So-net無料ブログ作成

ぎゃーやばい!!! [随想日録]

これ確かひと月記事書かないと何か広告出るんですよね?
あれ?ソネブロは出ないのかな??
どっちにしろ、なんやかんやとひと月日記をさぼっていたようです。ワラエナイ!
うん、くらきゃ箱の方はぼちぼち更新しているんですけどね。
でもやっぱこっちの方を見に来てくださってる方が多いみたいで、ありがたいことです。
日記さぼってても、頭の中はいつも我が子でいっぱいなんだZE!!
最近はメガテンイマジンに夢中であんまりリヴに印してなかったり、
してもご飯上げて終わりだったりするんですが、
イマジンの方でも操作してるのは我が子っていうか若雲様なので離れている気はあまりなく。
ニャクモ様カワイイの。スーツが似合わないの。
ぜっかくイイ感じに能力が上がる黒スーツ着せてあげたのに、
どう見ても「それレヴィのだよね?」みたいにしか見えなくてホント可愛い。
ついでにスーツとセットになってる靴は「ブリュネのじゃね?」という感じです。
明らかにサイズ合って無いよね!?と言いたくなったので靴は違うの履かせました。
どう見てもマフィアごっこにしか見えない。
でもそれでこそニャクだよ、とさきちゃんに言われたし、ニャクはこれでいいんです。
あ、イマジン貴族はどんどん天使様になっていってます。↓こんな感じ

えんじぇる.jpg 天使様…!
うっかり意識が空飛にとんでって貴族のモノローグ的なものを書きそうになったとかは内緒です。
いろいろ大変です。だってほらもうこの子って言うかあたしが痛いから…!
ニャクが連れてる仲魔のユニコーンも貴族に見えたりするんですが、
突撃無効っていう能力のおかげで、アタックに全く動じないあたりが、
天然!?///って思っちゃってかなりキュンキュンしています。
でも打撃には弱いの。ぶたないであげて!(笑)
ユニコーンと対になる悪魔にバイコーンってのがいるんですが
こいつがまた見事に黒色で、しかも攻撃がほとんど突撃属性で
ユニコーンが全く気にしていないのを見てたら、ちょっと誰かさんを思い出してしまって
萌えすぎてもんどりうったとかは内緒です。嘩猫さんの頭は今日も平和です。


そうそう、せっかく高人さんにバトン回していただいたので
BASARAのオクラに挑戦してるんですけど、やっぱあたしに版権は無理な気がしてきたよ。
半兵衛は最初から無理とあきらめました。ふあほあ頭に変なマスクなんて。
ちなみにうちも市の武器は藁人形がデフォです。
バトゥン繋がりで、26さんの幸村が楽しみで仕方ありません。
そしてどうせなら立海も描いてしまえばいいと心から思います。
私がどれだけ立海が好きか…!(テニプリ話を振ってきた男子に3回位言ったら呆れられた)
ブン太かわいいよブン太。いや、かわいいっていうか彼はかっこいいです!!

すごいどうでもいい話なんですが、
先日職場にお客様で父子がいらして、お子様が陶器の置物をペチペチしてたんですね、
それに対してお父様が「○○くん、メッ!だよ」って言ってらっしゃるのを見て
『そんな叱り方、幸江さんから洵次に言う時くらいしか効果ねぇよ』と心の中で思いました。
そう思った後に幸江さんはさん付けなのに
洵次さんは呼び捨てにしている自分に気付いてびっくりしました。ごめんなさい。


あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!
ヤミショップ…買い忘れた…!あぁぁっぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;;;
貴族に赤いリボン買って、レヴィにもシャンデリアとカーテン買おうと思ってたのに…うぅぅぅ…
あ、ニャクの赤リボンは心臓止まるくらい可愛かったので外しました。
だってログインした瞬間にあんな子いたら私びっくりしすぎて突っ伏すもの。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。