So-net無料ブログ作成

年賀状って7日までにt(ry [随想日録]

7日までに着けば失礼にあたらないって本当ですか!!??
ごめんなさい手描きでもないのに元旦に間に合わないうわぁぁぁ!!
写真はお疲れのモデルさん達。ご協力ありがとう。

送れなかったら居た堪れないから、
出来上がってから皆さんに住所聞こうと思ってたんですが…
こんなに遅くなるなんて自分でもびっくりだぜ!!
ぶっちゃけマイフレさんには全員出したい勢いなんですけど
住所とか本名とかマジプライベートな個人情報だからなんとも(゚∀゚)

ってか試し刷りしたらインク無くなったみたいでギャー!!

コメント(1) 

2月は北海道 [随想日録]

ワタクシ、擬人化した我が子らが夢に出てくることがたまーにあって、
今までレヴィとイディたん辺りを見たことがあるんですが、
なんと!今回!貴族が!貴族が!貴族がっがっ!!!!
…夢の中で自分がしている妄想に登場しました。
なんだよそれ!すんなり出てこいよ!!そして夢の中でまで妄想してるなよ自分!!!
えーっとね、どっかのホテルで向かい合ってベッド座りつつ、楽さんに熱く妄想を語ってる夢でした。
リ ア ル す ぎ る 。 むしろ正夢じゃなかろうか。
あ、なぜか貴族は軍服でした。そんで何か炭鉱?みたいな鉱山に行ってた。
アレですよ、“今日からここは軍の管轄となった。命令には従ってもらう”的な。そんな。
そんで労働者の方々とすったもんだしてた。割とすごく可哀想でした。キュン
とりあえず楽さんは「そんでね、そんでね!」って話すあたしに、冷静に相槌を打ちつつ、
どんどん貴族が可哀想になっていく方向に誘導してくれていました。流石です。
やはり正夢じゃなかろうか。
とか、そんな夢を見るほどに北行きが楽しみなんだなと思いました、嘩猫です、こんばんは。

タイトル、勝手にサツキさんの日記と一緒にしてみました(爆) ウフフウフフフ(*´ρ`)
改めて、北行くんで休み下さい!って上司に宣言(?)しまして、
無事手帳に13~16まで矢印を引っ張っていただきました。ワーイワーイ
これでもしもう一人が文句言ってきたらどうしよう…耳を餃子にするしか…。
だって今回の旅は 獣に会いに行こう北海道モッフモフツアー だよ!
犬ぞりと旭山動物園だよ!きゃっほう!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ちなみに副題は~貴族とバレンタインデーキッス!?~だと思っています、まる
北と言ったら貴族ですから!フェレルは本当に雪が似合うよ…ふつくしい…。
どうでもいいけど、梵はあの歌絶対に振りつきで歌うと思う。そしてピコたんは十八番だと思う。
つーか貴族の中にピコたん入って投げキスを撃ってくれないだろうか。
っっ超可愛い。たまらん、可愛い!!!ハァハァハァハァ 誰か担架を…!_|\○ノシ
ニッコニコしながら歌ってくれるんだよ…!ウインクもしてくれるよ、あぁぁぁたまらん…!!!!
貴族は完全にゲンナリですが、そんな様子も至極可愛いと思います。
そして鵲夜さんは真剣にムービーを撮ってるといいと思う。真剣さが逆にキモイ。大好き!!
あ、話がずれたよ。
とりあえず11日は過ぎてしまうのですが、また北の地で貴族のお誕生祝いしたいと思ってるので
ご予定の合う方は強制…いやいや、出来たら参加していただければと思います^^

なんか長くなったので以下続きで。
完美世界ネタです。すっかり住人になりつつある よ。
 

あんまりにも悔しかったのでリベンジしました


コメント(0) 

そこはだめだよ! [随想日録]

店にペット用の被り物が並んでいるんですが、
それを見ながらお客さんが「ヅラだヅラだw」って言ってるのを聞いて、
「ヅラじゃない、かつらだ。」と言いそうになったり(心の中では言いましたが)、
Dグレでは神田がいっちゃん好きだったり、でもアレンもすごく好きなんです、
あの敬語なのに黒い感じがすごく好きなんです、でもとにかく神田はかっこいいです。
…でも別に長髪が好きってわけじゃないんだからね!
黒髪長髪ストレートだからって好きなわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!と、
とりあえず仕事中に脳内でレヴィさんに向かってツンデレを発揮した嘩猫です、こんにちは。
基本的に我が子はみんな大好きです。

さて、下の記事?あ、下の下の記事?で書いた北行きのことなんですが、
北のフェアリー様方のお休みの予定を伺ったところ、やっぱ土日のがいいということになりまして、
うちの店の神みたいな人に「ココ(雪まつりある土日)連休欲しいんですけど~」って言ったら、
↑のセリフを言われました。えー!なんでですかー!?(゚д゚;;) って聞いたら
なんかバースデーだかデビュー記念だかのライブがあるそうで、
うん、ぶっちゃけライブがあると言われたら身を引くしかない人間がここに。自分自身の為に。
ってか、店長が来月いっぱいで辞めるらしくて頭数が足りなくなる…って、もぎゃ――――!
なんだそれ^^^ 衝撃の新事実です^^^^^ かみゅうさんはびっくりしただよ^^^^^^
でも「次の週じゃダメなのー?」って言われたんで、じゃあ次の週は休みくれるんですかちょっと。
てかうちの店は大丈夫なんですか、と思いつつ、ダメなのー?のお言葉に甘えて連休頂こうかと。
もう貰っちゃうもんね、やっぱ無理って言われても飛行機取っちゃったって言うもんね(嘘)
と、言うわけで、予定変更です。
貴族の誕生日と雪まつりは終わっちゃうけど、13(金)~16(月)で北行くよ!!
…と、言うわけで、高人さんいかがでしょうか?土日にしてみたんですけども(超私信)
うん、雪まつりが終わっちゃうのは至極残念なんですが、代わりに小樽行って
地上の天の川を見てこようかと…って天の川って言ったら鵲夜さん思い出しちゃってキャー(*ノωノ)
ってか、実は前々から気になってるんですが梅くんの誕生日はいつですか(真顔)
メッセでムグリ君が誕生した日でしょうか、それでしたらば5月8日ですけども(真顔)
それとも梅くんとお名前が決まった日でしょうか、それでしたらば6月2日ですけども(真顔)
つーか、必死すぎて自分気持ち悪いよ!!!!
でも普通脳内っ子って誕生日を設けないもんだと思うので、
梅くんはいつまでも秘密のベールで包まれていてもいいと思う(*´ρ`) いてくれるだけでうれしい。

以下続きにどうでもよい近況。
 

今回はまだ無課金だよ


コメント(2) 

豆腐になりない [バトン頂戴]

豆腐になりたい。豆腐になれない。そりゃそうだー(´Д`lll)

由良さんとこでべちゃりしたので自己紹介も兼ねて!
いざ豆腐!来い豆腐!!うらぁー!!


豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN
 嘩猫です。かみゅうと読みます。当て字です。
 JDOKはジェイドックです。略字です。

・歳
 四半世紀弱。

・髪の長さ
 とうとう肩についてしまったのでいい加減切りたい。
 先っちょ焦げてるし。

・目の色
 こげ茶ですね。でもカラコン好きだからいっぱい持ってるよ!
 赤目が好きです。よくつけるのは緑かな。

・好きな食べ物
 ハニートースト。赤飯。大根。

・嫌いな食べ物
 辛すぎるもの。紫蘇と梅。

・好きな季節
 春。徐々に暖かくなってくる感じが好き。
 あと、春好きって言ってれば花粉症にならないと信じてる。
 春好きだから!好きだから花粉症にしないよね?的な(爆

・嫌いな季節
 夏。暑いの苦手です。顔全部溶けるし。

・好きなタイプ
 少年。特に美少年。美青年も好き。ふつくしい人好き。
 少年は素直であれ!青年はツンデレであれ!!
 でも素直じゃない少年も好きだし、デレツンの青年も好きだよ。

・嫌いなタイプ
 優柔不断。悲劇のヒロイン。空気読んで下さいと素で言いたくなる人。

・あなたはオタク?
 そうでもないよ。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 オタクじゃないってば!ちょっと擬人化が好きだったり、
 戦国BASARAのフィギュア持って旅行に行っちゃったり、
 アンジェキャラの誕生日にホールケーキ買ってお祝いしたり、
 カラオケのレパートリーにキャラソンあるけどオタクじゃないです。

・(・∀`・)
 ∑なんだその顔は!!

・宿題あります?
 7月からラフで止まってるジャクブラを清書したいですね。

・頑張って下さい
 ありがとうございます。

・趣味
 我が子似のアバター作り。

・普段の服装
 パジャマ。
 あ、外出する時は基本黒っぽいです。

・好きなお菓子
 かむかむシリーズ。梅最高!ピングレも好き!
 あとガルボ。堅ポテトも好きです。甘納豆も好きです。

・嫌いなお菓子
 ハッカ飴。キャンデーは甘くあれ!!
 チョコミントもちょっと許せない。スースーしてんじゃねぇよぉー。

・癖
 焦ると鼻歌歌う。興奮すると叩く。何を見ても我が子と結びつける。
 物事をすべて同時進行して収拾がつかなくなる。

・特技
 営業ボイス。電話は大抵、誰?って言われるよ!

・フェチ
 手。男の人の場合は骨。女の子の場合は特に爪。
 自分の手がポチャッとしてて爪も丸っこいから、ネイル綺麗なの憧れる!
 あと、ふともも。男女共通で、ふともも。

・アクセサリーつける?
 ピアスは常に付いてますね。外すのめんどくs
 お出かけする時はネックレスも付けるよ。

・好きなアクセサリーは?
 お友達が作ってくれた我が子モチーフのピアス!超お気に入り!!
 あと、自分じゃ付けないけど、金と銀のペアリングには異常反応します。

・ブログor日記歴
 日記ならサイトやってる頃から8年くらいは書いてると思う。
 ブログは3年くらいかな?

・人間歴
 蟻さんとお友達の幼少時代。
 カッコイイ女の子の追っかけをしていた少女時代。
 ライブとコスに目覚めた中学時代。
 二次元とBLに目覚めた高校時代。
 すっかりコップレ一色と擬人化マンセーな大学時代。
 インディーズのライブも趣味に組み込みつつ、今に至る。

・成績
 悪くはなかった。

・精神年齢
 永遠の19歳。

・好きな体の一部
 誰の?自分の?人の??
 自分のだったら目元。人のだったら手とふともも。ふぇちですから。

・好きな曲
 いっぱいあるけどナウなマイブームは、メガマソのWhite,White。
 しゃるろっとのしゃぼん玉みたく消えてゆく、我が母校。

・部屋の様子
 服が産卵。すごくデスノなタペストリー。

・将来の夢
 お金持ち。

・豆腐好き?
 好き。そろそろ湯豆腐の季節ですね。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
 人間歴を書きつつ、ちょっと泣きたくなったとかは内緒です。
 お疲れさまでした!

コメント(0) 

しんみり [随想日録]

交流があった子がいなくなるのは寂しいものですね。
 リヴリーはいません
じゃあどこに行ったの?って思ってしまう。せつねぇ。
気付いてあげられなくてごめんなさい。
お世話してる、とか設定だけで全然中の人は何もしてなかった。
うちの子にも申し訳ない。きっと行きたかっただろうに。

ニャッ君 ブリュさん レィちゃん 王子 エノモン 貴族 梵

改めてうちの子を確認してみたり。
確かに所詮データにすぎないわけで、いつ消えるかもわからない。
でも中身が一緒に走れるうちは、一緒にいたいなと思います。
…てか、うちのはもうそれぞれ一人歩きをしている気もするので
もし中の人になんかあってリヴリーはいませんになったとしても
それぞれどっかで好き勝手生きてってそうな気がしてしまう…。
なんだっけ?
俺が死ぬとしたら、それはみんなが俺を忘れちまった時、だっけ?
あ、うん、嘩猫さんの永遠のバイブル陰陽大戦記の式神コゲンタの名台詞です。
あれ?本編じゃなくて同人のセリフだったかもしれない。
まぁいいや。つまりはそういう事だと思うのです。ってか、思いたい。
あぁぁぁぁぁぁぁ。

コメント(0) 

時間が経つのはア―――ッちゅーまですね [随想日録]

ちぁーしゃんからyouの童話パロは最高だと評価されて
マジでー!?あたし褒められて伸びる子なんでますます拍車かかっちゃうけどいいの!?
答えは聞いて無い!!(゚∀゚)
という状態の嘩猫です。絵描きでも文字書きでもなく、妄想掻きの嘩猫です。
ぶっちゃけたまに自分でも、これでよく3年もブログ続けられてるな、と思います。
ってかシンデレラ妄想に若干訂正があったのでちょこちょこ書きなおしておきました。
うん、鵲夜さんがね、そうじゃないだろうと言うツッコミを頂いて、あぁ~なるほど、と。
あと、式の後の貴族のセリフも若干おかしかったので訂正しました。
なんて言うか、自分よりも色々な意味で上位な子を持つとうまく動かせなくてヤキモキします。
違う!こんなんじゃない!!!ってなって一人精神世界に潜ることしばしば。
やっぱり違う…!ってなったら、ぶった切ることもしばしば。基本ノープランなんで軌道修正が常。
もっとスッと降りて来てくれればいいのに。貴族もレヴィも降りてくるのに時間がかかりすぎる。
その点は紫を見習ってほしいです。マジあいつらパねぇ自由度…って
今日は僕の誕生日だよ!!!さぁ!!!普段恥ずかしくて僕に近づけない照れ屋さん達、
今日はここぞとばかりに遠慮なく僕の胸に飛び込んで愛を告白してくれたまえ!!!
それが僕にとっても一番の誕生日プレゼントなんだからね!!(*゚∀゚)=3ムハー
と言う事だそうです。おめでとう王子、いつの間にかあなたも3歳ですか。
全然世話してないのに生き延びてるなんて、なんてマイペースなんだ。

さて、11月が色々充実しすぎていてすっかり遅くなってしまった
ってもう12月だよバカー!って感じなんですが、北へ…!北への予定を立てなくちゃ!!
3泊したいけど無理そうなら2泊かな~…。
既に「2月連休取ります!北に行きます!!」って宣言してて、いいよーとは言われてるけど(爆)
個人的には2月9日(月)~12日(木)辺りを予定しております。
何故って土日は高いから。そして11日(祝)に帰ると高いから。しかも混んでるし。
雪まつりが5~11日までなんで、まぁ丁度いいかなぁーと。
祝日挟んでれば平日お仕事な方とも遊べるかしら!?と思ってるんですが、いかがですか?(爆)
そして今回は旭山動物園に行きたい!後、ちゃんとテレビ父さんの足元まで祭堪能する!!
これはあれですね、リベンジですね。前回行動が遅すぎてアレがアレな感じだったからね。
1日だけでも遊べるよーって方はぜひご連絡をば…!ってか遊んで下さいお願いします!!!
今年同様貴族の誕生祝いも兼ねてますのでそこら辺は色々とご了承ください、テンションとか。
一緒に行ってくれるor現地で合流できるような方はいらっしゃるかしら…。
とりあえず、ちぁーしゃんが毎度私のわがままに付き合って一緒に行ってくれる予定です。
高人さんはお休みが合えばあっちで合流できるかな?と思ってるんですがいかがでしょう。
そろそろ時期的にホテルが埋まりだすので早めに動かなければ…。
あ、そうだ、せっかくOK頂いたから一泊くらい卯乃さん宅にお邪魔したい(゚∀゚*≡*゚∀゚)ソワソワ
もー本当に旅が好き!…と言うより、旅をしてその先で誰かに会えるのが凄く嬉しい。
改めて、ネットってすごいなぁと思いますね、うんうん。
そしてみんな東京に来る時はあたしと遊んでくれるといいと思うんだぜ!!!!(・∀・)
猫が平気なら、うち泊っちゃうといいと思うんだぜ!!ニャー!!!!
ってか、遊ぶものが猫しかないから猫がいれば何時間でも潰せるって方がお勧めです。

ところで、プリンス・チャーミングな貴族があまりにもかっこかわいすぎて
一昨日から気づくとニヤニヤしてるんですが、これはどうしたらいいだろうか。
シンデレラ引き止める時の必死な感じとか、のたうち回るほど萌えるんですけど…!可愛い…!!
まぁあれですよね、シンデレラ的にもぬあぁぁぁぁって感じでしょうね。
心の底からごめんなさい王子様!!!で、後で il||li _| ̄|○ il||li ←こうなるよね。
僕はなんてことを…って打ちひしがれればいいと思います。
そして私は舞踏会で王子様にソワソワしてるどっかの娘その1で参加したい。
目が合っただけでかすが状態になると思うんだけど大丈夫だろうか。
ダメだったらカボチャの馬車曳く馬車馬とかでいいや。
でもアホスに手綱取られるのは嫌だから、御者は花ちゃんでお願いしたい。
アホスは助手という名目で隣に座ってるだけでいいんじゃないかと思います。

コメント(0) 

年賀状の季節ですね [随想日録]

…年賀状出したい。そして欲しい。
なんて言うか毎年、卒業してからは特に、
ほとんど年賀状なんて書かないから寂しいなーと感じてる今日この頃。
なんて言うか!こう!ポストを開けるワクワクがさっ!欲しいよね!!
と言っても年末も年始も仕事だからのんびりポストワクワク開けるような
ノホホンとしたお正月なんて来ないんだけど!!
夢見るだけならタダだもん!!

…住所教えて、ってメールが届いてしまったら、
あぁこいつ寂しいんだなって思って教えてくれると嘩猫さんが喜びます。
教えたくない場合は届かなかったことにしてスルー推奨。

コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。