So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY HALLOWEEN!!! [宝物庫]

そしてHAPPY BIRTHDAY dear エノモン and 梵!!!ヽ(゚∀゚)ノ
あいあいあいあい、エノモンは3歳、梵は2歳になりました。早っ!
とりあえずスクショをば。
09_1031_01.PNG半目。
09_1031_02.PNGチョロメ。
当日にスクショ撮っただけで、個人的にはGJなんですが、
大変ありがたくあり得ないことに、
エノモンは、のわつんが自ら「お祝い描くよ!!」ってスケブ描いてくれ、

梵はウリさんのハロウィンモデル募集に乗っかって、イラスト描いて頂くことが出来ました!
お前らハロウィン生まれでよかったな!!紫は時としてメインよりもオイシイ目にあう。解せぬ。
 

悔しいから頂き物はそっと隠すのだ!


コメント(0) 

おめっとー!! [随想日録]

ラネッ子ことラネスことアホス!祝1000日!!ヽ(゚∀゚)ノ
って、もう1日過ぎてるとかは気にしない方向で。ダメ、絶対。
擬リヴに引っ張りこんだ身としては、ホントこんな長く続けてくれて素直に嬉しいなぁと思います。
って、あたしが嬉しがるところじゃないんだけどさ、あれだよ、
アホスはじめ、自分家の子の事をキラキラ語るちぁーしゃんを見てると、
この親バカがぁって!wwって一緒に語れることが、とても嬉しいんだよwww
ホント、ハマってくれてありがとう。心の栄養をありがとう。君の妄想は幸村並みに熱いぜ!
とにかく、なんやかんや言う必要なく、おめでとうラネッ子!!おめでとちぁーしゃん!!
アホスよりは断然リンちゃん派だけど、アホスがめでたいと皆めでたくなるのでよいと思います。
おおよそメイン子というものは、本家以外ではうっかり影が薄くなるものだと思う今日この頃(爆)

ってか、カウンタダウンで、久しぶりにみんなの顔が見れて、おー!って思ってたら
まさかの若(仮)とジロ(仮)ktkr!!
私の脳内では勝手に若(仮)かジロ(仮)は市(仮)の親戚だと思ってます。勝手に。(大事なk(ry
いや、うん、大体同じ時期に一緒に話してたんで、親戚くらいならそんな影響もないしいいかなって。
ってかアニバサ見てたら市熱が上がったので、うちの市(仮)も何とかしてあげたい。
「長政様…長政様…!いゃ…いやぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」で、
キキキタタタァァ――*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(((゚∀゚*≡*゚∀゚)))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*――!!!!
って気分になりました。長政様素敵な死に様でした。亡霊でもかっこよかった。
アニバサでは市が間違った方向に張り切ってくれなくて本当によかったと思います。恐すぎるから。

話は常にぶっ飛びますが
柊様のバイオリンCD聞きつつ、貴族はバイオリン弾けるんだろうかと思いめぐらし
まぁ一応…弾いたことはある、程度かな、ってとこに落ち着きました。
音階と、ピアノで言うとこの、猫ふんじゃった的なのを、弾けるのこれだけ、みたいな感じで。
少し習ったけど合わなくてやめた、とか。でも持って立ってるだけで絵になる貴族マジック
弾いてみて!!言われたら一音目は絶対ギコッてなってほしい。
「失礼w」ってほほえほほえほほエッホエッホゴホ
つまり最終的に何が言いたいのかと言うと、バイオリン奏者の横でピアノ伴奏してて欲しいと。
あの、真剣な眼差しで奏者見つつ鍵盤見つつ、合わせてる感じがたまらない。
そんで綺麗に弾き終わったらお互いニコってするんでしょ、もう、どうしたらいいの、萌えすぎる。
バイオリン弾いてるの誰だか全然見えないけど、この際誰でも構わない。楽器が弾けるって素晴らしい。
いっそ市(仮)をバイオリニストにしてやろうかという時給自走。自給自足。
打ち間違えたけどあながち間違ってない気がする。ニュアンスとしては大体あってる。
あ、市(仮)はセーラーだと思う。ブレザー似合わなそうだし。

コメント(0) 

うわぁぁおかえりぃぃぃぃ!!!!!! [随想日録]

わぁぁぁぁぁ私の女神が戻っていらっしゃったあぁぁぁぁぁ――――――――――!!!!
楚乃さんお帰りっお帰りなさいっっ!!!
そんでもって大好きな大好きな
好き過ぎてもうホントしょっちゅう幻覚が見えたりなんかしちゃったりする
っていうか勝手に邪な妄想にお借りしては悶えたりして自分変態だなみたいな
愛しのっ!愛しのっ…ダメもう泣きそうすみませんちょっと待って
愛しの鵲夜さんもお帰りあそばされましたぁぁうぁぁぁ!!!!!
ダメだこれもうダメだこれ。私自分で思っていた以上に寂しかったみたい。
と、まぁこれ以上は鬱陶しいから直接本人に梵辺りに代弁してもらいつつ
切々と語りたいと思います。夢の中で。うん、梵はその為に生まれた子だもんよ。
はぁ~やれやれ。興奮してワキ汗がぱねぇっすよ。
しかも、ひよりちゃんが戻ってきてくれたお陰で、ちゃっかりカレ学初等部の制服も決まりまして、
もうね、万歳。万々歳。皇家万歳。えぇ、もちろんメインのお子さんたちも大好きです。
いっそ楚乃さんが大好きですよ。でも彼女は女神だから一人占めイクナイ(・A・)なのです。
そして楚乃女神の優しさや人徳、及びメインの子たちの愛おしさはもう今更語るまでもないので、
個人的にはユユさんとホトリ兄とアヅアヅを推したい。ダメな方に前向き感がたまらない。
エノモンとイディたんと友達になってくれそうなのは、ネギ君を除いたらここだけかもしれない。
そう言えば、エノモンの二人称は、女の子なら~タソ、同志の場合は~氏、それ以外は普通。
例外でレヴィとサキアさんはレィタソとサキアタソって呼ばれてるよ。懐かれてるんで。
とか、そんなどうでもいい情報はいらんのですよ!ヒナワタソ萌えぇぇ―――――!!!!
もうね、楚乃さん家を語りだすと尋常じゃなくキモヲタになれる気がする。好きしょ。
いっそ楚乃さんファンの集いとかやりたい。楚乃女神オフ。あれ?なんかデジャヴ…?
あ、以前のサイトで何か必要な情報があればおっしゃって下さい、
多分鵲夜さん関連だったらブログの記事ごと一通り手元に残ってますので(私信)


さて話はものすごい勢いで変わりますが、
10月から愚ズが、NGLからナリヴにお引越ししました。
今んとこ割とマジメに日記書いてます。今度こそ、怖がらずに…!絡んでいきたい…!今度こそ!!
とりあえず今まで通り愚ズが主役なので、レヴィとニャクしか他の子は登場してません。
基本レヴィが可哀想な感じです。ここはブレたらいけないと思ってる!
そんなー!カッコ可哀想なレヴィがー!D A I S U K I だからー!!
さて、そんな似非ハロウィンリヴなロン毛は置いといて
もうすぐハロウィンだー♪って思った後でしばらく経ってから、はたと思い出すうちのハロウィンリヴ達。
うん、クロミたんの誕生日だとか、ニャクはハロウィン何しようとか、貴族の仮装はどうしようとか、
一通り思いめぐらした後で思い出す、エノモンと梵の誕生日。
毎年特にお祝いしてないので今年もスルーする気満々ですが、
スクショだけは忘れないように撮ってあげれたらいいな、と思っています。
そう言えば、この前ちぁーしゃんと遊んだときにアホスがもうすぐ1000日って聞いて、
もうそんなに経ったのかとビックリしてたら、貴族ももうすぐ1000日でウワッって思った。
って言っても、まぁ来月なんでまだ先ですが。
日数よりは誕生日重視ですが、貴族だからお祝いしたい。うん、もちろん贔屓。
ってか来月リンちゃん誕生日じゃんね!ビックリだよ!!
つーか、来月22日日曜でしかもパシフィコでイベントあってマジアリオスやりたいとか
思ってるんだけど誰も一緒に行ってくれる人がいない一人身ロンリー出戻りコスプレイヤー
まぁその前に目下のハロウィンな訳ですけども。クロミたんのバースデーなんですけども。
あ、MSDの若雲様は早速コウモリ羽根を手に入れて御満悦でいらっしゃいます。可愛い
そんでもって卯乃さんがお揃いで魔女帽子作ってくださるそうなので、
ソワクソワクしながら待ちたいと思います((((´v`*))))ソワソワ ワクワク

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。