So-net無料ブログ作成
検索選択

産まれそうと言うか産まれているというか [奔放設定]

唐突に何か産まれるかもしれない。

ゴズのバンドマン。色はどぎついピンクで。
しかし裕福ではなさそう。むしろ割とギリギリ。
自称ケマリの黄緑ポフの幼女と一緒に暮らしています。
前住人が亡くなったということで、格安のお部屋を借りたら、居た。
人間か妖怪か、はたまた人形なのかは謎。とりあえず居ついている様です。
ゴズはもう引っ越す金もないし、何故かこの幼女、
物を食べないので食費もかからないし、まぁいいか、と思っている様子。
しかしわりと笑顔で毒を吐くので、ゴズのガラスハートがズタズタになるとかならないとか。

年齢は決まっていませんが、名前は八尾くんです。八尾一郎です。
みんなからヤオイと呼ばれて苛められてるといいと思います。
本人にその気はありません。むしろロリコン疑惑が出るのではないか。
バンドでは いろは と言う名前で活動しています。
ポフ幼女の名前はまだ決まってません。

実は年明けにゴズを飼い始めたんですが、全く放置してまして。
なんかさっき急に思いついたので書きとめてみました。この先登場するのか、謎。



ついでに飼わないけど産まれそうってのも何匹かいたりします。
薄ピンクのアメヒグだとか、ウボーだとか。
アメヒグはカレ学生で、ウボーはエノモンのマブダチ。
この先登場するかは謎。

コメント(0) 

すべりこみドボン [随想日録]

姉にカットモデルを頼まれたので、好きにしていいよ、と言ったら
思いがけず、貴族っぽい前下がりボブになりまして、うっかり自分の髪にときめきそうになりつつ、
ちょ、これは…!いや、貴族のが長いけど…!そして分け目逆だけど…!ってか、
ぶっちゃけ、もっと近いのは初期のTMRだと思います、と自分にツッコミを入れたら、
そのままHOT LIMITな貴族が思い浮かんで、いや、違う、貴族ならBurnin白ver.だ、とか
そしたら紅いのはニャクに、って言うか貴族はBurninより雪幻です!!と、脳内会議が行われ、
最終的に、ザフトの制服を、白→貴族、赤→ニャク、緑→レヴィ、で、着るといいんじゃないか。
と言う結論が出ました嘩猫です、アロ。 いつ何時でも、一番立場が弱いのはレヴィである件。

さて、
先日うちの王様ことニャッ君が1500日を迎えました。
09_0512.PNG クイで。
やーもーねー、クイのニャッ君がめちゃめちゃ可愛くて、むしろ可愛すぎて、
ホントはネオベル週間毎日漬けてやろうと思っていたのが、初日で挫折しました。
GW前から、フェレルには漬けようと思っていたんですが、スルーしてしまいました。
い、いいの!家にはもう輝くフェレルがいるからっ…!!
てか、お陰さまでフェレルが増えて、パークが大変眼福でありました。ハフンハフン
話が逸れましたが、そうそう、1500日だったんです。
で、これが12日だったんですが、ちょうどユンクのネオベルミンの日だったんですね。
せっかくキリのいい数字だから、ユンクで迎えてやろうと思っていたのですが、
うっかりブリュネさん達の祝いss(と言うにはおこがましい物)が仕上がってなくて、
仕上がるまではクイでいようと決めていたので、ま~…1500日が終わった。
ネオベルミンの切り替えは朝9時なんで、ボチャンするには間に合ったんですが、
ボチャンした後で、いっそもうしばらくクイでも良かったんじゃないかと思った。
…クイ可愛いよクイ!!(*゚∀゚)=3ムハー
うん、赤と黄色のクイがワフワフしてるのは尋常じゃなく可愛かったです。
ってか、今回のss(と言うにh(ry)で初めてちゃんと、クイのライちゃんを喋らせたんですが、
いったい何をどうやったらあの子が貴族に成長するのか、ますます分からなくなりました。
うっかり10日も遅れて上げることになったss(と(ry)なんですが、
出発するまでは割と早めに書けてました。言い訳ですが。もう、ブリュネさんが、ちょっと…。
えぇ、ひっさしぶりに彼を動かしたら軽く別人になりました。
もうダメだ…やっぱり無理だ…彼は私には動かせない…好きだけど!大好きだけど!!
まだ書いて何日もたってないのに、既に読みなおしたくないブツになってるよ…。
てか、改めて開いてみたら、あまりの長さと言うか、スクロールバーの短さに自分で驚いた。

あ、そうだ!GWと言えば、レヴィがエルさんのお店で凶厄さんのお世話になりました。
それはもうちょっと内蔵が出そうになる位興奮しまして、うっかり卯乃さんに電話をかけちゃう勢いで、
うん、こちらもそのうちご紹介さえていただきたいと思います。はぁはxげっほげっほ

コメント(0) 

【人形注意】いつの間にか時計が進んでいる件 [MSD若雲]

 

いつも部屋の片づけをしていると脱線するのは何故だろう。

ぐちゃぐちゃになってる棚を整理していたら、
愛しのクロミちゃん指人形キーホルダーが出てきまして、
そー言えば、“SDだと指人形がパペットサイズ”って
どっかに書いてあったのを思い出し、さっそく装着させてみました。
おぉ、ジャストサイズ!
うん、まぁこーゆーことしてるからはかどらないんですね。

どうでもいいけど、
自立させるのが凄い難しい気がしてならないんですが
みんなこんなギリギリのバランスで立っているのでしょうか。
それとも素直にスタンドを使えということなんでしょうか。
靴履いちゃえば割と行けるんだけどなー…うーん。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。