So-net無料ブログ作成

あいっむほぉぉっぉ~~~~~~む!!!!!! [随想日録]

ただいまっ!!!!!(・∀・)
 
おかえりっっ!!!!!!(・∀・)
(セルフ)

…どこに行ってたわけでもないですが。JDOKはなんか故郷の様で落ち着きますw
今、『様で』って打ったら『燿で』が一発変換で、さすがMyパソコさんと思った。
そんな燿さんことMr.ROCKHANDを追っかけて来月岩手に一人旅です。盛岡ってどこですか。
以前大阪一人旅はしたけど、ゆえさん楚乃さんと遊んでもらった前回と違って
今回は完全に一人っきりなのでかなり孤独!\(^o^)/

話飛ぶんですが、ゼブルがイケメンでおののくと同時に、ツノナデシが可愛いすぎてびっくりした。
イムーバはテリンが色々と新しいですね。いっぱい毛生えた!!みたいな。
今更ガーデンの新種の話するのもあれなんですが、
ふた月近く更新してなかったから大目に見ていただきたい所存です。

あ、ちぁーしゃん家のジロー(仮)はオサナもいいけどツノナデシだろうと私も思いました。
うちの市(仮)と姉弟でいいよ、とお母さんに言われたので、そのつもりで進めたいと思います。
ちなみにうちの市(仮)の名前なんですが、千鶴と書いてチカちゃんにしたい。
あ、うん、チカちゃんって呼びたいだけ(・∀・)
で、みんなチヅルって読んじゃうんだけど、本人大変消極的なので訂正出来ないとかがいい。
嘩猫家ではビックリするほど珍しい、引っ込み思案の消極的な不思議乙女です。チカちゃん(・∀・)
ジロー(仮)は姉貴って呼ぶといいと思うよ^^
ちなみに千鶴の元ネタは、
p129t.gifp129t.png←この髪型の名前。(C)ハンゲームです。
もともと左側の色なんだけど、いじってピンクにしてみました。薄ピンクのアメヒグなので。
外はね姫カットかわいい!!てヒトメボレしたアバターアイテムです。持ってないけど
……その内ちゃんと顔も考えたいと思います(爆)

で、また話がジャンピングフライアウェイな感じなんですが、
更新サボって何してたかって言うと、↑のネトゲにハマってました(爆)
チョコットランドってやつ。新しい職場の人にオススメされて気付けばドップリ…。
G-Livの方にチラッと『夢にネトゲのキャラ化した貴族と鵲夜さんが出てきた』って書いたんですが、
んもう、間違いなくチョコランの影響です。本当にありがとうございます。ご馳走様でした。
内容については、その内記事が増えるかも知れませんってことで。'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

3月も半ば過ぎてからいうのもアレですが、2月11日は貴族のお誕生日でした。
色んな人にお祝いして頂いて、かなりホクホクでした。すごく楽しかった。
この件に関してはその内記事が増えます。いつかは分からないけど(根性無し)
そして今月は、梅くんとひよりたんと楽さんとハム兄と楚乃さんのお誕生日があるってことで
カレ学関係者3月生まれ多すぎ!!あたしもだしね!!!
…何か出来るだろうか…う~~~~~~~~~~~ん……。

何か書き悪れてる気がするけど、寝むいんでまた今度にしよう。

あ、おまけ↓。最近のレヴィさん。狩りの趣味が復活したようです。
…って、かなり心臓に悪いんですが手が動いてしまう中の人です。

無題.png
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。