So-net無料ブログ作成

お世話になりました [随想日録]

17と22と36に若干頭もってイカレ気味の嘩猫です、アロ(*´ρ`)ノ
SNSの方には書いていたのですが、29日にニャクが1000日を迎えました☆
 スクショ流用(爆
うっかり感傷に浸ってしまったので、古いスクショなんかも引っ張り出してみる。
 プロフ変わってねぇ…!
それにしても、当時のあたしは何故この大きさで切り取ったのだろうか。
もう少し大きめに残しといてくれてもよかったのに。
何はともあれ、ここまで続けられたのも皆様が構って下さったお陰ですvvvありがとうありがとう!
SNSでおめでとう言って下さった方、直接言って下さった方、電波を飛ばして下さった方、
ねぇ祝ってって言われて無理やり言わされた方、本当にもうみんなどうもありがとう!!
こんなクソ忙しい時期にお祝いを迎えるなんて本当に困った愛しい君主です。我が君です。
がんばって祝い絵を描いてはみたんだけど、結局間に合わず下書きの状態でほっぽってあります。
ごめんよニャッ君…!('A`;)
うん、それでね、貴族とニャクとレヴィを並べて描いたんだけど、うっかり時間軸をすっぽり忘れてて
17歳の貴族と12歳のニャクと26歳のレヴィにしてしまった。Nooooooooo~~~~!!!!!!!!!
並べんだったら17と22と36じゃん!!バカ!ドジ!マヌケ!何やってんだあたし!!!って、
あ゛~と思った後に、ふと、「え、なんだこの年齢差ものずこい萌える(←冷静さを欠いている)」と
一人ハフンハフンしました。 …ニャクは12も22もそんな顔変わんないから22ってことにしようかな。
でも凄く残念ながら、36とかどうがんばっても描けない。
だって私、今まで生きてきた中で、描こうと思って描いてきたのが少年~青年までだから、
つまり、なけなしの些細で微量な描くスキルをどう掻き集めてもそこしか発達してないっていう。
しょうがないから、このまま進めようと思います。
来年になってしばらくして、今年の記事が増える可能性大。ニャクは遅くなっても祝いたい。
だってニャッ君大好きだもん!!!!! 可愛くて仕方ない!!!!!
って、今年最後の記事がコレとか、どうなんだろう。まぁいいか、だってここJDOKだもん。

えーっと…今年一年、本当に 大ッ変 楽しく過ごさせていただきました。
年が変わっていきなり、前々からゴリ押ししてたちぁーしゃんが無事にラネス君を飼い始めたり、
レヴィんとこの黒バナピ達が獣になってみたり、ブライトって名前でラヴォを飼い始めたり(爆)、
4月には北海道に行ってみたり…って、この旅行で凄く沢山ギリヴのお友達が増えた気がする!
本当に…全くありがたいことです(ホロリ
そんでもってゴールデンウィークにはね!待ち続けたフェレルのネオベルミン!!!!!
あの日のことは今でも鮮明に覚えています、だって、うん、凶兄のジンクス…ウフフフ
6月にはトーフセカンド…梅くん誕生って言うか命名!そして乙女高人さんに驚いた記憶(爆)
7月には女神降臨オフでねー…ね~~~~…鵲夜さんがね~~~~~~!!!!!!
はぁはぁげっほげっほ
そうね、うん、それでちゃんと学校の設定作ろう!って思い立ってカレ学が出来たのでした。
8月は、ほぼ仏族な我が子に頭を持っていかれてた気がする。LOVEニャクパパ。
そして「みんな殺したい」を合言葉に、ニャクにもレヴィにも貴族にも死んでいただいて大満足!
あ、そういえば、ピコラたんが誕生したのもこの辺りでした。お盆だしね。
9月10月は何故か沢山、ありえない感じのオフに参加させていただいたなーって記憶が。
本当にね~もう、色々場違いな感じでウワーウオーうぉぉぉっぉぉ!!って気分でした。
そしてクロメフィーバーに乗っかって梵誕生。おめでとう。カレ学万歳。
…なんか、こんな感じのテンションでうっかり今年が終わる雰囲気で し た が、
最後の最後にやってくれたよ、ニャク1000日。
流石すぎるよね、この計算されたかのようなタイミング。
ニャク大好き、心の底から愛してる、君がいなくちゃ始まらない!!!!!ハァハァハァ

…。

これからもひたすらに我が子を愛で続けていくと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。
ちょっと遠くから「またあいつキモイこと言ってるよ(苦笑」って感じでお付き合いくださいませ。

本当に今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします(´v`*)


コメント(0) 

何もしないうちにクリスマス終わった…! [随想日録]

アクセス解析で “エロゲー 銀髪 縦ロール 生徒会長” で検索して、
このブログに来ちゃった人がいるのを知って、ビックリ仰天している嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
ほぼ間違いなく、お探しなのは『麗しの生徒会長は輪姦奴隷』ってゲームだと思います。
紛らわしくてスミマセン、家にいるのは金髪ストレートだけどホントはクセッ毛な生徒会長です。
ついでに「好きにすればいい。減るものでも、女でもないしな」とかシレッと言うくせに、
目に涙溜めて歯食いしばってそっぽ向くような子なので奴隷にはならないと思います。
ってか、初っ端から私は何を言ってるんでしょうね、夜中のテンションって恐ろしい。

さてさて、クリスマスイブもクリスマスも当たり前のように仕事だったんですが、
イブがね、ちょうど祝日で、しかも自分仕事場がTHEデートスポットみたいな場所にあるもんで、
もーなんか笑えるくらいカポーカポーカポーで、もーみんな別れてしまえばいい、と思いました。
きっとそんなこと思ってるから恋人が出来ないんだよね、うん。分かってる分かってる。
そんで25日は違う方の仕事で朝だけだったので、キャッキャと帰ってきて靴下確認したら
結果→ ぬいぐるみ×5  ロケット×4
あれ?えーっと、あの…汽車ポッポ…は?
…去年は全部ぬいぐるみだったし、サンタさんはもうちょっと考えて配って欲しいと思います。
というか、自分の運の無さに毎度驚きます。
あの某新しいショップでお買い物したいけど、中身がランダムなんて恐ろしすぎて買えない。
しかもマイショップにも出せないなんて酷いわ、酷すぎるわ。
せめて、ヤミマイショップとか、いらないアイテム引き取ります、とか、
そういったシステムが欲しいと思う今日この頃です。成金っぽいナメクジ一家めー!!
あ、そう言えば、ヤミぐるみ13が出た記憶がないのは私だけかしら?
とりあえずそれは置いといて、夜の入り口はとんでもなく素晴らしい。一目ぼれした。

もう日付変わっちゃったから昨日ですが、メガマソのライブに行ってきました。
凄く、楽しかった。メガマソ素晴らしい。CDもいいけど、断然ライブがとてもいい。
自重しない感じで言うならば、超スーパーミラクル楽しかった。うん、頭弱そう!
ちょっと熱く語りたいから、また後で追記したいと思います。
とりあえず寝る!

と言うわけで追記です(´v`*)
中途半端な自己満足の感想なので、セトリとかは期待しないで大きな心で。

続きを読む


コメント(0) 

もう全然分からないよ [随想日録]

今日はフラフラと友達と二人でジャンフェスに遊びに行ってきました。
特に見たいとか買いたいとかがあったわけじゃないので、ユックリマッタリお昼から。
去年は行ってなくて、多分一昨年も行ってない…かな?なんか久しぶりな感じがしたよ。
もうね、本誌全然読んでませんで、しかもコミック買ってるのもDグレだけだし、
ワンピは一応借りてるから分かるけど、もうほとんどの最新情報(内容?)が分からない!!
私もうジャンプっ子じゃないのね… と、ちょっと悲しくなりました。
ところで、最近読んでないので全然付いて行かれてないのですが、
リボーンはどこへ行こうとしているのですか?第2のテニプリですか?(爆
もう!とっとと恋愛ゲーム出しちまえよ!!!その方が潔いぜ!!!!
その際は是非スクアーロも入れてあげてください。その方がきっと売れるし。
どうでもいいけど、山もっちゃんは10年バズーカの魅力を活かしきれてないと思う。
だって全然変わってないんですもの。まぁ、イラスト見ただけなのでよく分からないけど。
それと、銀魂の人気っぷりにおののきました。
だって、一枚8000円もするイラスト入りシーツ(銀さんと土方さん)が両方売り切れとか、ビビる。
みんなどんだけ添い寝したいんだよ、どんだけ腕枕を求めてるんだよ。気持ち分かるけど。
ぶっちゃけ、あたしにイラストを描く能力があったら、自分で描く。抱き枕とか。
いや、冗談ですよ、そんな、そんなことしないって、そこまで親バカじゃないって。
表はニャクで裏は貴族がいいな、とか、そんなこと思ってませんって。
そうそう、
一緒に行ったのがコップレの友達だったんですけど、今度柊兄弟合わせしようと言い合う位、
お互いマイメロ大好きで、ジャンフェスにも係わらずちょいちょいマイメロのモノマネ?をしあってて、
一部の方から似てないと大変不評だったあたしのマイメロですが、今日は似てると褒められたよ。
ちょっと自分、スキルアップしたんじゃなかろうか…?
うん、ついでに、チラッとどこかから若本さんの声がするたびに、
「まぁぁrrるぅ~(巻き舌」と、BASARAの信長様のモノマネをしていました。
本当にあの方の声は特徴があってステキックスだと思います。
若本さん繋がりでヘルシングの話なんかもしてキャッキャしました。えぇ、ヘルシングも大好きです。
今度2、3月辺りに撮影会をされるそうなので、ちゃっかり混ざってこようと思います。シュレで。
ちなみに若ウォルターは色々販促反則だと思う。 かっこ よすぎ。

あーもーマイメロのDVDが欲しくて仕方ない。
サンタさんに頼めばプレゼントしてくれるかしら…もう何度目かの19歳を迎えているけれども…。
ってか、19歳の時点で来てくれない可能性のが高いけど…心はいつまでも夢見る少女…ですよ。


コメント(0) 

からすきの星を頂きました [随想日録]

戦国BASARA大好きなワタクシに、ちぁーしゃんが広島土産に 毛利餅 を下さいました。
店長の策略で 中々シフトが合わないのでロッカーに入れといてもらったんですが、
とりあえずパッケージって言うか商品名見て、職場にもかかわらず盛大に吹いた。
ブハ、コレはオクラの味がするに違いないwwww と、一人ニヤニヤしていたのはないしょうです。
そんでお家帰ってきて、開けてみて更に大興奮。
 参の星よー!我が紋よ―――!!
と、リアルに叫んだら、姉に「うちに病人がいる」と呟かれた。…スミマセン。
あ、オクラの味は残念ながらしませんでしたが、とっても美味しかったです。
ちぁーしゃん素敵なお土産をどうもありがとう!!!
お陰様で元就FEVERが来てBASARAやりまくって親指が筋肉痛です!!ウェイ!!

さて話しは変わりますが、
メガマソって言おうとしたらペルグラって言った嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
バッカ、あたしのカタカナ弱さ具合をなめんな!4文字ってとこしか共通点ないっての。
お友達からメールもらって、26日にライブがあるそうなので ペルグラ メガマソ行ってきます~♪
嬉しいなぁvvv しかもワンマンだからちゃんと予習していかなければ…!
ってか、最近…でもなく、ぶっちゃけ初見の時点からインザーギの向こうに梵が見えて困る。
あのちょっと頭弱そうなとことか、かっこつけてるくせになんか笑える辺りが(爆)
ごめんなさい、大好きだよ、ファンなんだよ、ホントだよ。
うん、でも梵は歌うまくないと思う。音痴ってわけじゃないけど、ノリでカバー!みたいな。
ごくごく一部の方から、貴族は音痴なんでしょう?って言われるんだけど、それは無い!
認識を改めると共に、悔い改めていただきたい!彼の歌声は天使の歌声だよ!!(電波
あ、あえて音痴というならば、それは方向音痴です。家と学校以外で一人にすると確実に迷う。
しょうがないよね!そんな一人で出歩くこと無いし、移動は常にお車だしね!
イディたんは自分=GPSだけど、迷子になってる貴族にハァハァしてるし貴族はプライドが高いので、
聞かれるまでは何も言わない&彼の進まれる道が正しい道なんです状態。
街を歩くときは先頭を歩かせないようにご注意ください。
本人も多少自覚はあるようなので、ちょっと気まずそうにしてたら先に歩いてあげてください。
ちなみに、レヴィは星を見れば方角が分かると思います。
昼間は太陽の位置と地図をくらべて、自分の現在地が分かりそう。流石、元・野生動物。
ニャクは常に勘を頼りに歩いて、いつの間にか目的地に着くタイプ。

ってか、
カレ学的に詳細な貴族のプロフを書こうと思ってるんですが、どうにも上手く纏まらない。
彼が好き過ぎるのがいけないのか、彼に夢を詰め込み過ぎてるのがいけないのか。
…上手いこと出来たら、テンプレにして生徒さん達に投げつけたいと思います。


コメント(0) 

体調不良+精神衰弱 → ヽ(゚∀゚)ノ [随想日録]

昨日から頭痛と吐き気と女の子週間の3連コンボで死に掛けています。
でも、うまい事休みと重なったので今日は心置きなくヒッキーしました。
目覚ましの鳴らない朝って、こんなにも愛おしいものなのですね。
非常に残念なことに回復はしてないけど。テンション下がるわー…。
しかしながら、
まるでそんなワタクシめにエサを与えるがごとく
ウリさんとちぁーしゃんが幼稚園パロかいてくれましたvvv どうもありがとう!!///
もうさ、ウリさんは本当にあたしを理解してカミュピキを完全に把握してるよね。
流石としか言いようが無い。ぶっちゃけ驚いた。
絶対言うもん、「ちょ、バカ!前は無理だって!」とか、絶対言う。バカはお前だww
ってか、あの輪飾りは園児達が作ったものですよね?
それを飾り付けするのが先生達のお仕事。高いとことか画鋲とか危ないもんね!
そんで次の日園児達が見て、すごーい!って目をキラキラ輝かすのですよ。
あぁぁぁたまらない。そんな様子に顔をほころばせる先生方に心臓が止まりそう。
「みんなが一生懸命作ってくれたから、先生も一生懸命飾ったよ」とか言ってくれるのかしら。
も、も、も、妄想でお腹が痛い。トキメキ過ぎて息がしづらい。
そして、ちぁーしゃんには仕事場に忘れ物した処理を頼まれて「お礼するよ!」って言われて、
これ幸いとガッツリ喰らい付いて「すみれ組書いて!」って即答したわけですが、
……ブライト先生は貴族以上の破壊力を持っていると思います。
もともと大好きなのに、更に幼児とのセットでピアノ弾きながら歌っちゃうって、どんだけー!?
よかった、あたしブライト先生と同じ時代に生きて無くてよかった。幼稚園がパロでよかった。
だってそんな実際いられたら、心臓が持たない。キュン死という名の心臓発作で倒れる。
ホント毎度JDOKで申し訳無いんだけど、ワタクシこの先生方が大好きで大好きで、
そりゃもうちょっと存在を感じただけで走り出したくなる衝動に駆られるくらい大好きでして。
先生方に限らず、うちの子であればみんなそうなんだけど、何か頂くと、
イラストはずっと開きっぱなしにして窓切り替えるたびにチラッと覗いてニヤニヤしつつ、
その内、そのイラストに行き着くまで&その後の場面展開とか見えてくるし、
文章であれば一度読んで理解して、二度読んで映像を見て、
三度読む頃には書いてないセリフやら効果音まで聞こえてくるような、そんな気がします。
前々からなんとなく思ってたんですが、
どうやら自分、0から何か作り出すのは無理なようで、
何か元にあるものをブワワワワと広げるのが好きみたいです。
…インスピレーションのインスパイア???(自分で言っててよく分からない)
なんとなく、何でもいいから作り出せるようになりたいなぁ…と思う今日この頃。
体調不良は、人をセンチメンタルジャーニーにしますね。

センチメンタルといえば、
ジャンヌの『振り向けば…』を聞いてたら、梅←ブラが見えて泣きそうです。
ブラ⇔リンでもいけそう。(⇔=お互い好きあってるけど伝わってない感じ、というニュアンスで)
あぁぁ!まだ冬なのに…!桜の季節はまだ先なのに…!!
って言うか、何度季節が廻ろうと、卒業とか 無い (爆)
でも大好きです、卒業ネタ。ホント桜の季節って素敵。何度でも言おう、大好きだ…!
書いてないけど3年生のみならず2年生たちの卒業式まで見えてるって、いかほどー!?


コメント(0) 

豆腐は不良で卵は優等生でした [随想日録]

ちぁーしゃんの書いていらっしゃる幼稚園パロssを読むと、
毎回 「レヴィ先生結婚してくれ」 と思う嘩猫です、アロ(・∀・)ノ
レヴィはそうでも無いんだけどね…レヴィ先生は本当にズルい。至極キュンキュンする。
おにーさんと幼児の組み合わせはダメだって…!胸筋と呼吸器に悪いって…!!
いつも物凄い萌えをありがとう…!レヴィでよければいつでも好きに使っておくんなまし…!!


先週の土曜日に、マサミチさんとシーナさんとモキチさんと池袋ワチャワチャしてきました。
パフェ屋さんでド派手な星柄シャツに身を包み、機敏に働くコア ネギ君に思いを馳せたり、
乙女ロードで柊兄弟本探して、見つけたはいいけど絵柄が好みじゃなくて諦めたり、
…ってか、駆と潤のカポーはメジャーなんですか?絶対弟×兄のがヨダレなのに…。
そうそう、DVDあったから「ホラ!これが柊しゃまだよ!!」って若干興奮気味に伝えたら、
マサミチさんとシーナさんは物凄い苦笑いでした。この魅力が分からないなんて…!!_|\○ノシ
乙女ロードを散策した後は、モキチさんと合流して
SUKIYAKIを食べつつ豆腐と卵の友情に思いを馳せたり、
サンリオショップ行ってクロミたんのパンツとキャミ買ってしまったり、
キャラオケで歌って踊ってみたり、森川氏の歌が入ってないのを悔しがってみたりしました。
本当にとても楽しかったです。お付き合いありがとうございました!!夢見がちですみません!!

↓以下、いつものJDOK的勝手な妄想。

続きを読む


コメント(0) 

親友バトン ~梅くんver.~ [バトン頂戴]

ちぁーしゃんにカエル君で投げたら、梅くんで打ち返されました。
ははははははははははHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・
あのさ、あたしさ、梅くん凄い好きなんだよね・・・いや、割と皆様知ってると思うけど・・・
親友になったら・・・かみゅちゃん、とか呼んでくれるんだろうかって考えただけで
ア――――――ッ!!!!!/// ってなったとかは、ないしょうです。

続きを読む


コメント(0) 

ムシチョウって寝姿が非常に美味しそうだ [随想日録]

最近、
なりきりは苦手って言うか、我が子らが何を考えて日々生活をしてるのか
全然分からないから好き嫌い以前に出来ない、って言うとビックリされる嘩猫です、アロ(・∀・)ノ
うん、気にはなってるんですよね、NGL…面白そうだし…。

前回の突撃バトン、無事受け取っていただけて万々歳です!!うーれーしいぃ~!!
あぁぁおから兄さんのウザさ(褒めてます)も坊ちゃんのツンっぷりもタマラン!!!
キャーうちにも来てーサンタさーん!!!俄然寝たフリだけどね!!!!
ちょっとまじめにサンタさんしてるおから兄さんを薄目で見ながらニヤニヤしたい(爆
そんでもって、しろさんには3人でご回答いただけてキャッキャしましたvv
白之丞さん恐ろしす。キュンとした。千歳さんのキャラも分かってホクホク♪
そしてノラ君の冷や汗とか引きつった笑顔とか、凄く見えてご馳走様と思いました。
んもぅ、銀狐亭に遊びに行きたい。ノラ君いじりたおしたい。
ってか、気付けば家で酒が飲めるのレヴィだけじゃん!他ブリュとエノモン除いて、みんな未成年。
流石 ティーンもしくはそれ以下 が大好物な嘩猫さん。
レヴィ(って言うか愚ズ)と一緒に遊びに行けば、きっとしろさんも喜んでくれると信じてる(爆
あ、そうそう、愚ズの目の傷設定オフィシャルになりました!書き加えておかねば!!
ちなみに、愚罹→左目に傷 愚羅→右目に傷 でございます。ウフフ(´v`*)


続きに、既に一週間も過ぎてしまって今更感溢れるブツ。
クロ君の喋り方と二人称が今だあやふや。むしろブリュの喋り方もあやふや(爆

続きを読む


コメント(0) 

突撃に乗じて抱きついてみたら、あまりの細腰に驚いた件について [バトン頂戴]

親友バトンより落ち着いて進められたっていうか、
勝手に喋ってくれたので先に答えちゃいました(爆)
楚乃さんの独り言に、コレ幸いとばかりに思い切り喰い付いた、突撃!隣の擬人化バトン!
それでは続きにて、ドーン。

続きを読む


コメント(0) 

あぁベツレヘムよ [随想日録]

などか一人~ 星のみ匂いて深く眠る~♪ (讃美歌115番
ありがとうリヴリーアイランド、おめでとうクリスマス。
新アイテムの名称が「ベツレヘムの星」とはね。ズルイ、ズル過ぎる。
リヴリータイムズ読んでもんどりうっちまったよ…!
どんな形になるんだかワクワクですね。ただの安っぽい星にはならないでください、本当に。
神秘的なオブジェ、とか書いてあったから大丈夫かな…どうなんだろう。ソワソワソワソワソワクワクワクワク
ダメダメ、嘩猫さんにミッション系のものを与えちゃいけません。飛ぶ、色々、飛ぶ。
んも~~カレ学のクリスマス礼拝ってど――――んなんだろ――――――!?!?
パイプオルガンでしょーハンドベルでしょー聖歌隊でしょー…
カレ学だからなぁ…普通に学校のチャペルでやるのの他に、どっかホール借りて、
クリスマスコンサート的なものもやってそう。幼等部か初等部辺りは劇もやってくれそう。
「いと高きところでは神に栄光があるように、地の上では御心にかなう人々に平和があるように」
…キュン(´∀`*)
あ、ヤミショのツリーもずるいですよね。白い木に黒い薔薇だなんて。物凄くツボです。
さっすが商売上手のナメクジ店主、分かってるー!!ヒューヒュー!!
貴族の島には並べて立ててやりたい。

そうそう、昨日からようつべでマイメロのすっきり♪を1話から見てるんですが、
もう、もう、何なのあのクロミちゃんの可愛らしさ…!そして見事なまでの痛い妄想…!!
そんでもって、柊兄弟最高。最ッ…高!!!!
梵も潤君みたいにトンデモ英語混じりな喋り方をしてもらいたい。頭弱そうでイイ。
あたし的に、梵は潤君とロンドン(@妖逆門)を足して2で割った様なイメージ。
男はクールじゃないとな、って言いつつクールを目指して熱くなってる感じが大好きです(←ロンドン)
「イッエーィ!エブリバディ調子はどうよ?おれは最高にグレートだぜー!!」
とか、言ってもらいたい。あぁぁんバカ、可愛い。
…あれ?実際見たことなくて話を聞いてるだけだけど、なんだか電王的スメルを感じる…。
……あの~モモタロスってこんな感じですか?(聞いてみる)

そうそう、楽さん!親友バトン受け取ってくれてありがとう!!vvv
楽さんと梵は案外うまくいくと思ってたんだ!!(爆)
ぶっちゃけレヴィとも絶対うまい事いくと思ったけど、
そうすると何か二人ともかっこよすぎて眩しいので却下しました。
あ、梵のお家はちょっと裕福な一般家庭と思われます。外資系とか(適当)
とりあえず、紫は基本的にリッチ。王子は金銭感覚がおかしい程アレだけど。
エノモンはお金使うところが趣味以外にないから、好き勝手生きているんだろうな。
梵は決められたお小遣いを遣り繰りなさいと言われてるはずなので、常に金欠。
理由は服とかアクセとかゲームとかマンガとか、遊びにお金をかけすぎなためと思われます。
学校帰りに買い食いとかもしてそう。寄り道常習犯。ってか、梵は紫にしては相当マトモだと思う!!
あ、マジで金欠になった時に小腹が減ったら生徒会室に来てそうだ。そうでなくても来るけども。
だってあそこには常にお菓子とお茶が常備されてるもんね!!
調子いいから、そういう時は貴族に縋り付くんだろうな。
「お腹が空いて力がでないよぅ…」 「後帰るだけだろ」 「もぅ動けない~(泣)」
「…鵲夜、何か出してやれ」 「(何で俺が…!)」 みたい、な。がんばれ保護者(爆)
そうするとこう、キャーv鵲夜せんぱ~いvvvって言って貴族から離れるからね、うん。
ラミー甘い!!梵に対して甘すぎる!!!でもそこがいい!!!!


いきなり言い訳をしてみると、親友バトンが、進まない。
逸れる。物凄い逸れる。
梅くんの回答考えてたら貴族出てくるし、
幸江さん考えてたらうちの子(赤いのと緑なの)大騒ぎだし、
王子と親友ってぶっちゃけ女として終わってるし、
ニャクと親友になったら本気で胸が苦しくなるし、
ジャッキーと親友になろうとしたら思いがけない人物が出てきたし、
大混乱、DEATH。


コメント(0) 

キャッチ&リリース [随想日録]

↓の親友バトン、色んな意味で酷い人物選択にもかかわらず、
皆様ガッツリキャッチしてくださってとっても嬉しいです。
うんもうホント笑わしてもらってます。みんな酷い。G☆J!!よかった!あたしだけじゃなかった!!
ありがとうありがとうみんな愛してる…!!
そんでこう、普段見えない我が子の様子、みたいのも見えたりで嬉しいw
ってか、ちぁーしゃんがバトンパスした
楚乃さん&ジャッキー→貴族に本当に腹がよじれるかと思った。
鵲夜さんのキャラは分かっていたつもりだったんだけど、
アレだね、改めて文字になると、本当にアレだね。
んもう、たまらん!!!ジャッキー大好き!!!バカッ!キモイ!!好き!!!
どうぞどうぞ、弱った貴族は好きにお召し上がり下さいませ、二次二次だけど(爆
だってジャッキーと貴族が親友とか、無いwwww
そんな!ジャッキーに優しい貴族なんて!!気味が悪い!!!(爆
あ、ニャクについて喋ってるときの貴族の顔は へにゃ だと思います>楚乃さん
とりあえず、たくさん打ち返していただいたので、
心を落ち着かせて順々に答えさせていただきたいと思います。
もう、みんなマナーのよい釣り人ですか。リリース率半端ねぇ。
ってか、あたし友達少ないからたくさんの方と親友になれるのは素で嬉しい…('A`*)
えーっと、梅くん 幸江さん ニャクor王子 かな?
物凄い恐れ多いメンバー。ニャクと王子はなんか別の意味でダメージ。

先日、ちぁーしゃん家にお邪魔したときに、アリスのDVD見つつ、
生徒会 in Wonderland の続きについて語り合ってきました。
見ながらだからね、うっかり最初から最後まで見えた(爆
そんでもって、不思議の国の住人は、リアル世界のそっくりさんだろうと。
シロウサギはあのまんまなんだけど、
お茶会は 帽子屋→花太郎くん 三月ウサギ→ラネスくん だろうと。
花ちゃんのキャラが崩壊します。お茶を出しては引っ込めるとか、イラッとする。
ラネスはあんまり変わんないけど、やっぱ若干ハッチャけると思われる。
あ、そうそう、ディー&ダム→12歳ニャク&ひよりちゃん ね。
物凄いトラップ。「もう行っちゃうの?」とか言われたら確実に引っかかる人物が二人いる。
「「す、少しだけなら…」」 「「Σちょっ!?」」 ってなもんですね。
そんで チェシャ猫→菊。 喋れます。菊、喋ります。
「菊が…喋ってる!?(キラキラ」「菊じゃないにゃ!チェシャ猫にゃ!ぶにゃ!#」かーわいぃx~
あ、女王陛下は貴族です。ロンゲのセレブパーマで乳のある貴族です。そしてバカ。
「まぁ!可愛らしい男の子達じゃないか。そなた等、クロッケーは出来るか?(いい笑顔」
うん、たぶん、貴族とジャッキーは出来ると思うんですよ。梅くんとリンちゃんはやったことなさそう。
うん、たぶん、ジャッキーが進んでやってくれると思う(爆
ところで女王陛下のショーツはやっぱりハート柄なのかな?
でも、カボチャパンツってことは無いよね。個人的に、横は紐がいい。赤いリボン結びがいい。
むしろガーターとか付けていて欲しい。
あ、女王陛下と同じくらい、色んな意味でみんなダメージですね。菊ったら!菊じゃないけど!!
…ってかこれマジ止め処ないんで、日記のネタが無くなった時にでもチョコチョコ書いていきたい。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。