So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりね…! [随想日録]

前回の日記の続きみたいなもんですが、
次のハートddはマダラカガだったよ!またヌルヌルだよ!!
さすが、期待を裏切らない悪ガキ共です。
こいつら分かっておるな。

ってか、ツノナデシ一瞬飼ってみたんだけど、
なんかすごく生理的に受け付けなかったので
セーブしないで電源落として無かったことにしました。
パソの方で変身したときは普通に可愛かったんだけどな…。

そんなこんなで、未だ4匹目が決まらず
4つのガーデンを3匹で回してる感じです。
まぁ主に黒翼たんが行ったり来たり忙しそう。カワユス。

コメント(0) 

今なら趣味ガーデニングですとか言えそう [随想日録]

先日リヴ庭買ってから、すっかりハマってます。
かなりジャンキーな感じです。
9日に届いて、さっき4つ目のガーデン貰いました。
うん、割とイイペースだと思う。

ちなみに今んとこ、
ユンクの黒翼(こくよく)、フェレルの蒼角(そうかく)、
ウボーの柳螺鬼(りうらき)の3匹です。
黒翼たん以外はノリで付けたNewFaceです。
なんとなく、色&見た目の漢字縛りだけど、
漢字入力できないから結局ひらがな。意味があるのかないのか。
4匹目どうしようかな~。
ちなみにハートddは、プリブラ、プリオガ、プリワタ、
オサナ、イムーバ、ツノナデシが今んとこ出たんですが、
なんか妙にヌルヌル系に偏っている気がする…なぜだ…。
やっぱりゼブル飼ってみたいなーとか思ってる今日この頃。
でもそーゆーこというと絶対出ないんだぜ…!物欲センサー恐るべし。

とりあえず蒼角さんの事を、そーちゃんと呼びたいお年頃。
そーちゃん湿気嫌い過ぎで超可愛い。つーかもうフェレル超可愛い。
りうは虫取るのに成功すると、どうよ?みたいな顔するのがウザ可愛い。
撫でると手チョイチョイしながらフゴフゴ言うのもウザ可愛い。ウボー可愛い。

しかしアイテムと収穫物の持てる量の少なさと言ったら…!
30個って…!足りない足りない!!



話は全然変わるんですが
人様の日記を読みながら、あ~記念日なんだ~とか思っても、
一方的なただのウォッチャーだったり、タイミングを完全に逃したりすると、
おめでとうございます!!とか、言えないよねーヽ(゚∀゚)ノ 
っていう、悶々とした気持ちなう。



どうでもいいけどタケノコムシが全然来ない。

コメント(0) 

やってみた [随想日録]

10_0414_07.PNG

ニャッ君と貴族の性格診断。

ニャッ君が無邪気で、貴族が素直だそうです。
ほ~。

まぁここで、
ドライとか小悪魔とかツンデレとかガラスの仮面とか言われたとしても、
うんうん!!って思うから、まぁここは何でもいいんですが、
その後ね。

体を張って守ってあげましょう。

守らせていただきます!!!!!
必要とされてないように見えて
必要とされてたりするとすごい萌える!!!!!!!

で、

いい子過ぎて淋しくなるかもしれません。

…そうなんですよ…ほら、何でも、一人で出来る子だから…。
むしろちょっと、私と言う存在が鬱陶しそうだし…。


レヴィさんはGLL入ってないんで、また機会があったら。
懐き度超低そうwww


いや~、なかなか面白いですね(・∀・)

コメント(0) 

たまらん可愛い…! [随想日録]

ゆーさんのブログが可愛すぎて筋肉が硬直した…!
天気が良くっていい気分で、張り切って洗濯して
帰ってきて畳むのが楽しみでニヤリとしちゃうって…!
もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもうもう!!!!!!
こっちがニヤニヤするわ!!かわいい!!!たまらん!!!!

はぁはぁはぁはぁ…


あー遠くに行きかけた。
むしろすっ飛んでバウンドして帰ってきたような気分。
ちなみに妄想では最終的にレヴィさんが海に転落しました。
それをニャッ君がホイッスルで集合かけて釣り上げてました。
びしょ濡れでorzな体勢なレヴィさん可愛い!!!!

萌えをありがとうございます。



アーライ!!(゜_゜

コメント(0) 

一日遅れたけど…! [随想日録]

ニャッ君お誕生日おめでとう!!!
祝5歳!!!ヽ(゚∀゚)ノ


バイレコの写真だけは撮ってたんだけどね…!
ケーキも用意してたんだけどね…!!
寝ちゃったんだよね…!!!

そんな言い訳は置いといて。

ビックリですね、もう5歳って!
おかげさまで私のリヴ歴も5年です。
今までの人生で転機を2回上げろと言われたら、迷わず、
1回目はアンジェリーク天空の鎮魂歌のソフトを買った日を上げ、
2回目は5年前の昨日を上げると思います。
あぁ、ビバヲタク人生\(^o^)/

本当に、何かしみじみしてしまいますね…。
ニャッ君や、レヴィさんや、貴族や、その他大勢(爆)が
元気に年を重ね、生き生きと生き伸びているのも、
ひとえに構って下さる皆様の存在があってこそだと感じます。
いつもどうしようもない親バカ飼い主とワイワイしてくださって、
本当にありがとうございます(´v`*)
嬉しいなぁ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!



と、まとめたとこで、一個前の記事の話なんですが、
あまりにも天パリ過ぎてて、自分で読みなおして面白いんで、
もぉあのままでもいいかと思ったwww
あんなアップップな記事なのに、ありがたくコメントまでいただいてしまったし。
いや~、ホントレヴィさんまずい。いや、オイシイんだけど。
3D馬パズル(くらきゃ箱参照)やりながら
我が子らに思いを馳せすぎて体温上昇して頭痛もしました。病気!!
そして思ったんですが、
レヴィさん精神崩壊したら、
アヒャじゃなくて無気力無感情になると思い直した。
考えてみれば彼がアヒャなのは正常だった。ニャッ君がアヒャ属性だった。
ちなみに貴族の場合は、ボロボロ泣きながら
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいの方向だと思います。

めでたい日とか関係なく、いつでも残念な脳内(゚∀゚)

コメント(5) 

にゃっくんたんじょうびおめでとう [随想日録]

…なんですが、
丁次さんに描いて頂いたレヴィさんがイケメンすぎて
なんか色々と脳が沸騰してどろんぼかーんすたこらさっさー


ほいさっさー


あ、いけない、部屋の掃除が途中だわ…


いやだ、これじゃ若雲様を飾るスペースがないじゃない…


…なんでもう午前4時なのかしら…解せぬ…



リヴのニャッ君が5歳を迎えるとともに
MSD若雲様が我が家に来て1年です。いやー早いね、ホント早い。
まともに年をとってると考えると、12歳→17歳?or10歳→15歳?
そう言えば、初期設定を12にしようか10にしようか
決まってないうちにキャラが出来ちゃったって言う見切り発車でした。
まぁ、彼は永遠に少年です。いつまでも半ズボンです。
膝小僧にばんそーこー de ふくらはぎMOEな訳です。

とりあえずレヴィさんぶちのめしたいんだけど、
絶対返り討ちにされるって言うか近寄れないというかヤバイ。
あまりのかっこよさに顔を覆って泣きましたが、それはないしょうです。

しょせんおやばか。

ブルブルしながらでも応募してよかった。

もうレヴィさん早く壊れちゃえばいいのに。

もうみんな精神崩壊すればいい。なにそれ萌える。


…多分この記事その内消えるかちゃんと書きなおします。

コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。