So-net無料ブログ作成
検索選択

あらやだ [随想日録]

もう5月とか時の早さについて行かれません。
そしてこっちの日記を書かな過ぎな自分にも驚きです。
非常に私事ですが、今まさに
黒バナピのビヨンビヨンを一個しか買って無いことを激しく後悔しています。
アーもーもーもう一個買っとけばよかったーあぁぁ~もー!
そんなこんなで(脈絡はない)
ブリュネさんももう3歳です!おめでとう!!全然祝ってないけど!!!
去年に引き続き今年も何もして無い気が。だって彼難しくて。
お絵描きしようと思ったんですけど前髪と目を描いて、もう無理ってなった。ごめんブリュネさん。
自分の子でもブリュネさんとピコたんと王子とエノモンは描けないよ!
…三分の一は描けないことになりますね。まぁ自分の子って感じがしない方々ばかりですが。

ってか、
先月のメルさんのお誕生日も「アヅメル!」って描き始めたはいいものの
女の子描けない壁にぶち当たって、もうどうしようもないから
以前から並べてみたかった紅白執事(この時点でメルさんのお誕生日祝いではない)にしてみたところ、
紅い方は別人になるし白い方からは全く祝いのオーラが出て無いしでムキャーグシャしました。
自分ちも無理なのによそ様なんてもっと無理 をシミジミ感じました。
ってか、今年の目標は「月一でお絵描きする」だったはずなんですけどね…。
お絵描きはしてるんですけどね…色を塗りたいと思うまでに至らないというかなんというか。
あ、でもBASARA全力は全力で行こうと思います。誰にしようかしら!?
そういえば卯乃さん達がやってらしたガチャ、
自分も見つけたのでやってみたところ、一発でオクラが出て大満足でした。
もともとオクラお醤油顔だから、顔がシンプルでも気にならないし!!(爆)
でも問題は置く場所だったりします。テレビが無くなったせいでフィギュアのスペースが…。
どっか他見つけないとなぁ…せっかくホコリ避けのケースまで買ったのに!

さらに私事を書かせていただくと、
先日店で“白い革で金の金具でターコイズの飾りの首輪”を見つけまして、
「これまさに貴族…!」と一人ハフンハフンしたあげく、
「家の黒猫に付けたらお家でいつでもジャクブラごっこ!」って一人大興奮したんですが
それはちょっと飼い主としてどうなんだろうと少し冷静になって、思いとどまっています。
現在進行形で思いとどまっています。
棚直す度に お前可愛いな~ と思いながらやってます。
でも一匹にだけ新しい首輪買ってあげたら贔屓と怒られるでしょうか…。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。