So-net無料ブログ作成

けらっけら [随想日録]

店に新しく入荷したキャットタワーの高さが171cmだと聞いて、
暇があるとふらりと横に立って悦っていたんですが、年末年始の売り切り物だったらしく
先日展示されてた子もお嫁に行きましてショボーン(´・ω・`)とした気分になっています、嘩猫です。
貴族が実際にいたらこんな感じで見上げる身長なんですね、とか、お お 思ってないんだから!!

08→09のカウントダウンでKra見てから個人的なKraフィーバーが勃発してまして、
まぁ前から好きではあったので、少しは音源も持ってたのですが、
幸いなことに物凄く身近に年季の入ったKraファンのお友達がいるので、
この機会に今までの音源全部ぐらいの勢いで頂きまして、現在100曲弱をランダムにエンドレス。
ホントいい曲が多いので聞いてるだけで満足なんですが、
さらにちょいちょい我が子に無意識に意識が飛んではキュンキュンしています。
日曜日”聞きつつフワフワなブラニャクが見えたり、
会えない理由”はブラ→ニャクな気がしつつも、切ないので心のパンドラBOX行きです。
うん、これ割と二次二次の方向だから。飼い主だけど二次二次だから。
二次二次って言っとかないと心臓というか五臓六腑が締め付けられて持たないから。切ない!!
ブラニャクは二人仲良く手繋いじゃったりしながら並んでキャキャッしているのがオフィシャルです。
掛け算じゃなくて足し算ですから!!(・∀・)
…割と今までにも何度か言ってる気がするのはアレですか、自分に言い聞かせようっていうアレなアレなんでしょうか
いや、貴族はニャク大好きだけど恋人になりたいわけではないと思うんだよね。本当に後ろ向きに積極的な子だよ…。
ニャクと並ぶと貴族か完全に乙女なのでロリータの香りがしても何ら問題ない気がしてしまう(爆)
ってか基本貴族は甘い匂いがしていそうな気がする。
甘くて華やかな香りがするに違いない…って自分で言ってて気持ち悪いぞう!(*゚∀゚*)
っぁ―――――バフってしたい!!!細腰に抱きつきたい!!!!!!
ビックリしつつちょっと照れつつ文句言いつつベリッと剥して欲しい!!!!!!
わぁ!自分で言ってて気持ち悪いぞう!別に今に始まったことじゃないけど!!
あ、そうそう、ついでにしゃるろっとの“しゃぼん玉みたく消えてゆく、我が母校”聞いてたら
15年後の生徒会面子に意識が飛んで割と酷くニヤニヤズビズビした。
彼ら15年後どうなってるんだろう!!?32、3歳ですよ、脂が乗ったいい時期ですよ!!!
っつぁ―――――――たまらぁぁぁぁぁんんん!!!!!
梅くんは何年経ってもみんなの連絡先を把握出来ていそうです。集合かけてくれるんだよ~!
あ、貴族と鵲夜さんは仕事関係のパーティとかで大勢集まるようなときには顔を合わせてそう。
その度にいつまでもしつこく口説いてくれることを希望します。鬱陶しい!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
竹兄とか松兄ともちょっと顔合わせたりしてるといいなーウフフフフフフフフ
割とリンちゃんが一番最初に結婚するんじゃなかろうか…。元大和撫子が大和撫子と(爆)
あ、違う、一番早いのは梵るこカポーだ。あそこはどんなに遅くとも20代の内には結婚する はず。
梵るこの結婚式は割と見えてるんでいつか語れたらいいなぁwww

あ、そういえば年明けからニャクモ様がゴズになっていらっしゃいます。
しかもプラステの闘牛ver.背も伸びて筋肉量も増えてるんじゃないかなー。
redbull.pngヘッドドレス似合ってビックリ。ユンク微妙だったのにw
今ふと、ユラユラと風に揺れる洗濯物に突っ込んでいって物干しごと思いっきり倒れて主夫愕然、
みたいな図が見えたんですが、これはありなんでしょうか。なし?ありですよね?
「ヒラヒラしてるの見てたらウズウズして…」とか正座しつつ言い訳する姿すごく可愛いし…!
とりあえず主夫は怒るでしょうが「だって、だって僕今ゴズなんだもん…!(涙目)」で、チャラ。
ニャクに甘過ぎる気がしなくもないですが、家はこれでいい気がします。ホラ、だって本能だし。
多分2回目以降は目の色が変わった段階で
コゲツキさんが猫パンチならぬ虎パンチで止めてくれるはず。
我が家でニャクを気軽に張り飛ばせる貴重な存在です。影薄いけど。
とりあえず、ボチャーンして最初にハローした時は貴族の動きが止まったと思います。
また悪い魔法か…!ってなもんですね、何度目か分からないね。
レヴィの方が慣れてそう。まず、着れる服あるかなぁとか考えそう。どこのお母さんだと問いたい。
子どもは成長が早いからねー(´v` )

コメント(0) 

2009 [随想日録]

2009.jpg本年の初落書きヽ(゚∀゚)ノ
年明け一発目に来たメールが、ヤフオクからの
クルミ・ヌイ1/8フィギュア落札おめでとうメールだった嘩猫です!
何年経ってもマイメロ大好きすぎるので、もうクルミコスをすることに決めました。
その資料にフィギュア。ついでに潤くんもやりたいところです。柊弟ですね。
とりあえず今、真剣にDVD-BOXを買おうかどうしようか悩んでいます。
そういえば去年ちぁーしゃんが、皇潤のCMを見るたびに梵を思い出すとおっしゃってまして、
私としましても皇潤の読み方は“すめらぎじゅん”が正しいのではないかと思いつつ、
違うよ、どうせなら皇梵天丸だよ!ってゴロ悪ッ!!という気分です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、丑リヴかわゆいですね!
早速、初夢にゴズになる夢を見て飛び起きて頭を抱える貴族とか見えてニヤニヤしました。
可愛いよ!ゴズ可愛いよ!!プラステの闘牛も素敵だけど、
個人的にはプラステ無しのホルスタインver.にキュンとしました。なんと見事な牛。
そして何故か年明け早々からレヴィ萌が来たので、ゴズっぽいレヴィ描いてみた。
微妙に爽やかじゃない若草色というか、干し草みたいな色をしていました。
あの、よくハムスターとかの床材に使うような。
ちなみに梵はあり得ない程おいしそうなピンクをしていました。
年間を通じて5回あるかないか位の素直なレヴィ萌期なので大切にしたい所存です。


あ、大変遅くなりましたが、
住所を教えて頂いた方には年賀状を出させていただいたので、
まぁもぅそろそろ着くころじゃないかな~と思っております。
何の捻りもない普通の年賀状なので恐縮ですが…。
実は年賀状用に着物?ってか袴?も買っておいたんですが、
うちのモフモフ達がムチムチすぎてパツパツでバイバイという経緯がありました。
そんな我が家のマゾメタボ事情は置いといて、
年賀状を下さった方へ届きましたのご連絡が全然できて無くて大変申し訳ない気分です。
…やっぱこれ電話をかけるべきかな(迷惑)
でも先日、勢い余ってちぁーしゃんに電話したら、
元旦をゲンタンと言ってみたり、松の内を幕の内と言ってみたり、
割とひどく梵だったので、ガ・マ・ン…!
梵から鵲夜さんへの新年の挨拶は A HAPPY にゅー ぎゅー!!! だと信じています。
NewYearと丑年とハグの擬音のコラボレーションという高難易度の挨拶で
普通の人には分かってもらえないというか、自分で言ってて意味が分かりません。
今年もこんな感じのJDOKをよろしくお願いいたします。

続きに恒例になりつつある完美な近況報告。
 

どうしても…並べたかったんだ


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。