So-net無料ブログ作成

クリスマスも終わったと言うのに [チラシの裏]

今、これ(↑)に色を塗るべきか否かで悩んでおります。

ところで、靴下の中身に聖書がある…だと…!?
えぇー///!!ほほほほほほhしい…!少なくとも一冊は欲しい…!!
マイショップは来月からかな…ソワソワソワソワ
ちなみにうちでGLL入ってるのは3人なんですが、それぞれ
ニャク→ガチャ、貴族→スノードーム、梵→ガチャ
と、中の人的には楽しい結果になりました。お前ら貰うもんまでキャラ立ってるな!
しかしとりあえず聖書欲しい。カレ学生として聖書は欲しい。
梵のとこでも、貴族のとこでもいいから置いておきたいハァハァハァハァ
ちなみに梵の島はベツレヘムの星が常駐で、VIVI+星だと個人的に最強です。

そーいえば、携帯の方で寅リヴシルエット出ましたね。
2足歩行じゃなさそうで、とりあえず安心した。足デカくて可愛そう。
ってか、これは幸村フラグなんじゃないかとwktk ちなみに梵の弟です。
兄は梵天丸で、弟は幸村もしくは弁丸です。色々酷い。

あー年賀状…ネンガジョー…ねんがじょう…

コメント(0) 

こっるこるにされてんよ♪ [随想日録]

どこの誰でしょうね、萎えただの面子減るかもだの言ってた人は。私です。
まぁ今でもアカウントの統合は、ちょ―――っぴり期待してたりするんですが、
(だって、ニャクとレヴィ一緒にしたいし、貴族と梵一緒に出来ればGLL代浮くし)
ぶっちゃけCOR移行前から、ほとんど大三角形以外はログインしてないので
餌やりの方法さえ変わらなければ問題はないわけです。うんうん。
いまだにアジトでお世話できないのには、不便を感じて仕方ないけど。
ご飯はムシクイ置いてんの貴族だけだし、他の子の島で食べるからいいとして、特にトイレ。
だってなんか島でトイレするの恥ずかしくないですか、私だけですか。特に貴族。
……基本的にお世話の中心は貴族だったんだなって、今気づいた。
ってか、日々なでてるんだけど、貴族が全然ハート出さないのはなぜだろう。
やっぱつつくことでフラットな状態に戻ってる?う~ん、絶対なでてる回数のが多いんだけどな(爆
とにかく、あのしゃがみ込む動きが、ものすごく可愛い!上目遣いっぽくてズキュン!!
すぐに立ち上がって何事もなかったかのようにするのもよい。控えめなところがなおよい。'`ァ,、ァ
あ、ニャクはとてもニャクらしく、ピョンコピョンコと跳びながら、構って構って!ってします。
あまりの可愛さに、こーいつー!ってなでくり回しまくっていたら、
高確率でハート出るようになりました。たまに風も吹かすけど。しつこいのかなwww
レヴィは執拗につつきまくっているのですが、未だになんの技も出しません。むぅ。
で、まぁ服も買ってしまったよね、うん。折角なので島も模様替えして写真撮りました。
09_1206_05.PNG














軽く出禁な島。
ちなみに黄色のミニゼラニウムは
ニャクが自分で拾ってきました。
持ってなかったんで嬉しかったv
09_1206_04.PNG











愚ズが火鉢に特攻する島。
3匹ともとっても楽しそうです。
雪にワーイって
しているように見えるけど、
レヴィさん寒いの苦手なので
実際は火鉢への
ビーチフラッグだと思う。
09_1206_07.PNG












おいしそう以外出てこない島。
帽子だいぶ悩んだんだけど、
ニャクとの対比で一応これに。
ぶっちゃけ王冠とか、
いっそ被ってない方が可愛い(爆
イディたんが相変わらずキモイ。

大三角形はいいとして、ものすんごくムシチョウのマフラー可愛いので、
ブリュさんに買ってあげたいと悩んでるんだけど、さすがにそこまで出費できない…!
まぁ、どんだけ早くとも、春までは売ってるだろうから、ゆっくり悩もうと思います。
楚乃さんも、鵲夜さんをお迎えするかどうか、ゆっくり悩んで下さるといいと思います(どさくさ)

あ、そうそう、全然話変わるんですが、
先日描いたリンちゃんのお祝い、なーんか違和感を感じるなーって思ったら
ラネっこが学ランじゃなくてブレザー着てた。資料見ながら描いたのに全然気がつかなかった!
でも主役はリンちゃんだからいいよねっ!!!!☆(ゝ∀・)キラッ彡
…イヤ、ホント、すみませんでした。ツッキーが学ランなのは超覚えてたんだけどなー(爆


続きにもうちょっとスクショ。
 

続きを読む


コメント(0) 

遅刻だ遅刻だ!! [チラシの裏]

大遅刻だ!!!!('A`;;;;;) けど!!!!!!
リンちゃんお誕生日おめでとぉぉぉx~~~~!!!!!
早いもんですね!祝2歳!
これからもお母様に愛され、私に愛され、みんなに愛され、すくすく育っていただきたいvvv

遅刻の言い訳にするには若干しょっぱいのですが、
絵を描いてたっていうか、前回の日記で紹介したこちらのトレースをしてました(爆)
うん、ぶっちゃけ貴族の眩しい笑顔と真っ赤になるリンちゃんが見たかっただけだよ。
ちなみに貴族は若干COR仕様です。ついでに11月中はテリン浸かってたので女の子です。
一応ラネスとハム兄もお借りしました。って言うかアホスの髪型が一番むずかs
 

広い心でお願いします


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。