So-net無料ブログ作成

寒中お見舞い申し上げます [随想日録]

別に喪中でも何でもないんですが、さすがに25日も過ぎるとね。
あけまs(ry…とか言えないわけですよ!あはは!!
まぁ、写メブログの方では元旦に挨拶したからいいだろうという怠慢です。
と、言うわけで、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家のメンツは、多分割とみんな元気です。
特に貴族は冬好きなので、一面の銀世界や澄んだ星空を楽しんでいる事でしょう。
レヴィさんはアレだよ、道路凍ってて危うくコケそうになったところを
変な体勢でバランスとって踏みとどまったのに、次の一歩でやっぱり転ぶとかしてるといいよ。
あ、中の人は寒いのダメなので、多分一番元気ないです。
寒くて縮こまっているせいで、肩こりが酷くなったような気さえしています。
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。

さて、今更新年のリヴの話をするのもどうかと思うのですが、
来たよ、来た
来た来た来た来た―――――!!!
ビャッコ!!!!!!白虎!!!!!!白虎のコゲンタ!!!!!!!!!!
と、いうわけで、ブリュネさんの隣に島が増えました。
“闘神士ヤクモの青龍のブリュネ”に続き、“闘神士ヤクモの白虎のコゲンタ”。
たまらん。目が赤いところもそのまんまで、どうしよう嬉しい。
今のところ擬人化する予定はありませんが、予定は未定なので何とも言えません。
ただまぁ、とりあえず、ブリュネさんとは仲が悪いのではないかと思います(爆)
ブリュネさんは大人だから、あからさまに顔に出したりはしないでしょうが、
さらっと何気なく毒を吐いたり、笑顔で嫌味を言ったり、ハンケチをキーッ…ってキャラ崩壊www
ヤクモさんとブリュネさんとコゲンタたんの関係を簡単に説明すると、
ヤクモさんがまだ幼き日に、一番最初に契約した式神がコゲンタで、
これは無事に契約が満了して二人は別れ、その後に契約したのがブリュネさん。
闘神士としてのヤクモさんは、コゲンタと契約した頃は文字通りヒヨッコだったけど、
ブリュネさんと契約した頃はもう伝説として立派に成長していたんだろうと思われます。
そんなわけで、ヤクモさんにとってコゲンタは久しぶりに会った幼馴染兼親友みたいなもん。
コゲンタがヤクモって呼ぶのに対して、ブリュネさんはヤクモ様だしね。
そんなわけで、ハンケチキーッになるわけです。いや、やらないけどね(爆)

干支リヴと言えば、ゴズの八尾くんも無事一歳を迎えました。
干支バンドもうっかり5人そろったので、集合出来次第お披露目をね、したいな、と。
そうそう、バンド名も考えなきゃなぁ~って、中二な頭で考えて、
『electric translunary orchestra FIVE』 略して 『eto.5』
完璧です。すごい中二臭。意味?は、電撃的な天上の管弦楽団5人組ってところです。
自分で言っててよく分かりません。とりあえず、干支ファイブです。
いっそ、今まで出てる干支リヴをみんな関係者にしたいと思ってて、
今んところ候補は、甘ロリなオオツノたん(常連その1)と、ゴスロリなマウピグたん(常連その2)。
ビャッコは、マネージャーとかローディーとかヘアメイクさんとか、その辺にしたい。
そして例によって例のごとく、自分でキャラデザする気はないので、また誰かにたかろうと思います。
干支ファイブがどの程度人気者かはよく分かりませんが、
対バンでトリ前くらいは飾れるといいな。ワンマンもキャパ2、300の箱なら出来る…かな?
そんな妄想。ちなみに間違いなくKYO様人気で支えられてると思うwww


そんなお正月話はひとまず置いといて、来月は貴族のお誕生日です。
恒例の、北の大地でHAPPY BIRTHDAY PARTYは、一身上の都合により、
今年は無理と判断したので、止むを得ず今回は都内近郊で祝おうと思います。
…あたしがニートなのがいけないんです本当にごめんなさい貴族ごめんなさい泣きたい
でも絶対また北の大地には行くから!!!!きっときっと、薔薇の咲いている時期に!!!!
と、いうわけで、予定は2月11日(木・祝)です。お暇な方、良かったら私と遊んでください。


末筆ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(脈絡なく〆)

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。