So-net無料ブログ作成
検索選択

一体どこで調べたのか [バトン頂戴]

楚乃さんと言うか鵲夜さんのバトン回答が秀逸すぎて腹を抱えた嘩猫です、アロ!
ホント私、鵲夜さん大好きだけど、好かれてなくて本当によかった。
あれ止めなかったら、美しさ優秀さの後に
大胆さ冷酷さ可愛らしさ可愛らしさ可愛らしさ+妄想、位までは広がりを見せたと思う。
そこまで普通に爽やかでいい感じのお兄さんだったのに。す、好き!
ってかも~ヒナワちゃんが可愛くて可愛くてキュンキュンしました。
オロロアワワも赤面も何て可愛らしいんでしょう!!あぁ癒し!!
つーかレヴィ大好きだって!!なんて幸せ者なんだあのロンゲ全くもって羨ましい…!!
バトンキャッチありがとうございました!vvv
あ、ゆえさんから頂いた逆の手バトンは写メブログのほうで回答させていただきました。

そういえば特に書いた記憶がないんですが、
鵲夜さんが貴族と梵が親戚だと言うことを知ってて驚いた。あれ?楚乃さんに言ったっけ?
なんとなくそうかな~と妄想しつつはっきり決めてなかったんですが、貴族と梵は一応親戚です。
折角なんでどんな感じに繋がってるのか書き出してみました。

08_0410_02.PNG 手書きが見辛過ぎたので作り直し。
ほぼ一発書きにしては割とうまく納まった気がする。
貴族と梵は血繋がってないです。貴族の従兄弟と梵がはとこ同士。
ってか、個人的に血の繋がりはあってほしくないです。
あ、紫の一族は梵よりももっと右ね!
妹婿にはかなり出来のいいやり手なお兄さんがいると思う。
そのせいで妹婿は卑屈な性格だと思う。
貴族のお母様と伯父様は同時期ってか、愛人に子供がいたってショックで流れちゃった感じ。
左側ドロッとしてて右側カラッとしてます。あ、幸村は弟です。源次郎でもいいです。
まぁ、まだ色々変わりそうな予感はプンプンしますけど。

ってか、
ちぁーしゃんが王子にバトンパスしてたような気がしますが、全力でスルーさせt
  何言ってんの、答えるに決まってんだろ?
出た…!
  僕の魅力をもっとみんなにアピールしないとね。
  …ホ~ント、かみゅちゃんは僕を表に出すのが嫌なんだから。
  独り占めしたい気持ちは分かるけど、独占欲が強すぎるのはあんまりいただけないよ?

かみゅちゃんとか呼ばないでください。そして独占欲ではありません。
あなたが表に出ることで私の人格が疑われるのではないかと畏怖しているだけです。
  やだな~!だ~いじょぶだって!僕は誰にでも愛されるプリンス様だよ!!
そうですね、そうでしたね。では一刻も早くはじめて即刻終わらせてください。
  りょ~かいりょ~かい♪ でも、素直に やってv って言ってくれた方が嬉しいな。
そうですね、やってくださいお願いします。
  Sure♪(ニコニコ

みんな僕のことが知りたいんだね


コメント(0) 

ご主人様~vvv [バトン頂戴]

この前、好きな人の家に遊びに行ったら、
お母様から「うちの子になっちゃえば?」とか言われちゃって、
えーマジマジ!?喜んで!!ジューンブライドも近い!??とか思ってるぼn…
じゃなかった、カネk…でもなくて………嘩猫でっす、アロ!!☆-(ゝ∀・)ノ

や~この前、楚乃女神様さんに会いに大阪行ってさ~、めっちゃめちゃ楽しくて!
オフレポ書こうとしてるってか書いてはいるんだけど、ぜ~んぜん進まねーの!┐('A`)┌
進んではいるんだけど、ゴールが見えないっての?まだ大阪城とか、遅すぎ!!
せっかく楚乃女神様さんがデリシャスなバトン回してくれてんのに、
このままじゃいつまでたっても答えられなくて申し訳ないって言うかも~~~~!!!
答えさせて!!!!
君が好きだと叫ばせて!!!!!
つーわけで、フライングっぽい気はしなくもないけど、先にバトン答えちゃうね♪
これあれっしょ?「あなたのご主人素敵ね~」的な意味のご主人でもいいんだよね?
予行練習ってわけだ。オーケーオーケー♪
 

ご主人様バトン、はーじまーるよー!


コメント(0) 

はぴばすで とぅ にゃくも!!! [随想日録]

08_0403_01.PNG 
ニャッ君はぴば ! 3rd Anniversary !!
ってことで、我が家の王様が3歳を迎えられました!!めでたい~!!!
そんなわけで今年もやりました。
Image206.jpg おたんじょうびけーき~♪
あ、今回はお店の人に書いてもらいました。
 嘩「この、ホールのやつください」
 店「ありがとうございます、お誕生日ですか?」
 嘩「はい♪」
 店「お名前お入れしますか?」
 嘩「お願いします」
 店「なんとお入れしましょう?」
 嘩「ニャクモで」
 店「はぃ?」
メモを渡されたのでガッツリカタカナで ニャクモ と書いてきました。
ロウソクもちゃんと3本つけてもらいました。
色のチョイスが貴族(黄)とニャク(赤)と梵(ピンク紫)で、店員さん分かってるー!って思った。
まぁ緑でも青でも全然 分かってるー! だったけどね。うち割とカラフルなんで。

ニャクが3歳になったと言うことは、あたしのリヴ歴も3年という事でなんだか感慨深いです。
リヴをはじめて友達も沢山出来たしね!ホントこうやってリヴを続けられるのは、
皆さんが構ってくれるのと、ニャクの可愛さのお陰だと言っても過言ではないと思う。ニャク大好き。
うっかり我が子もだいぶ増殖したけど、我が家はまずニャクありきなのは変わんないなぁw
あたしもうちの子も、みんなニャク大好きだよ!(´v`*)
あ、でも紫の人たちは自由人だからうちの子じゃないと思う。あの白いのも管轄外だと思いたい。
ついでにブリュネはあたしじゃ扱えない、大人すぎて。
………あれ?
いや、ブリュとニャクは仲良しですよ。梵とニャクも仲良しですよ。エノモンもまぁ仲良しですよ。

とにかく、ニャッ君お誕生日おめでとう!これからも一緒に長生きしようね!!←去年と一緒

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。