So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から私、ブライトの親友です [バトン頂戴]

シーナさんが爆弾を投げてよこしやがりました。
何考えてんだあの人、殺す気か。バカ!すごくありがとう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
えーっと、シーナさんから親友バトンいただきました、貴族で。
もーね、シーナさんと洋君は仲がいいなぁアハハハハh、って思って読んでったら、
…ん?カミュさん?まさかあたしじゃないわよね、いやだそんなまさか~…

(゚д゚)

貴族と親友とか!!どんなドリームですか!!!!
とりあえず続きで。

続きを読む


コメント(0) 

ラジオをつけたら [随想日録]

メガマソ流れて物凄いビックリた。←ビックリしたのがよく現れてます
ランダム放浪してて、うっかりラジオに触っちゃったら 星降町にて が・・・!
いつからだったんだろ。ぶっちゃけあまりラジオ置く事も触ることもないので全然知らなかった。
…ってか、そういえばこの前一緒にライブ行った友達から、
以前リヴリーでメガマソ流れてるんだよ~ってなメールを貰ったのを思い出し、
日付を確認してみたら…8月?え、ちょっと、気付くのと確認するのが遅すぎるよ自分!!
帰ってきて早速ニャクの島にラジオ置きましたw
星降町にて だから、貴族の島にもいいかな~(´v`*)
今すぐ想うほどに想ってほしい~ってやつです。大好きこの歌!!
インザーギかわかっこよす!!(とりあえず言っておきたい)

近頃うっかり1000年前に意識が飛んで、もうなんていうか、使い魔!萌!!
愚ズ(黒翼のバナピ管狐ズ)+黒翼たんこと、
うちの3馬鹿の出会いはどうだったんだろうと悶々…w
愚ズは元々一匹だったのが引き裂かれて、それを黒翼が助けたとか萌えるなぁ、なんて。
つまり一回死んで、そんで黒翼の命の一部貰って契約して、生き返った、とか、ね。
引き裂かれたのが別々に生き返ったせいで2匹になったとか、ちょっと!萌える!!(゚∀゚≡゚∀゚)
どうしよう…片目ずつ潰れてる設定とか加えたくなってきた(爆)
そうすればホラ、愚罹と愚羅の区別も簡単に! /(`w†)\ /(†w´)\ こ、こんな具合…?

「名前なんてあらへん。いっつも愚図愚図って呼ばれとったからな」「とったからな」
「愚図…グズねぇ…。 あ、じゃあお前ら愚罹と愚羅ってのはどうだ?そんでまとめて愚ズw」
「…は、はぁ!?なんやそれ!?お前まじめに付ける気あんのか!??」「あんのか!??」
「まぁいいじゃねぇか、グズはグズでも意味がちげぇし。よろしくな、愚罹、愚羅」
「…まぁ…えぇけど…」「(初めて名前もろた…///)」


出来損ない過ぎて親にも見捨てられて、契約なんてしたこともなかった、って、そんな愚ズの過去?
黒翼も愚ズもなんかもう、馬鹿で愛しい。好き。


コメント(0) 

好きしょでしょ!?な、カレ学12キャラバトン [バトン頂戴]

カレ学12キャラバトン、ちぁーしゃんがやってくれたよ!!
そしてそれを読んで、アァァいいっぃ!!と思って、結局自分でもやることにしました。
だって、だって・・・好きしょ!!!(←好きなものは好きだからしょうがない)
そして今回は、ちぁーしゃんが振った番号を、
12曲入りのアルバムランダム再生で振りなおしました。これなら被らない、はず(爆
 01. ラネス君
 02. 花ちゃん
 03. リラちゃん
 04. ひよりちゃん
 05. ライくん
 06. リンちゃん
 07. 貴族
 08. 梅くん
 09. カエル君
 10. ジャッキー
 11. 梵
 12. るこちゃん
うん!被ってない被ってない! あたしだけが楽しい続きへれっつごー!

続きを読む


コメント(0) 

雪雪雪雪きゆきゆきyukiyukiyu・・・ [随想日録]

靴下アイテムだし、再販は絶対ないだろーなーと思ってたんですが、
なんとまぁ!クジの景品で来るとはね!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
凄く嬉しい!!!メッチャテンション上がった!!!!
前回買えなかった分の反動もある感じで、テンション上がったついでにガッツリ買いました。
だって、だって貴族に雪を、雪を雪をあげたかったんですもの…!悔いなし!!
みんなの番号確認して、とりあえず貴族の分は確保、よし、と思ってます。
今年はホワイトクリスマスよ!!だって彼には雪がよく似合う…!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

昨日、横断歩道をわたるときに目に入った、
おっきなバイクに跨ったフルフェイスヘルメットのおにーさん(?)に物凄い萌えました。
フルフェイスって!なんか!なんかずるい!!まるで宝箱のようではないですか!?
あのヘルメット脱いだらどんな顔が隠れているのかしらとか想像すると悶々しませんか!??
むしろ、外して頭一振りした後にこっち見て笑ってくれたりしたら気絶できそうな気がする!!!
畜生レヴィめ!!!レヴィの癖に!!!かっこつけてんじゃねーよバーカ!!!!/////
と、全然関係ないバイク乗りの方に一通り心の中で罵声を浴びせた後、
レヴィはバイク乗って築地とか行って、バックシートに冷凍マグロ括り付けて帰ってくんだろーなーと、
また冷凍マグロに思いを馳せてしまいました。レヴィとマグロのコンビ好きすぎる、自分。
そんでこう、マグロ買ってきたけど食うかー?ってニャックに電話したりするんだろうなぁ、と。
ってか、レヴィは携帯だよな、ニャクも携帯だよね、幸江さんは家電っぽいなとか考えてたら、
うちの子たちはどんな携帯使ってんだろうと、悶々。
レヴィはパカパカではないと思う。こう、シャコンってスライドさせるタイプっぽい。
色は絶対オレンジです。何でか分かんないけどオレンジだと思った。黄昏の魔弾…!
ニャックはパカパカで、無駄に機能充実したの使ってそう。
ワンセグ~とか5メガピクセル~みたいな、ね。色は多分、黒か白?
貴族もパカパカだと思うけど、制服の胸ポケに入れてても邪魔にならないような
ものっ凄い薄いやつな気がした。あの、ボタン押しにくいフラットフラットな。
お色は、ローズかボルドーかワインレッドじゃないですかね。とりあえずその辺(爆)
キモイ!気持ち悪いぞ貴族!馬鹿!好き!!(*ノノ)キャッ
つーか、あの細くて美しい指でいじられる携帯に嫉妬。しかも胸ポケットが定位置って…!
ず、ずるい!!あたし貴族の携帯になりたい!!!!(病)

コメント(0) 

12キャラバトン [バトン頂戴]

ずっと「うちもやりたーい!」って思ってたんですが、
面子が足りなくて出来なかった12キャラバトン。
先日、赤紫の彼が増えてくれたお陰で、なんと我が家もダースになりました。
コレは…!チャンスなんじゃないか…!?
でも、愚ズこと愚罹&愚羅が別々に行動することは無いと思ったので、
結局12人目に飼い主出張りました。だって我が子大好きなんだもん。

先に質問読んでしまってたので、
まず12人生まれた順に番号振って、その後12曲入りのアルバムランダム再生させて
番号振りなおすという作戦を取りました。その結果、
 01. コゲツキ
 02. ピコたん
 03. エノモン
 04. 貴族
 05. レヴィ
 06. ブリュネ
 07. 嘩猫
 08. 愚罹&愚羅
 09. 梵
 10. 王子
 11. イディたん
 12. ニャック
何だこのカオスな順番(゚д゚ ) とりあえず以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

Σッタ――――(゚∀゚*)―――――!!!! [随想日録]

あえて キター!!! とは叫ばずに堪えてみました。
昨日、無事に楚乃さんの企画募集に応募させていただいて、
今日リストアップされてたのを拝見したんですが、ちょ、ちぁーしゃんったら!!
あぁもう!YOU G☆J!!あぁぁありそうでなかったジャクリンが!!
今まで、見たことある気がしつつも実際見たことなかった2年生コンビが!!
まぁなんと現実のものに!?…どうしましょう、ひどく興奮する(自重せよ)
そしてうちからは全く自重しない感じでボンジャクをお願いしてきました(´∀`*)ゞ
ちなみに他の候補として、
アヅアヅ&イディたん、ひよりちゃん&ニャック、ヒナワちゃん&レヴィ、ユユさん&エノモン、
とか、色々あったりなかったりしました。あたし楚乃さんち好き過ぎるね!!(爆
うん、でもジャクブラは言えない。だってこの二人並んでると凄いハラハラするんだもん。
誰かー!誰か来てー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚) っていう気分になる(謎)
ってか、ジャッキーのプロフの「モデル体型」に物凄い興奮したのは私だけじゃないはずだ。

この前、
楽さんとちぁーしゃんと喋ってる最中にオニヤンマが飛んできて、
キョタ君とレヴィでワーキャーと遊ばせてもらったんですが、その際、
あたしの戦い方は無駄に時間がかかっていたことを教えていただきました。
もーね、目から鱗がボロンボロンですよ。手入れサボったコンタクトをはずした時の様な爽快感。
お陰様で、あれ以来4度戦って一度も逃げられてません、ありがとう!(´v`*)
カミュウはせんとうスキルがアップした!!▼
どうでもいいけどキョタ君から戦い方を習うレヴィとかちょっとアレだね、残念。

ところで、貴族がリンちゃんを見放す時ってどんな感じになるんだろう?
…って、考えたら、凄く心臓痛くなりました。ちょっと泣いた。

コメント(0) 

ふしぎの国の・・・ [随想日録]

歪みアリスやった辺りから、ちゃんとアリス見たことないのが引っかかってまして、
しかも、ちぁーしゃんが書いてらっしゃる幼稚園パロのお遊戯会の演目もアリスだし、
ウワーアリス見たーい!!って思ってて、ようやっと全部通してアリス見ました!!
アリスって凄いんだね!(゚∀゚)
あまりにもストーリーがめちゃくちゃすぎて一回見ただけじゃ理解できなかった!
ってか3回くらい見たけどいまだ理解しきれてない!!!アリススゲー!!
そうそう、そんで、幼稚園パロではレヴィがハートの女王で貴族がハートの王様なんですが
もうなんか、凄い見えた。偉そうにしてるレヴィとかメッチャ見えた。
すんごい嫌々やってたくせに最終的にノリノリっていう、彼によくあるパターンで。
貴族は「首を刎ねよ!!女王の命令だぞ!!」って言うセリフに威厳がありすぎて
別に王様直の命令でいいですよvvv、と思いました。(すっかり一観劇者)

うん、それでね、
もう最近何が起こっても全部生徒会に頭がいくっていう病のせいで
「生徒会 in Wonderland」が見えました。いろんな場面がブツ切りで。
まずアレだよね、服着たウサギを発見するのは梅くんだよね。
生徒会室出たら、目の前の廊下を走ってんだよ!ウサギが!!
とりあえず慌てて戻ってくるよね、
「ちょ!ウサギ!!ウサギが!!」
「どうしたそんな慌てて。ウサギがなんだ?」
「服着て走ってた!!!」
「・・・・・・・・・ハイ?;;」
そんでこう、反応の悪いメンバーにイラッとして、
たまたま一番ドアの近くに立ってたジャッキーの腕つかんでズルズルズルと。
貴族とリンちゃんは顔見合わせて、貴族が苦笑の後に立ち上がったの見て後に続く感じ。
そして廊下の端っこにはなぜかポッカリと穴が。入ってくれと言わんばかりの穴が。
穴の横にしゃがんでる梅くんと膝付いて覗き込んでるジャッキー。
「・・・階下の生徒に怪我がなかったか心配だな」
「イヤイヤ、明らかにそういう穴じゃないっすよ!?」
「・・・分かってる」←色々認めたくない
そんでまぁ、ジャッキーがまず落っこちるよね。突然穴から突風が噴いてバランス崩すとか。
残った3人ポカーン(゚д゚)ですよ。
「ジャ、ジャッキー!!??」←覗き込む
「バカ!危ないだろ!!」←引っ張り戻す
もう二人して尻餅ついてため息だといい。てんやわんや。
その後の展開としては、梅くん(ウズウズ)とリンちゃん(ハラハラ)が後ろで見守りつつ、
貴族が手付いてたっぷり穴と睨めっこした後に、立ち上がって後ろ向いた瞬間に穴が広がるとか。
「・・・とにかく、先生達にほうk」
後ろ!!
「え?うっ・・・うわぁぁぁ!!!」←落ちた
「会長!!!」←手を伸ばしてそのまま一緒に落ちるフラグ
一人取り残される梅くん。
「もー!僕が最初に見つけたのに!みんなはしゃぎ過ぎ!!」←なんか間違ってる
で、自らポーンと穴に飛び込む感じで、ね、うん。
穴から落っこったら、絶対ジャッキーはうまく着地出来てると思うんですよ。
そんで立ち上がってキョロキョロしてるとこに、上から貴族が「退けー!!」ですね。
ふしぎの国は時間の流れが違うはずなので、ジャッキーが降り立ってすぐ貴族が降ってきます。
勿論ぶつかるフラグです。ジャッキーは潰れて上に貴族が尻餅つく感じ?
その状態で、次に落ちてくるリンちゃんをナイスキャッチして、
「大丈夫か?」
「あ、はい!すみません///」
とかなってるとこに、梅くんが「ワァーー!」(楽しそうに)で、ドーン。
ジャッキーは何度潰されるんでしょうね、ステキ!!!

と、まぁ、とりあえずここまでは鮮明に見えた。
無事にふしぎの国に降り立ったわけですが、別に続きません。


コメント(0) 

梵天丸のご紹介 [奔放設定]


ハロウィン生まれのテリンクロメ。
色変え完了、ただいま絶賛縮小中。 続きに擬人化設定です。

続きを読む


コメント(0) 

梵とあたしの脳内会議 [随想日録]

今日の議題 : 「楚乃女神様が描かれたお誕生日絵とモデル応募について」

簡単に言うとあたしの脳内妄想進行をリアルタイムで書き綴ったものです。
書き表すのに梵に協力して貰いました。
ちなみに梵はエノモンが嫌いです。何故かはよく分かりませんが大嫌いです。
エノモンは梵のことをなんとも思っていません。親戚の子の一人です。
この二人は誕生日が一緒です。

ぶっちゃけ自分で読んでても痛いので続きに隠す。

続きを読む


コメント(2) 

努力は認められたんですが [随想日録]

一昨日、THE机の角、とでも言わんばかりの直角部分に頭をしたたかに打ち付けて
ぶつけた部分がいまだに痛い嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ<タンコブデキター!
あれじゃないか、朝起きたら冷たくなってたとかいうことが起こりえるんじゃないか?

今日は3ヶ月に一回あるか無いか位の勢いで久しぶりに、
ちぁーしゃんもあたしも早上がりだったので、ちぁーしゃんと妹さんのデートにお邪魔してきました。
ちなみに妹さんは、るこちゃんの飼い主さんです。コンゴトモ、ヨロシク...
まぁそんなこんなで(妹さんいるにもかかわらず)、
貴族が~ジャッキーが~梵が~リンちゃんが~梅くんが~って色々駄々漏らしたら
「それブログ書けよ!!」と、軽く怒られました。アレー?
いや、だって、ほら、読みやすいブログを目指してるわけ。
だから最近は書きたいことを箇条書きにして、メモ作ってからそれを見つつ記事書いてるのね。
でもそれだと、ちぁーしゃん的には小奇麗過ぎて気に入らないんだって(要約)
あ、「(前より)まとまってるとは思う」と一応褒められはしました。努力は認められた。

以下、まとめるのがめんどくさくなった生徒会ハロウィン妄想(ほぼセリフのみ)

続きを読む


コメント(2) 

自分の頭が心配になってきた [随想日録]

頭痛で頭が痛い(←
どうやら風邪を引いたようです。それよりも問題なのは鼻の頭にめんちょが出来たことです。
触ると痛いし、赤いし、酷くなってない?ってわざわざ言って下さらなくてもわかってますから!!
はい、八つ当たりでした。風邪の方は薬飲んでれば平気なので大丈夫です。
そして頭が心配なのは頭痛のせいではありません。
うん、なんて言うか、思考回路どうなってるんだろうと…シナプス絶対オカシナ繋がり方してる。
今日のお昼ごろ、楚乃さんとカササギの名字と妹ちゃんの名前について語ったんだけど、
どこから出てきたその発想!?ってのがあってね…自分で自分が謎。
しかも採用されたしね!(爆) ホント元ネタどこなんだろう、未だに思い出せない…。
でも、めでたく名字も妹ちゃんのお名前も決まってよかったvvv
楚乃さんが発表なさるまでは伏せますが、とにかく、偉そう妹ちゃんの名前はとっても可愛らしいです。
しかし名前負けしてないのが鵲夜さんの素晴らしいところだと思います。カッケ―――!!!

そうそう、4日の原宿はちゃんとCDだけしか買わなかったよ!
また危うく友達とお揃いで洋服買おうって話になったんですが、
試着してみたら、お互い「なんか違くない?」ってなったので止めました。試着、大事。
インストの方は素晴らしくキラキラしたオーラに当てられてきました。
インザーギさんかわゆす。ゴォさんカッコよす。りょぺこさんはゴマキ(爆)
とりあえず買ってきたCDはヘビーローテーションで現在進行形で絶賛再生中。
口ずさみつつ、たまに振りしつつ、途中でマイメロの曲を挟みつつ、楽しく聞いてます。
ってか、ホントはこの前の記事で書こうと思ってたんだけど、
ライブ行ったら、またうっかり生徒会バンド萌えが再熱ですよ!どうしてくれよう!!
だだだあって、ホラ、文化祭の時期だし…!こう、ね、バンドの曲を聞いてると、
それを演奏してる彼らが見えたりしちゃったりするわけですよ…!こればっかりはしょうがない!!
特にギターソロがヤバイ。至極見える。ソロ弾き終わった瞬間のニコッって微笑まで見えた(病)
かと言ってインザーギさんの声が貴族かと聞かれたら絶対違うんですけどね~。
とりあえず、最前ドセンはあたしとニャッ君がいただくとして、下手最前は梵とるこちゃんいるよね。
うん、ドラム見るんだったらドセンよりどっちか寄った方が見やすいからね。
上手にはきっと竹兄がいる。松兄様はノリが分からないから、ちょっと下がったとこで見てると思う。
でもちゃんと振りはやってくれるの!しかし少し遅れてたりするといい。可愛い!!
…ハァハァ ゼェゼェ

先行上映状態で、梵の奇怪な行動ばかりご紹介してる気がするので
きちんとプロフ書かなきゃなーと思いつつ、梵を生み出すキッカケになった校章について少々。
楽さんに無理くり、カレ学校章に色付けてー!とお願いしたところ、
なんとまぁ、色だけじゃなく枠までついて、しかも幼小中高で地色が変わることまで決まって
ドーン!! (クリックで原寸)

いくらなんでもクオリティが高すぎる。楽さん最高、マジ惚れる。
これは4色とも活かさないと勿体無いお化けが出ますYOP!!! ってことで、
幼小中高とキャラがそろって、個人的に万々歳でございます。
で、それぞれの校章の色なんですけど、皆さんから頂いたありがたいご意見を参考にした結果、
…もう悩みすぎて全然決めらんなかったので、いっそのこと左から順で(爆)
幼等部=青  初等部=赤  中等部=緑  高等部=白  っちゅーことで。
決めッ!!!
ちなみに学ランの胸に校章(ワッペン)はつきません。
ワッペンタイプの校章をつけるのはブレザーだけで、
学ランは襟元にバッジタイプの校章をつけていただこうかと。そしてその隣に学年章をⅠⅡⅢで。
ブレザーとセーラーは学年ごとにネクタイorリボンorスカーフの色が変わるからいらないかな?
1年生は深緑、2年生は紺、3年生は臙脂で、それぞれグレート斜め縞々です。グレーと、ね、うん。
あ、セーラーのスカーフは縞々じゃなくて一色ですよ!
うん、ここまで決まってるのに肝心の制服の形は決まってないって言うね、JDOKクオリティ。
徐々に、徐々に固めていくんだってばよ…!

ところで、梵にVIVI島を買い与えようと思ったら案外価格上昇してて驚いた。
あれかな、人気無さ過ぎて希少価値になっちゃったのかな(爆
あたしもあの島の良さに気づいたのはつい最近ですよってからに。
ついでに石畳の島が校舎前の並木道っぽく見えてハァハァしているのはないしょうです。


コメント(0) 

今って文化祭の季節ですよね [随想日録]

あ゛ーどっか学校潜入したい。そして出来ればミッションスクールがいい。
そしてキャッキャと写真が撮りたい。どんなお教室があるのか一個一個開けて回りたい。
でもこの歳になると学生の知り合いいねぇー!! il||li _| ̄|○ il||li ウアァァアァン…

ハロウィンが終わってから、それらしいこと全くしなかったと絶望している嘩猫です、アロ。
技変化を楽しんですらいない。ハロウィン帽子を被ってすらいない。
ニャクには天使帽子が似合うんだよーvvvとか言ってハァハァしてた去年が懐かしいです。
あぁ、でもハロウィン当日にクロメ飼いました。カレ学中等部在籍です。
名前は海瑪 梵天丸(かいば ぼんてんまる)。ちぁーしゃんの妹ちゃんに付けてもらいました。
自分の名前が大嫌いで梵天丸って呼ぶと怒ります。カイとか海瑪って呼んで欲しいみたい。
ま、気にせずボンちゃんと呼ぶけどね。ちなみに鵲夜先輩には梵天丸と呼ばれても気にしないそうです。
テリンクロメで色はグレート赤紫の中間くらいになる予定。 …グレーと赤紫ね、うん。
エノモンと誕生日が一緒。ってか、エノモン誕生日おめでとう。別に祝わないけど。

先月の終わりに、大学のお友達とメガマソってバンドのライブに行ってまいりました。
対バンだったから他にもいろいろ出ていらしたんですが、あたしの記憶力ではどうにもこうにも覚えt(ry
インディーズのライブ行くのひっさしぶりだったから、凄いソワソワしたよ。
一緒に行く予定だった子が来れなくなちゃって~系のピンチヒッターだったわけですが、
メガマソ!凄く!いい!!(゚∀゚)
そんでもって一緒に行った子のはしゃぎっぷりが心地よかった!w
前行こう!ってガッって行けるのはインディーズならではですよね。ヤベー楽しかった。
嘩猫さん面食いなので、友達からは「絶対ベースが好きだよ」と言われてたんですが
ボーカルが!可愛くて!もう!ちょっと!インザーギ良い!!!!ゴォさんは確かに一番かっこいかった!
ライブ終わった後にずっと友達に「良い、これは良い、ちょっとハマった」と連呼でした。
曲好みで歌も上手くてね…とりあえず今日インストアイベントに行ってきますよ…。
そしてまた場所が原宿…最近行き過ぎだろ自分。
あの町はね!誘惑が多すぎるの!!好みなものが多すぎるの!!!
でも今日は買わない!CDだけしか買わない!!(自分に言い聞かせる)
そしてうっかり熱が上がりすぎたせいで、レヴィと貴族のプロフがメガマソ仕様になってます。

 

ちょっと病んでるっぽいですが、中の人はいたって元気です。本人達が病んでるかどうかは謎ですが。
貴族に至っては島プロフにも侵食したので、
 前後がわからなくなるほど白の壁が僕を蔽えど、構わない。上に向かうだけ。
とか、なってます。
だって、この歌詞見た瞬間に病院で寝かされてる彼が見えたんですもの!真っ白な部屋でね!
プツンしてお母様の首絞めた後だろうな!とか、鎮静剤の点滴打たれてんだろうな!とか。
貴族の腕は白いんだろうな!とか、注射の痕が痛々しく残ってるんだろうな!とか。
中3の出来事だろうと思ってるので、今より少し幼めな貴族がチラチラチラチラ…ア゙ァァア゙ァアァアァ
つーか、
HPで見るとそうでもないんですが、生インザーギは梵に見えて仕方ありませんでした。
あぁぁこのオーラは…!って一人ワナワナしていたのはないしょうです。
ハロウィンと言うことで、ライブのMC中に縁ラメラメの星型サングラスをかけてらしたんですが、
あれはね、梵も絶対かける。ハート型も似合うと思う。
ついでに頭に花咲いてちょうちょ飛んでた。あれもね、絶対つける。
梵はネタのために命かけられるような男です(・∀・)b
ちなみに、ニャッ君も結構無茶をするタイプ。本人ケロッとしてて周りがグッタリ、みたいな。
まぁ主にグッタリなるのはあのロンゲなので、アハハ愉快としか思いませんが。
貴族とブリュと愚ズも若干グッタリするかな~。かわいいなぁ~(´v`*)
あ、イディたんはニャクに対して「死ねばいい」以外の感情を持たないと思います。
むしろ「存在していた事実さえ消えてなくなれ」と思っています。
ニャクのことが嫌いなんじゃなくて、貴族のことが好きすぎるんだよね。
そうそう、無茶をするといえば、
ニャッ君が卯乃さん宅ハロウィン計画で大変お世話になっているのですが、
とうとう、とうとう、二人のお坊ちゃんのフラストレーションがMAXにおなりあそばされた模様です。
悪戯好きの本領発揮といくのでしょうか。 …わーにげてー。
そろそろレヴィの妖怪アンテナ(あるのか?)が危険を察知してそうです。
夕飯の支度しながら「なんか…胸騒ぎが…」とか言ってそう。
後日菓子折りもって謝りに行くんだろうな。がんばれ保護者。…保護者?居候だろ?
うん!どんな悪戯をしてくれるのか、私もとっても楽しみです!!(´v`*)

ハロウィンと言えば、ちぁーしゃんの書かれたカレ学探検隊…!
超かわいい。何事だチクショウ!!あぁぁぁあたしも探検隊したい!!!
せめて最終目的地だけでも潜りこみたい。ティータイムって!ティータイムって!!_|\○ノシ
生徒会の皆さんも、無理やりハロウィン仮装をやる羽目になってたと思い込んでいるので、
(ライリラが来たのは調度梅くんが衣装おっぴろげて「さぁどれにする!?」って言ってたタイミングと信じて疑わない)
貴族がティータイムと言い出したのが、現実逃避としか思えなくてちょっと笑った。
ちなみに 貴族→狼男、梅くん→魔女、リンちゃん→黒猫、カササギ→吸血鬼 だよ(脳内only)
そしてカササギは吸血鬼があまりにも嵌りすぎで、かっこよすぎてイラッとしたので、
でっかいカボチャの仮面をプレゼント♪(ちゃんとちぁーしゃんの考えともシンクロしてたよ!)
「コレ…ちょっと息苦しいんすけど…前見づらいし…」
「だって吸血鬼じゃ普通すぎてつまんないじゃん!」
「よく似合ってるぞw」
うむ、良い。
色々妄想が膨らんで、リンちゃんが着替え中に梵にドア開けられたり、
貴族の背中が丸出しだったり、リンちゃんに鈴が付いてたり、なんかもう脳内大変です。
一大事。

…それにしても長くなったな。
まだ書きたいことはあるんだけど、そろそろインストに行く準備をしないといけないから、また後で。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。