So-net無料ブログ作成
検索選択

リアイベ~ [随想日録]

ご一緒してくださった、シーナさん、高人さん、ぱびさん、
本当にありがとうございました。超楽しかったです。笑いすぎて泣いた。


さてさて、
仕事早退してのリアイベ参加で、18時半に会場ついたんですが、
物販の列もさばき終わりほぼ誰もいなかった。写真撮りたい放題!!
レジまでの道もムーンウォーク出来るくらいでした。
グッズも限定イベントパック以外全部残ってたので
トラカとくじをMAX買ってまいりました。THE大人買い。頭悪い。
…しかしユンクが出ないとはどういうことだ。愛が重いのか?
フェレル様のお姿は拝見出来たのでよかったですが。ヴォも出たし。
あと、今年初めてムシチョウが出てウホッとなりました。
欲を言えば新プリミティブ種も欲しかったとか
そんなこと言わないんだから…!ちくしょうモコモコォォォォ!!!!
あれは卑怯ですね大変可愛らしゅうございましたハァハァハァハァ
でもあれを見た瞬間、宵夜さんの心配をしたのは私だけではないはずだ。
そう言えばLOTOでクロムシクイが出まして、
なんかじーっと見てたら、目ぇ白だし体黒いし、
大きさ的にもちょっとこれ合体後の愚ズっぽいって気分になったので
後でレヴィさんの島に放流してこようと思います。
サルタも似たような色味ではあるけど、これはぶっちゃけ微妙なんで
素直にニャクの島に放流しようと思います。にゃっくんよかったね!vvv
ってか、あのユーザー作品のユンクの球体関節のお人形が
本ッッッ当に素晴らしくてハァハァしながら写真撮らせていただきました。
なんと愛らしい!!素晴らしい才能!!!
ものっそ追視するしね…超目が合うのね…いい目玉使ってるなぁオィ…
とか思ったとか思わなかったとか!すっごく可愛かった!!
あわよくばこれで色が紅だったらとか、そんなことは
口を突いて出てました本当にすみません。あぁ可愛かった。
2ndについてはオギャーとなってテレビの前で尻もちをつく感じでした。

イベントでキャッキャした後は某アルカトラズに行ってまいりました。
ぱびさんのキャラが愉快過ぎて、マジ涙目だった。
ってか、はじめましてなのにお子さん勝手にいじってすみませんでした。
ファザー牧場楽しみにしてます。
ってかね、あのね、高人さんがね、とんでもないものをくれたんだよ。
これはあのーなんて言うか
プリミティブ貴族っていうのが正しいんじゃないかな…!70年代的な…!
今もちょっと眺めてにやにやしてるんですがもう、これは凄まじい…!!
美しすぎて麗しすぎて叫んだっちゅーねんホンマに。はーびっくりした。
あ、相変わらずシーナさんは電気が消えるとビクッってなって面白かった。
お化け屋敷は大嫌いですが、こーゆーレストランは大好きです。
また行こうね!w ちいちゃいおっさんにもまた会おうっ手羽!

あっ…!高人さんとモンハンできなかった…!!←気づくの遅い
ぜひまた次の機会に…!!半兵衛さまの機会にでも…!!!

とりあえず次は26日!
今日はカフェ行かれなかったのでカフェ行きたいな!

参加された皆様お疲れ様でしたー!!

コメント(3) 

ブルータス、また貴方ですか [バトン頂戴]

ゆらさんとこと卯乃さんとこでドーンしました!
必ず直ぐ自分もする事、とのことですが大分温めましたすみません。
旅先からこんばんは!
お姉ちゃんのノーパソ借りてるんですが、慣れてないと使いにくいー。
キーボードと画面が小さい!w

そんなこんなでバトゥン消化!


地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?
若干 無理 そんな感じ いいんじゃない? 貴族
…常に適当に生きてる感があふれていますね!!

2:今の髪型は短い?長い?
短いかなー。ロングは手入れが大変なので無理です。
肩についたら個人的にアウト。今ギリギリ。

3:背は小さい?大きい?
残念ながら可愛い程ではない、平均よりは小さい程度。

4:人に頼られることは好き?苦手?
ワタクシが何とか出来る範囲であれば歓迎いたします!
でも基本適当なので相手に申し訳ない気になる。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋でなかったらコスプレなんてやらないと思う。
だがしかし注目されると恥ずかしくなる。なんという矛盾。

6:眼鏡派?コンタクト派?
外ではコンタクト、家では眼鏡。

7:デートの時はハイテンション?クール?
元気なときはハイテンション。疲れてるときはクール(爆

8:デートするなら遊園地?ショッピング
どちらでもー!話下手なので待ち時間長いとつらいですが!

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
喋らなければ賢そう。

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
3次元に戻ってこい。

12:今の髪の色は?
オレンジブラウン(プリン)

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
さん付けでなければ何でもいいよ。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
育子さんに確認したところ、ヤンキーとのことです。

15:性格は真面目?不真面目?
ふまじめー。ちゃらんぽらん。生きてることが不思議。

16:性格は几帳面?いい加減?
基本いい加減ですが、どうでもいいことに拘ります。
最終的にどうでもよくなるので、やっぱりいい加減なんだと思います。

17:眉は細い?太い?
すっぴんでも怖くない程度に細い。

18:連絡をとるなら電話?メール?
メールが多いかな。
打つのがめんどくさかったり、パーン!ってなると電話かけちゃう。

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
並なんじゃないかと。でも表に出すのは苦手なのでムッツリだよ!

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
スレンダー。

21:自分は精神的に子どもっぽい?
と て も 子供っぽいです。

END:

わーいお疲れサマー!
軽井沢は夜になるとぶっちゃけ寒いです!さすが避暑地!!

コメント(0) 

【人形注意】蚊との戦い [MSD若雲]

コミュの8月のアイコン用にと、ちょっとホラーな感じを狙いつつ、
早朝近所のちっちゃな神社に行ってきたんですが、
迂闊だった。5時半でも人がいた。そしてモスキートが尋常じゃなかった。
腕は平均片腕6個ってのは数えられたんだけど、
足は食われ過ぎてボコボコになったので計測不可でした。
そして慌ててたので蝋燭(お題の品)忘れたっていう。意味がない!!
一応服の柄が曼珠沙華なんですがこれでもいいですか…(軽く私信
とりあえずお参り?してから撮ったんですが、罰当たりこの上ない。
でもお狐様とツーショが撮れて個人的には大満足です。
…頭に狐の面でも付けてあげればよかったね!!持ってないけど!!!

コメント(0) 

なれればよいこ [バトン頂戴]

卯乃さんからレヴィさん宛てにいただきましたありがとうございまーす!
凶厄さんは飼うの大変そうというか飼いたくないというか
いろんな意味で無理だなぁと改めて思いました!!怖い!!!
とりあえず凶厄さんとうちのロン毛は仲が悪いといいと思います。
ってか、一方的にレヴィが凶厄さんを嫌ってると私が楽しい。


『飼育法バトン』
 
【レヴィ】の飼育方法
 
名前:レヴィ(黒翼)
分類:ヴォルグ/オス 
生息地:ニャクモ家の屋根裏 
主食:なんでも食べますが特に魚が好きです 
あげちゃダメ:蜘蛛 
活動時間:朝は苦手 
喜ぶ音楽:耳触りでなければ何でも
 
●性格について
長所:何でもそつなくこなす、文句言いつつ面倒見がいい
短所:大雑把なくせに意外と繊細、結構頑固
凶暴性:気に入らない相手には噛み付いていきますが、それ以外は無害です。
    例外として、蜘蛛を見た時は落ち着くまで近づかないでください。 
 
●飼育するにあたっての注意
1:慣れるまで時間がかかり反抗的ですが、慣れると良い子です。
  根気良く付き合ってあげてください。 

2:カッコつけたがりの寂しがり屋なので、適度に構ってやりましょう。 

3:いなくなってもしばらくすると帰ってきますが、
  帰ってこないときは人生に迷っている可能性があります。
  めんどくさいですが探しに行ってあげてください。

4:基本、我関せずですが、たまに深みに嵌ってもがくタイプです。

5:いざとなったら枯れ薔薇色の少年に任せましょう。彼がマスターです。 

●よく出没する場所
1:自分の島およびニャクのとこ
2:それ以外の飼い主管轄島
3:ヤミショ(爆)

●繁殖について
繁殖期:いつでも 
一途レベル(低・並・高):高 気持ち悪いレベル。
浮気レベル(低・並・高):並 本人にはその気が無くても傍から見たら浮気的な。
マニアレベル(低・普・変):やや変 自覚ないですが傷をつけるのが好きです。  
浮気・不倫経験(有・無):? 本人にはs(ry

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
縁寿坊ちゃんに打ち返したい。
飼いづらそうというか注文が多そう。ハァハァ可愛い



とりあえず、レヴィさんは普段はそんなに飼いづらくないです。
たまにドヨンとなるので、その時はニャクに丸投げ。面倒くさい男だ。
あ、繁殖について、は、若干普通と感覚がずれているのでこうなりました。
彼にしてみると心と身体は完全に別物扱いの様です。
ストレス発散のスポーツみたいなもんかと。
実際すごく一途だと思います。それか完全に遊びか、どっちか。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。