So-net無料ブログ作成

COR貴族を見ていたら [随想日録]

すっかりもう、別人に見えてきたんですが、
これはこれで可愛いので良し、って言う感じで落ち付いてきました。
頭の蝶々ともとっても仲良しそうで、うっかり妖精さん度に磨きがかかった気がします。
あれでしょ、窓開けると自然と小鳥たちが集まってくるんですよね。リスとかもね。
いやだそれどんなプリンセス!!///

とりあえず全員にログインして、机じゃなくてそれぞれの島に移動させといて
ムシクイ取っ払っておけば、餌やりの方法は今までと変わりないので、大丈夫、うん。
ってか、島画面に移動させておかないと、放浪で遊びに行っても表示されないって!
いないかと思うじゃん!!ビックリすんじゃん!!ドキッとするから、ヤ メ テ ヨ !!
そう言えば、約3年前から、こっそりうちの誰かしらが通ってる某ヴォルっ娘ちゃんが、
ちゃんと島画面にいてくれて、すごくホッとしました。餌やり出来る!わーい!!
たま~に島模様替えしてたりもするから、完全放置ではないんだろうなぁ。
こう言うのも変ですが、そっと愛されてるのを見るのもキュンとしますね…。
飼い主さんがお戻りになるまでは、うちの大三角形がお守りしたいと思います。
…え、ちょっと、うらやましい(爆)

ところで、
COR貴族はきっとみんなにハートを振りまいてるんだろうと妄想したら
ずいぶん丸くなったね~ってホンワカしてる梅くんと、
え、いいんですかあれで;;ってなってるリンちゃんと、
今までそんな眩しい笑顔向けられたことのない鵲夜さんが、ブバッて鼻血を吹くのが見えました。
アレ?一人だけ変態まじってる。
そんでうっかり近くにいたリンちゃんの制服に血が飛ぶといいと思います。超可哀想。
梅くんはCOR貴族が来た時点で、なんとなく予想して距離をとってるといいと思います。
あ、もちろん鵲夜さんの制服は朱に染まってるんですよね。酷い。色々酷い。
そしてCOR貴族は窓辺で小鳥と一緒に歌を歌い始めるんですね、わぁ、すごいカオス。
だからと言って、貴族を構わないことは無理だ!
あ、撫でて突いて撫でて突いてしてればいい、の、かな…?(・∀・)

続きを読む


コメント(0) 

キリのよい数字 [チラシの裏]

と、言ったら、やっぱり1000ですよねー。ねー?
そんなわけで、貴族が1000日を迎えました。わー!おめでとー!大好きー!!

09_1108_05.PNG
ブドウ欲しい。
うっかりテリン漬けで迎えてしまいました。本来ノーテリンが貴族のデフォですよ。
ちなみに貴族はテリンに浸かると女の子になると信じています。
ちょっと髪も伸びると思います。
男の子だと綺麗でカッコイイのが、女の子になると綺麗でカワイイになります。
私は何を言ってるんでしょうか、ちょっと落ち着こうと思います。
さて、
約2年9ヶ月って言うと有難味が減る気がしますが、1000日と言ったら前日は999日なわけで、
スリーナインと言ったら例のアレなわけで、せっかくなので着てみていただきました。

 

私はあなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影…


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。