So-net無料ブログ作成

サパゲー [バトン頂戴]

仕事帰りのちぁーしゃんを捕まえて、ちゃっかり大阪に誘ってみました。
貸しといたって言うか無理やり「聞いて!すっごいいいから!聞いて!!」と押し付けた
メガマソのCDが意外と好感触でとても嬉しいです。でしょでしょいいでしょ!!?
うっかりテレビでheidi.もチェック出来ちゃったらしく、ドラム可愛いと言うお言葉もいただきました。
だしょだしょ!だよね!!!ものっそかわいいよね!でも叩くとめっちゃかっこいいんだずぇ!!
あ、そういえば、
先日の記事でリンちゃんはセーラーだよね、って書いたんですが、
ちぁーしゃん的に「なんか見えない」って言われて、この人に限ってそんなはずは…!と思ったら
 セーラーの上にはグレーか白の萌袖セーターだよね!ちょっと弾き難そうにしてるといい!!
と、いう一文を書き忘れていました。あまりにも見えすぎてて書き忘れた。
そしてそれを伝えたところ「あぁ…!」って物凄い納得をいただきました。よかったよかった。
ってか、ライブに付いて来てくれなくてもいいから、ホント一緒に大阪行きませんか?(爆
ちぁーしゃんだけじゃなくって、まぁ平日ってのがアレだけど、
4月の1日辺り、暇だよって方いたら是非ご連絡いただきたい所存です。行こうよ大阪。

そうそう、
ちぁーしゃんと喋ってて今話題のNGLの話題になりまして、
どうやらうちらは我が子らを見つめていたいor絡んでいきたいタイプのようで、
彼らがどんな日記書くか全然分からない残念でならない、って二人で嘆きました。
まぁあの、貴族とかさ、自分の考えてることをどこかに残そうなんて全くしなさそうだし。
どぉ~しても、ってお願いされたら、とりあえずふと気付いたときにその辺の風景の写メとって
かるーくコメント沿えてup、位はしてくれそうですが。イヤ、それでも十分ですけどね!ハァハァハァハァ
でも話してるうちに、愚ズならいけそう、って事になりました。あいつらバカだし。
あの子等目線で我が子の観察、みたいな!だったら楽しく出来そう!ってかめっちゃ楽しそう!と。
しかしここで問題なのは彼らが人でないということです。擬人化って時点で引っかかる。アバー('A`;)
…いいのかな? …あの、NGL在住の皆さん、そちらはどんな様子なんですか…?


さて、続きに楚乃さんから頂いたパイバトンキャッチ(今更

続きを読む


コメント(0) 

流行に乗ってみよう [随想日録]

いい加減、肩の痛みが文字通り頭に来たので整体に行ったら
苦笑いで 酷いですね+身体歪んでますね って言われた嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
マッサージしてもらいつつ、もう触っただけでも痛い位なんで何度か呼吸が止まりかけました。
放っておきすぎたようです、あはははははh

基本的に独りよがりって言うか一人遊び的なこのブログなんですが、
なんかね!面白そうなことを皆がやってると自分もやりたくなるっていう、ね!
とりあえずまずは ソンディテスト!!
途中で小太りの男がニンマリ笑ってる顔があって、物凄く不快で、それを選ぼうと思ってたのに
手が滑って違うの選んじゃって、うわぁぁぁぁ腹立つーーー!!!となったのもいい思い出です。
当たってるようで当たってないようで、やっぱり現実逃避って言われてカチンときたり、ね。
あと うそこメーカー で遊んでみたり、メロが世代交代した折に貰った手紙とか、全部続きでドーン。

続きを読む


コメント(0) 

ライブに行ってきたよ [随想日録]

無茶振りの格ゲーバトン?、反応してくださって本当にありがとうございます。
回答しながら「エロい!エロいがエロいって言っちゃダメだよね格ゲーだし!!」って必死で
呑み込んでいたのに、ちぁーしゃんがさらっとエロいって言っちゃってて、あぁっ///!と思いました。
うん、貴族が負けたら、傷付いて地面に這いつくばって尚且つ涙目で上目遣い、だよね。
プライドの高さ故、力振り絞って立ち上がろうとはするんだけど、やっぱり傷が痛んでガクッてなって
膝を突いた瞬間に涙がこぼれてしまえばいいと思います。ハァハァ言ってるだろうね。
あたしもそんな姿を見ながらハァハァします、むしろ過呼吸でめっちゃ苦しいっての。

さて、
昨日は恵比寿にライブ行ってきたんですが、なんだかずいぶんと豪華ラインナップでした。
お陰様で会場が混んでて、アチャー(ノ∀`;)みたいな。
お昼に待ち合わせしてグダグダと喋りながらお茶してたんですが、
会話の内容がほぼ妄想?ドリーム?で、どこへ行っても私は私、って気分だった。
そしてそれに余裕で付いて来られる、むしろ先を行く友人は流石だと思いました。流石同じ魚座。
ってか、5組出てとっても楽しかったんだけど、メガマソはトリだったんでそれまでに若干疲れた。
でもシリアル⇔NUMBER見れたのは嬉しかったなぁ!ゴーヤの歌とても素敵だったww
そのほかの曲も楽しかったしMCも凄い面白かった~。沖縄弁は全然分からなかったけどw
今回から新衣装だったらしく、コンセプトがね、制服でね!!なんか違う方向にハァハァした。
うん、改造制服が衣装でもいいなぁ、なんて、ね。調度よく制服4種類あるし(白ランを除く)
でもそうすると約2名女子制服になりますね。まぁ、梅くんとリンちゃんだよね(爆
梅くんは制服の下にハーフジャージとか穿いてくれるとカワイイと思います。ブレザーでね。
キラキラメイクで頭にもキラキラとかメッシュとか付けてしまうとめっちゃカワイイと思います。
リンちゃんはジャージとかいけないと思います。ダメ。スカートの下から見えない長さじゃなきゃイヤ。
そんでもって縞々ニーソかハイソを希望する。セーラーで!セ―――ラ――――服で!!!
貴族はブレザーの裾にヒラヒラとかつけちゃって、王子様シャツ着てしまえばいいんじゃないの?
胸ポケには薔薇とか挿しちゃえばいいんじゃない?ライブ終わりに投げちゃえばいいんじゃない?
ゴメン、ワタシ本気で群がる。
ジャッキーはダラシナイ感じで学ラン着るといいと思います。途中で脱いでくださっても構いません。
シャツの腕まくりにロマンを感じます。そんでもって裾から臍は見えていてほしい所存です。
あ、学ランには無駄に鋲がついているといいと思います。アクセもジャラジャラで、ね。
ゲッホゲッホ、オェ(萌咽)←もえつ

…ライブの感想どこ行った?
うんそんでね、
heidi.のドラムさんがめっちゃカッコ(動き)可愛く(見た目)て、ホンワ~(´Д`*)ってなりました。
ぶっちゃけ普段あまりドラムって見てないんですが、ガン見だった。かっこよかった~~~。
そんな演奏を見ながらジャッキーもこんな風に叩いてくれるのかしらと思っていたのはないしょうです。

肝心のメガマソなんですが、インザーギ…調子、悪かっ…た?
高音のとこわざと低く歌ったり(それはそれでかっこよかったんだけど・盲目)、
普段長く伸ばすとこ早めに切って煽ってみたり、大丈夫かなーて思っちゃった。
でも相変わらず歌うまいし、動きはカッコかわいいし、新曲やってくれたりでとても楽しかった。
雨楽器隊って曲の途中でメンバー揃ってターンする箇所があるんですが、
友人は普段インザーギしか見てないので3人とも回ってたんだ、と、初めて気付いてました。
うん、今日はちょっと後ろから見てたからステージ全体が見やすかったんだよ。
あ~も~ギ様カッコよかった~~~~~(*´ρ`)

えぇ、それで3月からワンマンツアーが始まりまして、4月にね、大阪なんだって。
ちょっと、もう、ちょっと、行ってしまうかもしれません(爆
友達とお財布とその他モロモロ相談中ですが、もし行けたら楚乃女神様にお会いしたいな、と目論んでいます。


コメント(0) 

妄想ってとめどない [随想日録]

さてはて、本日はちぁーしゃんちの空色カエルことラネス君のお誕生日でした。
おーめでとーおめでとーラ~ネ~ス~♪(人´∀`*)ってなわけで、
ニャッ君と一緒に島にお祝いに行ったんですが、大体最初の5分位だけお祝いムードで
その後はその場にいない子について延々と4時間くらい語ってきました。
なんか、私の花太郎くんに対する認識が若干間違っているようで遺憾に思います。
ラネッ子に対して若干過保護すぎて気持ち悪い感じだといいと思うのですが、ね。
私事ですが、最近は花太郎君のことをハム兄と呼んでいます。
言うまでもなく 梵がそう呼んでるから だったりします。ハム太郎ね、ハム太郎。
ってか、ラネッ子はこの一年でずいぶんと乙女化した気がしてなりません。
だって最初ラスリンだったんだよ?どこいった??(爆
ラス→リンは残ってるけどさぁ!今もう花ラスだろう!?見ててニヤニヤするっての!
しかしハム兄がすべて諦めきって見守るだけでいいというヘタレっぷりなので、もう、もう!!
そんな感じ。
後はね、バレンタインだとか、幼児化だとか、なんか、濃かった。

その後、ふと天気予報見たら雪マーク付いてて、なんじゃこりゅぅあぁ!?って思って
メッセのコメントを「天気予報に幸マークが付いてる」ってしといたら(幸村の話の直後で一発変換だった)
シーナさんから「(○ェ○`)←幸マーク?」って言われ、
幸江さんが降ってきたら間違いなく拾いますが残念ながら雪です、みたいな流れになって
結局、「黎尾は雪の日にガクガクしてるところを幸江さんに拾われたんじゃねぇの!?!」と、
空飛~零Zero~に飛びました。たくましい、俺らたくましい。
あのね!幼少黎尾は住んでた村が飢饉に襲われたときに口減らしのために
殺されそうになったとこを逃げ出してきたらしいよ!目の前で友達とか殺されたみたいだよ!!
幸江さんに拾われてご飯食べさせてもらいながらボロッボロ泣いちゃったらしいよ!!
ひぃ!かわゆす!!この不幸っ子め!!!'`ァ,、ァ(;´Д`) '`ァ,、ァ
そんでもって、また捏造設定ですが、
黎尾は元々人間で幸江さんの下で修行積んで仏になったんじゃないかって、そんな妄想。
だから仏族のクセに人間嫌いだったり、人間を救おうとしてる幸江さんにちょっと反発してみたり、
なんかそんな感じだったりすると萌えるんではないかと思います。
幸江さんとニャクパパは親友☆彡(←嬉しい)なので、若雲とは生まれたときからずっと一緒で
つまるところ、お兄ちゃん的位置で、でも生粋の仏族の若雲の方が力はある、みたいな!!
使いこなせてないんで普段は黎尾のが強そうだけど、若が力解放しちゃったら止められん、と。
ってか、もう幸江師匠に本気で怒られて涙目の黎尾くんとか見えて大分ハァハァしました。
空飛(無印)で幸江さんにお世話になりました、って言ってる黎尾とかもう見てらんない(←見えた)

そうそう、空飛-NEO-だとレヴィとニャクはリアル兄弟です(転生後)
そしてやっぱり弟の方が出来がいいと思います。ニャクのが賢そう。
ニャクはキレイサッパリ記憶がなくて、レヴィも無いんだけど、
時たまフラッシュバックしたり、なんか ざわわ… ってなったりするようです。
ちなみに貴族は自殺してるのでうまく転生できなかったらしく、小鳥さんです。
金色の飾り羽のある白い小鳥さんで、常にニャクの頭とか肩に止まってます。
鳴いてるだけに聞こえて、レヴィニャク兄弟には言ってることが分かるとかだと萌える。
そんで、二人には言ってないけど二次大戦の記憶が残ってたりすると、更に萌える。
…レヴィはしょっちゅう突かれてるといい。
転生後のニャクは戦う力がないので、貴族が守ってくれます。半獣(半鳥?)化してね!!
手は翼のままだといい。足先は鳥足だといい。口元には鴉マスクをどうぞよろしく(趣味詰め込み)
レヴィはある程度戦えるといいなぁ。そして高校生くらいの年齢だといいなぁ(しゅm(ry
ニャクは八卦盤で占い出来たり、敵の能力分析したりね、そんな感じで。頭脳派小学生。

と、そんな感じで妄想してたら2時間しか寝ないで出かけることになりました。
今日は恵比寿でライブだよ!!メガマソメガマソ!!(*´ρ`)
行ってきます!!!(・∀・)ノシ


コメント(0) 

ギャァァァァ!!!!!スミマセン―――――!!! [バトン頂戴]

ゴメン!ごめんなさい!!気付いてなくてごめんなさい!!!
ホント申し訳ない!!今度会ったら3回位殴る蹴るの暴行を加えてもらいたい!! …ハァハァ (←

あの…えっと…夜さんから貴族に格ゲーバトン?頂いてました…。
記事は読んでて、あ、ヒナワちゃん!って思った記憶があるのに、
何で自分スルーしてんだか全然分かりません。本当にスミマセン申し訳ないです。
謝れ!夜さんに謝れ!!!
「…オレのせいですか?」
いえ、全く違います。でもあの、出来れば一言…。
「…不出来な飼い主が不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 謹んで受け取らせていただきますので、どうぞご寛容のほど、お願い申し上げます。」

スミマセン…。
「あなたの為じゃありません。夜藤さんに対するオレの気持ちです」
はい、ごもっともです。ありがとうございます…そしてとっとと殴る蹴るの暴行加えさせてください。
「は?え、ちょ…!」
いざ、格ゲーに貴族投入!!!舞雷刀じゃなくてブライトさんのまんまでGO!!!!!

続きを読む


コメント(2) 

若雲様、お久しぶりでございます [バトン頂戴]

楚乃女神から、ニャッ君じゃなくて若雲様にバトンいただきました。
若雲様のことを考えると胸のトキメキが止まりません。既に心拍数がやばいです。
若雲様と黎尾と舞雷刀は、たまーにチラッと覗くくらいでないと身が持ちません。
特に若雲様はもう、見ていられないの。不安定すぎて。心臓痛い。
ところで、
少年にかしずく青年×2って関係にどうしたってヨダレが止まりません。誰か止めて。
しかも少年の方が立場が上って…もうどうしろって言うんだ。
あ、妖怪パロver.の我が子ら設定はこちらにまとめてあります。ご参考までに。

それでは続きに格ゲーバトン? れっつらごー!

続きを読む


コメント(0) 

いか(略)パイ(略)みた ~その2~ [随想日録]

昨日から、みっくみくにしぃてあげるー♪が頭から離れない嘩猫です、アロ。
あの機械音と人の声の中間というべきかなんと言ったらいいのか…廻るね。
ついでにエルンストのキャラソン(4曲)って言うか森川氏の歌って言うか、
むしろもうイディたん?の曲を聞きつつキモイキモイを連呼しております。
森川氏は喋ってる声かっこいいのに歌うとなんか、なんか、なんていったらいい?キモイ?
大好きなんですよ、本当に!成田さんも歌ってる声若干力入りすぎててキm(ry
アレです、キモイは愛情の裏返しです。でもぶっちゃけイディたんは心から気持ちが悪いと思います。

話は唐突に飛びますが、タイトルを見ていただくと分かりますように、
ワタクシ貴族にパイをぶつけたくてぶつけたくて仕方ありません。もう何度でもぶつかれ。
貴族は梵にパイをぶつけられて、無表情でもゴゴゴゴゴゴゴって般若が背後に見える位
怒ったとしても、最終的にはパイ投げを楽しんでくれそうです。だって彼17歳ですもの。
あのね、貴族の魅力は、クールで賢そうでとっつきにくそうに見えて案外笑顔を振りまいてくれる人好きする優等生を演じつつ、自分(と周りの一部)以外はどうでもいいみたいな風に思いながら、ホントは自分が仮面人間であることにコンプレックスを持ってて精神不安定なのにそれに気付いてなかったり、色んなことがチャラになるくらい天然だったり子供っぽかったりそんな若さ故のいろんなものが混ざり合ったところにあると思います(真顔) うん、綺麗な笑顔を浮かべながら人を社会的に抹消することも、ニャクの前では口尖らせて文句言うことも、どちらも素でやってくれると思う。
えーっと、物凄い脱線しました。あたしが貴族好きすぎるのがいけない。
やられたらやり返すは鉄則なので、ニッコリ笑顔(般若装備)でパイ持って、
ツカツカと梵のところに来て、胸倉掴んで零距離でビタンとしていただきたい。
その後は男子中高生達による投げ合いっこが始まると思います。ぶっちゃけヨダレが止まらない。
自分でも気持ち悪いと思うけど、このブログは自重しない感じでお送りしてますんでね、うん。
もうみんな全身クリームにまみれろ。貴族なんて甘党なんだから一番大丈夫でしょ。
顔に付いたのちょっと舐めてみて『あ、美味しい』ってささやかに思ってればいいじゃない。
…凄くいいじゃない!(*゚д゚*)
そんなこんなで、
貴族は文句言いつつクリームにまみれつつも、なんかスッキリした顔で帰ってくるわけですよ。
ギャー!だね、ってかもうそんな坊ちゃん帰ってきたらギャーどころじゃないです。
そこにクリームまみれの坊ちゃんがいるという事実に、鼻からオイルをボダボダ垂れ流しつつも
そんな物凄い楽しそうな催しを観劇できなかったことに愕然&他の参加者に嫉妬、みたいな。
あ、黒ムシチョウさんに対しては常に殺意を抱いてると思います。枯薔薇ユンクと共に“死ねばいいリスト”入り。
↓後日談。

「私のいないところで、あんな淫らなお姿を晒されるなんて…」
「淫らって。それ君の頭の中が淫らなだけでしょ」
「クリームまみれですよ!?コレが淫らでなくてなんなんですか!!」
「うんまぁそうだけど…自分だって見れたんだから、熱くならない」
「それは…!いやそれとこれとは…いやだから俺だけに…
「……ところで、さっきからせっせと作ってるそれ…どうすんの?」
「は?」
「それ、手に持ってるやつ」
「え? …なんだコレ!!??」
「…無意識で作ったんだ。ハート型ストロベリークリームパイ…」
「うぅぅぅ…」
「ぶつけたかったんだね(含笑」
「っ違います!コレは午後のお茶用のスイーツです!!」
「手作りで…ピンクで…ハート型」
「…」(目をそらす)
「どうせ捨てるんだったら勿体無いし…ぼくにぶつけてよ」(と言いつつ立ち上がる)
「食べるじゃなくてぶつけろって言うのがアナタらしいですよね」
「全力でどうぞ」(手を広げる)
「私が力入れたらパイでも痛いですよ」
「どうぞ…!」
「……じゃあ行きます ハッ!」
「ん?」(人の気配を感じて動く)
「イディオ、誰かキッ!!」
「!!!!!!!」


緑色の彼はすべて分かった上でわざと動いたんだと思います。
カチーンってなってるイディたんに「/heartpie成功おめでとう(棒読み」とかボソッと言ってくれるといい。
ちょっと自分に当ててもらえなかったのにはガッカリしてたりするととても素敵だと思う。
でも、ぶっちゃけ喋り方が掴めてないのでこんな感じで合ってるのかどうかすら分からない…!ヒィ;;
貴族はしばらく動きが止まってワナワナしてるだろうけど、
深呼吸した後は爽やかな笑顔で、顔からボタボタと薄ピンクのドロッとしたなにかを垂らしつつも
「お見苦しいところをお見せしました、失礼します。どうぞごゆっくり」って言ってくれる。
その後はきっと何事もなかったかのように振舞うんだろうな。プライド高いから、
パイをぶつけたイディオ、よりも、イディオにパイをぶつけられた自分、を否定したいんだね!
ぶっちゃけイディたんにはやり返す価値も文句を言う価値もないので完全スルーだと思います。
ぼんやりバスルームに行く途中で、やっぱりちょっと舐めてみて、
『普通に食べたかった』とか思ってればいい。完全に思考が停止してるね!
傍から見てると若干気持ち悪いですが、イディたんの手作りスイーツは普通に美味しいと思う。
イディたんはぶつけちゃった事に動転するよりも、自分がスルーされてることを嘆くよりも、
クリームまみれにも拘らず爽やかな笑顔を浮かべられる坊ちゃんに興奮しちゃってダメだと思います。
もう本当に残念だな。


コメント(0) 

如何にしてパイをぶつけるかについて小一時間考えてみた [随想日録]

ってか、ちょっと叫ばせてください。
マイメロ撮り損ねた――――!!!!!

うあぁぁぁぁ~~~~ん!!!せっかく一週間前から予約しといたのにぃぃ!!
絶対起きらんないからって予約したのに時間を間違えてたら元も子もねぇっての!!!
ウキウキと再生してしずくちゃんが始まったときは本気で凹みました。
しずくちゃんののん気さに腹が立った。(八つ当たり
あぁうんでもね、パイ投げについて妄想してたら大分元気になりました。
楚乃さん、パイ投げバトンありがとうございます。貴族にはバッチリ当たってると思います。
アレだよね?ヒナワちゃんから貴族に投げるんだよね?

「失礼します、僕に用があると伺ったんですが」
「えと、あの…」
「どうぞご遠慮なく?」
「あの…パイを…投げてもいいでしょうか?」
「パイ?」
「ご、ごめんなさい!バトンなんです;;!」
「…あぁ…なるほど……少し待っていてくださいね」
    「嘩猫さん、まさかとは思いますが本人の意思を全く無視して受け取る気ですか?」
    えぇ勿論!!!!受け取る気満々です!!!!是非クリームにまみれてください!!!!ハァハァ
    「………受け取るならそれで構いませんけど、オレは避けますから」
    えぇxxっぇぇえ!!!そんな期待はずれも甚だしいことおっしゃらないで!!!(泣
    (いつの間にか近くに来てたジャッキーに振り向いて)
「…大体お前の飼い主どうなってるんだ?」
    「いや~俺は止めたんですけどね。会長絶対怒るから、やめた方がいいって(嘘」
「ひなわん、全力フルパワーで投げてね!期待してるよ!!」←楚乃さんちには絶対付いてくる
「で、でも;; まだ飼い主さんと相談してるみたいだし…」
「アレは相談じゃなくて何とかして止めさせようとしてるだけ!無駄なのにね~!」
「やっぱり止めた方がいいのかな…?」
「んもぅ!ダイジョブだって!おれ手本見せちゃう!!」
「えっ!あ…!」
「ぅぉらぁっっ!!!!!!」

    「まぁ、とりあえず投げるだけ投げて貰って…そうしないと彼女もかバッ!!!」←後頭部直撃
    「うおっ///!!」←パイが当たった衝撃で抱き付かれる形になった人
「ギャァァァァァ!!!!!」

ちょっとこれ以上は興奮して見ていられませんでした。
予想出来そうな事を、全く予想していない梵に拍手を送りたいと思います。大喝采です。
ってか、コレに巻き込まれたヒナワちゃんが不憫でなりません。
ちゃんと絵を描いてキャッチしたいなぁと思ってはいますが描ける自信がないので、
とりあえず妄想だけ先に垂れ流したくて垂れ流した、後悔はしていない。
楚乃さん、妄想の種をありがとうございました。毎度勝手にお子様お借りしてごめんなさい(今更

…マイメロ…ううぅぅぅぅ(泣


コメント(0) 

休日って素敵…って言うか [チラシの裏]

昼過ぎまで寝て、実は年末からずっと具合が悪かったのでやっとこ病院行ったり、
うっかりゴミ箱に片足突っ込んだけど身体半捻りしつつベッドにダイブして事なきを得たり、
最近流行のうそこメーカーで四字熟語作ったり鞄の中身やら脳内やら調べたりしてて、
さっきまでキレイサッパリ忘れていたんですが、1月9日はb.ロマールたんの誕生日でした。
 つまり幼少貴族。
貴族は幼少期のクイと高校生のイッカク様と別々に飼ってるので誕生日が2回あります。
なんてややこしいと自分でも思うのですが、ブライトって名前でイッカク飼いたかったから仕方ない。
まぁ、貴族はイッカクが基本なので2月生まれで問題ありません。
1月9日にも何か特別な出来事(@幼少期)を持ってきたいと企んでますが、
今のところ決まってないので個人的にお祝いするだけの日で留まってます。
そんなわけで長々と日記を書く予定を明日に持ち越して、約半年ぶりに幼少期を描いてみました。

続きを読む


コメント(0) 

せっかくメデネになったのですが [随想日録]

ニャクモ、正月限定種になっt
ギャァァァァァァ!!!!!!!
やだなぁ、メガネだよw 大袈裟!!w
イヤもうメガネとかメガネじゃないとか関係ないから一刻も早く元に戻って!!!(切実)

と言う貴族の泣きが入ったので、
バシャーン  +  ボチャーン
で、無事に垂れ耳ユンクに戻りました。メデネは大分愉快だった。素晴らしいインパクト。
毎年毎年お正月の限定は本当にビックリします。
クイとウボーとメデネしかリアルタイムで経験してないから尚更。
そしてなんだかんだ時間が経つにつれて愛着が湧いてしまうので、今回は早めに戻しました。
ちなみに戻して第一声は「カ、カワイイ!/// にゃっくんお帰り!!!」でした(JDOK)
さてはて、
年末から休みがなくて明日やっと休日なので、色々溜まってるのやら何やらかんやら、
好きな人バトンありがとうございますとか、何故ちゃーしゃんはエノモンを選んだのかとか、
生徒会バンドwithペルグラ(@妄想)やら、ツッキーお誕生おめでとうなんじゃねえの!?とか、
梵に兄弟設定が追加されるかもしれませんとか、坊ちゃまが進化するとエンペラーになるとか、
モダンアンプリファイア(@メガマソ)聴いてたら泣きそうになっただとか、
…まぁ色々、書けるところまで書きたいと思います。
ところで、貴族にパイをぶつけるのは誰なんだろう?偶然?それともわざと?


コメント(0) 

そろそろいいかなーなんて [随想日録]

喪中なので新年の挨拶はご遠慮させていただきますが、本年もどうぞよろしくお願いします!
今年もJDOKはJDOKらしく、気ままに妄想を垂れ流していくと思います…が、
とりあえず目標としましては、絵をね、もっと描きたいな、と。 えーっと、月一くらいで。
今まで3ヶ月に一回くらいだったから、すごい目標高い。多分無理!!
後はもっと色んな家のお子さんと絡んで行きたい…って、目標って言うか野望。
でもこっちもチキンハートなんで、多分無理!! 新年早々ガッカリな出だしです。

喪中と言えどせっかくなので新年らしい写真を。ペチッとな。
 オレです。よろしくどうぞ。
マメはウルトラマン並みにジュワジュワ帽子を投げたので、もういいやと思いました。
どっかで見たことあると思った方は気のせいではありません。去年も同じ写真使ったもん(爆
今年もまた是非、皆さま嘩猫荘に遊びにいらしてくださいね。
メタボでドMなトラ猫とツンデレでビビリな黒猫がお出迎え致しますYo!

あ、そうそう、新年早々オソネさんは物凄い飛ばしてますね。
ヤミショも1月限定も、ンマー和風でめでたくて素敵だこと!!新リヴにもビックリして
 思わず浸かってしまいました。
なんだコイツ物凄い愛い!!!wwww キモカワイイ!!!!って言うかキモイ!!!!!
ニャッ君が眼鏡っ子でケントのモノマネ…って、バカ!バカ!!可愛い!!バカ!!_|\○ノシ
ホント最初見たときはどうしたもんかと思ったんですけど、これまた味のある新しい試みで。G☆J
しかしながらユンクのネオベルミンの日はしっかり覚えておこうと思います、うん。

さて、来年のことを言うと鬼が笑うと言いますけど、もう今年になったんで言っちゃうよ!
って言うか、もう既にご迷惑かける予定な方々の一部にはお伝えしてありますが、
2月にちぁーしゃんと共に北の大地に飛びます!!ドーフセカンドってか、プチドーフって感じで。
雪祭りと、ついでに貴族の誕生日に合わせて!!誕生日を北の大地で迎えたくて!!!
だって、だって、フェレルには雪が似合うじゃない!!!貴族には雪が似合うじゃない!!!!!
とりあえず予定は、7(木)夕方~10(日)まで。ホントは貴族の誕生日11だけど、それはね、言わない方向で。
遊んでやってもいいぜって方、どうぞご連絡を…!ってか、遊んでください、是非とも。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。