So-net無料ブログ作成

貴族のっ誕生祝いっをっ…!(息切れ [宝物庫]

26さんからいただきましたぁぁあぁぁxx!!!!

birthbright.jpg
なにこれもう美し過ぎて死ねる。って言うか殺される。
まさにハートを鷲掴みというやつだと思います。
これもうホント見蕩れ無い方がおかしいって美的センス間違ってるって、もう、もう、もう
なんて言ったらいいか分からない…!綺麗以外何も言えない自分が残念でならない。
あぁぁぁもう本当にありがとうございます。
オフでもあんだけ派手にお祝いしていただいたのに申し訳ないと思いつつ
嬉しさでガタガタしてしまいます、ありがとうございます…!

とりあえずもうあたし貴族好き過ぎてダメだと思う。


コメント(0) 

楚乃さんから梵鵲(語弊アリ)をいただきました [宝物庫]

フエヘヘヘヘヘエヘヘヘh…!ヒハハハハホホホホホホh……(((((゚∀゚)))))
うひゃひゃひゃひゃhy 楚乃さんちでは自重したけどこっちでは自重しないもんね。
ホラ、これでも一応いい年だからさ。コメントでは必死に冷静を装いましたもの。
だって、そんないきなり人様のお家でカタカタ言いつつ前転とかしたら引くでしょ?
あ、正確に言うとやったのは前転じゃなくて背筋です。画面見ては突っ伏し画面見ては突っ伏し。
うちはベッドサイドにパソコンおいといて本当によかt(ry
「だぁぁぁあ!!!!」
∑!!!
「いつまで喋ってんだよ!おれ待ってんの!!!ロングロングアゴーで待ってんの!!!」
あ、うん、なんだろう凄いツッコミたいけど、うん、待ってたんだね。
「鵲夜先輩との写真!!しゃ――し―――んんん――!!!」
はいはい、受け取ってきましたとも、はいはい、はいはい、だからそんなガクンガクン オエェェ



「にぎゃぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――////////// ベチベチ(*ノ゚∀゚)ノシ)`∀゚ )
 うっは、やっべ、ちょ、おれ超不意打ちじゃん、ダセェ/// もー女神マジもー///// ねー?/////」

痛いし!!!ニヤニヤすんな!!!キモイ!!!!(ニヨニヨ
「もー鵲夜先輩もこれ素でしょ~?…うあー可愛い~…ヤベェおれこれチョット…どうしよう?」
うん、物凄い可愛く撮ってもらって良かったね。実物よりも可愛いんじゃない?
「違うよカネコさん、いやおれも可愛いんだけど、見てよこの鵲夜先輩の可愛らしら」
分かってるよ…!そして言えてないよ、ってカネコさんじゃないって何度も言わせるなバカボン。
「これさ~マジ撮られた直後はガッデムだったけど、やー…(シミジミ)…エヘヘヘヘヘヘ」 ←トリップ
キモッwwwwww

いやでももうホントに何この可愛さ…!
ってか梵ってこんな可愛い子だったっけかと自分に問いかけてしまいました。
しかもピアス付けたいなーって言ってたのまで再現していただいて凄く嬉しい…!
梵がちゃんとオシャレさんしてるよう!鵲夜先輩との身長差が萌えるよう!唇ツヤツヤだよう!
可愛いよう、可愛いよう、かっこいいんだけど可愛いよう……うあぁぁぁん…
楚乃さん本当にありがとうございました。幸せです大好きですありがとうございます。
ぴーえす、じゃくやさんはふとしたしゅんかんにちらっとみるとすごいかっこいいですよ。
ぴーえすのぴーえす、りぃゅさんとひよりちゃんにぶらんけっとかけたのはじゃくやさんだとしんじてうたがいません。
きっとさつえいのまちじかんにつかれてねちゃったんだとおもうんだ。うはっ…かわゆす…!



以下、続きに更に自重できてない 『撮影にいたるまで』 妄想

続きを読む


コメント(2) 

うちはベッドサイドにパソコンを置いといて本当によかったと思う [随想日録]

そうでなかったら、きっともう頭を床に打ち付けてのた打ち回るのが日課になっていたことでしょう。
まぁ今でも打ち付けていないだけで、のたってるのは変わらないんですが。
最近触れてないのですが、ポケモンではポニータにブライトとつけて、
あまりの可愛さにギャロップに進化させられない嘩猫です、アロ(・∀・)ノ<バッジ4ツデトマットルー

とりあえず、まぁ何も聞かずにこれを見てくださいよ。
 ←アメツチ(楚乃さんち)
なんだこのけしからんバナ――――!!!!!!! _|\○ノシ バンバン
(バナー以外の画像は無断転載禁止って書いてあるからバナーはいいのね?、っていう(爆
横にしたらいけないよね!そりゃもうサイト開いた瞬間にホォゥワ!!って言うってもんですよ。
ちょっとプルプルしながら首と襟の間辺りつついて中に…ってなんか酷いキモイなあたし。
いや、あたしじゃないもん。あたしの中の梵がいけないんだもん、梵自重。
 ホラ、もう、梵自重。
あんまりにもホワターと思ったので、そのままのホワターで楚乃さんにメールしてしまいました。
そしたらすぐに返事が来てしまわれたので、そのままのホワターで電話までしてしまいました。
その節は夜中にもかかわらず大変失礼いたしました。
鵲夜さんがかわいそうだと凄く萌えるのですが、貴族がかわいそうでも凄く萌えるので、
貴族が可愛そうな時は鵲夜さんがオイシイ目にあっていたりして、なんか葛藤してしまうんですよね、
と言うような、中の人が如何に鵲夜さんが好きかについて切々と語る非常識な電話でした。
ついでに鵲夜さんはムシチョウなので、暗闇に目が慣れるまで多少時間がかかるといいと思います。
そうすると梵(クロメ)のチャンスがグーンと増える気がするんですよね、みたいな内容の非常識n(ry
ってか、鳥と猫ってまさに被捕食と捕食者の関係…(・∀・*)
あ、うん、最終的には色々な意味で食べるのが目標です。梵⇒鵲です。今はまだ体格差があるかr
そうそう、楚乃さんもあたしも貴族はもういてくれるだけで嬉しいという見解で一致しました。

話は変わりますが、
ゆえさん26さんから連想バトンで名前挙げていただきまして、
もう本当に恐れ多いメンバーにちゃっかり異物混入で申し訳ない気分です。だがしかし嬉しい。
そしてお二人とも、貴族→モンブランで、あぁ!と思いました。そうか、あの子モンブランだったのか!
ヤダもう!ちょっとコレこの先モンブラン食べるのに戸惑うっ///!!! …って自分キッショ!!!!
自分のキモさに愕然とした。でも自重しない。
折角なので答えさせていただこうと思ったんですが、中の人に知り合いが少なすぎて
ほぼ欄が埋まらなくて非常に残念な気分になりました。
鶸くんと縁寿坊ちゃんと幸江さんとラネっこのヘビーローテーション+うちの子とかなら出来るけど。
ちなみに項目にはないですが、花宵さんは苺タルトで須皇くんは綿飴(薄ピンク)だと思います。
はい、嘩猫さんの勝手なイメージです。すみません。
ちなみのちなみに
●いろんな意味で食べたい人→ ジャッキー
●いろんな意味で食べられたい人→ 梅くん
ここはコンマ2秒くらいで埋まりました。梅くんというよりは黒梅様ゲフンゲフン
ゆえさん、26さん、バトンどうもありがとうございました!!(´д`*)
手が汗っかきなのでヌルッと滑り落ちてしまいましたが、次こそはキャッチするのでまた是非(爆


なんか大分長くなったので以下続きに収納。
ヤミショの官帽でうちの子巡りした自己満のスクショたちです(JDOK

続きを読む


コメント(0) 

ねおめも [随想日録]

なぜか急に空飛-NEO-が見えたのでちょっとメモ。
レヴィ貴族ニャク雪さんピコたんキョタ君 って感じ。

敵は巨大なドロッとしたクリーチャー、ゼリー状の身体に攻撃が効かない。
「畜生!どうしろってんだ!?」
「頭を使え。奴の弱点は口だ。」
「口ぃ!?口なんてどこ…」
羽を一本抜いて投げるブライト。途中で小鳥の姿に変化する。
「シャゲアァァァァァ!!!!!」 バクン
「…アレ…か?」
「アレだ」
「囮使って口開かせて!そんで一斉攻撃だよ!!」
「囮と言うか餌だな。シスター調度いいんじゃないか?脂がのって美味そうだし。胸は無いけどな」
「まぁ!神父の方が適役でわ?でかい図体に骨と皮で食べ難そうだし、時間稼ぎにぴったり♪」
「ちょ、二人とも仲間のクセに言ってることダークすぎるよ!!」
「じゃあお前行くか?」
「え?」
「そうですね、京太郎さん当事者ですし」
「マゾと言うものは痛みに耐性がありそうだ」
「ちょ」
「怪我したらヒナワちゃんとこ連れてってあげるから安心して!」
「いや!そーゆー問題じゃ…!」
「お前の勇気は尊敬に値するな」 右腕掴む
「…神に祈っとけ」 左腕掴む
「すべては御心のままに☆」
「じゃ、じゃんけん…!」
「「「 アーメン!! 」」」 放り投げられる

つまりNEOはこーゆーノリだと思うんですよ。

コメント(0) 

やっぱり旅行記は書いておきたい(2日目追加 [随想日録]

北海道旅行がとっても楽しかったので、
忘れないように箇条書きでメモを残しておこうと思います。
自己満足+妄想混じりなので、大変読み辛くなっております。

ってか、気付いたら一日目だけで半端ない量になった…アレー?
あ!旅行した日付に記事を上げていけばいいんじゃない!?賢い!!(・∀・*)
…ってなわけで
2/7 1日目・北の大地上陸ですっきり♪
2/8 2日目・雪祭りと道庁ですっきり♪

多分、増える、ハズ(爆


コメント(0) 

バレンタインだそうですが [随想日録]

うちはあんまり関係ないかなーって思ってたら、いたよ恋する勘違い。
梵は多分凄い張り切ってると思います。貰うのもあげるのも超楽しむね。
惚れ薬入れなくちゃ!とか言い出してツッキーに何入れる気だと止められてるのが見えた。
大丈夫、多分愛とかそういった類の害のないもののはずだから。たぶん。
とりあえず、
等身大チョコ渡しながら俺を食べてくださいは基本であり、押さえておかなければいけないと思います。
あ、貴族は基本貰うだけだけど、なんだかんだ今年は作るといいよ。
かといってあの子が料理なんて出来るはずもないから、8割9分7厘くらいはレヴィが作ってる。
うん、何故この二人が一緒にチョコ作る羽目になったのかはよく分かんないけど
大方紅い子の何気ない一言であろうってのはなんとなく予想できる。
ヴァレンタインの妖精さんの粋な計らいで、何であの材料からこれが出来るの?みたいなことになればいい。
貴族すげーなー!もう料理じゃなくて魔法の域だね!!なぜか量も半端ないといいよ!!

あ、イディたんは朝っぱらからチョコの香りのする紅茶とか入れちゃえばいい。
でも朝からこれは…って渋い顔をされて打ちひしがれるといい。
坊ちゃんの気持ちを汲み取れなかったと自己嫌悪すればいい。そして復活するな。


う~ん…なんか書きたい日記がかけてないなぁ。

コメント(0) 

Happy Birthday to Bright B Romar!! [随想日録]

ご挨拶遅くなりました。無事に北の大地より帰還しております、嘩猫です、アロ!(´v`*)
北海道は寒かったけど、凄くあったかかったよ…!みんなすごく優しい!!!
蝦夷はいい。蝦夷が好きだ。あたしがどんだけ蝦夷が好きか。
 WeHOKKAIDO
校舎道庁を背景に梅くん作の雪だるまと共に。
日ごろの行いは悪いけど、貴族の加護のお陰なのか4日間ほとんど雪が降らなかったんだよ!
ガーッと降ってる時はちょうど建物の中にいたりで。でも雪幻ごっこ出来るくらいは降られた。オイシイ。
そして北海道はやっぱりカレ学の聖地でした。見える見える。
校舎の大体の見取り図と生徒会室の内装はほぼ決まったよ…!あぁぁうれしぃぃぃぃx _|\○ノシ

その辺はまた詳しく書くとして、今日2月11日は
生後365日で、
 こーゆー事でございます!!!
もぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジ祝いしていただきました!あたしも貴族も何て幸せ者なんだろうって泣けた!!
本当にコレ、予約を入れてくださった楽さんは男前過ぎると思います。
ってか旅行中、しばしば楽さんの男前っぷりにガッツンガッツンやられました。惚れる。惚れてるけど。
一緒に祝い遊んでくださった卯乃さん、26さん、宵夜さん、ありがとうございました!超楽しかった!
そして4日間大変お世話になりました楽さん!!ずっと付いてきてくれてありがとうちぁーしゃん!!
あぁぁもぉぉx---北海道大好きだー!!!!


コメント(0) 

2日目・雪祭りと道庁ですっきり♪ [随想日録]

2日目です。写真多めでお送りします。って言っても道庁の写真ばっかだけどね!(・∀・)

続きを読む


コメント(0) 

1日目・北の大地上陸ですっきり♪ [随想日録]

1日目いきまーす!半日だけど、長いよ!(´∀`*)

続きを読む


コメント(0) 

いざ北の大地ー! [随想日録]

と、いうわけで北海道へ雪祭りと貴族の誕生祝いしに行ってきます(´v`*)
10日の夜中に戻ってくるので、なんだかんだ誕生日当日は家で過ごすっていう。
ってか、よく考えたらホテルに入れない組も家出しないで済むんじゃないかしら?
あ、愚ズはレヴィと一緒に行くようですがイディたんは留守番みたいですよ。プスー(´ε`*)

そうそう、
昨日、携帯の充電パックふくらんじゃったんですけど、って持ってったら無料で交換してくれました。
よかった!フル充電で一日持たない状態だったから旅行心配だったんだよね!!
いっぱい写真撮ってこよーと思いますvvv
んでは、しばし バイス!!(・∀・)ゞ

コメント(0) 

もふもふ [随想日録]

今日ジャスコに行って、北の大地へ向けてババシャツを購入してきた嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
おっせ!おっせぇよもう!!明後日ってか、もう日付変わっちゃったから明日出発…!?
ヒィ…!なんか凄い緊張する…!!生きて帰ってこられるか不安…!!!
でもあれだ、なんか昨日から鬱期に入ったので、タイミングよくパァーっとしてこようと思いますv

ってか、
ここで出す話題なのかどうか悩みはしたんだけど、
このブログはマイフリーダムだからいいかなって思って書いちゃうよ!
あのね、あのね、ニャンニャンオフ、あたしも凄く行きたかった…!(唐突
二年半前からなたさんのファンです、とか、勇気が足りなくて言い出せなかった…!
だってみんな凄い人ばっかりなんだもん!!…それ以前に仕事だったじゃん、とかはこの際置いておこうと思います。
もー神様は何故あたしに画力を与えてくれなかったのかと、擬リヴをはじめてからヒシヒシと感じます。
ヘッポコなりに今更と思いつつ努力はしてるつもりだけど、全然みんな眩しくて、
ぶっちゃけ仲良くしてもらってる人でも絵描きさんに話しかけるのは未だに緊張するw
どこが?って思われるかもしれないけどね!
ごめんなさい、常に図々しくて申し訳ないです。でも好きでいていいですか…?(痛

そうそうそんでもって、とうとうと言うか、やっとNGL登録しました!
これで話題の乗り遅れが多少解消されるはず…!だって構ってちゃんだもの、寂しかったんだもの。
先日の宣言通り、似非関西弁の黒バナピ達がキャッキャしています
愚ズで登録したんで、オフィシャル愚ズ絵師様(爆)のしろさんに、
前頂いたイラストをイメージで使ってもいいか聞いたら、なんと新しく描き下ろしてくださいました!
うあぉー!!ありがたいありがとうございます!!!(*´д`*)
あ、インカム付いてるのはマイリクエストですよ。ウハハハハ… ヒィ!!カワユス…!!
とりあえず彼らの日記は書き方が独特、ってか、似非関西弁の時点で虫唾がって人もいると思うので
マイフレ限定で細々と進めていきたいと思ってます。どうぞお気軽に声かけてやってください(´v`*)
たまに他の面子も書いてくれるとイイナーと思ってます。ウフフアハハ
ってかね、気付けばこれで日記3個になっちゃったんですよ。
アハ!管理しきれるはずがない!!(゚∀゚)
うーん、ここは今まで通り長々とした妄想と日常で、
リヴラズは短めの写メ日記と表に出しづらい鬱日記にして(酷いな!)、
NGLにはリヴであった事を、多少脚色という名の妄想スパイス振りかけて書いていこうか、な…。


そうそう!さきちゃんがうちの子と豆まきをしてくれたみたいでとっても嬉しいです。
全然節分らしいこと出来なかったからニヤニヤしちゃったw どうもありがとう!!(・∀・*)
でもニャクは人のことバカとか言いませんから!天使だし!!
「そんなんじゃ当たんないよ~♪さ、次はこっちの番ね!!」って感じかと思います。逃げて…!
あ、ついでにエノモンはヒナワちゃんをヒナワタソ、もしくはマイエンジェル、と呼んでいるよ。
興奮してくると 俺のヒナワ とか言い出すかもしれませんが、
それはいくらなんでも気持ち悪過ぎるので、私の口からはこれ以上言えません。
アァ気持ちが悪い…!!('A`lll)


コメント(0) 

何バトンだか分からないので勝手に名前をつけることにしました [バトン頂戴]

命名、君の一番イイトコロを僕だけにそっと教えてくれよバトン。
若干長いけど気にしない。
高人さんから頬にグリグリと押し付けられました。
あ、なんかこういう書き方無駄にときめく!今度からそうしよう!(・∀・*)
バトンはいつでも大歓迎ですよ!でも地雷は基本的に踏んでも無傷でありたい葛藤。
時に満身創痍で勝手に俺の使命と思い込んだりもします。勘違いは得意技。

そういえば、結局昨日節分らしいことなんもやらなかった…!
豆まきどころか恵方巻きすら食べてないよ、うわぁぁぁぁん!!
あ、生徒会面子はお昼ご飯恵方巻きだったらいいと思います。昨日は日曜とかそんなん気にしない。
雪野原家特製恵方巻きね!絶対うまいよ!!そしていつも通りサプライズだよ!!!
あ、リンちゃんは知ってそう。何故っていつもはお弁当持参っぽいから。
「明日はお弁当持ってこないでね♪」って言われてそう。
貴族とジャッキーは普段お昼買ってそうだからサプライズ。
梅くんの指示で「恵方、あっち!!」と指差された方を向いて並んで食べていただきたいです。
貴族は これ食べるの?え、全部?切っちゃダメなの?って無言?何それ!
みたいな気分だけど大人しく食べるといいよ。ヤバイ笑える、みんな可愛い…!!(見えた
途中誰かチラッと横見てうっかり目が合っちゃったりしたら大変と思う。色々堪えるのが大変と思う。
いいなぁ愉快だなぁ。
あ、家だろうが幼稚園だろうが、絶対鬼はレヴィだと思う。
アフロヘアーに角の生えた奇怪な物体を無理やり押し付けられればいい。
え、って思いつつ、やっぱり…って気分なんだろうな。あまりにも適役過ぎる。
別に角だけでもいいんだけど、それだとなんか逆にカッコよくなりそうで腹が立つので却下。
肩が痛くなるほど(普段から若干痛いけど)全力で豆をぶつけたくなる。
あ、ニャクは投げる時に腹チラするくらい思いっきり投げて欲しいです。レヴィが痛がる程に!!
「痛ッて!お前手加減しろよ!!」
「チッチッ ダメダメ、こーゆーのは目一杯やらないと!ホラ鬼さん、逃げて逃げてw」
みたいな。後で「さっきはゴメンね、でもとっても楽しかった♪ありがとう!」とか言われてチャラ。
全くレヴィはニャク好きすぎるな!!あたしも大好き!!!ニャクカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

あ、君の一番イイトコロを僕だけにそっと教えてくれよバトン。に答えようと思ったのに
いつの間にか大分遠いところへ行ってしまった…。くそう節分め…!
遅くなってごめんなさい!続きでポニョ!!

続きを読む


コメント(0) 

す―――っかり忘れてた [随想日録]

バイト先の店長が、お店で使う新しい洗剤を購入して、
まるで新しいおもちゃを手に入れた子供のように、しゃがみこんで
真剣に掃除しているのに気付かずドンケツを喰らわしてしまった嘩猫です、アロ...('∀';)ノ
イヤダ、笑えない。 人事だったら相当笑うんだけどな…(爆
ってか、今日なんか凄い頭痛がしててへばってたら、
某社員さんが薬をくださいまして、薬飲んだ後は結構元気にしてたら、店長から
「嘩猫(ホントは本名)さん、頭大丈夫?…って聞いていいのかなんか悩む」って言われました。
なんですかその言い方は!頭痛は平気ですが頭は大丈夫じゃないですよ、勿論!!
嘩猫さんから頭のおかしさを取ったら何も残らないじゃないか!!大丈夫自覚あるから!!
あ、そうだ、ちぁーしゃん、チョコとクッキーご馳走様でした。
クッキー最後の一枚はバッチリあたしが頂いたZe。the LastチョコはTさんが食べてたZe。

はい、前置きが長くなりましたが何を忘れてたのかって言うと、
 ブリュネ1000日祝い。
おめでとうおめでとう!!ここじゃ全然語ってないけど、彼は相当いい男だと思ってます。
父性に溢れてるんだよ…控えめだけど力強いんだよ!もう本当に凄く大好き。
ってか、かろうじてスクショを撮っていたのが救い。だって今日もう1007とかそん位だもん(爆
髪もヘタっちゃったしね。でも今月もGLL入れるつもりなんでまた立つ、多分。
ふと気付いたのですが、来週?もう今週?北に旅立つので、
丸4日家を空ける → 確実に家出する → うちの子無駄に多い → ヤバ…!;;
という気分です。ニャク、ブリュ、レヴィ、貴族、梵はホテル行くつもりだけど後3匹どうしよう。
…まぁ、死にゃしないし大丈夫でしょう!色変わったらまた直せばいいし!
王子は外泊、エノモンは徹夜でイベント参加、幼少貴族は養家が耐えられなくなったのかな!
わぁ、何てナチュラル!(゚∀゚*)

…お絵かき熱がうまいこと持続してるんで、
がんばってブリュを描こうかと思ったけどやっぱりこの人は無理だった…クソゥ…。

コメント(0) 

愚ズブーム [随想日録]

が、来ているような感じです。
折角なのでコリコリお絵かきしてプロフのイラスト変えときました。今まで一匹だったしね。
なんか以前より黒翼タソの表情が柔らかくなったって言うか若返ったって言うか、
同じ顔なんて描けっかよ!!と、いう気分です。
ちなみにNGLにはまだ入ってません。でも入るとしたら獣のままで行くよ…!
余談ですが、あいつらが人に化けるとしたら黒翼タソが一番上手そう。
余談の余談で、とりあえず誰にでも化けられますが、
気を抜くとすぐに似非関西弁が出たり、耳が出たり、尻尾が出たりします。
強い衝撃を与えると分裂して元に戻ります。どうやら人に化けるのは苦手なようです。

ってか、何日か日記を書くのをサボってたら書こうと思ってた事をすっかり忘れました。
どんだけ退化してるんだ、あたしのお脳は…。
∑あ!(゚∀゚) そうだ思い出した!ちぁーしゃんが幼稚園パロの雪合戦を書いてくださいまして!
本当にあの先生方はしょーもないな!!!大好きすぎて突っ伏す。突っ伏してプルプルする。
大分自重してコメントしたつもりなんですが、全然自重出来てないと言われて遺憾に思います。
ってか、雪玉を投げてるのはいいけど作ってるところを想像すると笑える。
最初はね、先にみんなで作っておいたのがあるからいいと思うんだけど、
二人だけでハァハァ言い始めた頃は自給自足ですよね。
口で牽制し合いつつ雪玉丸める姿が愛おしくてたまらない。いい年して!バカか!!///
いい年と言えば、幼稚園パロだとレヴィも貴族も若干年が上がってます。
多分28~9と24~5じゃないかなぁ。レヴィのが先輩だけど貴族のがしっかりしてる気がする。
ってか、28~9とか、そろそろ親戚のおばちゃんから見合い話とか持ってこられる年だよね…!?
「いや、俺はまだ…」
「またそんな事言って~凄くいいお嬢さんなんだから!」
「お気持ちは有り難いんですが…。それにヒナワもいるし…」
「やぁねぇ!ヒナワちゃんだっていつまでもお兄さんが家にいたら、おちおち彼氏も呼べないわよ!」
「∑彼氏!?お前彼氏いたのか!?」 ←重度の無自覚シスコン
「え///!?ち、違います!!そんな!まだ彼氏じゃないです!!//////」
「まだぁ!!?」
…と、そんな愉快なレヴィヒナ兄妹。ヒナワ先生はスーさんに片思い中だといいかな、なんて。
ってかコレ、次の日レヴィ先生はジャングルジムの天辺で空を眺めてそう。どんだけ…!w
う~ん、ブライト先生はどうなんだろう。案外、恋人がいてラブラブだったりしてもいいと思う。
そして恋人いなくてストーカーまがいに迫られててもいいと思う。何でもいいよ彼は…!'`ァ,、ァ

続きは、先月の31日にまたライブに行ってきた自己満の感想。
と、お絵かき熱とライブ熱が上がったせいでうっかり描いちゃったオールバックの彼。

続きを読む


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。