So-net無料ブログ作成

ご無沙汰? [随想日録]

なんか気分的に日記書くの久々な気がする。
Newバイト始まりまって多少てんやわんや。でも何とかなりそうなんで良し。
ってか、卯乃さんトコの肝試しで遊ばせていただいた様子を28日までに書き上げたかった…!
きょ、今日明日中にはきっと出来上がる…かなぁ。
中々レヴィさんが思い通りに動いてくれなくてね~。
うまく振り回ってはくれるんだけど、振り回されるのに慣れすぎた所為か止まってくれなくて(爆)
…しょうがない、我が家はニャクモ至上主義だから。
うまく纏まるといいな…。

そういえば、日曜日にお友達とジャンプショップに遊びに行ってきまして、
唇ツヤツヤしてる美人さんなライトたんとLのタペストリー買ってきちゃったvvv
早速部屋にでかでかと掲げてあります。眼福。
ついでに夏コミで購入した、半裸って言うか全裸に近いライトたんのイラストも
しっかり額縁買って飾ったので、一気に部屋が華やかに。
なんて言うか、こうなってくると部屋を額縁だらけにしたくなるね(・∀・)
ついでに、既に陰陽大戦記のサインとヤクモさんのポストカードが飾ってあります。
どんどんオカシナ部屋になっていってるけど、みんなまた遊びに来てね!


コメント(0) 

素直になるがよろしぃ☆ [宝物庫]

ピコラタソ☆ギザカワユス!!!
萌えぇ━━━(*゚∀゚*)━━━ !!!!!

「そんなに見つめられたら照れちゃうよぉ☆」

ハァハァ 卯乃さんから ハァハァ ピコラタソをいただきました。 ハァハァ
ちょ、悔しいけれどお前に夢☆チューです。超可愛い、なんだこのアイドル。
本気で小動物な顔ですね。この娘に見つめられたら大抵の男はイチコロリンだと思います。
ってかスミマセン、私が既にイチコロリンです。こんなにも狙い過ぎで、すごく腹が立つのに…!
そして、♪私はアイドルv がずーっと回ってます。一昨日辺りからふと気づくと口ずさんでます。
うぉぉぉ~~~~;;ピコラタソ恐るべし…!
そしてオマケの「ナナイロ☆オトメ」 素晴らしいセンス。もう笑うしかない。
いやはや、感動で涙でた。「あなたにとどけ /cupidarrow」、私には既に届きました。
ザックリきた。打ち抜かれました。こここれが恋の矢かぁぁ――――!!って感じです。
やぁ~ん!もぅ!卯乃さん天☆才!?じーにあすだよぉぉ!!ぎゅっと抱きしめキスしたい!!!
…あ、うざいですね。いま自分で書いて凄いうざいな、と思いました。
ごめんなさい、本気で感謝してます。ありがとうございました!!!!(*´ρ`)ハァハァ

続きを読む


コメント(2) 

暴走しきれなかった [随想日録]

ちぁーしゃんがやってた暴走妄想バトンが大変面白そうだったので、やってみました。

◎朝起こしてくれたのは?
A: 起きたらジッとこっち見てて
    「あ、ごめん。寝顔に見入ってたら起こしそびれた///」と、照れ笑いな貴族。
B: 「起きろ、朝だぞ」と、やさしく揺さぶった後、
    「お姫様はキスしないと起きてくれないのかな?」と、耳元で囁く貴族。
C: 「おい、起きろ。いつまで寝てるんだ?」と、声を掛けた後、ベッドから蹴り飛ばし
    「このウスノロが。一生起きなくていいようにしてやろうか?」と、グリグリ踏みつける貴族。

う~ん、どれにしようかな!?全部迷う!!ぶっちゃけどれもオイシイ!!!
でも、あたしの場合AとBはそのまま本気で起きれなくなる可能性があるので、C!!


と、ここまで書いて、何か間違ってると気づきました。
まず誰とか言う前に全部貴族っていうね。Aはブラニャク限定だしね。ってか起こせよ。
Bは乙女ゲー? してやったりな笑顔が見える。それこそ永遠の眠りにつくっての…!!
Cは…カササギとかイディたん相手ですね。まぁイディたんは寝ないけど。でも基本こんな感じ。
ってか、ちぁーしゃんが早速我が家のアイドル☆ピコラたそに反応してくれてとても嬉しいです。
とりあえず次の記事でガッツリ書きますが、卯乃さんが描いてくださったピコラたそが
物凄く可愛くてビッキリしました。絶対コイツ好きになれない、と思っていたのにしっかり萌えました。
おおおおかしいなぁ…。
そして、楚乃さんがものすんごいものすんごいものすんごい......
ちょっとなんだろうあれは。
処理が追いついてないんだけど、なんかキラキラした麗しい金髪の美人さんが
こっちを見て微笑んでいるような…いやそんなまさかこっちを見てるだなんてそんな…(混乱)
ってかどういうシチュだろう…図書館+眼鏡→一緒にお勉強?隣に座って教えてもら…
バタン ←倒れた


コメント(0) 

最凶アイドル ピコラたんのご紹介 [奔放設定]

少々遅くなりましたが、
我が家に新しく増えました待望の女子(火の玉≒人魂→幽霊)について語りたいと思います。
とりあえず、生前のお姿と共に、簡単なご挨拶を本人から。

みなさん、はぢめまして~ ピコラですッ!(*`v´*)ゝ
えとですね、今日はみんなにピコの自己紹介を聞いてもらいたいと思います(>ω<///キャー
あ、でもでも、ナイショなこともあるからね 全部は教えてあげないよーだ♪(乂`∀´)バッテン!!


と、言うわけで、軽く殺意を覚えつつ詳しくご説明。
ピコラたんは、ピコラ星のお姫様で立派なプリンセスになるために地球へ修行にやってきました。
歌って踊れて演技も出来る最強のアイドルです。むしろ愛ドルです。
地球とピコラ星では時間の流れ方が違うそうですが、地球年齢で言うと16歳。
身長は148cm、体重はヒ・ミ・ツ☆だそうです。顔は童顔、小動物系。でも巨乳。無敵。
フリフリなお洋服が好きです。ティアラは(文字通り)死んでもはずしません。
好きな食べ物はチョコレート、好きな飲み物はいちごオレ。宝物はファンのみんなとの思い出。
アイドルとしての素晴らしい魅力で、色々と伝説を作るほどの人気者でしたが、
うっかり魔法を使ってしまったため、お別れを言う暇もなく星に強制送還されてしまいました。

…というのが公式発表。 以下続きで(爆)

続きを読む


コメント(0) 

愛してると言わせてくれバトン [バトン頂戴]

【愛してると 言ってくれ 言わせてくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


楚乃さんのお家に転がっていたのを、いそいそと拾ってまいりました。
指定:「オレの飼い主に愛してるよーって言ってもいいお子さんがいる方」
とのことですので、もう全員に言わせてしまいたい勢いです。楚乃さん大好きだもんよ。
ってか、ちょっと、ギリヴ完全眼鏡化計画様をご覧になりまして!?
たまらんですよ!!!眼鏡貴族がこちらに微笑みかけてますよ!!!!!!
乙女ゲー知的眼鏡ってあまりにも的を射た表現でナイスセンス。G☆M ←グレイテストメガネ
あの指の隙間から零れ落ちる髪の毛になりたい。あ、でもイディたんに触られるのは嫌だなぁ。
もぅ胸がキュンとなりすぎて、そのまま心臓発作で死ぬかと思いました。デスノートいらず。
ってか、ライトたんもデスノートいらずでキュン死させられると思います。あたしは死にます。
あ、話が逸れました。
あぁぁもう!!ありがとうございます!!!愛してます!!!!!(爆)

さてさて、では、流石に全員に言わせるのはどうかと思うので
このところお世話になりっぱなしのこの子↓でいこうと思います。 凄く不安、前途多難。

日ごろの感謝をこめてオレを選ぶのはいいけど…
飼い主の日常って、オレのイメージと大分違うから驚かせてしまうかもね(苦笑)
まぁ…口調だけということなので、完全に別物として捉えてもらえるとありがたいかな。
それじゃあ続きからどうぞ。

続きを読む


コメント(2) 

夏コミ行ってきました [随想日録]

超 楽 し か っ た ! (・∀・)
えーっと、予定としては1日目と2日目参加だったんですが
1日目は暑さに完敗し、バレエ鑑賞もあるし…ってことで結局不参加。
2日目は前日の夜から泊まりに来てくれたちぁーしゃんと共に、いざビッグサイト。
ナリケンに会うためと言うかDVDを直接ナリケンから受け取る整理券GETのために、
8時過ぎくらいから2時間ほど外で並んでたんですが、素晴らしい曇天で凄くすごしやすかった。
うん、たぶん1日目の天気だったら死んでたね(´∀`)イェス!ヴァンパイア!!
並んでる間はほとんど我が家に新しく生まれた女子の話をしてました。
ちぁーしゃんにも気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいですw

無事整理券GETした後は、東に移動してテニステニステニス(爆)
正確に言うなら、氷帝氷帝立海ちょっとルドルフ氷帝ちょっと青学立海、って感じ。
お互いが引き寄せられずにはいられない、薙空ゾーン・嘩猫ゾーンがあって何の罠かと思いました。
もう、ちぁーしゃんは氷帝好きすぎです。あたしは立海好きすぎです。
そんな感じであっという間に時間が過ぎまして、DVDお渡し会の時間に。
もう、並び始めた時点で緊張しすぎてお腹痛くなって「どうしよう」を連呼してました(迷惑)
その後動悸がして、最終的には無言でしたけどね。
DVD受け取って握手してもらった後は軽く号泣して、ちぁーしゃんに心配されました(迷惑)
どうやら自分で思っていた以上に、成田さんが好きだった様です(爆)
本当に、ちぁーしゃんありがとう!!! いい思い出ができました!!!(*´v`*)

その後再び東に戻り、今度はデスノ!
半裸って言うか、ほぼ裸のライトタンの美麗イラストに心奪われ、
そんでもってどうしようもなく天使ブライト様に見えて、迷わず購入。
「買っちゃったvvv!」って、ちぁーしゃんに言ったら「うん、会長に見えたんでしょ?」って言われて
もうコノヤロウ愛してる、と思いました。今度うちに来たら陰陽のサインと共に飾ってあるかもしれないよ!
おまけで、読みきりのときの主人公君とリュークのイラスト葉書もいただいてホクホク。
最後に、いつの間にか大変重くなった荷物を入れるために紙袋なんかも購入して戦終了。
終了間近で500円が100円になったカレー食べて休憩した後、帰路につきました。
萌えの為に食費を抑えるなんて、うちらオタクの鏡だね!と、お互いを賞賛しあいました。

さて、それではこれからバイト行ってきます(´∀`)ノシ


コメント(0) 

記事がたまってる [随想日録]

なんか途中まで書いて止まってるのが3つくらいあります(爆)
全部下書き保存。色々語りたいことは多いんです!でもうまくまとまらない!!
そのうち記事が増えるかもです、ポコポコと。

とりあえず、本日我が家に新しい子が増えました。
なんとなんと、待望の女の子ですよ!!!ヽ(`∀´*)ノ
今まで生み出そうとして失敗し続けた女子がついに…!!!
今回は全面的に卯乃さんにご協力いただきましたw
ちなみにミミマキムクネのテリン漬けです。上向きドリル!!
って言っても、火の玉≒人魂→幽霊なので普段は人魂の形でユラプカしてます。
卯乃さんのお家にフェレルの幽霊が誕生したとうかがって、
いいなー!いいなー!家も幽霊ほしいなー!!って言うノリで誕生しました。
詳しくはまた書くとして、この子も中々キャラが濃い。家はもうイロモノしか増えないんだろうか…。


コメント(0) 

父さん [随想日録]

先日、リヴで 楚乃さん 夜さん シーナさん とお話して、
んもぅリヴでみんなで会話とか久々ーあひゃー!とか思いつつ、
色んな方向に触手伸ばしてお話させていただいたんですが、
とりあえず、妖怪パロのニャク父が非常にオイシイ位置をゲットしております。
ちゃっかり幸江さんと親友になったしね…!一発屋のキャラのクセに…!!(爆)
シーナさんに「ヴィジュアルが気になるんですけど!?」と仰っていただいたので
敬愛しているサイトさんのモンジュさんをガッツリ見せておきました。ヒゲメガネ。
えぇ、もう、ニャク父のイメージはまんまモンジュさんですから!!(高らかに宣言)
シーナさんには喰いついて頂けると信じてましたが、楚乃さん夜さんからも好印象でガッツポーズ。
父さんいいよ、父さん。オイシイよ、父さん。名前決まってないけど(爆)
ってか、今ふと思ったのですが、
多分レヴィは前大戦の時から、既にニャク父の部下であったろうと思うのですが、
そしたらアレだよね、ちょっと若かった…?こ、黒翼タソ位のヤンチャさがあったんじゃ…!?
外見年齢ハタチくらいでお願いします、それと三十路くらいのニャク父でお願いします。ハァハァ
ぶっちゃけ終わりが既に決まっているので、もうこの先は遡るしかないんだよねーアハハー(・∀・)
レヴィも幸江さんのことはよく知って信頼してて、父さんの訃報を知らせたのもこの男だよ。
うぉ、案外好き勝手動いてるなコヤツ。ちょっと目を離すとすぐ一人歩きするんだから…!

皆さん落ちた後、シーナさんと二人でお話させていただいたんですが、
貴族と洵次さんが繋がったよ…!葬儀屋さんとホテルだものね、うんうん。
いい感じのビジネスパートナーって言うかお得意様ですよね、うんうん。
って思ってたら、ちゃっかり勝手にpolonさんのお家の社長も巻き込んで
なんか裏ではもう凄いブラックなトライアングルが出来上がったよ…!
つまり 貴族(依頼)⇔社長(仕事)⇔洵次さん(後処理) って感じ。
貴族と洵次さんは、お互い表の顔しか知らないんだけど、
洵次さんは薄々感ずいているそうです、香りで。
うん、貴族はご成人あそばせたら香水をお召しになるようですよ。
貴族が香水ってそれだけですごい萌えるんですけど!!単語萌え!!!
他人と一緒は好きじゃない、とか言ってオリジナルの香りを…
あ、洵次さんに作って貰えばいんじゃないの?だから気づいたんじゃないかしら!?(爆)
微妙に話変わりますが、
個人的に、貴族は三十路行くか行かないか位には社長就任すると思ってます。
なんかもう、やんごとなき事情で突然継ぐことになるんではないかって気がしてるんですが、
あの子は継ぐ前から家と会社のパソコンの中身全部把握してそう。スルッと継げそう。
表では慎ましく振舞いつつ、裏では社長に色々依頼してるなんて、なんて子でしょう!大好き!!
ってかもうね、この子の一生が見え隠れしていますYo。
生まれてから死ぬまでが見えたり見えなかったり…(どっちだ)
とりあえず早死にするね。絶対若くして不治の病だよ。遅くとも50前には死ぬ、きっと。
あ、でも結婚はしてそう。愛とか恋とか抜きで政略結婚かな…完璧な夫を演じられるんだろうな。

…なんか途中から相当話がずれたよ。貴族好き過ぎるのがいけないな、うん(納得)


コメント(0) 

色々発見、はばたけ妄想の翼 [随想日録]

バイトの休憩中に、いつも通りみなさまの日記をチェックしてたら、
楚乃さんの日記に 貴族を描きたい 的なことが書いてあったので、もう即行でメールしました。
だって、眼鏡な貴族だよ?貴族が眼鏡をかけてしまうんだよ?
眼鏡が貴族にかけられてしまうんだよ?もうちょっとこの興奮を文字にするなんで無理。
ホゲギャッァ――!!!と叫びたいのを必死に我慢してたら、またバイトの先輩から
「大丈夫?鼻痛いの?」と心配されました。(鼻摘みながら口元押さえて色々堪えていた為)
ハァハァ、どうしよう、インテリチック?それともお洒落眼鏡?彼は何でも似合うと思うの(JDOK)
んもう、ワタクシも楽しみでなりません。本当にありがとうございます。嬉しさが恋しさに変わるよ。
今なら流れ星に世界平和を願えそうな気がする…!嘩猫さんは激自己中なので世界平和とか最も遠い存在です。

うん、そしてね、それでね、夜さんのブログにすごいテポドンがいらしたよ。
色塗らなくてもバレバレだからぁぁ――――!!!!!!!!
ってか、ファイル名ファイル名!実は隠す気ないだろ!この天然萌っ子め!!!
愛おしい!愛おしい!!バカヤロウ愛してる!!!(こんらん)
ってか、かっこよすぎです、涙出た、本気で倒れた。マジ最前ドセンを陣取りたい。
きっとライブだったら呼び捨てにできると思うんだ…!咲きまくるよ!!!!!
ウォォォォォォありがとうございます、本当にもう眼福!!!!!!!!!!


そうそう、楚乃さんが カササギ→貴族 でやってた恋文メーカーが相当面白かったので、
私もやってみました。エノモン→ヒナワたそ で。
きっとユユさんが全部焼却してくれるんだろうな!(´v` )
以下続き。相当気持ち悪い。

続きを読む


コメント(3) 

お盆はこれで乗り越えようと思います [随想日録]

とうとうやってまいりました、お盆。GW同様、非常に忙しくなる時期であります。
そして週末には夏コミっていう、ね、さぁてどうしようかな!!
ちぁーしゃんに「一緒にナリケンに会いに行かないか」と誘われたので(一部改変)
ちょっとがんばって企業の方にも行ってみようかな、なんて思っています。
だってナリケン会いたい…。リアルであの声を聞きたい…。
ってか、ちょっとちぁーしゃんに私信なんですが、
ワタクシ、とても重要なことを忘れておりまして、17日の夜バレエ鑑賞に行くんですよ。
もぉすごいビックリ。貴族にダンサーの友人を作りたいとか言ってる場合じゃなかった。
どうしよう…お泊りくるなら17日の夜遅くになってしまう…あぁぁぁごめんなさい;;;;(私信終わり)
う~ん…世界各国飛び回りながら、大量にお土産(主に甘いもの)買ってきてくれる
ちょっと可笑しなダンサーどっかに落ちてないかな…カレ学奨学生になってくれないかな…。

ってか、楚乃さんとお話して、ちょっとジャクブラが見えました よ。
ちょっとどころじゃなく、私の頭は大変です よ。
とりあえず、
カササギは振られたと思い込んで暴走してくれればいいと思います。
いや、思い込んでも仕方ないんだけど。貴族は本音を言うのが苦手な子ですから。
あ、うん、またグルグルしてきた。
やっぱり纏められないから、そのうち落ち着いて書こうと思います。
ぶっちゃけ周りとの温度差をヒシヒシと感じていますが、まぁ仕方ない。
あたしは楽しいから良し(爆)
きっと盆の間中、この2人に頭持ってかれそうな気がしている今日この頃です。
そうそう、
生徒会漫画も無事完成を迎えられた様で、本当にキュンキュンしております。
生徒会のみんなは何故あんなに可愛いの…。本当にカレ学の入学願書はどk(ry

コメント(0) 

大分好き勝手してるなぁ… [随想日録]

カレ学入学願書、あたしも是非欲しいんですけど、どこ行ったら貰えますか?

先日、バイト終わりにちぁーしゃんとラーメン食べながら、
生徒会が如何に萌か(ライヴの話もw)、ゲッホゲッホしながら語ったんですけど、
もう、大変だ、なんなんだ、もう、大変だ。
とりあえず、
生徒会は3年生コンビは仲良しで、2年生コンビは犬猿の仲なのは決定なんですが、
3年生コンビも時に言い争いをしたりします。すごくどうでもいい事を真剣に。
お茶とケーキの相性だとか、生クリームとカスタードの黄金比はどこかとか、
お茶の時間はいつにするだとか、を、まぁ真剣に口論します。
梅くんは言わずもがな最強天然ですが、貴族も案外天然だったりなかったり。
非常にマジメに議論してるので、後から2年生達が入ってくると最初ビックリするのですが
よくよーく耳を澄ますと、もうどうでもいいじゃん!ということだったりするので
2年生達は放っといて、自分の仕事を黙々とこなしてくれるそうです。素敵!
そんなどうでもいい口論は、常にお互いが納得する形で終わるので尾を引くことは無さそう。
そして本題である生徒会のお仕事での相談は、非常に冷静に淡々と終わるので
どうでもいい口論よりも早く片付くそうです。うん、賢いんだよ、生徒会はみんな賢いんだよ。
ってか、ラーメンすすってたら
あたしの後方を見ながら、ちぁーしゃんの動きが止まったので、何事かと振り返ったら…
夏の風物詩、出来れば会いたくない、動きが高速、な例の虫(2㎝位)が壁に。
うわっ!とか言いつつ、おっきくないし家で見るよりは全然ダメージが少ないのでスルー。
まぁ夏だからね、と2人で納得した後で、同じヴィジョンが見えました、梅くんの。
梅くんは、花も木も虫も愛する博愛主義なんですが、
この昆虫だけは苦手で、もう見つけちゃったら大騒ぎなわけです。この記事でも語ってますがw)
どこに仕舞っといたの!?って言う一輪挿し用の剣山をクナイの様に投げつけます、沢山。
カカカッって壁に刺さるんだよ!アイアンメイデンだよ!カッコイイ!!(爆)

「梅!梅落ち着け;;;!!」
「止めないでブライト君!あれはね、一匹いるともう駄目なんだよ!何百何千っていう群れでね!だからね!
「分かった!分かったから!!ほら、もう死んでるだろ!?」
「あれの生命力を侮っちゃダメだよ!まだ生きてるかも知れn(ry」
「リアン!早く片付けるんだ!!」
「はっはい!!」
~しばらく後~
「お疲れ様でーす。…あれ?梅先輩どうかしたんですか?」
「お疲れ様…うん…大変なことが…」 ←ソファで真っ白に燃え尽きてる
「あぁ、大変なことだったな。でももう大丈夫だろ?」 ←隣で慰めてる
「うん…」
「…? あ、もしかしてg(ry」
ビュオッ!!!(広辞苑)
「うわっ!危ないなリアン!」 ←ラネと違って多分キャッチできる
「黙ってろ…」 ←鬼の形相
「なんd(ry」
「鵲夜、部屋の片付けを。リアンはお茶のおかわりを頼む。」
「「 ∑はい!! 」」

きっとこんな感じ。夏は大変ですね(´v` )
ってか、貴族と梅くんを並べたくて仕方なくなったので、
楽さんに直談判して、梅くんの身長を170にしてもらいました。ひゃっほーひゃっほー!
梅くんはパッと見カッコイイのですが、オーラと雰囲気が可愛いのだと思います。
って言うか可愛い、梅くん可愛い。そして癒し。キュンキュン
そんでもって、カササギに貴族を見下ろして欲しいと言うか、
貴族に下から睨み付けて欲しくて仕方がなくなったので、楚乃さんに直談判して
カササギの身長も伸ばしていただきました。180弱くらい。ウハウハ
徐々に身長差ができる感じでお願いします。あぁもうオイシイ…!
そしてリンちゃんと貴族の身長差は10センチくらい欲しい、ということで
ちぁーしゃんに直談判して、リンちゃんの身長を当初の予定より少し低くしてもらいました。
あぁぁぁぁもうワガママ言ってごめんなさい…!!!
みんな快くOKしてくださって本当にありがとうございます!!!!
あぁもう、生徒会大好き…!!!!!


コメント(0) 

ライブ行って来ました [随想日録]

一昨日、ちぁーしゃんと、ちぁーしゃんのお友達のヨッシーと共に
a.b.s.、略さず言うなら あびんぐどんぼーいずすくーる のライブに行って参りましたv
対バンで、はい・あんど・まいてぃ・からー と うーばーわーるど も聞いてきた!
ぶっちゃけ、ハイカラとUVERはほぼ知らない曲ばかりだったんですが、
もうもう、すんごい楽しかった!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
そして色々見えた!!(いつものこと)
妖怪パロ(今妖怪って打とうとしたら幼形って出てきた。ぶっちゃけ見たい、幼形パロ)での
貴族の武器は鞭…って言うか、半兵衛なんだよ!しなやかなほっそい関節剣なんだよ!!って
先日話したばかりだったので、ハイカラが歌ってるBASARA2のOP聞いて超大興奮でした。
あぁぁ見える!見えるぞぉ!!って言う気分。あぁぁたまらん。
…最初は鞭にしようと思ったんだけど、鞭だと自殺できないからさ(爆
そんでもって、UVERの「君の好きなうた」って言う曲がす~ごくいい片思いソングで、
最初聞きながら『あぁ、ブラニャク…』って思いを馳せてたんだけど、
チラリと『…いや、どちらかといえば花ラスだ』と、何がどちらなんだか分からない納得をして、
それをちぁーしゃんに伝えたところ、お母様は突っ伏してしまわれました。
うん、だってラネスしょっちゅう歌ってそうだもん。鼻歌交じりってヤツですよ。
それをいつも聞いてるから、花太郎君は覚えちゃうんだよ。
そしてつい歌ってしまったりするわけですね、ウンウン^^ ←いい笑顔

ってかね、
ライブ行くといつも「うちの子にもバンドやらせたいなぁv」って思うんですが、
今回は「せっ、生徒会にバンドやってもらいたい…!」でした。どんだけだ、自分。
Vo:ブライト、G:梅、B:リアン、Dr:鵲夜 で、お願いします。ほら、文化祭とか文化祭とか文化祭とかあるし。
そしてトータルプロデューサーはニャッ君だと思います。服とか髪とかもう嬉々として弄くってそう。
むしろ貴族がポロッと「文化祭でバンドやってください、なんて言われたけど、オレ達のどこを見たらそんな発想が出てくるんだろw ね?」とかうっかりニャッ君に話を振ってしまって、それを聞いてキラッキラしちゃったニャッ君に対して、後に引けなくなった貴族が次の日辺り生徒会メンバーに「バンド…やるぞ…」ってこう、ね、こう。梅くんは「面白そう!」って言ってくれると思うの、絶対。そして初心者だけど、ほんとに初心者か?って言う腕前を披露してくれると思うの。2年生コンビは「えぇぇ;;」と思っても、会長の決定には逆らわないでくれるだろうし、そりゃもう負けず嫌いだから必死で練習してくれるだろうし、牽制し合いつつお互い完璧を求めるので息ピッタリだと思います。
貴族には是非オールバックにしていただきたいです。ボロボロなシャツとか着ていただきたい。
梅くんは耳と尻尾だと思います。臍も見えるといいな。ピョンピョンしながらギター弾いてください。
リンちゃんには髪を結んでいただこうと思います。ピンとかも挿したいね。アシンメトリー。
カササギにはお洒落ハットをかぶせたい。弄り様がない髪をどうしようかと悩んだ末の、
ニャッ君の苦肉の策ですが、思いがけず似合って「おぉ!」と喜べばいい。行き当たりばったりだな!
ってか、ボーカルとギター、もしくはギターとベースが
曲の合間に絡むのはそんなに問題ないと思うんですが、問題はボーカルとベースだよね。
リンちゃんはもう、倒れないようにするのに必死であれ、と思う。
コード完璧に覚えてるから指は勝手に動くだろうし、もう意識を飛ばすのに必死であれ、と思う。
こ、来ないで下さい、いや、来て欲しいんだけど来ないで下さい;;!みたいな、ね!!!
舞台袖に下がった瞬間に倒れればいい。そして、アンコールあるから!って助け起こされればいい。
いやぁ…ドラムは残念だな、絡めなくて!(爆笑
いや、大好きだよ、カササギ大好きだよ!!ちょっと、むぅってなってればいいと思うよ!!!

と、こんな感じなことを考えました。
とりあえず、ちぁーしゃんには昨日バイト一緒だったんで全部駄々漏らしてきた。
それにしても、本当に西川さんは歌が上手いなぁと思ったよ。久しぶりに生歌聞けてウッハウハです。
ピョンピョンキャァキャァし過ぎてふくらはぎが筋肉痛とか、そ、そんなことないんだからね!!
いやぁ~、でも腕が筋肉痛にならなかったのには、ちょっと感動している今日この頃です。


コメント(0) 

さぼりんぐ [随想日録]

日記書くのサボってました、嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
うん、そしたらもうなんか書きたい事がいっぱいになってワー!!です。

えーっと、
まずは下の記事でご紹介しました、シーナ先生からいただいた“恋シミュ「カレ学」”、
こちらの記事からダウンロード出来る様に上げていただいたので、
もう、皆様是非ともやっていただきたい、本当に貴族カッコイイから!!!(惜し気もなくJDOK)
貴族が貴族でブライト会長としてそこにいるんだよ!この興奮をどう伝えたらいいの!!?
シーナ先生最高大好きマジもう何度言っても足りない!!!!!ゼェゼェ
そして楚乃さんの喰い付きっぷりが見事で、個人的に嬉しくてたまりません。
うん、息止まったよね、一緒一緒!(´v`*) ついでに軽くあしらわれた事に、
喜び、もしくは「見返してやる…!」という感情を抱いたら同じ病です。しかも重症。
ってかこれ、最初君付けで呼ばれるけど、きっと仲良くなったら呼び捨てになるよね(ドリーマー)
貴族、生徒会メンバーはみんな呼び捨てにしてるし。
こう、突然名前呼び捨てにされて、「え?」って言ったら
「…嫌か?いつまでも君付けじゃ、他人行儀だろ?」とか微笑まれたら、それこそ死ねる。
って言うか今現在死にそう、自分の妄想で死にそう。どんだけだ自分。
ちなみに、梅くんはちゃん付け、リンちゃんはさん付け、カササギは最初から呼び捨てだろうと思ってます。
これ自分1年生の設定だから、リンちゃんもそのうち呼び捨てにしてくれるかな……うわぁキュンとキタ…!

あぁもう止め処ないから自粛します。妄想が止まらない。うふふふふふふふっふふh.....


次は…一昨日?の朝、卯乃さんとメッセでお話させていただいて、
縁寿坊ちゃんとニャッ君仲良しフラグが立ちましたvvv うぎゃー嬉しい!!
腹黒でツンデレな坊ちゃん、一方的に大好きだったので物凄い嬉しいです。
あの俺様で自己中なのにもかかわらず、振り回されてくれる感が堪りません。
悪気全くない天然元気っ子と、ツンデレで大人びたお坊ちゃんって、ちょっとすぅごぃモユル。
あ、ちなみに坊ちゃんと絡むときはニャックもちょびーっと成長して14、5歳になると思われます。
うん、見た目は全く変わらないけどね。多少身長が伸びるかな…150くらいにはなるかな。
ってか、なんで見た目変わらないのに設定いじるのかと申しますと、呼び捨てにしたいから…!
ニャクモ!縁寿!と呼び合えばいい。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(ry
ついでに、ニャッ君はしょっちゅう怪我するので
某総合病院(←)に度々お世話になって、毎度のように院内走り回って
卯乃さん家の夜勤明けのオッサン(失礼)の眠りを妨げて怒鳴られたりするらしい。
そしてオッサンはオッサンで、院長に「院内では静かにしてくださいよぅ」って怒られるらしい。
…あまりにも見えすぎてジタバタしました。
そして全然大した事ない怪我なのに「ニャクモ!大丈夫か!?」って
病院に駆けつけちゃうレヴィなんかも見えて大分面白かった。あはは。過保護!


その後夜までお昼寝(?)して、
夜藤さんのお家で絵茶会やってらしたのに、ちょこっと(文字通り)お邪魔して
…いやはや、本当におめでとうございます!自分絵描かないし、物凄い小心者なので
お邪魔しようかどうしようか大分迷いましたが、直接おめでとうが言えてとても嬉しかったです(´v`*)

皆様の美麗絵を堪能させていただいた後、妖怪パロの我が子らについて語らい。
無事、ニャクの設定が固まりました。
色々 妄想して 考えてはいたんですが、やっぱ文字にすると固まるもんですね~。
そして、うっかりニャクのお父さんを作ってしまった。いや、うん、考えてはいたんだけどねw
子煩悩だけど時に厳しい、しっかりしたお父様で、レヴィの元々の主人。
ぶっちゃけ、モデルはヤクモさんのお父様のモンジュさんです。…モデルって言うかまんまw
妖怪パロ以外では出てこないけど、モンジュさん…って言うか吉川家が大好きだから
設定に取り込めてとっても嬉しい、ウッハウハ!!まぁ、早々に父さん死んじゃうけど(爆)
とりあえず、詳しくは記事を分けて書こうと思います、長くなるからw
語った後にエチャで描いて頂いた、ものすぎゃーカッチョイイイラストとともに…!


大分長くなったんで追記に納めようかなぁと思ったけど、まぁいいやw
ってか、もう本人には伝えたんだけど、
ちぁーしゃんの書いたラネス君とレヴィ先生のやり取りが可愛すぎて物凄いキュンキュンした。
うん、レヴィ先生はジャングルジム3歩で頂上着くと思う。ハァハァゼェゼェ


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。