So-net無料ブログ作成
検索選択

気付けば1週間たっていた が [随想日録]

ハートグラサンのあまりの可愛さに頭全部持ってかれ、
即行大三角形に買い与えてギャボワイイ…!//////とハスハスしている嘩猫です、アロ。
10_0713_13.PNG 10_0713_15.PNG
とりあえず島も夏仕様にしたよね…。キラキラフィルターも木漏れ日も買っといてよかった。
ニャクの楽しそうさパネェ。そして貴族のパラソルの下好き過ぎさパネェ。
レヴィにも買ったんですが島のレイアウトがまだなんで、とりあえず置いておく。
ってかもうみんなハートグラサン装着☆彡してるの想像したら可愛すぎて鼻血出そうになりました。

前置きが長くなりましたが、タイトルのお話について!
ホントにもう一週間たっちゃってるんで完全IMASARAな話題なんですが、
七夕!!でした!!!
七夕と言ったら我が家では建国記念日と同じく重要な日なわけで、
しかも今年は3年越しの夢叶ってリアル生誕なさると言うことで、とっても楽しみにしてました。
と、いうわけで
☆HAPPYimg_.pngBIRTHDAY☆
       dear 鵲夜さん!!!!!

てなわけです…!! ちなみに建国記念日は貴族の誕生日です。
産まれたと聞きつけて直ぐ、まだ色変え中の小鳥さんな鵲夜さんにご挨拶に行ったんですが、まぁ可愛いと言うかもう既にイケメン臭というかムシチョウの可愛さは異常というかもう色々感無量だったわけですが、とりあえず鵲夜さんがお生まれあそばされる前に梵の性格改善はしておこうと思いまして、無事に、内気→いたずら好きになりましたので、これからも鵲夜さんには色々とそれはもう色々とイタズラを仕掛けていきたい所存であります。ハァハァハァハッァ
ってか、ご飯を上げていいものか悩んだので、とりあえずなでてなでてなでてなでてなd(ry
そうそう、星のカンテラが鳥と馬のシルエットだった事に興奮して
ついうっかり、ジャクブラktkr!!って言ったら貴族がカンテラ割りそうになって焦りました。
えーい、この照れ屋さんめー!(*´∀`)σ)Д゚#)…とかそんな恐れ多い事出来る筈がないので
前転からのスライディングキャッチでカンテラは無事に保護しておきまいすた。
ちなみに鵲夜さん的には
「会長、俺達のことが公式で認められましたよ!!で、挙式はいつにしましょう?」
と、言うことだそうで、本当になんて残念なイケメンなんだろうと胸と目頭が熱くなりました。
本当に楚乃さんにはいつもぶっ飛んだ妄想にお付き合いいただいて感謝してもしきれません。
今年は上手い事妄想が降ってこなかったんですが、
恒例の巨大な笹は今年も生徒会室にあっただろうし、私もお願い事の短冊書きに行ったし、
梵は相変わらず勝手に織姫コスしてただろうし、るこちゃんも付き合って彦星着てくれただろうし、
なんでそこ逆じゃないんだみたいな突っ込みは置いといて、
貴族も織姫着てくれたらいいのに!!絶対似合うのに!!鵲夜さんもきっと喜ぶのに!!
…羽衣外してビターンする貴族と、えー勿体なーい汚れちゃうよーみたいな顔で見てる
梅くんやら須皇くんやら見えて仲良し万歳と思った。
そしてそれをスマートに拾って紳士的に直してあげて物凄い顔で睨まれる鵲夜さんとかね、もう!!

さて、妄想がとめどない上にぶっちゃけ意味不明なのでこの辺で切り上げておこうと思います。
とにもかくにも、鵲夜さんお誕生日おめでとうございましたー!!ヽ(゚∀゚*)ノ

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。