So-net無料ブログ作成
検索選択

アリサさんから卒業写真を頂きましたッッッ [宝物庫]

求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見出さん。門を叩け、さらば開かれん。
すべて求むる者は得、尋ぬる者は見出し、門をたたく者は開かるるなり。

つまり自分から動けば、結構なんでも何とでもなると、思うよ。

とか、電波な書きだして失礼いたします!(゚∀゚)
実は私、くらきゃ箱こと写メブログのミラーブログをアメーバで作ってまして、
まぁそれはインザーギさんにペタしたいとかそんな理由なんですけど
新しくブログ作っても書くこと無いし…とかまぁそんなわけでミラーブログ…って
そんなことは置いといて。
このアメブロ、リクエスチョン機能というものがありまして、
ブロガーさん同士のコミュニケーションを図ろうというもので…
めんどくさいので詳しい説明は省きますが(グダグダ)、そのリクエスチョンで、
イラスト描きますよ~ってのがありまして…!
えぇ、喰らい付きました。
んもぅすごくお上手でこれはもうお願いするしか…!って(*´ρ`)

というわけで、前置きが長くなりましたが、
アリサさん に見えていたけど見たことはなかった風景を具現化していただきました!!!
ゥオウィエ!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
こちらのちぁーしゃんのSS の続きとも言いましょうか。
思い起こせば今年の2月、そうあれは北海道旅行中のことでした。
次の日早いって分かりつつも、夜中に卒業式妄想に火がついて、
ベッドに入り電気も消えているにも拘らず、午前4時くらいまで語った気がするって馬鹿か!!
でもしょうがない!すきしょ!!(゚∀゚o彡°

うん、それでですね。
卒業式が終わった後に、中庭かなんかで卒業生と在校生がわちゃわちゃしてる中でね、
貴族がリンちゃんに尋ねるわけです、お前いつまで普通のブレザー着てんの?白ランは?と…。
ウワッ台無し!!違うよ!!!!もっと柔らかいよ!!!!!!
貴族の言葉はもっと美しく澄んでて小鳥のさえずりの様に心地よい言葉で紡がれます、よ。
こう、ね、花束を受け取った後に談笑しつつ

 「(クスッ)結局最後まで見れなかったな」
 「何をですか?」
 「リアンの制服姿。似合うだろうと期待してたんだがな」
←チョイチョイと自分の服指さす
 「あっ…。…あはは、タイミング逃しちゃいました…」
 「確かに目立ちはするが服は服、何も躊躇うことなんてないのに」
 「え…?」
 「自分は着るに相応しくないとでも思っていたんだろ?」
 「……なんか、恐れ多くて…」
 「オレが着てたから?」
 「ッ……(黙)」
 「(フッ)悪かった。…そうだな、ならこれを着ればいい。少し大きいかも知れないが」
 バサッ(脱ぐ→着せる)
 「えっ…あの…!」
 「オレが選んでお前に決めたんだ。何も恐がることはない。…さっきも言ったはずだぞ?(ニコ」
 「…かいちょ…!(ブワッ」

結局会長って言っちゃうリンちゃんに萌を感じるお年頃です。だっておんなのこだもん。
って、まぁその後、の様子がこちら(長かった)↓
0716fug72SPt37qPf1uwSf.jpgご卒業おめでとうございます!
みんなでキャッキャ!!鵲夜さんが輪に入れないのはデフォです。
輪に入れて貰えなくてこその鵲夜さんです。やーいやーい!大好き!!!
やーもー!!!!すごい可愛い!!!!何という御馳走様…!!!!!!!
みんな可愛すぎてビタンビタンしてビタンビタンついでにちぁーしゃんにリンちゃんハピバメールしました。
そんな午前2時。迷惑。
これ見てると、最初は真顔でいられるんですが、ふとした瞬間にヘラッてします。幸せ。
…生徒会が好き過ぎる件について。

これをお願いする際に、もう凄ッい細ッかい指定を色々とさせていただきまして、
もし自分言われたらパソコンごとちゃぶ台返しをする位の勢いだったんですが、
とても快く受けて下さいまして、しかもこの物凄い 再 現 度!!あなたが神か…!
素で ハッアァァァァ…!(゚Д゚*≡*゚∀゚) って言いました。致し方ない。
本当に、一生脳内で終わると思ってたものをこうやって実際に見ることが出来て
私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。ニヤニヤが止まらないwww

末筆になってしましましたが、アリサさん本当にありがとうございました!!

背景の桜の写真は 「神戸観光壁紙写真集」さん からお借りしたのを使って頂きました、重ねてお礼申し上げます♪

コメント(0) 

生徒会が好きだぁぁぁ―――――――――!!!!! [随想日録]

世間は明日から12月ということで、今日は11月最後のわけですけどもぉぉぉっぉぉ
HAPPY BIRTHDAY リンちゃん!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
思えば去年の今日、ちぁーしゃんちに遊びに行って
アホスにサンタ帽プレゼントしてみたり、弾かれないフリメ教えてリンちゃん作らせってもらったり…。
いやー懐かしい。一年経つのは早いですね。
そしてリンちゃんおめでとう!!大好きです!!!超可愛い!!!!
なんて言うか何しても、フフッて笑って「リアンは可愛いなぁw」って言いたくなる可愛さです!!!
分かりづらい(・∀・)
一生懸命で真っすぐなところがたまらんけしからんもっとやれです。
でもブラリンは百合です。
どこからどこへつながる“でも”なのか、自分で書いてて意味が分かりません、リンちゃん大好き!!
そんなわけで、貴族に誕生日祝わせようと思ったんだけど一向に降りてこないので
鵲夜さんの時みたく勝手に降ってくるのを待とうと思います。
一応、リンちゃんにとって嬉しいシチュとは何だろうと、中の人的にも考えたんですが、
どこでどう間違ったのか、最終的にシンデレラパロになりました。
ちなみにシンデレラがリンちゃんね、王子は貴族ね。
個人的に梅くんの魔女もとい魔法使いと王妃様の一人二役が…ってそれどんな白雪姫ですか。
いや普通に人数足りないから二役やってもらうだけなんだけどね!!(*´ρ`)
鵲夜さんはあれです、継母で。意地悪な姉もとい馬鹿な妹に梵とツッキーで。
(妹その1がマザコン過ぎかと思われますが、そこは継母の演技でカバーお願いします。)
ネズミさん達の位置にアホスと花ちゃんを!!(酷)
ちなみに気になる王様はカエル君です。カエルの王様です(爆)
王様と王妃様の王子弄りが楽しそうで仕方ないわけですよ。

 「そろそろ王子も身を固める時期ですかねぇ」
 「舞踏会は可愛い子いっぱい呼んだからねー♪選り取り見取りだよ!」
 「選り取り…って、オレはまだそんな気h(ry」
 「でも王子結構ドジですからねー」
 「あぁ!踊ってる最中にステップ間違えたりしてww」
 「恥ずかしい」
 「がっかりだね~」
 「∑そんなこt(ry」
 「でも最近の傾向だとそんなとこが可愛いとか言われるようになってるらしいですよ」
 「あぁ~ギャップ萌とかそういったもの?」
 「まぁ名前も、王子なのに可愛らしいし丁度いいんじゃないですかね、チャーミングで。」
 「名前、プリンス・チャーミングだもんね!」
 「(ボソリ)…お前たちチャーミングって言いたいだけd(ry」
 「どうしたんですか、チャーミング?」
 「ハッキリ言わないと分かんないよ、チャーミング?」
 「…。」

こんな感じでお願いしたい。
カエル君と梅くんがタッグを組むと貴族相手には最強だと思います。
本人達にその気はなくてもダメージを与えられると思います。3年生LOVE…!
王宮もすこぶる楽しそうなんですが、シンデレラの家も物凄く楽しそうなんですよね。
掃除洗濯あらゆる炊事を黙々と完ぺきにこなすシンデレラとか、
家事の邪魔にしかなってないネズミとか、それを慰めてあげるネズミとか、
娘を嫁にやるよりも、自分を娶ってもらおうってか王子が嫁に来いよと真剣に考えてる継母とか、
継母に褒めて貰いたいがためにドレスアップを繰り返す妹その1とか、
妹その1から趣味が悪いとか似合わないとかケチョンケチョンに言われて結局喧嘩になる妹その2とか。
不出来な妹と王子厨な継母にため息をつくシンデレラ…なんて可哀想なんでしょう!!

…って、なんでこうなったのか、はじめに戻ってみたところ、
貴族に姫抱っこされたいっていう嘩猫さんの欲求からでした。
あれ?リンちゃん的に嬉しいシチュはどこに行ったんだ…?
あ、うん、そうだ、貴族に姫抱っこされてリンちゃんがギャァァァァァ/////って
声にならない声を上げつつ真っ赤になってたら可愛いなっていう、そんなとこが見たいなっていう
嘩猫さんの理想。
なんかもうだんだん自分で自分が救えなくなってきた。
…皆さんが生暖かく暴走を眺めてくれているのに、愛を感じ始めた今日この頃です^^^^

コメント(0) 

我が家の王様の性格バトン [バトン頂戴]

高人さんから頂いたバトンに答えたいと思いまーす!あっりがとうございま――――す!!
ニャッ君にゃっく―――んvvv!プリッキュアー!!
 はいはい、どーしたの?
バトンが届いております!なりきりですので回答お願いします!!
 うぃー…って、嘩猫さん僕降ろせるの?
ニャッ君大好きだから、ガンバル!ヤンバル!!!
 それ鳥ですーw

ヤンバルクイナー!!@メガマソDVDネタ


コメント(0) 

消化消化!! [チラシの裏]

あまりの気温の低さと水の冷たさに、
これは外で水ぶっ掛けられたりしたら風邪を引いてしまう、と言うか
そんなことされたら立派ないじめですよね、むしろもう貴族に思いっきりぶっかけてやりたい
って言うか、ずぶ濡れでガクガクしつつも思いっきり下から睨んで貰いたい、
と言うか「なんだよその目はw」って笑ってやりたいと言うか、
あたし別にいじめっ子じゃないから別の人にお願いしたいと思いつつも、
あの子ったら自分の癒しと貴族厨で周りを固めちゃいやがって、なんて臆病なの!
そんなところもまた大好きだけどね!!、って思いました、嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ

広島大阪に行く前に消化したいと思ってたことが
やっと消化出来始めたので順々に載っけて行こうかと思います。

順々って言っても2つだけどねー!


コメント(0) 

日輪&女神ツアー [随想日録]

行ってきました広島大阪!!!ヽ(゚∀゚)ノ
3日間の内、広島1日半、大阪1日半と言う、なんとも強行スケジュールw
思えば、きっかけは高人さんの半兵衛様に会って来たっていう日記からでした。
あたしも半兵衛様に会いたい!ってか、先にオクラに会いに行かねば!!!と、
お父様の実家が広島で、ちょいちょい行ってるちぁーしゃんにメールしたのが最初でした。
(前々から厳島の写メとかもらっててズルイズルイってガクンガクンしてたのです。)
そんなこんなで広島行きが9月辺りに決定しまして、
せっかくだから(?)そのまま半兵衛様にも会いに行こうって大阪行きが決定。
まぁ、実際半兵衛様は大阪じゃなかったので、また次の機会にってなったんですがね!
ってか、広島大阪を京都奈良位の距離だと思ってたら意外と離れていた事実。
理系だから地図とか弱いんだよ^^^^ 弱いとか言うレベルじゃないんだよ^^^^^^^
大阪は楚乃さんに会いに行くのとUSJしか予定がなかったんでいいとして、
広島はオクラ縁の地を回らねばならんと言うことで、
旅行のプランとか考えるのがとても苦手なワタクシは、わーどうしよう!?と考えた末
広島での全権を薙空さんに委ねました^^^^^^^^
そんなこんなでいつの間にか、新幹線&宿担当・嘩猫、プラン担当・薙空、って役割分担が。
うん、すごくうまくいったと思う。人にはそれぞれ得意不得意があるからね。
広島の旅がどんなだったかは、くらきゃ箱を見て頂ければ一目瞭然かと。
もうね、物凄く楽しかった。
でもオクラツアーなのに行く先々でちょいちょい筆頭が見えたのは、
ちぁーしゃんが伊達好きすぎるせいだと思う。
会話の途中「ガチャフィギュアはオクラの他に誰がいたっけ?」って話題
「まさむねー、だてー、ゆきむらー…」って指折り数えたのを私忘れません。一人目と二人目一緒!
とりあえず、ちぁーしゃんは仙台行く前に伊達フィギュアをGETするといいと思います。
しかもあのガチャじゃなくて、高いやつ。4000円くらいするやつ。
今回の旅(特に宮島)では大変ちぁーしゃんにお世話になったので(壁的な意味で)、
今度仙台に行く機会があったら、私も是非頑張りたいと思いました(壁的な意味で)。

ってかね、大阪でね、楚乃女神さまがね、
黒執事にハマっているそうで、シエルな貴族とセバスな鵲夜さんを描いてくださって
もう私悶絶しまくって呼吸が止まるかと思った。むしろ若干止まってた。
リアルにヒハァヒハァ言いました。好き過ぎてごめんなさい。楚乃さんは相変わらず女神様でした。
そんでやっぱり鵲夜さんのお母様なんだなぁって思った!扱いが酷い!大好き!!
もう楚乃さんも鵲夜さんも好きすぎる!!!鵲夜さんキモイ!!!!!!!(*´Д`*)
…桃太郎妄想、いつか書きたいと思います。
後、USJでの待ち時間の専らの話題だった、オズの魔法使い妄想も書けたらいいな。
基本的に貴族が主人公でリンちゃんが犬なのは変わりません(爆)

細かいオフレポは…まぁ書けたらいいな、ってことで…。
でももうちぁーしゃんが余すところなく、完ッ璧なものを書いて下さったんでいいかな、と。
マジありがとうございます、プレッシャーかけてすんません(爆)

次の旅行は北の大地かしら…ウフフフフフフフフ。

コメント(0) 

割とニヤニヤしています [随想日録]

今日はちょっくら渋谷に出る用がありまして、相手が来るまで(ってかちぁーしゃんだったんだけど)
109-2をブラブラしてたら、もう、上の方の階がすごく楽しかった。
普段は109も2の方もあんまり行かないんだけど、何んとなーく、ふらふらーっと入って
トイレが上の方の階にしか無いってんでふらふらーっと上がって行ったら、すごく楽しかった。
ちなみに丸々3フロア分、ウェアやらアクセやらでメンズのお店がいっぱい入ってます。
やーもーうちのロン毛が見える見える。
ちょっとスポーティーな感じのお店ではニャッ君が見える見える。
靴屋さんとか、もうどれもこれも可愛すぎてうっかり飾っておきたくなった。ヴィバブーツ。
ついでにアクセのお店で割と真剣に、しかも若干ニヤニヤしつつ見てたら
店員さんにすごくいい笑顔で「プレゼントですか?」って聞かれたので
「まぁ…はいw」ってすごくいい笑顔で答えておきました。我ながら楽しそうだったと思います。
わざわざここ(休日に渋谷)まで一人で来たんですか!?みたいに言われたんで
その辺は笑って誤魔化しておきました。アハハハハ(´∀`*)
色々お勧めしてくださったので、凄く真剣に聞きつつ色々な意味で参考にさせていただきました。
ただごちゃごちゃしてるだけじゃだめなんだよ。さりげないおしゃれが大事。
別のお店でペアリング見てたら、これまたいい笑顔で「お出ししますよ!」って言われたので
それは丁重にお断りしておきました。危ない。ホント買ってしまいそうだからやめてほしい(爆
ってか、一人でボーッと歩いている時は高確率で我が子に思いを馳せているので
知らぬ間にニヤニヤしたり眉間にしわが寄ったりするみたいです。分かりやすい。
ちなみにちゃんと自覚がある時は手で口元を覆います。恥ずかしいから。

そうそう、
先日のちぁーしゃんの銀杏並木妄想に萌えすぎたってか
あまりの貴族の神がかった美しさに心奪われて、うっかりリンちゃんとシンクロしそうになりました。
リンちゃんに申し訳ないって言う、ね。
リンちゃんから見た貴族は常にパーフェクトらしいんですが、
個人的に貴族は完璧でいつつも茶目っ気と脆さを持ち合わせてるのがすごく可愛いと(以下略
でもそれを外に見せないようにしてる健気さが(以下略
なんていうか、貴族はリンちゃんに大分精神的に支えて貰ってると思うんですよね~。
身近なとこに自分を信頼して尊敬してくれてる子がいるってのは自信になりますし。
ホントは弱い子、貴族。
ついでに梅くんはそんな貴族の弱さを知った上で、背中を押してくれてる存在だと思います。
迷ったり凹んだりしてる時に何も聞かないし何も言わないけど手を引っ張ってくれるといいな…って
大変!何かすごく恥ずかしくなってきた。生徒会好きすぐる…!///
あ、鵲夜さんは貴族萌えの獣で大体間違って無いと思います。
見て楽しみ聞いて楽しみ触れて楽しみ、いつか頂こうと虎視眈々と狙ってくれてるといい。
鵲夜さんは割と計算高い方だと思うのですが、
貴族の天然さとか何かそういったもので、しょっちゅうガラガラと崩れてるんじゃないかな。
黒梅様から放たれる絶対零度のオーラとかも感じてるといいと思います。
…生徒会好き過ぎて最初書こうと思ってたことから大分逸れました。
ちなみに何が書きたかったのかと言うと、
ブラリンの貴族は禿げ上がるほどかっこいいってのと、ブラリンって何か百合っぽいってこと。
麗し過ぎて全然違和感がありません。大好きです!!
そうそう、そんで貴族に対するリンちゃんが本当に素直ないい子で、
まるで忠犬みたい、って思ったのから発展して、カレ学フルキャストで
桃太郎パロに飛んでった妄想を書こうと思ってたんだけど、
もうこんな時間なので今日は寝ようと思います。 …ダメダメすぎる!!(゚д゚|||)

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。