So-net無料ブログ作成
検索選択

27日から28日に日付変わる辺りまでの日記 [随想日録]

イベントの感想はまた別!だって書きたいこと多すぎて!!
ちなみに今回は28日のみ参加。27は仕事でしたぁぁぁぁぁ…。
でも、シーナさんが前日からお泊りに来てくれて、
ついでに27日はちぁーしゃんとシフトが一緒だったので、
待ち合わせ場所を仕事場近くにして三人でご飯食べました。カオス。
あまりにも疲れすぎてたせいで「そんなキャラだったっけ?」って言われた。カオス。
会話の内容はうちのニューフェイスと空飛と幼稚園について。 … 多 分 (記憶が曖昧)
ニューフェイス話以外はなんかレヴィがけちょんけちょんにされてたような気がする。
オイシイな、お前は幸せ者だぞ。
でもあの男が何かやらかすのは必然的にあたしの責任なので、
とりあえず「生きててすみません orz 」連呼だった。
ホント、ラネス君の代わりにあたしが /hammer ならぬ /kine してやりたい位だぜよ。
レヴィのバーカバーカ。
ニューフェイスの設定はまた改めて書くとして、誕生に至った経緯(脳内進行)を箇条書にすると、
・カレ学校章ができた。しかも幼小中高で4色。
・高等部以外でも幼等部と初等部はライリラとジャッキーの妹ちゃんがいるからいいとして、
 中等部はいないじゃないか。
・校章が勿体ない!うん、キャラ作ろう。
・中学生かぁ…誰かの兄弟…は、もう増えないだろうから、後輩?
・あ、生徒会面子に憧れてるとかいいなぁ!
・男子中学生はこの世で最も頭悪い生物だよね(偏見) よし、馬鹿な子にしよう。
・ウザくて頭悪い子に付き纏われる不幸… あ、ジャッキーにピッタリ!
・よし、新キャラはジャッキーのオッカケにしよう!!
と、言うことで、ニューフェイスは鵲夜先輩に憧れ過ぎて、むしろうっかり恋してる痛いです。
うん、また紫増えた。調度よくちゃわゆい新リヴも出ることだし、クロメで(・∀・)b
ってか、最初から選択肢に女子中学生が入ってないのが私らしくて、良い。
男の子なんだけど口癖は「孕んだ」とか「なんか生まれそう」とか「お嫁にいけない」とか。
興奮すると「抱いてください!」とか「先輩になら捧げても構わないっす!」とか言い出す。
あ、でもオカマちゃんではないですよ。普通にミーハーな男の子。
センパーイ!!って言いながらタックル&抱きついてくる感じ。
無視されても離さずにズルズル引きずられればいい。
引きずられながら「すげぇ!鵲夜先輩力強いっすね!かっけぇ!!」とか言ってしまえ。
うむ、良い(´ー`*) ヴィジュアルイメージは柊さんちの潤君です。マーイメロディ~♪
…って、二人に駄々漏らしました。中々好評で嬉しかったです。いろんな意味でごめんなさい。

結局、終電目前までギャオスして、
お家に帰ってきてからは、とにかくシーナさんに吉川親子を薦めました。
本当に…本当に陰陽大戦記は素晴らしい漫画なんだよ…。
シーナさんも「可愛い!」って連呼してたんだから…!「パパ可愛い!!」って…!!
みんなも読むといいよ!売ってるか分からないけども!!!
その後、空飛~零Zero~の幸江さんと社長とニャクパパの関係を説明。
二人で うぉーあぁ~ とか言葉にならない叫びを上げてました。カオス。
あ、しっかり戦国の京太郎君ならぬ、BASARAの利家もプッシュしといたよ。
半兵衛はキモス言われたので、危うく説教してしまうところでした。
かっこいいもん!かっこいいんだもん!!
ギャーギャー言いつつ、ちゃんと4時位には寝ましたよ。徹夜は良くないもんね!!
さて、そんなこんなで28日に続きます。


コメント(0) 

ずるい、ずるいずるい…! [バトン頂戴]

何がって、ウサミミ仮面(@マイメロ)がなんですけどね。
なんなんですかあのヒーロー。物凄いツボだ。好きすぎる。
先日遊びに来たレイヤーの友人に潤君勧められて、しばらくマイメロ見てなかったのを
久しぶりに見た(@ニコ動)ら、見事にウサミミ仮面に転びました。
元々ね、恵一坊ちゃまの存在がツボ過ぎで大好きだから、もう仕方ない。
ごめんなさい潤君もちゃんと勉強する…けど…!柊しゃまぁ~…!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

続きに
楚乃さんからいただいたバトンです。
アンカー禁止って言われたけどアンカーです。
理由は我が子に渡そうとしたら拒否られたからです。
それじゃ、いってみよ!m9(・∀・)

続きを読む


コメント(0) 

ねぇ見て…雪…。 [随想日録]

藤崎詩織がときめき状態でクリスマスパーティーに参加した場合の
帰り道で言われる台詞でこんにちは、嘩猫です(・∀・)ノ アロ!
とりあえず北海道に行きたくて仕方ないんで、来年までにお金ためようと決意しました。
貴族のお誕生会するの…北の大地で…(うっとりと斜め上を見上げながら呟くように)

昨日?一昨日?シーナさんとお電話して、二人してうまく呼吸が出来なくなるほど
空飛の親世代話、通称(って言うか勝手に命名)「空飛~零Zero~」に萌えました。
幸江さんとニャクパパの阿吽の呼吸が最高です。きっとアイコンタクトすらいらない…!
ちなみにニャクパパは武器や符での攻撃が得意で、幸江さんは術や補助能力が高いと思ってます。
「幸江!」って声掛けるだけで、必要な術が飛んでくるんだよーうあーすげーかっけー!!!
そんでもって、
レヴィも術は補助系のが得意ってことになってるんで、
「じゃあレヴィは幸江さんの弟子だったんじゃないの?」って言う話が前回のデートのときに出て、
じゃあじゃあ隊長がニャクパパで副隊長が幸江さん!?
レヴィはニャクパパのこと隊長って呼んでて、幸江さんのことは師匠って呼んでる!!??
そーゆーわけで後々ニャクのサポートにはレヴィが付くようになったのね!!!???
行き当たりばったりで考えた設定の癖に、うまく嵌るなんて気持ちがいいね!!!!!!!
と、そんなこんながシーナさんと私の間で決まっておりまして、
先日の電話でもそんな師弟話になり、二人して過呼吸。萌えすぎて大変。
推定年齢、20代後半?の幸江さんと10代なりたて?のレヴィ君。なんてナイスバランス。
戦闘以外では、お花が飛んでてちょっとずれてる師匠にツッコミを入れる弟子と、
弟子の素直になれない性格と、つい周りが見えなくなる性質を上手くコントロールしてくれる師匠。
あ、ニャクパパとニャクママの恋愛模様を、笑顔とため息で見守るのも二人の役目です。
ちなみにパパがママにぞっこんで、ママはそれに気づいてない感じでお願いします。
…つーかこの師弟、いくつになっても見てて悶える。
ニャクが死んだ報告を泣きながら幸江さんにしてるレヴィとか見えて、もう大変。
そんなレヴィの背中を何も言わずにポンポンって撫でてくれる幸江さんに、
声にならない(っていうか、深夜だったので声に出来ない)叫びを上げました。
もう…だめだ…'`ァ,、ァ(;´Д`) '`ァ,、ァ

そうそう、
シーナさんが空飛~零Zero~の親世代集合を描いて下さいましたよ…!
あぁぁぁ…ニャクパパ&幸江さんvsキヨさんとか…俄然見えた。
サキパパとも戦うんだろうか…凄いなんか…苦戦しそう…。
そして社長とはどんな風に絡んでいけるんだろう…あぁぁ…夢が広がります…。


追伸>楽さんへ。
お忙しくないときで結構ですので、カレ学校章送って下さい…!
よろしければ3、4色色付けていただけると狂喜乱舞です!!!!(*´ρ`)

コメント(0) 

タペストリーって素晴らしい [随想日録]

先日、うちのマメタボ野郎が人のベッドで粗相をしたんですが、
その際に脇の壁にかかってるデスノのタペストリーにも、ちょっとひっかかってたらしく。
気づくのが遅すぎたせいで、叱るに叱れず、ぶつけようのない怒りを抱えながら
黙々と洗濯いたしました。タペストリー、布だし。
ポスターにしなくてよかった。高かったけど(そしてデカイけれど)タペストリーにしてよかった。
流石に外に干すのは躊躇われたので、脱衣所のトコにしばらくかけといたら、
育子さんに「もうこのイケメン乾いてるから部屋持って帰って」と言われました。
右だよね、こっちだよね、ってかコレよくない?って言ってたら、うるさいと一蹴されました。チィッ!!
つーか、うちの猫共がホモ過ぎて腹が立ってきた。仲が良くて微笑ましいとか通り越した。
イチャイチャするのは構わないから他所でやってくれ!!!

あ、そうそう、一夜怪談EDコンプリートいたしました♪
個人的に「野々宮は?ねぇ野々宮ってヤツは結局出てこないのかい!?」と思いました。
ハギーが毎晩居候してたのに文句も言わず(言ってたのかも知れんけど)泊めてくれた
野々宮の存在が気になって仕方ありません。ニャクタイプだろうか、レヴィタイプだろうか。
(ちなみに私の脳内ではハギー≒ラネス君で進行しております)
ニャクの場合、ワーキャー!お泊りー!いらっしゃーい!!な感じで、
レヴィだと、また来たのかよ。ったく、しょうがねぇな。な感じですね。うんうん。
コラム読んだ限りではどっちとも判別しづらかったんでね~。
ってか、相変わらずコラムが面白すぎて大好きです。だらけた感じが凄く好き!!(褒めてます)
あ、エンディングはCが一番好きと思った。ハギーが馬鹿で良い。
そしてFはいただけない。…怖っ!!!!!


今朝、朝ごはんを食べる時間がなかったので
行く途中にウィダー買ってチューチューしながら仕事行ったんですが、
ふと、28歳貴族にはウィダーが無駄にとても物凄く似合うと思いました。
車の中で(運転はやっぱりあの白い変態)書類見つつジュルルルル~と。
あ、貴族ですから勿論そんな下品に音を立てたりは無いと思いますけどね。
書類めくる時は両手使わないといけないから、歯で咥えたりするんでしょうね。
食べ終わった後もちょっと書類に集中しちゃってるとずっと咥えたままなんでしょうね。
あぁぁぁぁバックミラー越しにずっと見ていたい!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
イディたんはよく事故らないなぁと思います。さすがロボ。本当にイディたんロボでよかったね。
ちなみに、貴族はウィダーだけじゃ糖分が足りないと思うので
スニッカーズとかチュッパとかそういった感じの甘いものも食べてそう。外国産のお菓子です的な(爆
こう、ジャンクフードの甘ければいいっていう潔さにはいっそ好感が持てるね、とか言ってそう。
そしてやっぱり絶対チュッパの棒は咥えたままになると思う。あぁぁぁぁばkk(ry

コメント(0) 

3次元がダメなら2次元に行けばいいじゃない [随想日録]

マリー、君、中々いいことを言うね。
そんなわけで絶賛現実逃避中。リアルからの逃避行、Nowプチトリップ。

歪みアリスで、すっかり(ちょっと間違った)ナイトメア・プロジェクトファンになったので、
一夜怪談もダウンロードしてみました。事前情報として、ちぁーしゃんから
「主人公が愛おしい馬鹿で、相談に乗ってくれる先輩がカッコイイ!ってかラネスと花ちゃん!!」
と、言われておりまして「そうかー花ラスかー」と思いつつやってみたら
…マジだった。うん、なんて愛おしい主人公だろう。
こんのバカー!!って叫びたくなる気持ちがよく分かる。すっ好き!
なんとなくキョタ君と雪さんも思い出したんだけど雪さんはここまで優しくないよな、と思いました(偏見)
とりあえずエンディングABEFは見た!きっと明日中にはコンプしているんだろうなw
つーか怖い、初プレイは本気で怖かった。夜やるもんじゃない。メソメソメソメソ
ってか、最近脳内の貴族のデフォ服が白ランと歪みアリス衣装になってます。
ナチュラルスカートじゃん。エプロンドレスじゃん。…でも、なんていうか女装じゃないの!
「アリスはそうでなくっちゃ、こっちが落ち着かないよ」みたいな気分。
それに便乗してフード被ってニヤッと笑った口元だけ見えてるニャクを想像したら、
思っていた以上に(?)怖かった。ニャクモ様コワス。
さらに便乗して女王ドレスの梅くんを想い描いたら、こちらもなんともまぁ違和感がなく。
そしてうっかり「黒こげの天使」EDが好きすぎる自分は黒ドレス梅くんも想像した挙句
黒ドレス→ 喪服 → 喪服(黒スーツ) → えっちょ、新鮮!!///
「ねぇねぇブライトさん!!『いっぺん、死んでみる?』」
「…は?」
「一度お亡くなりになってみてはいかがですか?」
「………はぁ?」
「だって!!喪服の“彼ら”見たいでしょ!?あの子は絶対泣き崩れてくれるよ!!
 それを抱きとめるあの子とか!!普段ポヤッとしてるあの子は真剣な表情でもぁ――――!!!」
「言語を使えるようになってから口を開いてください」
そんな脳内会話が繰り広げられました。意外と絶好調。

そうそう、貴族のお家事情&生い立ちを、今ある設定よりも
もうすこーし無理がない感じに、3次元に近づけようと思います。って言っても十分昼ドラですが。
まだグチャッとしてるので整ったら書きまする。
あ、そうだそうだ。
リンちゃんのお家事情が明らかになったところで、
(カナミって分かってはいるのに、何度見てもソウヤって読んでしまうあたしの頭は大丈夫だろうか)

ふと、「ピコリンだったとき、お婆様はよく血管切れなかったな」と、
うっかりもしもシリーズに思いを馳せてしまいました。だってスカート…。
「お婆様は考え方が古すぎます!!」
「古いとか新しいとかの問題ではありません!恥を知りなさい!」
「恥!?似合う服を着て何がいけないんですか!!?」
「貴女は今男子なんですよ?そしてこの家の長男として(云々かんぬん」
「お婆様!!その長男とか跡取りって考え方が(云々かんぬん」
「…大体貴女にお婆様などと…(怒」
…みたいな。横で物凄いしょっぱい顔してるエノモン(トイレ行きたいとか考えてる)と、
居た堪れない気分で話を聞きつつ、会話に全く入れないリンピコとか。
すみません、基本、ギャグが好き。
ついでに、貴族とエノモンの場合は貴族が診断書でっち上げて会社を休むとかしそう。
自分の分も作って学校も休んでもらう予定だったのに、エノモンは勝手に動き回りそう。
「お願いだから大人しくしてて下さい…!###」 だろうな、うん。


コメント(0) 

26さんからピコラタソを頂きました!! [宝物庫]

picora.gif
小悪魔ちっくでめっちゃかわゆすです…!
チェリーとか…!もう何だこれズルイ可愛さ!!!
さりげないエロスもあってもう本当に眼福です。

コメント(0) 

わかりやすく言うと凹んでいます [随想日録]

気分はドン底です。弱ってます。
仕事行きたくない、じゃなくて、あの職場に行きたくない。怖い。
リアルな気分が乗らないせいでネットサーフィンもままなりません。チクショィ!!!
言うなればネット丘サーファー的というか、まさにもう中途半端な感じです。
あぁぁぁうちの子たちが、色んなお宅でハローってしてるのに
リンク張りたくて仕方ないんですが、もうしばらく丘サーファー…すみません。

以下メモ。
かぐや チェリー お揃い 便乗 愚ズ 黒白 校章 バトン

コメント(0) 

アルファベットとお友達になろう [奔放設定]

我が子等の名前をアルファベット表記にしてみようという企画を
一人で思い付いて一人で盛り上がって一人で納得したので書いておく。

続きを読む


コメント(0) 

ふと気づけば10日間 [随想日録]

日記サボり癖が付いたのかしら…時の流れは速いもんですね。
えー、
サルーキ写真見てたら一日が終わった嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
ダイアとパールはきっとサルーキだ、と思いながらニヤニヤしました。
ちなみにダイア(♂)とパール(♀)は貴族が飼ってるお犬様の名前です。昨日決まった。
むしろ犬飼ってることが昨日決まった。…昨日のことは…後々色々詳しく…。
ちなみに梅くん家は猫でリンちゃん家は九官鳥だそうです。昨日決まった。
あぁーもぉー雪野原家の池に水遁の術で忍び込みたい。

シーナさんとおデートの記事は途中まで書いて軽くカオスになったので、
ちょっと置いておくことにしました。学園と師弟と親子とアイドルと主夫なんて一遍に書ききれない。
きっとそのうち、こそっと記事が増えてることでしょう。

そうそう、
先週の土日にネズミーオフ改めハプニングオフに参加させていただいてきました。
はじめましての方が多く、しかも予習が全然出来てなかったので
なんて言うか、あんまり積極的に話し掛けられなくて心の中で地団駄でした。ムガァァ!!!
もう最近記憶力の低下が激しくて、全てあやふやな感じなんで思い出を箇条書きで…(爆

・連休のネズミーを甘く見ていた。
・唐突にシンデレラごっこ勃発。
カラーコード:cheshire cat は舞浜以外では浮く。舞浜でも若干浮く。
・とーまさんがあまりにも狩人でティガー帽子が戦利品にしか見えなくて驚いた。
・野次喜多スキップの検証。スキップは走るより早い気がする。
・水族園は危険がいっぱい。特に噴水。
・あのトレインは反則だと思います。
・木立ちのベンチに洵次さんがいた。
・休日の芝生は目の毒だ。萌える。
・マグロに癒されすぎて爆睡。横を見ると高人さんも寝ていた。前を見るともぅみんな寝ていた。
・マグロすげぇ。
・「わぁ~レヴィ君、マグロだよ。凄いねぇ」「…カツオです、幸江さん」
・おっきなマグロのぬいぐるみが売ってなくてショック
・ちよさんはチンアナゴ好き過ぎるね。
・舞浜は相変わらず人がゴミのようだ。
・楽さんの一言「こんな手入れ、梅は許さないよ」に、のた打ち回る。
・海風すげぇー。
・イクスピアリにジャングルを見つけた。
ヴォルケェノォッッ!!!!
・あのズボンはドジ具合に従って短くなるのです。
・肉天使は野菜はおろか魚介類すら食べない。
ヴォルケェィノォォォッッ!!!!
・魚型のカッターに興奮。
・ドラキュラのパペットGET。口癖は「かしこーい」。若干ウザキャラ。
・東京駅で別れを惜しんでたら、いつの間にか年長組かたまってた。
・カレ学話を振った時の夜さんの瞳の輝きはずっと忘れません。

うん、こんな感じかしら。
さっぱりわかんねぇよ!!っていうツッコミは、心の奥に仕舞っておいてください(´v`)

とにかく、一緒に遊んでくださった皆々様、お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


コメント(0) 

ご無沙汰!! [随想日録]

ブログほっぽっといたら生存確認された嘩猫です、ゴゴゴご無沙汰アロ!(・∀・)ノ
どうもすみません、ご心配おかけいたしました、私は元気です。
多少、歪みアリスに頭持ってかれてました。でも我が子をキャスティングして脳内変換して楽しんでた辺りほとほとJDOKです。
10月になったので気分も新たに、これまで通り駄々漏らして生きたいと思います。

気分新たにとか言っときながら、先月の話をすると、
GLFキャンペーンの影響もあり、我が子らが普段より多めにGLL入りしてまして
プチプラステリン祭りが個人的に開催されてました。
ニャク(は普段からそうだけど)、ブリュ、レヴィ、エノモンがテリンテリンしてました。
ブリュのテリンは男前です。普段は鴨居に頭ぶつけるのが癖の天然さんが一変、
戦場に出て、コレがジブンの生きる道とでも言い出しかねない屈強な武人になる気がします。
まるで弁慶のようだ。そしたら義経はヤクモ様だな、うん。
レヴィのテリンはたまに見かけるんですが、毎回見るたびに「誰?」ってなる。
なんか全体的に色が明るく見える分、はっちゃけた印象になりますね。
ぶっちゃけ別人に見える。顔の似てる別人…あ、双子の弟とかよくないか、と思った(爆)
エノモンは初テリンだったわけですが…って言うか、なんで私、彼を選んだんだろう?
エノモンはリアルマネーを使いたくない子ナンバーワンなんだけど、最近ピコラたんが好きすぎて
付属のエノモンにまでちょっと目がいってしまいます。あぁもぅ!ピコラたんかわいいなぁ!!!
テリンにつけた印象は…あ、なんか男前になった気がする…!でした。 が、
島に遊びに来たちぁーしゃんには、どこが変わったか気付かれなかった挙句、
テリンに浸けたんだよ!ってお披露目したさきちゃんからは、
“気持ち悪い、エノモンはリアルで見るもんじゃない”という評価を頂きました。
でもまぁエノモンだしなぁと思うと、なんとも思わない所かいっそ清々しい気分になりますね。
だって他のマダラカガは可愛いもの。
しかし気付けば誰一人としてスクショを残しておりませんでした。もう月替わっちゃったよ。


うん、遅くなりすぎたんだけど
次の記事でシーナさんとデートしたときの頂き物と妄想を上げたい。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。