So-net無料ブログ作成

何の準備も出来てないー [随想日録]

ハロウィンって何したらいいんだろう…。
って、仮装してお菓子貰いに行けばいいんですよね?
何か毎年ちゃんと仮装してる記憶が…あっ!貴族はちゃんと毎年やってる!(゚∀゚)
一昨年魔女で去年狼男(背中ガラ空き)やってましたね、そういえば。
今年は何やるんだろう。
悪魔っ子(腹部ガラ空き)とかちょっと見たいんですけど、どうかなー。
ってか、今年は愚ズに仮装させます。させる!!!する!!!しろ!!!
スキルは無いけど描く!!!描けるとこまで描く!!!!
と、自分に言い聞かせています。だがしかし自信がありません( ´_ゝ`)

そうそう、店に来年度のカレンダーが入荷しまして、見本出しつつ、
日めくりカレンダーを7月7日にして、ウフフ鵲夜さんの誕生日☆とか思ってみたり、
ふと頭に“鵲夜さん日めくりカレンダー”という単語が浮かんでみたり、
ちょ、スゴイ、それは欲しい!!!!と、自分の妄想の産物の素晴らしさにおののいてみたり、
あぁやっぱりあたしは梵の中の人なんだなぁ…と、ちょっと複雑な気持ちになってみたり、
そういえばこの前アルファベットタイル(売り物)で我が子の名前並べたりもしたなぁって、
…そんな感じ。
その後冷静に、日めくりは無理だとしても、マンスリー位ならいけるんじゃないだろうか、
そしてどうせならカレ学フルキャストで欲しい、とか真剣に考えたのはないしょうです。
こういうのはどこに依頼したら具現化してくれるんだろう。

コメント(0) 

おばけがーおばけがー! [随想日録]

今年はお城で復活なんですね!超可愛い!!(´v`*)
なんかホーンテッドっぽくて素敵。どちらかといえばシンデレラ城なのかしら?
GLL城好きなんだけど、放浪しに行っても大抵一階ぐるぐるで終わらせちゃって
あんまり上の方まで行かないので楽しいですね!でも中々塔が登れないんだぜ!
うん、分かってるんだけどね、うっかりE⇔WでN⇔Sなのを忘れちゃって(´∀`)
貴族は一発でしたがレヴィは行ったり来たりしてました。キャラと中の人の気合いの差。
レヴィは英語が全然ダメだろうという期待。辛うじてローマ字が分かるレベルでいいよ!
攻撃技も全部日本語で言ってるといいよ!!(・∀・)
ってかすみません、我が子が木登りしてるところを想像して鼻血が出そうです。
なんでもっと早く気付かなかったんだ…すんごい萌えるじゃないか…。
ニャクとか軽々登っていきそうですね、むしろジャンプで行けそう。
レヴィも楽にホイホイ行けそうです。多少登ったり降りたりするけど(爆
貴族も危なげなく行きますが、たまに失敗してくれると中の人が悶絶します。
めんどくさいなぁ…って思ってても顔には出さずにちょっと上を眺めてる姿が見えた。
ってか、塔と言ったらオオムシチョウ様で、オオムシチョウ様と言ったらカエル君。
彼もあの多少悪趣味なお部屋に出入りしてるんでしょうね、うん。
ハロウィン中は訪問者も多くて大変そうですね、うんうん。
白衣着たままパーティー帽でハッピーハロウィーンとか言ってくれると嬉しい。
ハロウィン期間中はお仕事お休みでいいですよ!!!ハァハァ
貴族の頭に葉っぱ付いてるのを指摘してくれたりするといいですね。
「似合わないことをした様ですね、御苦労様です」とか言ってくれるのだろうと思います。

さて、大分話が逸れましたが、おばけおばけ。
中々動きが速くて上手く撮れなかったんですが、とりあえず我が子はコンプした!
ghost_w.png
うほーかわいいー(゚∀゚*≡*゚∀゚)
撮ってないけど、個人的にメデネのおばけが衝撃でした。ブサカワすぎるだろう…!
ちなみに、ヤグラを撮るのをアップする直前まで忘れてたのはないしょうです^^
去年撮りそびれたので撮れてよかったー♪
そんでもって、
今年のあの蜘蛛なんだか何なんだか分からない奇怪な生き物たちもすごく可愛いですね!
物凄く弾力性がありそうです。引っ張ったら伸びそう。そして縮みそう。
ニャクはきっとその辺のを捕って、ビヨンビヨンさせてると思います。楽しそうで何より(*´ρ`)
キラキラしながら、「ねえこれ伸びるよ!ゴムみたい!!」とか言ってそう。カワユス
宝箱のランタンも全部シックでオシャレでキュンキュンしました。出来れば2個ずつ欲しい。
特にあのGLLにあった、壁から生やすタイプのあの形。
VIVI島の門の両側につけたい…!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
来月張り切ってショップ巡りしたいと思います。


そうそう、うっかり種類別ランキングにニャクが入ってて笑いました。
まぁ、わりと長いこと続けてますからね!それにまぁ…闘神士だしね!!!←言いたかっただけ
あー!なんか嬉しいなー///!!人によって遊び方はそれぞれだと思いますが
うち(特にニャク)は結構放浪してレベル上げるのを楽しんでるので、
改めて“割とレベル高いですよ!”って言って頂くと、感慨深いものがありますね~。
せっかくなので300の大台をまじめに狙おうかと、最近ちょっと頑張ってますw
ハッ!!!(゚д゚)
そうだ、心の中でしかお祝いしてなかったんですが、
須皇くん300レベ越えおめでとうございま…ました!!/bigshock!!  …。orz
プリトビのランキング見ながらニヤニヤしたのはないしょうです。
ってか、あの、ランキング見ながら嬉しそうにしてる須皇くんが可愛くってキュンキュンしつつ
きっとニャクもあんな感じなんだろうとバタンバタンしました。可愛い!可愛いっ…!!
一粒で二度美味しい…って私は何を言ってるんでしょうか。ゆえさんごめんなさいm(_ _;)m

そういえば、
24時間メンテが終わってから、モンに連続で噛まれるバグ?が
発生してると某所で知ったんですが、うん、うちも知らない内に体験してました;;
メンテ終わってハロウィン始まる前に、いつもどおり島モンとワーキャーしてて、
1怪我貰って、まぁ1怪我ならって続けてたら、
何か血が見えた気がしたんで呼び戻したら3怪我になってた。
リヴいじる時は常にブック開きっぱなしで、特に戦闘中は噛むモーションが見えたら呼び戻して
自島で更新して、怪我したかしてないかを確認するようにしてるんですが、
そんときはモーションなかったし(見逃しただけかもしれないけど)、連続で噛むとか…!
怪我表示されるの遅かったし!!Hit&AwayのAwayした島で表示されたよ。怖かった…。
最初1怪我だったのは運が良かったのか悪かったのか。
うん、2怪我したら飼い主ストップって言うか
ドクターストップって言うかブリュネさんからストップがかかります。うちの癒し系。
重いと怪我が表示されなかったりするからホント危険。
って、重いときは戦闘なんてしないけど、メンテ明けは軽かったんだ…よ…。
まぁしばらく戦闘はオアズケです。


う~ん、今年はカボチャ的なものはヤミ以外出ないのかしら…(´・ω・`)

コメント(0) 

10月と言えば [随想日録]

はーろうぃーん!ですね~、お久しぶりです嘩猫です。
NGLの方すらも動きが止まってるのは、またイマジンにドップリ行っているせいかも知れません。
記事を書く時間をプレイにあててしまいます。アワワワワワワ((((゚Д゚;))))
あ、でもお陰様で、ニャクが天使の衣装を手に入れたり、
貴族がユニコーンに乗れるようになったり、エノモンの頭にバンダナが巻かれたりと
色々と愉快です。ってか、もうエノモンが残念でならない。マジダセェ。
しかしながら。
ネタがないとか忙しいとか、そういうわけでもない癖にJDOKサボり過ぎで居た堪れません。
う~ん、外向きに発信するパゥワーが足りないということなのかしらそうなのかしら?
でもせっかく、はろうぃーん!もあることだし、よそのお家に絡ミティしたい所存です。
NGLで坊ちゃんに絡み損ねたのは本当に生涯の汚点と言っても過言ではないと思うの。
悔しいから誰も見て無いとこ(脳内)で、勝手に絡んで、うむヨシ、って思っときました。

そんでもって、いきなり先月の話題からで申しわけないのですが
めがまそ の ほわいとほわいと(新曲)を聞きながら泣きそうな中身です。
(平仮名表記はさりげない検索避けですのでお気になさらず。)
これニャクレヴィじゃねっ?て、あ、間違えたレヴィニャクでした。…どっちでもいいけど!
もうこれ聞いてると涙を流しながら一人バックドロップがしたくなります。
切なすぎて楽しい。ニャクがレヴィに対して若干いじめっ子なのはくぁwせdrftgyふじこlp
まぁもともとゴーイングマイイェーイ!!な笑顔の眩しい暴君だけども。
そんでもって貴族はニャクコンだから全部分かってるけどくぁwせdrftgyふじこlp
貴族は貴族だから、誰に対しても、何も聞かないし何も言わないけどね!
もともと本能のレベルで合わないと感じてるけど、そんなわけで貴族はレヴィが大大大嫌いです。
と、そんなことを ほわいとほわいと を聞きながら思っていました。
かと言って家の中でどうこうするつもりは全然ないですが。二次二次ならあるかもね!(爆
馬鹿なかっこつけのレヴィが大好きなので、あの子はこのまんまでいいのです。まる。
つーか、レヴィが愛されすぎなのはあたしがあいつを好きだからだよ!
あぁそうさ自分の子萌さ!畜生!!ニャクも貴族もみんな大好きさ!!!愛!!!!
ついでにブリュネさんは素で好き過ぎてマトモに喋ることが出来ないレベルなので割愛。
あたしの妄想に彼が登場しないのは、眩し過ぎて動きが全くm(割愛

あ、そうそう、
写メブログの方でちょいちょい話題に出してる広島&大阪旅行なんですが、
無事に休みの目処が立ったところで、一気にテンションが上がり
うっかり貴族にオクラコスさせてみたところ、一重でスッとした眼が、
二重で睫毛バサバサになる位で、キリッとしたとこは全然変わんないと一人ハァハァ。
色塗らなければもうオクラ描いたとイコールじゃんね~(・∀・)
その後うっかり悪い癖が出て、『うちの子にBASARAコスさせてみよう祭』が開催。
ニャクはもう誰が何と言おうが、ゆきむるぁだと思います。ちょっとニヒルな感じになりそう!カコイイ!
レヴィはポジション的には佐助だけど、髪型的なもので慶次かなぁ…?うん、似合わなそう(爆
黒翼たんだったら小太郎を薦めたい。小太郎大好き(´v`*)
イディたんには半兵衛様が似合うと思います。不本意ですが(半兵衛様大好きなので)
あの半兵衛様以外が付けたら只の変態な仮面が凄く似合いそう。髪色もばっちり。
あ、ピコたんがいつきちゃ~んで、エノモンが親衛隊なのは揺るがないと思う。
王子と梵は伊達様でおねがいします。うん、王子は伊達様以外やりたがらないと思うんだ。
「なんで僕が政宗じゃないのさ?僕以上に伊達が似合う伊達男がいると思う!?」って。
梵はね、もともと伊達様がモデルだから…だって彼、名前梵天丸だし…?
と、そんなことを考えつつ、
飼い主に無理やりオクラを着せられた貴族と、ノリノリな伊達梵が
鵲夜さんのところに押しかける妄想で過呼吸になりました。たまらん。
「どうしたんすか、そのかっこ…?」っていう、ね!!
「ッ/// うるさい!我に構うな!!!」ですよね。
うん、広島で“一人称は我”を強要されてるだろうから、うっかり我って言っちゃうといいよ。
鵲夜さんは貴族が絡むと、若干色々おかしな行動が出るところがあるので、
「じゃあ俺は長曾我部で…!」とか言ってくれることを期待します。いや、ちょ、冷静になれ。
ちなみに私、この瀬戸内カポーがBASARAでは本命です。ハァハァ
そんでもって凄くさりげなく、女体化レヴィ&貴族に、濃姫&かすがをお願いしたい。ゼェハァ
家には全然いないけど、ムチプリなおねぇさん大好きです。大好きです。大事なこt(ry

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。