So-net無料ブログ作成

2本頂いたんで一遍に答えちゃおっか [バトン頂戴]

幸江さん、もといシーナさんからレヴィに、クッ…クール!wで、
アク…アスクレピオス先生、もとい高人さんから貴族に、格好いい!で、
性格バトンをいただきました、ありがとうございますありがとうございます(´∀`*)

つーかぶっちゃけなんだか申し訳ない気分です。
クールとかそんなかっこいいもんなじゃい(もんじゃない)と思うんだ、あの男。
貴族も格好いいって言うか…彼はただの笑顔の眩しいちょっと病んでる美人さんです(爆)
どうでもいいけど、この二人を並べると妙に仲が悪くてキュンとします。
生理的に合わないとお互いが感じているといい。でも無関心にはなれない間柄が良いですね。
ホラ、愛情の反対は無関心とうんぬんかんぬん。
貴族はレヴィが嫌いです。レヴィは貴族を素直じゃなくて可愛くないと思っています。
 

黒緑と白金がお送りします。


コメント(0) 

私事で恐縮ですが [随想日録]

あたしの明日はいつ来るのかと…(笑えない)
書きたい書きたいと思いつつ、書けてないです。本当にどうしようもない。
なんて言うか、こっちはガッツリ書きたいんだよ…!書くって言うか語りたい感じ!
でも語り始めると軽く2時間くらいたっちゃうんだよね。ミステリー。
だからなんか…書けなくて…。妄想は凄い量産されてるんですけども…。
そんなこんなで、
中々日記がかけないフラストレーションが爆破して、うっかり写メブログを作りました。
リヴだけじゃなく、諸々垂れ流すと思います。
いーんじゃない?って方は良ければ生存確認しに来てやって下さい(_ _ )”


うん、とりあえずニャクがネタツでいることに耐えられなくなって、
去年のリアイベで譲っていただいたユンクのトラカの存在を思い出し、ドボン。
あーうん、やっぱニャクはユンクでないと調子でないわ、ホント。と、思いました。
ってか、うちの面子では最も黒い角が似合うと思います。流石、魔王 覇王。
そのノリで貴族をテリンに漬けてみたら、
角が短くなったり色が反転したりで、もうこの腐った目には女子にしか見えない。

 嘩猫さんの主張→テリン貴族はセミロングで白スカートに白ストッキング。

…どこのシャロンだ!(セルフツッコミ)
あ、でもシャロンは通常の黒服のほうが好きです。ちなみにマジアカのキャラです。
そんでもって貴族はないちちではないと思います。ばいんばいんでおねがいします。
背ぇ高くてほっそいクセに乳はあると。…ピコたんが怒るべ。
うん、女子になってもリンちゃんよりは高いと思う。165位でどうだろうか。
傍から見たら更に百合ですね。嫌いじゃないぞ!…って言うか
『僕は男なんだから』的なリンちゃんが見られるのかもしてないと思ったらニヤニヤ+誤字発生です。
ってか、一人にしたら確実に黒ムシチョウに襲われる。…それも良いですね。
うんうん、梅くんにいつものノリでピタッとされたら、きっとしどろもどろになるんだろうなー。
なんか、なんか、ゴメン無理!/// って感じでね~。アハハウフフ

…って、
書こうと思ってたことと全然違うことを書いている自分に気付き愕然としています。
や、も、ピューロランド記はちぁーしゃんが書いてくれたからいいんじゃないかな、と…(爆)
ガッタンガッタンしながら楽しんできました。クロミたん見つけるたびに叫んでた気がする。
そうそう、以前池袋で買ったキャミ&パンツとお揃いのブラがあったんで買っちゃった。テヘ
また是非、ゆっくり遊びに行きたいです。

コメント(0) 

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!!! ヽ(*゚∀゚*)ノ [随想日録]

はい!!あたし!!お誕生日でした!!
リアルでもネットでも凄い祝っていただいて、本当に幸せ者です!ありがとうございます///
ガッツリ書きたいんだけど時間がないんで明日にでも…!
ってか明日もかけるかわかんねぇで明後日メガマソのライブアーーーー時間が足りひん。
とりあえず、楚乃さんとのわつんと夜さんに呼んでいただいた
涙が止まらない感じの絵ちゃログを上げるだけ上げる。文章あとで追記します。
ってかまじピューロランドとかピコラタソとか明日語る絶対語る ウアァァア
 

開け!夢の扉!!


コメント(0) 

早くユンクに戻りたい [随想日録]

高校生というのものは、みんな当たり前のようにトイレ会議を行うものだと思っているのですが
さて、貴族はどうなんだろうと、ふと思いました。
 考察結果→たぶんやってる。
いくらなんでも個室に二人ってことは無いだろうけど、いや、やってくれても構わないけど
流石に男の子二人は狭いと思うんだ、うん。
だからこう、ね、洗面台に腰を預けるような感じで寄りかかりつつ、みたいな。
そんで時に「声が大きい!」って、ね、口を押さえてみたりね、って
まぁ勿論相手は梅くんなわけですけども。アハン仲良し。
うっかりトイレのドアに張り付いてるジャッキーが見えたとか、
それを物凄い冷たい目で見てるリンちゃんが見えたとか、
まぁそんな妄想を朝からしてたら仕事に遅刻しそうになった嘩猫です、アロ(´v`*)
次ユンクなのって来週の火曜だって…。
ってか、その時期ってスタジオ何周年かで
ミミマキとピキがローテーションに入ってくる時期なんじゃ…?
別にネタツさんが嫌いなわけでも可愛くないと思うわけでもないのですけど
ユンクなニャクが恋しくてたまらない…。

大分書くのが遅くなって若干カピカピになってる話題というか、
もう別に書かなくてもいんじゃね?って気分ではあるんだけど、まぁ一応。
先日、ふと我が家で雛壇作るとしたら誰がどの位置か、
って考えて(人数の関係で五人囃子まででお願いします)その結果↓

お内裏→ニャク お雛→かみゅ
三人官女→貴族、ピコたん、レヴィ
五人囃子→イディたん、梵、王子、エノ、ブリュネ

ブリュネかわいそう。明らかに紫のまとめ役。
イディたんは上しか見てません。貴族も上しか見てません。
官女並んでーって言ったら、真っ先にピコたんが真ん中座りました。
そして貴族は当たり前のようにさっさとニャク側に行きました。
若干不服そうにレヴィがこっちに来たので頭を叩いてやりました。
王子は「何で俺が内裏じゃないの~?」ってうるさかったです。
梵はエノモンがいつまでたっても上手く弾けないので凄いイライラしてました。
あ、当たり前のように飼い主入ってるのはスルーで。


あぁ…
メガマソのトークショーとかヘルシングの撮影会とか梵鵲梵とか書きたいのに追いつかない…。

コメント(0) 

サボってたら何から書いていいか分からない [随想日録]

ってか、不具合のせいで改行されないらしいですよ、この日記。
だからタグ打って改行させてるけど、これ不具合直ったら表示ぶっ壊れるんじゃない?アハハハハハハh!!!

さて、どうしたもんだろうか。
気付けば長時間メンテ明けてから初めての日記です、これ。
なんか窮屈になってはいませんか?行間とか。
あと色の選択がしづらい…!まぁその内慣れるんだろうけど。
あの子の文字色はこのマス、って覚えてたから若干不便です、NOW。

えーっと、日記サボってる間に、
ちぁーしゃんとa.b.sのライブに行って可愛いオッサンにキュンとしてみたり、
26さんに物凄い美麗な貴族描いていただいて白薔薇になりたいと思ってみたり、
ヘルシングのOVA見てシュレ服の色が想像と違いすぎていたことに驚いてみたり、
楚乃さんから梵鵲(語弊ナシ)を頂いてみたり…ってか、
一緒に見せてもらった鵲梵があまりにも非ィ現実的すぎて 梵、ドリーム自重 って思いました。
好きにしていいと言われたので次の記事辺りで語ろうと思います(爆
そうそう、
大阪行き、一応予定決定しました!女神とメガマソに愛に逝って来ます!!
4月の頭のつもりだったけど、3月から4月を跨ぐことになりました。
そしたら調度年度末とかゆーものみたいで、大分店長に渋い顔をされた。
ごめんなさい!!でもごめんなさい!!
ってか、大阪行きの休みを貰うのに夢中で、東京公演の日に休みを入れるのを忘れましたよ。
バカか!(゚д゚)
早上がりの人と代わってもらえたので事なきを得ましたが、うっかりにも程があると思いました。

そういえば、
すっかり話題に乗り遅れましたが29日にネタツザル出ましたね。
やっぱあの、首がね、首がにょーんはちょっと ウワァ!! って思いましたが、可愛いですね。
うーん、個人的には糸目が良かったなぁ… って、そんな、不二意識じゃないですよ、違うってば。
最近ニコニコでテニプリのMAD見て感動したとか、そんなんじゃないですから。
ウーウーウザウザ の出来が素晴らしいとか、そんな。 ってかテニプリ終わんの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、 ジャスコジャジャジャジャスコ フッフー♪ ってこれ素晴らしいですね。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。