So-net無料ブログ作成

どんな姿になろうとも [随想日録]

縁寿坊ちゃんを見るとテンションが上がる嘩猫です、アロ。
ついでに言うとどんな姿になってようともニャクは縁寿――!!って走っていくと思うのです。
はい、きもだ飯の話。
こう、ね、坊っちゃんの首がガクンとなるぐらいの勢いで抱きついてもらいたい。
そんで「怖い怖い怖いマジあり得ない縁寿助けて」とか言ってくれるといい。
それに対して、僕も脅かす側なんだけど…って不機嫌になる坊っちゃんなんですよ。ハァハァハァハァ
でも、ぎゅ―――ってしてるニャクを引っぺがしたりしないで、
逆に自分が持ってるモノが当たったりしないように、
気を付けてくれる坊っちゃんなわけですよハァハァハァハxハxハxハアhxhxハゲッホゲッホオェェェ
で、後日「あん時のニャクモのビビりっぷりw僕も驚いたよww」とかからかってくれる、と、ね。
うううあああぁっぁぁぁあっぁあx!!!バカバカ!!もうこのコンビがどんだけ好きか…!!!!
と、とりあえず吐きだしたいことを吐き出してみた。
後日きちんと?うん、キチンとならない可能性が高いですが、肝試し便乗記事書きたいな!

話は変わりますが、NGLの方で無茶振りしたなりきりバトンを、
シ目くん&マウ子ちゃんこと乙女高人さんが答えてくれました!ありがとうございあmす!
高人さんの中身はマウ子ちゃんだと思ってますが、これは多分9割くらい正解だと思う。
でね、これ読みながら、本当にマウ子ちゃんは普通の可愛い女子高生なんだなぁと
キュン…としました。シ目くんは、うん…兄、シスコン自重wwwwwwwって感じで。
ちょ、何だこれ、普段とのギャップがwwwww兄キモイwwwwwwwって感じ(誉めてます
言葉の端々から愛があふれててとても素敵だと思いました、まる。
そんでね、あまりにもマウ子ちゃんの純情女子高生っぷりに萌えたので、
色々勝手に妄想してみたところ、ニヤニヤしちゃって大変でした。
最終的にお兄ちゃんが空回りしててキモかったです(誉めてます

バトンといえば、夜藤さんがすごい爆弾を投げつけてきました。
10cmの貴族です。や、別に貴族が爆弾にやられてゲホゲホ言ってるわけじゃないですよ?
…それはそれで凄い可愛いと思うけどね!!(゚∀゚)
今、科学室開けた瞬間にBOMBてなるビジョンが見えてキュンとした。そんで後ろから
「今は立ち入り禁止ですよ、ラネス君が実験中ですから…って、遅かったですねぇ(ケロケロ」
みたいな。ゲッホゲッホで貴族涙目。そんな涙目でカエルくんを睨みつけてくれるといい。
そしてそんな様子を柱の陰から見つめていたい。
ってか、10cmって相当やヴぁいですよ。手乗りじゃん。手乗り貴族じゃんbん。
やばいよ想像したら手がプルプルしてきたよ。しっかりしてあたし!!!
貴族は確実に不本意だろうなぁ~ww
一人じゃ何も出来ないからあたしの手を借りるしかないわけだし!!ヽ(゚∀゚)ノ
そう考えたら貴族が不憫で大変ハァハァしました。一粒で2度美味しいバトンです。
普段よりもしおらしい貴族…!なんて可愛らしい…!!
「あ、あの…。御手洗い、連れて行ってくれませんか…」とか!?もぉぉぉっぉぉぉぉx!!!!
夜藤さんはあたしを殺す気だな!!??チクショウ愛してる!!!!!!!!
ゼーハーしながら答えたいと思います、本当にありがとうございます。ハァハァ


続きにものすごく勝手なマウ子ちゃん妄想(爆)
 

書くことを…自重できなかったんだ。


コメント(3) 

いかに矛盾をなくすか [随想日録]

妄想するときは、大抵↑のようなことを考えております。
こうこうこういうトコが見たいけど、どうしたら違和感なく出せるか、みたいな。
自分が納得するポイントを探すのが妄想を楽しむコツだと思います。
更に広くいくならば、リアルとリヴ世界の融合、みたいな。 …なんちゃって!
そんな難しいことは考えて無いですね。耳やら尻尾やら角やら羽やら生えてるけど
家のみんなが生活してるのはリアルとそんなに変わらなそう。
レベルが上がれば少し便利な技が使えて、ちょっと薬に浸かれば外見やら性別やらが変化して
たまーに巨大生物に出会っちゃったりして。倒すと報酬がいただけたりして。
でもみんな普通にお仕事もしてるし学校にも通ってたり、なーんて、きっとそんな感じ。

書きたいことと全然違うことが書き上がっております。
人生思い通りにいきませんね。我が子も思い通りにいきませんね。
ニャクが総受けでレヴィがアヒャなキチガイで貴族が鬼畜攻めだった時代はどこへ…。
ニャクはうっかりすると総攻めになりそうな予感すらします。15年後が楽しみです。
大体20代後半ですね、このまま王様として成長していけば決して難しくなさそうです。
レヴィのアヒャは今でもたまぁ~に見られますが、主に主夫ですよね。
モンハンして血塗れになったところで、一息つけば
「あ、これ洗濯機入れる前に手洗いしねぇと…」とか考えるわけです。
腰に巻いてる布?に隠してある大振りのナイフは包丁代わりです。いつの間に…!
貴族は…貴族は…………すごく、可愛いと思います。
ぶっちゃけもう存在自体が萌なので何してても笑っちゃうほど可愛いしかっこいいし美しいです。
なので彼に関しては別に何も求めません。何しててもイイ!(・∀・)から何でもするといい。
貴族には品と礼儀とプライドを残しておけば何したって構わないという考えです。
そんでもってプライドはいかに傷付けるかを目下の最重要課題にしているので彼は常に可哀想です。


さて、
そんなこんな思いを巡らせてたら何を書こうと思ってたかすっかり忘れましたが、
とりあえず、最近NGLでゴニョゴニョしています。やっと動き出した感じです。
でも、このお子さんとは気が合いそう、って絡んで行くというよりは、
この子なら飼い主さん知り合いだから大丈夫、って絡んで行く感じです。
あれ?これじゃお友達増えない…?って、昨日くらいに気付きました。
ダーメーじゃ―――ん!!!! でもいいの、楽しいから…。
あ、そうだ、新しく出来た擬人化SNSの方も登録したんですが
(だってみんなリヴラズから移動していってしまってるんですもの)
フレンド申請ができずに悶々しています。く、くそう…!!!
負けない…!チキンハートなんかに負けない…!!
つーかすごく今更ですけど、擬リヴの人ってみんな絵うまいですよねーマジネ申多すぎ。
キニシナイ!って思っても卑屈になるマイハートに嫌気がさします。ちゃぶ台返しがしたくなります。

あ、そうそう、大事なことを書き忘れるところでした。
ニャクと貴族が同時にイイ感じの日付になりました。1234日と555日です。
ってか…スクショ撮ったはずなのに見当たらないのはなぜ…?
ここ文字ばっかだから、スクショ載せてちょっとは見やすくしようと思ったのに
…全く思い通りにいきませんね。何だこれ、厄日か。

もうグダグダなので以下続きで。
生徒会の合宿についてです(多分これがメインで書きたかった事だと思う)
 

よしきた、学校だな!


コメント(0) 

シビァーーー!!! 続き。 [奔放設定]

さりげなくなにげなく、カテゴリをバトンじゃなくて設定にしてみました。
だってその方が分かりやすいじゃない?ね??

ってか昨日、
仕事場の近くで花火大会があって浴衣着たお客さんがたくさんいらっしゃいまして、
鵲夜さんも来たんだよ。え、いや、ホントだって!!マジあれ鵲夜さんだったって!!!!
あのね、黒い浴衣に白に近い灰色の帯締めて片袖だけまくってた!!!!
後ろ姿見て「あ、鵲夜さん」って思った後に、「∑ぅえ!!??鵲夜さん!!???///」って
顔を確認しようと店内探し回ったんですが、発見できませんでした。
どんだけ動き早いんだ。ちくしょう。すごく見事なツンツンヘアーでした よ。
ってか、ボーッと仕事してると誰かしらが気配だけ残して帰っていきます。
レヴィと貴族は絶対来たことある。ラネっこも来たことある気がする。
…電波?何それ美味しいの??

はい、じゃあシビァーーーー!!!の続きいきたいと思います。
一応もう一回ルールをば。


【人によってはシビアバトン】

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

紫しかいません。


コメント(0) 

まぁなんて丁度いいシビァーーーーーー!!!! [奔放設定]

【人によってはシビアバトン】

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる


うんうん、そそそそ、これね、そうそう。
NGLでムニッとしたんですが、これ書きたいなーって思ってたんだよねー。
なんてベストタイミング。ありがたい!!やるっきゃないない、ですね。
このバトン見て、多感な時期に割とたくさんオリキャラを作っていた過去を思い出しました。
中三の頃かな…10人位はいた気がする。まぁ書きませんがw
その頃の落書き帳いまだに持ってて、年に一回くらい見直すんだけど、その都度死にたくなる。
思い出なのでもう捨てられません。あーぁー。
ってか、下の下の下の記事あたりでうちの子12人って言ってるんだけど、
そんなにいないよね…?いたっけ??あ、梵とこのムシクイトリオ足したらもっと行くだろうけど。
とりあえず順番に数えながら上げていきたいと思います。

ラーヴマーイリーヴリー


コメント(0) 

ツンデレについて [随想日録]

昨日NGLで頂いたバトンの好きな食べ物のとこに「もずく酢」って書いたらすごい食べたくなって
今日の夕飯がもずく酢2杯だった嘩猫です、アロ(・∀・)ノ
もずくとキュウリはもういい加減結婚したらいいと思う。
でもあのキュウリのシャキシャキさには
常に初めて出会った瞬間のトキメキみたいなものが大事なんだろうなぁと思います。
もずく×キュウリなのかキュウリ×もずくなのか。自分はキュウリにもずくをかけるので後者です。

最近、うちの子にツンデレは居るか否かについて真剣に悩んでいます。
なんか、みんな割と素直なんでツンデレいないんじゃね?っていう。
あえて言うならニャクがツンデレかもしれない。
ってか当初の予定では貴族がツンデレなはずだったんだけど、
あたしの思うツンデレではない方向のツンデレに成長しているというか、
自分が思うツンデレは、普段そっけない態度を取っておきながらホントは相手にベタ惚れで
そのくせ素直になれなくて落ち込んでみたり、
でもでもたまーに素直な態度を出してみたりしてそのギャップが萌え!
ってか意識してないとこでポロッといったセリフがものすごい大告白だったりして
後からそれに気づいて真っ赤になってみたりするのがすごい萌え。
さらには相手からそれを指摘されたりして、え?ってなった後にカァァァァ////だとすんごい萌え。
と、そんなんがツンデレだと思ってるので、そーなると貴族は違うのですよ。
だって貴族、素直なんだもん。
いや、普段カッチリしてるくせにニャクの前だとホヨホヨってのは
もうそれはそれでものすごく可愛いので全然構わないって言うか
いつまでもそのままでいて下さいなんだけど、これはツンデレなのか?

と、言うわけで。
(言うわけで、とか言っといて全然前文から続いて無かったりするんですが)
貴族がツンデレの妖精さんになるためにはどうしたらいいだろうかと考えた結果
「だいだいだいきらいってちょっとすきなこと」…でしょう?
何かちょっとそんな展開を望んでみちゃってみてもいいんじゃないの、ジャクブラに!!
…って、なんだろう。当の本人からすごく可哀想なものを見る目をされてる気がする。
いいじゃん!妄想するだけだもん!
別に貴族に鵲夜さん好きになって欲しいなんて思ってるけど言わないもん!!
手ぇ掴まれて赤くなっちゃったりするとこが見たいだけだもん!!!!
想像したら恐ろしく萌えたんだよね。物凄くいい笑顔だったに違いない、今日の私◎
ホント何か降ってきたぐらいの勢いだった。危うくその場にしゃがみ込むところでした。
萌えって恐ろしい。ツンデレでツンデレな貴族恐ろしい。
ってかそんな妄想してたら、ニャクに恋愛相談する貴族とか見えて大層萌えた。
あそこはものすんごい仲良しな兄(ニャク)弟(貴族)みたいなもんなんで。
貴族は突っ伏しながらしゃべるのかなーとか、延々とそらまめ剥いてるのかなーとか。
後半は完全に夕飯の下ごしらえですね。
ニャクが話聞きつつ(そらまめ剥きつつ)ニヤニヤしててとても楽しそうでした。
ちゃっかり(そらまめ剥きつつ)会話に混ざってるレヴィも楽しそうでした。
が、ツンデレの気持ちはお前にはわかんねぇよ!!
レヴィの言うことに貴族がム~ッてなりつつニャクはニヤニヤという構図が実に平和でした。
おかげで飼い主の心は大空襲状態でしたけども。可愛すぎて呼吸困難になるかと。
ってか、鵲夜さんの行動にいちいち反応する貴族とか、可愛いを通り越した新しい領域だった。
久しぶりに二次二次創作した気分になりました。
詳しい内容は変態と罵られそうなので差し控えさせていただきます。今さらだけど。

コメント(0) 

8月ですね [随想日録]

早いなぁ…おいちゃんはびっくりだよ。
まぁ日記は7月のことを書いたりするんですけどね。いっぺんに書けません。
でも記憶力が薄いので日記と言うより事実に基づいたフィクションと言うやつになります。たぶん。
ってか、皆さんのレポ読みつつ、あ~やっぱ27行きたかったー!と、悔しく思ってます。
日曜のがゆっくり出来たっぽいしね…。スタッフも落ち着いてただろうし。
短い…短いよ…2日間は短いよ…!まぁ、今後に期待ですね。店長の優しさにも期待です。
ってか、会いたかった人に会えなかったのが一番心残りですよ。
ゆえさんとペコさんに会いたかったんだぜって終わったからだだ漏らしてみるチキン。

そういえば、昨日久しぶりに猫に噛まれました。職場で。
流血まではいかなかったので、
全然どってことないんだけどね。
あの子たちは本当に甘噛みというものを知っているのか知らないのか…。
じゃれる時も痛い、ってか、じゃれてるのは分かってるんだけど痛い。
だからさーあまりにも早いうちに親とか兄弟から離すのはダメなんだってばー。
ところで、リヴリーも飼い主噛んだりするんですかね?(爆
意外と噛まれたら痛そうなの多くないですか?
こう、指に噛みついてぷらーんとなってるユンクとか恐ろしく可愛いと思うんですが。
痛かろうか指から血が出て様がその姿にキュンとしそうな自分がいます。
ニャッ君も幼いころは噛みついていたと思…いや、噛みついていたんだよ!今はもう平気だけど!!
そんなことを考えていたら、
飼い始めた頃の黒ユンクはホント凶暴で大変でした、とか書きたくなってくるね。
擬人化も大好きですが原形も物凄く好きです。むしろ原形あってこその擬人化。
でもフェレルのバランスは神なので何度描いて練習してもうまくいきません。
フェレルは神。大事なことなので二度言いましたよ。

先日のイベレポと言うか、妄想を読んでしまったらしいのわつんから、
「いいなぁって思ったんで描いてみた」って、チャイナ着たレヴィの写メが送られてきたんですが、
すごい可愛くてワナワナしました(真顔)  女装?何それ?似合ってれば何でもいいよ!
ってか最初画像添付されてなくて、どんな焦らしプレイかと思った。
チャイナいいよチャイナ。お団子めっちゃ可愛いよ。
しかも中華料理も振る舞ってくれるそうです。
肉まん蒸してくれるそうです。水餃子もリクエストしておきました。
作ったことないって文句を言ってましたが、本屋で料理本立ち読みしてくれるそうです。
そんでなんとなく覚えてオリジナルな味付けで美味しく作ってくれるんだよ…ってもうもう!!!!!
くそっ!!!久しぶりにレヴィに半端なくときめきと萌を覚えました。悔しい…!!_|\○ノシ
何か形おかしくない? うるせぇな、いいから食えよ、うまいから。
大層な自信ですね。 俺が作ったんだから当たり前だろ?
って、そんな、そんな!そんな感じで…!イカン!!ゼェハァする!!!悔しい!!!!
好きだなんて!言ってやらないんだから…!!

そうそうそうそう、
NGLの方で卯乃神様がニャクのSSとイラストをかいて下さり、
午前1時に大興奮しながら電話したり(迷惑)、延々親バカを露呈してみたり(迷惑)して、
ちょっとワンワンのところに遊びに行きたいなぁとか…思っています。
キョタくんとことかにも遊びに行きたいしねー原形いいよ原形。
もうみんな原形になってしまえばいい。
ってか、今ふと思ったんだけど、愚ズはみんなの通訳が出来るんじゃなかろうか。
んまぁ!それは大変オイシイですね。でもあいつら馬鹿だから多少間違ってそう。ダメじゃん。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。