So-net無料ブログ作成
検索選択

有言不実行も大概にせぇよという話 [随想日録]

予定通りに事が進まないというか、予定外の出来事を自ら引き起こすのが得意なようです。
もうあれだよね、予定とか立てない方がいいね、きっと。
行き当たりばったり思い立ったが吉日生活バンザーイ!!!ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ

と、言うわけでいつの間にやら月日は流れ、
貴族は生誕2周年を迎えるわ、同日にニャクはLv.300到達するわ、
なんて仲良しさんなんだこの野郎、狙ってやったとかそんなこと無いんだからねとか、
ドーフに行くわ、帰ってくるわ、連日雨と雪でそんな馬鹿なとか、
どうでもいいけど今すごく頭が痛いとかいいつつ、今まで何をしていたかと言うと
うちの子全員描いてました。
Image1.jpg こんな感じ。
ピコたんは気に入らなかったので描き直し&大三角形は別紙です。贔屓です。
馬鹿かと思うくらい梵が描き易かった。意外とブリュさんがサラッと描けて愛の勝利と思った。
とりあえず自分ちなのにほぼ初描きな人が多すぎて若干涙目でした。
途中でポーイしないように、〆をレヴィ→貴族→ニャクにしたあたし賢い。
でもコゲツキさんと愚ズが鉛筆の状態で止まってて、今諦めようかどうしようか考え中です。
獣マジ難しい…。愚ズは若干慣れて来たけど虎なんて描けないよ…。
あ、そういえば旭山動物園で虎がめっちゃ近かったんだよ。
DSCF6156.jpg 近すぎて見切れた。
ものすごくきゅーてぃーでした。もようがとてもふつくしかったです。
あと黒豹がめためたかっこよかったのでムービーで撮りました。
しろさんと宵夜さんの「元々乗る設計ではなかった」という会話も入った素敵ムービーです。
「元々乗る設計ではなかった」動きをしたところは全く撮れてませんけどね!!
宵夜さんと言えば、以前ちぁーしゃんと行ったオクラツアーの秘蔵写真(↓)を見せたところ
DSCF0761.jpg 【日輪よ、照覧あれ!】
物凄くいい反応をいただいたので、今度は半兵衛ツアー開催しようと思います。
擬リヴ岐阜オフ、略して擬フ。宵さんもワタクシもMy半兵衛持参で!!!(多分)
あ、高人さんは強制参加になると思われます。
一般の善良な市民の皆様の視線から、
可哀想な人を守る騎士と書いてナイトと読む感じの活躍が期待されます。
後、とりあえず1泊でもいいから6月辺りにまた北に飛びたい。
梅くん(チョコファク)の薔薇園を生で拝みたい。ニャクと一緒に。待ってて坊ちゃん…!

そういえばNGLの方でレヴィさんがインフルになってるんですが
あれニャク達が無事戻って来てからじゃないと治せないよなぁ…
う~ん…インフルのシーズン終わる前に何とかしなければ…。
インフルと言えば、先月の話しにはなりますが、ラネっこの誕生日の際に、
幼稚園パロで『誕生日当日に風邪ひいて幼稚園に来れないラネっこのとこに
先生が代表でみんなからのプレゼント持ってお見舞いに行く』って話を書こうとして挫折しました。
リンちゃんが大変いじらしくて、ついでにブライト先生が可愛らしかったです。
そしてあたしが幼稚園書こうとするとひまわり組の面々が色んな意味で可哀想なのはなぜだろう。
あ、最終的にレヴィ先生が風邪うつされてダウンしました。レヴィ先生、常にオチ要員。

グダグダなのと5時になってしまったのでとりあえず寝ます。頭いたいー。


コメント(2) 

挙動不審なんかじゃないんだからね! [随想日録]

気付けば節分イベントが終わっておりました。
超悲しい。泣いてもいいですか。そんな、3日間だなんて…!(´;ω;`)ブワッ
ログインは毎日してたけど、パンツかぶってないしアフロにもなってないし
豆を全力で投げてもいないし歳の数食べてもいないし恵方巻き無言で食べてもいないし
そんな咥えるとかマジ興奮して見てらんないハァハァとか思ってないし
とりあえず
全力で豆を撒きたかったし、パンツかぶせたかった。トラパン(´;ω;`)ブワッ
パンツかぶせて「…コレはかぶるものじゃなくて穿くものだろ#」とかボソリと言われて
じゃあ穿いて下さい!!って、どこでどうなってそうなったのか
全身トラ柄のTMR紅白初登場みたいな格好にしちゃいたかった。シッポ回し(´;ω;`)ブワッ
貴族は本当に何を着ても似合うなぁ…(*´ρ`)
そういえば、
去年はレヴィに歳の分だけ豆食えって言って、(←確認したら一昨年だったwww)

1000粒以上入ってる袋渡したりとか、そんな小さないじめをしたりもしました。懐かしい。
中の人は今年も恵方巻き食べたんですが(何故か職場で昼休みに)、
普通に喋りながら食べたので意味があるのかないのか。
ってか、自分では普通に持ってるつもりだったんだけど、
なんか葉巻みたいな持ち方だねって言われ、その後、流れで煙草の話になり、
ちょっと口元隠すように持ってるといい、とか
あんまり吸ってほしくはないけど吸ってる姿はかっこいいと思う、とか
吸っててもいいけどあたしの前では吸わないでいてくれるといい、とか
じゃあ吸ってる姿見れないじゃん、と言うツッコミに対し、
吸ってたのをあたしに気付いて消してくれるその姿がたまらない、とか
割と熱く語ってしまって、大分やっちまったと思ったけど気にしない。
ついでに全部レヴィが見えてたんだけど、そこは隠したい乙女心です。
ってか、うちでタバコ吸うのあの子だけな気がする。
28歳貴族は吸っててもいいと思うけど。何か甘い香りするようなやつがいいよねハァハァ
ワタクシ、煙草の煙をわざと吹きかけてくる様な奴は大嫌いなんですが
貴族だったらむしろやって欲しいと思うのは何故なんでしょうか。恋でしょうか。

話は全然変わるんですが、
先程、貴族のお誕生会するリストランテを予約しまして、
何度も経験してる会話なんでどうってことはないんですが、
電話だと直接言うよりちょっと恥ずかしい気がしました。

「ケーキに名前入れて貰いたいんですけどー」
 「はい、大丈夫ですよ!」
「カタカナでー」
 「はい!」
ブライトでお願いします」
 「…ブライトさんですか?」
「はい、ブライトで。あ、ブライトくんでお願いします」
 「外国人の方ですか?」
「いや、うーん、本人はいないんですけど、ファンの集いです☆( ゝ∀・)キラッ」
 
小樽参加のみんな、ホントごめん。
そしてあえてカタカナをチョイスするのは、私がカタカナ好きなのと、
梅くんだったらカタカナをチョイスするんじゃなかろうかという妄想から。
ってか外国人の方ですか、の質問にはどう答えたらいいんだろう…?
フランスのクォーターでアメリカのハーフだけど日本生まれの日本育ちとか…?
完全にイメージですが(爆)


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。