So-net無料ブログ作成

曝け出して 笑って [バトン頂戴]

声を枯らして叫べよ いっそもう 疎まれて生きればいい~♪


と、言うわけで、摩天楼さんの「悲哀/と/メランコリー」でした。
SNSの方でしろさんから表情バトンいただきました!ありがとうございます!!(´v`*)
ニャッ君宛てで貰ったんだけど、もう、うちの大三角形みんな曝け出してしまいたい…!
貴族とか特にね、あのキラキラ笑顔の仮面をベリッと剥してハァハァ
いや、もちろんあのキラキラも大好きですけどその下のハァハァ
ちなみにこのバトン、一度落っこちてるの拾って、やろうとしたんだけど、
うちの子でしない表情がわかんね!って途中で/poiしたとかしなかったとか…。
…うち、クールなキャラがいないんですよね…。
そんなこんなで以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

トィッテr [随想日録]

ローマ字入力してみたら、割と発音できない感じになりました。
登録はしてたけど完全放置してたトィッテrをいい加減活用しようと思うYo!
ちょwwおまwwwホントなんもしてねぇなwwwwって言われて
なんか悔しかったからとか、そんなんじゃないんだからね!!ヽ(*`Д´)ノ
しかしまぁつぶやいてみたはいいものの、ぶっちゃけ使い方がイマイチどころかイマゴ位わからない。
リツイートと返信の違いはなんなの?@ID書いてからつぶやくとその人だけに届くの?
リストなにそれおいしいの?とか、かなり初歩的なところで躓きまくっています。
ちょっとwikiでも見てみようかと思いつつ、金爆とボカロと遊戯王に時間泥棒されたり、
そんなこんなでいつの間にかお散歩させてたはずのニャッ君が島に帰ってたり、
全然知らない人の島表示されっぱなしだったり、ちゃんと自分の島にいると逆にビックリしたり、
貴族とレヴィが寄り添って寝てたりしてフゴッっと鼻が鳴っちゃったりと割と愉快な感じです。
あ、うん、リツイートと返信の違いは分かったけど、やっぱまだ活用の仕方が分からない…!
とりあえず最初のつぶやきは
うわぁぁぁ神田ーーーーーーー!!!!!!
だった。
やっと20巻買ったよーなんだあの幼少神田の可愛らしさ。
ちょっともうまじであたしアレンやるから、某Mさん神田やってくれないだろうか。
そんでアレですよ、衣装チェンジで訓練着合わせって事にしといて、
何故かかばんの中に緑の前髪ウィッグが!とか、蝶々のピンが!とか、悪魔シッポが!とか。
うん。
割と分かりやすいIDなので、見かけちゃったら、あwって思ってください。
そして逆に見つかっちゃってフォローされてしまったら、あwwwって思ってください。
………う~ん、画像添付の仕方がやっぱり良く分からない…。

コメント(0) 

発作が発作を呼び [チラシの裏]

「女々しくて」を見てて、スーパーらきすたタイムがとっても楽しそうで、
そしたら何故か、レヴィさんってツインテ似合いそうだなぁと思ったので、描いてみた。
折角なので首に愚羅も巻いてみた。やっぱりちょっと普段より可愛い気がする!もえっこ!(爆)
SBSH03171_.jpg女々しくて…つらいよー♪
でもいまいちツインテって分かりづらくて悔しい。
荒ぶるタモリな貴族も描こうと思ったんだけど、脳内ストップがかかりました。
…あたしのらくがき帳こんなんばっかだよ。
パソで絵描けるようになりたいんだけど、なかなか難しいですね。お目汚し失礼しました。
ところで、今年は梅雨イベントないのかな…?
ガーデニングチャレンジしてるからいいでしょ、みたいなノリなのかな…あじさい…。

どうでもいいけど、らきすたタイムの時の歌広場さんの脚の綺麗さは異常。

コメント(0) 

うちの青龍さん [宝物庫]

我が家でニャクに次いで古株なのにも拘らず、ブリュネさんが全然出てこないのは、
彼がリアルに憧れの男性すぎて私と被るところがちっともないので、
何考えてるか分からない+笑顔でかわされる⇒動きが見えない と、なるからです。
(過去にも色々ありそうなのに、レヴィと違って全然見せてくれません)
その上、三十路過ぎだとか190cm越えでガチムチだとか垂れ目だとか、
私の画力じゃ到底召喚できないなりをしているのも原因。もういっそ、よその家の子みたいな感覚。
遠くから、好きです!ってアピるような。ニャクとかレヴィと会話してくれると、トキメク!みたいな。
…とりあえず、ポジション的には嘩猫家みんなのお父さんみたいな人です。飼い主含め。
うちらがワーキャーギャー!してるのをちょっと離れた位置から笑顔で見守っててくれるような感じ。
設定的にはニャク(とレヴィ)のご近所さんで仲良しさんです。
と、言うわけで、
出てこないからと言って、忘れてるとか愛が薄いとかでは全くないので、
誰か描いてくれる方がいるのなら、積極的に押していきたい子、なのです。
なのです。なのですよ。なんですよっ!!!

と、言うわけで、(ここまで前フリ・長ッ)
SNSでモデル募集されていた駒込さんに描いて頂きました。
70.jpg「お待たせしました」
あまりの色男ぶりに私がトキメキすぎて吐きそうになったのは言うまでもないのですが、
これ、コンセプトは『傘持ってきたよー』だそうで、も、も、も、もだえる。
すみません準備が悪くてお手数おかけします、とか言いつつ
迎えに来てくれたのが嬉しすぎてニヤニヤしちゃってごめんなさいですね。嘩猫さん自重。
きっと我が家の面子(ニャクレヴィ)は出払ってたんでブリュネさんが来てくれたんだろうな…!
さり気なく来る途中でお土産とか買っちゃってるブリュネさんの心遣いにときめきつつ、
お土産にサインを入れてる遊び心満載の駒込さん(=小心者さん)にときめきました。
はぁぁたまらない。
ってかもう、こうなったらとことん語りますけど、
せっかく傘持ってきて下さったから、最初は別々で傘差して帰るんだけど、
ブリュネさん背高いし、多分傘差したら顔見えないだろうし、会話し辛いと思うんですよ。
それであたしがショボーン(´・ω・`)ってしているのを雰囲気で感じ取って、
「よかったら一緒に入りませんか?折角並んで歩いているのに、顔が見えないのは寂しくて^^」って、
言ってくれると思うのですよ。お気づかいの紳士だから。
ついでにちょっと遠慮して離れてたら「濡れますよ」ってさり気なく寄ってくれたり
ましてや肩抱いてくれたりなんかしてくれちゃったら、もう嬉しさと緊張で吐く。
あぁぁぁぁぁもうだめだトキメク。ホントごめんなさい。凄く恥ずかしい。
普段我が子萌とか好き勝手書いてるくせに何言ってんだな状況ですが、
この人に関してはちょっと、もう、聖域なんですよ。あぁぁx恥ずかしいあぁぁぁぁ!!!1

駒込さん、本当にありがとうございました!!
お陰さまで大変いい夢が見られました!!!

コメント(0) 

発作的メモ【追記】 [随想日録]

たまに思うのですが、

こういうの大三角形にやらせたい。
真面目かつノリノリでやって欲しい。

やっぱりVo.はニャクかな。
そうなると身長的にGt.が貴族でBa.がレヴィになりそうだけど
貴族が肌蹴るとかどんな俺得と思うから嫌だな。
レヴィは別に脱いでもなんも思わんけど。キャッ☆ってなるだけで。
あ、
 ニャク→脱がなくていい
 貴族→脱いで欲しい
 レヴィ→脱いでもいい
つまりこういうことかしら。

でも貴族もVo.行けそうだなぁ。
そしたらGt.は22歳青年ニャク?…ちょ、たまらん…!イイ…!!
余談ですが、青年ニャクはドSだといいとこっそり思っています。
うーん、どちらも捨てがたい。

まぁどっちにしろDr.はイディたんかな。
Gt.貴族ならギャッて顔しつつ鼻からオイルだな。Vo.ならグラサン貴族の後ろでノリノリみたいな。
あ、レヴィはあの豹柄のストールの代わりに首に愚ズ巻いてればいんじゃね?

っていうかなんでGt.さん股間押さえて跳んでるんだろう。謎だ。
脱ぐまではいいけど股間は押さえてもらいたくないから
押さえるとしたらベルトでお願いします。
腰細いから暴れると脱げそうみたいなそんな理由で。

キャラ崩壊とか知らんもんね!!!!!!
キャラなんて壊して何ぼだもんね!!!!!!!!!
それが飼い主の特権だもんね!!!!!!!!!!!

でも最終的に貴族からは「これで満足ですか?」って物凄く冷たく言い放たれたい。
ハァハァハァハァ飼い主オイシイハァハァハァハァ
ニャクとレヴィは結構面白かったねーみたいなノリなんだろうな。


【こっから追記】
金爆初見だったので勢いでこの記事書いたんですが(だからこそ発作的なんだけど)、
なんか色々間違ってたみたいなんで訂正とお詫びを…。
えーっと、まずパートはvo-karu、gita-、be-su、doramuなんで略が間違ってましたね!
いや…うん…まさか楽器を弾かないヴィジュアル系エアーバンドだったとはね…驚いたよ…。
まぁ、ますますファンになったわけですけども。もう応援せざるを得ないみたいな。
そして、身長はキャン様ことgita-さんが一番低い?らしい??から、
もうその位置青年ニャッ君でいいじゃん!という勢いになりました。ぺれぺれ♪
カットイン担当とスーパーらきすたタイムでセンター取るとかおいしすぎるだろう。
と言うわけで貴族vo-karu決定オメ!!イメージの崩壊は新たな可能性への第一歩ですよ。
うん、「やるからには本気で」って言う眩しい笑顔にサァーっと血の気が引く他2名ですね。
でも強制はしませんよ。あくまでも自主的にやらせるのがミソですから。
バカなことだと分かってて、あえてバカなことを本気で出来る人のかっこよさったらない。
そしてなんだかんだ、振りやら曲やら覚えるのが一番早いのはレヴィだと思う。
そのせいで某プライドの高い金髪の彼が本気を出さざるを得ない状況になるんだと思う。
でも貴族は撮り終わった直後から、もういいから見せないで触れないで状態になるだろうな!
多感な時期だしね!思春期だしね!!しょうがないね!!可愛い!!!
あ、ニャッ君はあの、ぺれぺれ♪にすら苦戦する位不器用でもいいと思います。
そんなこんなでバランスの取れた3人だと思います。イディたんは貴族がいるなら何だってやるよ。
【追記終わり】


金爆、↓この歌も好き。

ってか、これ、危うくSNSに書くとこだった。危なかった。

コメント(0) 

庭組 [随想日録]

 \イェ~イ!!!/
garden.png
…的なノリがデフォのガーデンの皆さん。
DS画面は上手に写真撮れないので、カラーチェンジャー使って並べてみた。
先日ちぁーしゃんにゼブルのハートdd頂きまして、やっと5匹揃えられたよ!
5匹目はゼブルにしようと決めてたんでね…!可愛いよーみんな可愛いよー(´v`*)

今んとこ擬人化する予定はないけど、ガーデン始める前から、
黒翼たんの妖怪時代の知り合いって事にしようと思ってたんで、するとしたらその方向。
せっかく名前も、色+見た目の漢字縛りにしたからね…!VIVA厨二!!
そんなわけで左から、柳螺鬼、白禽、蒼角、黒翼、緋偽狼です。
ひーちゃん性格歪みそうな名前って言われたけど、まぁそれもいいんじゃないかな!
全部その場のノリで付けたので分かりやすいのが売りです。多分。覚えにくいけど。

今更気付いたけど、そーちゃんが松兄様とほぼ色一緒ですね…好きしょ。

あ~妖怪時代の黒翼たんの設定がアヤフヤすぎる。色々詰めたい。
そんでもってレヴィさんの戦闘スタイルに関しても色々決めたい。
せっかく丁次さんから物凄く愉しそうなレヴィさん頂いたから、
それを紹介するついでに戦闘スタイルについても書きたいと思っているのに
ついでの方が決まらなくて、いつまでたっても自慢できない。くっそ…。

コメント(0) 

OKバトン [バトン頂戴]

<お構いなしに語っちまいなバトン>

・声を大にして、宣言しよう。
 俺は変態です。お前はこれを読んでる変態です。
・つっかえてる声を出せ。本当の声を出せ。書きたいように書いちまえばいい。


と、言うわけで、
SNSで、すごい心意気のバトンをいただきました。
あまりの熱さに、バトンが自販機のあったか~い缶コーヒー状態でした。
嘘です。
あ、↑の文句は、鞦韆@メガマソとANOMIE@摩天楼オペラの歌詞(一部改変)です。
以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。