So-net無料ブログ作成

うちの子をランキングしてみよう [バトン頂戴]

2か月以上ぶりに記事書いてます!ただいま!!ヽ(゚∀゚)ノ
って言ってもね、ただサボってただけなんですけどね。
ぶっちゃけそんなにネタがないよ…(´・ω・`)
ちなみに最近の妄想は、
うちの子に戦隊モノやらせたら誰があの近未来的全身タイツを着てくれるだろうかとか、
レッドはいいとして、イエローは女の子にしょっちゅう間違われそうだとか
グリーンはいろんな意味でギリギリだけど面白いから着てもらおうだとか
他の色やってくれそうな子が見つからないとか、レッドはノリノリで着るだろうとか
イエローは命令ならば聞きますよ的に着こなしてくれそうだとか、
グリーンは往生際が悪そうだとか、文句いいつつ結局着ることになるんだからささっと着れ!
ってか、ブリュさんには是非指揮官の位置で軍服っぽいのを着てもらいたいハァハァとか、
彼が全身タイツでないのは贔屓です、えぇもちろん。似合わないしね。
そんなこんなでいっそ3人で出来るのなんかあるかな~って思ったら、レイアースいいんじゃね?
って思ってみたりしつつ、光がニャクで海ちゃんがレィちゃんで風ちゃんが貴族ですね分かります。
紅い獅子はそのままとして、他2体は黒い龍と白い鳳凰ってかっこよすぎるアッヒャー!!
ってか、うちの子って割と下品すぎなければキャラ崩壊バッチ来いだから楽だなぁって思いつつ
JOJOメーカーの様に、もしサザエさんメーカーができたとしたら、
うちの子みんなサザエさん顔になるのかなぁとか考えて、
まさに「あなたもサザエさん私もサザエさん」状態ですね!!って思ったら
ちょっと楽しくなっちゃってうっかりニヤニヤしてたら同僚に見つかって気持ち悪がられたり。
あ、全部仕事中の出来事です。ちゃんと仕事はしてますよ、これでも。

シーナさんにリアイベで久しぶりにお会いした時に、
妄想の合間に仕事してるよね?って聞かれたんで、妄想しながら仕事してるってナチュラルに答えたら
どうやらダメな方向だったっぽくて、シーナさんの日記読んでパソコンに飛び込みたくなった。
穴があったら入りたい、もとい、今すぐ2次元に逝きたい。彼女も人が悪いな…!


今ごく一部と言うか私にだけ歪みアリスブームが再来してるのですが、ほんとアリス可愛い。
ほんとアリス貴族。そんでチェシャ猫をですます口調にしたらまんまカエルくんだよ。
相変わらずシロウサギなイディたんが気持ち悪いよ。ビルはネギ君に見えてきたよ。
あ、もちろん女王様はみんな大好き我らが梅くんです。超可愛い。ドレス超似合う。
以前からバッドエンドの中では、黒コゲの天使が好きなですが、
黒いドレスの梅くんとか…!もうハァハァし過ぎて泣くかと…!!
そう言えば、ハリーが須皇君に見えるって、SNSの方に垂れ流しといたら、
この前大阪に行った時に、ゆえさんがアリスな貴族とエプロンに裁ち鋏な須皇くん描いてくださって、
もう、もう、もう!!!!!可愛過ぎてゴロンゴロンゴロンゴロンした!!!!!!!
そう言えばリニューアル?したシナリオから加わったトランプたちが、何かドランクちゃんっぽかったです。
…毎度思うのですが、ぶっちゃけ大変失礼なキャスティングです。本当にごめんなさい。

ってか、大阪旅行について全く触れていないんだけど、まぁいい…か…?
えーっと、ひさっしぶりに楚乃女神さまにお会いして、鵲夜さんにドMって言われてきました^^*
あぁんかっこいい!!!たまらん!!!!!!_|\○ノシ
ゆえさんにも鵲夜さん描いてもらってウッハウハのオッホオホな感じでございます。あぁんたまらん!!!
そうそうそうそうそうだ、八尾君のビジュアルも本決まりしたので紹介しなければ…。

紹介と言えば、GWにNGLでレヴィさんが凶厄さんにお世話になって
この前の…この前?うん、この前のお盆の時にもお世話になってて、
仲悪いフラグが嬉しくて仕方ないのでそれも紹介したいし、
リアイベの時に高人さんから頂いたプリミティブ貴族も載せたいし、おーあー!!!!!!!
本当に…皆様本当にどうもありがとうございます…私もうちの子もなんて幸せなんだろう。
あ、リアイベで思い出したんですが、
のわきさんたってのお願いで、ぼるこさんにエノモンを描いていただいたんですが、
ぶっちゃけね、本当にね、ぼるこさんが勿体な過ぎて泣くかと思った。何故エノモン推したし。
いっそピコラたんを推していただきたk(ry

うん、久しぶりにJDOK来たら居心地良すぎてタイトルから大分ズレました。
なんとなくSNSは緊張するから、あまり好き勝手書けないんだよね…怖くてね…。
そんなこんなで、SNSからバトン?的な何かを引っ張り出してきました。
以下、あたしだけが楽しいランキング。
 

みんなも親バカをたれ流せばいいと思う。


コメント(0) 

当たり前の様に号泣 [随想日録]

最近涙腺が弱っている気がする…。
歪みアリス、エンディング行きましてかなり泣いた。
何回も見てるんだけど久しぶりだったせいか、
猫が代わる代わる見に来るほどのガン泣きでした。
ウサギが…ウサギが…。

一通り泣き終わったあとにイディブラもたまにはいいなぁと思いました。
歪みアリス台なしな件。
あれだ、貴方は何も悪くないんですよ、だ。
うぉぉぉ…(思い出し泣)
…報われないなぁホント。
まぁイディたんは基本ギャグ要員なんで別にいいんですが、
たまぁ~に、シリアスもいいんじゃない?と思ってしまいます。
片思いは辛いね、と。
でも冷静に考えて、イディたんは貴族好き過ぎて気持ち悪いので
報われたりしたら、あたしの貴族が穢れそうな気がして嫌です。
あたしの貴族に近寄らないで!!!
~~~~~~~~~

ってか、チェシャ敬語にしたらカエル君じゃね?って思った。
あそこの二人に当て嵌めたら違和感なさすぎてウケた。

コメント(0) 

白髪で巻き毛 [随想日録]

機種変したんで、前の携帯からアプリを移動させつつ、
懐かしくなってやり直したりしつつ、
バージョンアップしたのをうっかりダウンロードしちゃったりで
もう!!!歪みアリスマジ懐かしいんですけど!!!
アリス可愛いすごい可愛い。猫も可愛い。
プレイしていた当時、うちの子でキャスティングして
もへっ(´∀`*)ってなったりならなかったりしてたんですが、
久しぶりにやって、本当に公爵のウザさがエノモンと被ってイラッ☆とした。
うん、まさにこんな感じ。あれは白髪で巻き毛のエノモトさんだよ…。
そうそう、アリスは貴族でチェシャがにゃっくんだった、確か。
女王が梅君でウミガメが鵲夜さんだった、確か。
昨日やってたらハリーが須皇くんで見えたとかは伏せておこう。
…うちの子の範疇を大分越えている件。
あ、もちろんシロウサギはイディたんですきもい。

新作はいつ出るんだろう…。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。