So-net無料ブログ作成

大三角形縮小のお知らせ [バトン頂戴]

マウスの動きが悪くてイラッとしてたら、どうやら付け根の接続部分?が弱っているらしくて、
必死でテープ巻き巻きしてビクビクしながら使っています、嘩猫です、アロ。
イラッとしてごめん…!ってか、挿すとこが横じゃなくて縦なのがいけないんだろうなー。
でも縦しかないからしょうがない。頑張って!メタルレッドの素敵マウスさん…!

さて、初っ端から話がずれるのはJDOKではデフォですが、タイトルの件について。
個人的にあんまりちっちゃいのは好きじゃないんですが、ときたま何故か急に縮めたくなります。
そのうち最小サイズになっちゃったらどうしようww いや、笑えない。
そんなこんなでニャクレヴィ貴族をちょーっと縮めようかなーと。
ってかニャクと貴族はすでに縮んでるっていう。レヴィもあと2縮めたら終わり。

そうそう、NGLの方で性格反転バトンと言うものが出回ってまして
家もばっちり感染?させていただいたんですが、いやー怖い。反転怖い。
今んとこ愚ズだけなので、精神的にダメージ少ないって言うか、こんな愚ズもいいかもしれないと
(・∀・)アヒャ ってしてるんですが、せっかくだから他の子も…って考えて本気でガクブルしました。
嘩猫産地崩壊の機器。 否、嘩猫さん家崩壊の危機。
そんでもって、反転した愚ズがカタコトになって、漢字とカタカナで文章作っているせいか、
パソコさんが気を利かせて、ちょいちょい漢字とカタカナで変換してくれるようになりました。
こんなところにまで影響が…マジこれ兵器なんじゃないの…。
NGLと言えば、梵にパソコンを貸してくださるお宅を大募集中です。
ちょっと家の物壊したり勝手に冷蔵庫開けたりしても怒らないという心やさしい方、是非(爆)
か、絡むネタが欲しいとか、そんなんじゃないんだからね…!///

と、前置きが長くなりましたが、
そんな兵器バトンにも(別の意味で)匹敵する攻撃力なんじゃないかっていう
夜さんから頂いた妄想10cmバトンに嬉々として答えたいと思います。
貴族だよ貴族だよ10cmの貴族だよ。10cmって大体携帯と同じサイズですよ!
そんなバカな…!それはもう携帯せねばなるまい…!(゚∀゚≡゚∀゚)
ってバトン始まる前から妄想が止まらないよ!!!!(フライング)
ちなみにちぁーしゃんとゆえさんにパスさせていただきました!色んな意味でごめんなさい!!
 

既に動悸が…頬筋が攣る…


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。