速貴族に白リボン付けたら可愛すぎてオエッってなった(萌咽)
ついでにこっそり鵲夜さんに指輪送っておいたら、
期待以上の貴族バカっぷりを披露して下さったので、
もうダメだ大好き過ぎる…!と思いました。 「だが断る。」
ジャクブラはツン:デレが9:1って言うかデレ1割もあったら多い気がする。

話しがずれたよ。

皆様のお陰で、とても充実した2日間を過ごすことが出来ました。
何度でも言うよ!ありがとう楽しかったー!!!!!
あ…、
2日目の最後に醜態さらして
ご迷惑かけた方には本当に申し訳ありませんでした…。
自分のキャパは把握せんといかんですよね…失礼しました;;
うおぁぁ懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです…!


支離滅裂だけど、それがデフォなんでまぁいいか!!
皆さんお疲れさまでした―――!!!!!
今回お会い出来なかった方も、また機会があったら遊べたらいいな!!

コメント(0) 

りあいべとん [バトン頂戴]

遅くなったけどGLLで犬たんに回してもらったバトン答えさせていただきます!
ありがとうございますー!!
ってか、もうあと2日とかビックリなんですけど…!(゚д゚;)


【リアイベバトン】

①リアイベに飼い主が着ていく服を我が子に着せてみましょう。
 (何日分でも可)
②下記の質問に簡単に答えて下さい。
 ただし個人が特定できるもの(住所・携帯番号・本名など)まで答える必要はありません。



DSCF3081_.jpg
●HNをお願いします。

嘩猫と書いて、かみゅうです。発音しづらくて自分でもビックリ。
基本“う”は発音しない方向で!かねこと呼んでいただいても構いません。

●研究発表会の何日目に参加予定ですか?
 (差し支えなければ朝・昼・夕方いつ頃ですか?)

21日と22日の昼に!
21日の時間帯が微妙です。人の出に寄りそうな感じ。

●誰と行く予定ですか?
オフの幹事さん達の金魚のフンさせていただく予定。
夕方からは北の聖地の皆さんをお迎えするのもとても楽しみです。

●何が一番楽しみですか?
やっぱ人に会えるのかなぁ。はじめましての方や久しぶりな方が多いので!
もちろん作品展示も最新情報なんかもすごく楽しみです!(゚∀゚≡゚∀゚)

●狙っているグッズは何かありますか?
くじー!!ヽ(`Д´*)ノ
ウェディングフラワーがすごく可愛い!貴族に!上げたい!!
カタログギフトも欲しいので、普通にイベントパック買うと思う。
後、今年はトラカは抑えようと思う。抑える…っ!

●服装で何か目印になるものはありますか?
特にない。けど、今わりと髪型が貴族に近いので(ファン的な意味で)、
21日はだいぶこのまんなな気がします。角ないけど。

●リアイベへの意気込みをお願いします。
無理をしないで、精一杯楽しむ(真顔)
だって絶対具合悪くなるって!!暑いし緊張するしー!!!!

●バトンをまわす、服装を知りたい飼い主さん5人をお願いします。
転がしておきます!行く人みんな答えたらよい思うよ!!


GLLのポストカード企画、すごく参加したいんだけど出来あがるか微妙だ…!
ってか、
自分の渡すのは本当に恥ずかしくて申し訳なくて死にたいって
なるに決まってるんだけど皆さんのが欲しいので
とりあえず形だけ何とかしていこうとセコイ事考えてます(爆)

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。