So-net無料ブログ作成

恋愛シミュレーションゲーム「聖カレム学園」 [宝物庫]

うあぁぁもぉぉx貴族でらかっこいいぃぃぃぃ!!!!!
もう本当好き過ぎてヤヴァイ。だれかーだれかー
予告通り、シーナ先生から頂いた“恋愛シミュレーションゲーム「聖カレム学園」”について
語らせていただこうと思うんですが、何も考えず感想と妄想を駄々漏らす気なので
どんどん「いかに生徒会が好きか」について語るだけになっていきそうで非常に不安。
そしてきっとタイミングを逃すと思われるので先にお礼を…
シーナ先生ありがとうございます!!
私幸せです!!
あぁぁぁチクショウ抱きつきたい!!抱きしめたい!!!


…予想以上に長くなったので続きに納めます!!www

続きを読む


コメント(1) 

「聖カレム学園」のご紹介 [奔放設定]

わたしはまことのぶどうの木 わたしの父は農夫である
わたしはぶどうの木 あなたがたはその枝である
もし人がわたしとつながっており またわたしもその人につながっておれば
その人は豊かに実を結ぶようになる
                                                     ヨハネによる福音書 第15章 1~5節 (一部略)

聖カレム学園のカレム(Karem)はヘブライ語でぶどう園を意味しています。
この学園で、皆様が豊かで実りある学生生活を送れることを祈って…。


ってな感じで、生徒会をひっくるめて学園について、
まとめといた方が見やすいかなぁ~と思ったので、ノリで学校の名前も決めてみました。
まぁ、登場することはないと思いますけどね。雰囲気、大事。“せい”か “せんと”かは決めてません。
そしてうっかりというかやっぱりというか、キリスト教学校みたいになりました。
まぁ、この設定が生きることはないと思いますけどね。雰囲気、大事。
でも礼拝堂とかステンドグラスとか、響きだけで萌えれる。別に貴族クリスチャンじゃないだろうけどw
以下続き。 ガッツリ、マリ○てをパクっておりますが気にしてはいけません(爆)

続きを読む


コメント(0) 

元気100倍 [随想日録]

ちょっともうすごい伝えたいことがあったので、ちぁーしゃんにお電話して、
2時間ほどおしゃべりしてたら、すごい沢山フラグが立ったよ(・∀・)b
そんでもって、流石ちぁーしゃんはあたしの師匠だと思った。大好き!大好き!!
えーっと、
まず幼稚園が見えて、ムシクイディたん超だっせぇwwwとか、
生徒会ってか学園が見えて、
ラネ君はリンちゃんが憧れてるってことで
会長を一方的にライバル視してて、しょっちゅう生徒会室に来ては
リンちゃんに追い出される(叩き出される、もしくは広辞苑が飛んでくる)とか、
リンちゃんが居なくても、絶対零度の微笑みのカササギに追い出されるとか、
でも3年生しか居なかったら、ラネ君と梅ちゃんは仲良しっぽいからお茶をしてそうだ、とか、
うっかり会長しか居ない時に来ちゃったら、何事も無かったかのように帰りそうだ、とか。
もしくは、すごい勢いで雑用を頼まれたりね。
「ラネスか、調度いいところに。皆出払っていてな、これ、コピー頼む」「え!?あ、はい!!」
んまっ!ラネス君いい子!!(*´∀`*)
でも、貴族はラネスなんかに借りを作るのは耐えられないに違いないから、
後日ちゃんとお持て成しして、チャラにするの。二人で生徒会室でお茶しちゃうんだよ。
リンちゃん的には、お前何やってんだよそんなオイシイポジションで…!って感じの出来事です。
その後、話はカエル君のラボに移動して、ドクコさんめっちゃかっこいい、
クスリ君の魅力はどんだけパシらされるかにかかってる、とか。
そんでもって、妖怪パロにも花が咲き、レヴィが今までに無いくらいかっこよくなりました。
おめでとう。こんなカッコいい事めったに無いから、精一杯、妖怪パロではかっこつけようね。
無表情で無口でキリングマシーンです。ついでに、髪も下ろしてる!!
そして、常に風を浴びて服がはためいているの、まるで海馬瀬人のよう!!
あれ?海馬瀬人を引き合いに出すとかっこよさがオカシナ方向に行く気がするのは何故ですか。
粉砕!玉砕!大喝采――!!!ワハハハハハh とかは言い出さないのでご安心を。
むしろセリフほとんど無い。 「御意」とか、呪文詠唱くらいしかない、きっと。


ってかね!ってかね!!学園についてちょっと語ったら、
ちぁーしゃんにも同じようなものが見えてるらしくて、非常に嬉しく思いましたvvv
やっぱ、生徒会室は最上階だよね!!ハフハフ
うん、そして、楚乃さんの生徒会漫画がヤバ過ぎてホントにお腹痛いです。
カササギ可愛い。すごいキュンキュンする。
もうね、貴族にどんな事言われたんだろうって、悶々したらちょっと出てきたので書いてみる。
「お前が生徒会メンバーであることに変わりはない。全校生徒の認識だよ、オレも含めてな。」
「内申書の欄は埋まったんだ、それ以上何を望む?」
「…オレはお前が嫌いだからな。」
「来なくてもいい。少なくとも、オレにはお前は必要ない。」
「…好きにすればいい。邪魔と思えば排除する、それだけのことだ。」
「アハハハッ!面白いことを言うな。 …実に不愉快だ。」

雰囲気的には、こんな感じ?あれ、ひどいな(爆)
でも貴族のカササギの扱いはこんなだと思ってます、今のところ。


コメント(0) 

キタコレ!!キタコレ!! [随想日録]

心の中にエノモンがいます、でも、出しちゃいけないと思うの。
そうそれが理性というものだと思うの。
…でも、ちょっとこれは叫ばせて欲しいな。
 ……ピンクのトビネさん…?
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!
もうね、即購入ですよね、何、どんなサービスでござるか!!??ハフンハフン
プリミティブとかぜんぜん気にしない!ピンクでトビネである時点でそれはもう私のエンジェル!!!
ってなわけで。
 360度、くまなく観察(`∀´)ゞ
 ひ、膝枕とか…(気持ちだけ)

…どうしよう、自分で書いてて物凄い気持ち悪い…。
ホントこの人は出てきて欲しくないな、と思いました。
最近チヤホヤされ過ぎていると思うんですけど、エノモンは相当キモイんだよ、忘れないで。

ってか、
4周年イベントについて全く触れてなかったので、折角だから書いておこうかな!
まずクジ!1枚も買えませんでした!!(・∀・)
相変わらず、なくなるの早いね~びっくりだよ。とりあえず来月玉飾り買ってあげよーっと。
常時GLL組じゃない子達に買って上げられないのが残念だけど、まぁ、仕方ない。
そしてプリミティブブラックドッグ!名前長い!!!
シルエット出た時はもう一匹飼っちゃうかも…と思うほど、
すごいツボを突かれそうな予感がしたんですが、うん、踏みとどまった。
なんとなく変身で満足できる、大丈夫。でも可愛いね!こういう獣好き!!(´v`*)
あとはあの、アニバーサリーハットなんですけど、
思いのほかブリュネが似合ってきゅんとしました。かわかっこいい!!!
そしてあの真っ白さと青いリボンがいけないのか、ニャクには思いの外似合いませんでしたw
レヴィも相変わらず全然似合ってないしね。貴族も/mirrorで被ってみたらあんま似合わなかった。
でもクイの方のライちゃんは、中々似合っててかわゆくて良かったvvv
あの限定技も派手で好きです。もっと好きなのは飾りのクラッカー?爆竹?
あれ是非島アイテムで出してもらいたい。ものっそいパンパンしたい。


コメント(0) 

萌えのために命削るなら本望です [随想日録]

昨日睡眠時間2時間でバイトへ行き、
22時に寝て、夕方やっと覚醒した嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ ←挨拶
いやぁ…それにしても、なんだか書きたいことがいっぱいで
あたしのチキンで鳥頭な脳ミソは情報過多でパンクしそうです。
書いては下書き保存、書いては下書き保存、を繰り返してたら
いつから書き始めたかわかんなくなっちゃった!ヽ(゚∀゚)ノ ミャハ☆ だから時間は適当だよ!(爆

一昨日は、バイト先で飲み会があって、その流れでちぁーしゃんが家に泊まりに来ました。
ちぁーしゃんの体調はイマイチだったんですが、朝までギャオギャオ。いやぁ~すごい楽しかったw
その所為で昨日、睡眠時間2時間でバイトに行く破目になったけど、全然気にしない。
ってか、あたしよく生きて帰ってこれたなぁ!がんばった!!(爆
話の内容は…とりあえず妖怪パロ? …疑問形なのは、ふとした瞬間に物凄い逸れて、
妄想人二人の手によって全く違うものが出来上がっちゃったから。
せっかく、すごいカッコイイ感じでシリアスだったのが台無しです。
特にレヴィとリアンちゃんが台無しです。ホントお腹痛くなるくらい笑った。
その内ちょろっと漏らしたいとは思ってますが、イメージ崩壊が酷いのでしばらく自粛。
妖怪パロ自体は物凄いかっこよいまま進行中ですけどね!vvv
ニャッ君の ワクワク☆ドキドキ☆狐狩り も、とてもいい感じに黒くなりそうだし。
そして皆様のブログ巡りしたら、何か色々新しいことも決まってるみたいで、
すごいなぁ!と思いつつ、うちの子はどんな風に絡ませてもらおうかと妄想しつつ、
虎視眈々と皆様の様子を覗っております。ウフフフフ
って言っても、ニャクは仏族の中では誰よりも早く死にそうな気がする。アハハハハh

そうそうそう、誰が居ようが気にせず、
とりあえず我が子の世話とブログ巡りは欠かさないワタクシなので、
ちぁーしゃんが隣に居るにも拘らず、シーナさんのブログ見て腹筋してました。
ちょっともうやっヴぁい!!!!!
まさか漫画で見られるとは…あぁんシーナ先生大好き!!!(*´ρ`*)
なんだろうあの萌の塊。どこ見ても癒しと萌で溢れてて、ホントどこで息したらいいのか!ですよ!!
ってか、自分で言ってるときも結構な破壊力だったのですが、
幸江先生に“おにいちゃん”って言われたら、もうどうしたらいいか分からなくなりました。
“おにいちゃん”ってこの6文字の中にこんなコスモワールドが広がっていたとはね!!!
今だ輝きを失わず、今はヒナワ先生がお兄ちゃんって言ってくれてるわけですし。
「あっ!お兄ちゃん!」「園内では先生だって言ってんだろ?バカw」←嬉しそう
「レヴィ先生も、バカとか言っちゃダメですよ~(通りすがり)」「∑えんちょっ…!///」
オイシイ…!何だこのポジション…!!?(悶絶)
ってか、あの、ピンポイントで語らせていただけば、オロオロしてる時の涙目が涙目が…
そうだよね!まだ5歳だもんね!! _|\○ノシ
そしてあのヒナワちゃんの笑顔は反則です。愛おしすぎる。キュゥゥゥゥンとしてそのまま心臓止まるかと。
ハヒハヒ言ってしまったよ、ちぁーしゃんはきっと隣で見てて相当気持ち悪かっただろうと思うよ。
そんでもって、オチが最高。幸江先生の優しさを改めて感じました。
大好き!大好き…ッ!! (*ノωノ)キャッ
細かいトコ言わせて頂けば、画像の名前が smile.gif だったのにも萌えました。
笑顔が笑顔を作るのですよ。深い、深いね。あたしは萌えすぎて泣き顔になりましたけどね。
そうそう、シーナ先生が「シスコンすぎてレヴィ君が別人」みたいなことを仰ってましたが、
幼稚園パロのレヴィはすごいシスコン(自覚はない)ですから、全く問題ありませんよ!!
ちなみに、あたしがレヴィを書こうとすると、どんどん可哀想になっていくので全く問題ありませんよ!!
本当にありがとうございました!!大好きです!!!そして合宿しよう!!!w


以下、唐突に楚乃さんへ私信。

続きを読む


コメント(2) 

どれだけ“!”マーク少なくいけるか [随想日録]

読みやすいブログを目指して、そんなよく分からない負荷を自分にかけてます。
今まで、興奮を伝えるのを!に頼っていた部分が大きいので、
まるで旧友と別れたような気分ですが、新しい一歩を踏み出して、
より高みでまた!と再会したいと思います。
待ってて!!(訳:待っててエクスクラメーションマーク!)
…ごめんなさい、自分で言ってて意味が分からない。
とりあえず、
!少なくてもテンション低いわけじゃないんです、ガクガクブルブルしてるんですよ、って
…信じなくてもいい、ただ知っておいて欲しかったんです。
ヨシ!!(・∀・)9 ↑このセリフどこかで使おうと狙ってた

さて、前置きが長くなりましたが、
皆様のブログだうちの子を発見しめくって、倒れては起き上がり倒れては起き上がりと
腹筋運動しまくったのを、続きにてしゅんにご紹介さえていただきたいと思います。
ちょっと誤字混ざってますが、気にしてはいけません。興奮の表れです。
しかしながら、これじゃ読みやすいブログにならないよね、だめんあん!!!←だめじゃん

続きを読む


コメント(0) 

貴族の角に雷を! シャランラ~ [宝物庫]

由良さんから、あれは貴族だよ、と裏が取れたので、攫ってきました。
やっばい麗しさ。ホント桃色吐息…(*´Д`)~3
基本的に、
自分の子オンリーのイラストはTake Freeだと思っちゃってるので…ダメだったらごめんなさい(爆
だ だってだって!自慢したいんだもん…!!(JDOK)
ってか、ちょっと改めて見惚れすぎて何書こうとしたか忘れた。
あ、ダメだ、この眼光に射殺されそう。ヤヴァイ、心臓が痛い。落ち着いて私。
えーっと、うん、そう、貴族の角に雷模様をオフィシャル設定に加えたいと思います。
後で設定イラストにも、取って付けた様に描き足しておこう…!(´v`*)
擬人化したときは、角そんなおっきくないのでガッツリは描けないなぁ…なんて思いつつ、
こういうのって心意気が大事だよね、と信じています。ポジティブポジティブ

改めまして、由良さん!
すんごい麗しくてかっこよくて気高くて賢そうで、
貴族の魅力を余すことなく詰め込んだ、素晴しいイラストをありがとうございました!!(*´∀`*)

コメント(0) 

ヘタレじゃないけど立場が弱い [随想日録]

誰のかって言うとレヴィの、ですね。
今日はちぁーしゃんと一緒にシフトが入ってて、
しかも社員さんがお休みだったもんだから、大分フリーダムでした。
作業しながらお互いの脳内だだ漏らし。今日の話題は主に妖怪パロと学園。
ラネス君が巳族ってのは存じ上げていたので、家の子たちはどうかしらー?とJDOKを発揮したら、
種族はよく見えなかったんですが、ニャクとレヴィの間にイイ感じの上下関係が出来ました。
もちろんニャクが上。だってニャクのが絶対強いもん。もし戦ったとしたら確実にレヴィが負ける。
力がすべての妖怪社会だと思うので、口調はタメ口でも明らかに立場は下であればいい。
あはは~愉快!ひまわり組のレヴィ先生といい、ちょっと可哀想なポジションが似合うね!!
その後、ちぁーしゃんと「リンちゃんは絶対九尾の狐!」とか、
「花太郎君は妖怪たちが入り浸ってる神社?の息子で普通の人間!」とか、言いつつ、
ちょっと店から出て、一人でお使いに行った帰り道、
天使が見えてしまいました。
あ、うん、貴族ね、貴族。萌えすぎて泣きそうな顔して店戻ったら、
ちぁーしゃんに「何、どうしたの?何が見えたの?」って言われました。流石、我が友。
そしてナチュラルに「天使!天使様が…!」って答えたあたしも流石だと思います。
あのね、天狗なんだけどアルビノの鴉が憑いてるから羽が白いの。
妖力?発動すると目が赤くなる感じで。そして忌み子。コレポイント。
一族から爪弾きにされたんで、一族を憎んでて、きっと敵対する位置にいると思うんですよね。
忌み子忌み子、ってちぁーしゃんに言ったら「やっぱそういうポジションなんだw」と笑われました。
貴族に対しては“如何に愛されない幼少時代を過ごすか”に命かけてますから(真顔)
そんでもって、夜中ふと羽休めに降りた家のお子さんが起きてたりして、
金髪に白い羽の貴族見て「天使様…?」とか呟いちゃえばいい。
それに対してちょっと寂しそうに笑って「オレはそんな高尚な物じゃないよ」って言って飛び立つの。
うん、ぶっちゃけ、絶対これは夢見る少女リンちゃんのポジションだと思うんだけど
ちぁーしゃんから「リンちゃんは男の子です!」って訂正されたので、とりあえず少女Kにしておこう。

学園については、一人だけ、うっかり桜舞い散る季節に飛んでしまって、
ちょっと号泣しそうになりました。イヤですそんな、卒業なんて…!(気が早い)
でもその後、大学生で一人ホテル暮らしの貴族とか見えてハァハァしました(勿論イディたんは憑いてるけど)
みんな遊びに来てしまえばいい。あ、ホテルマンのニャクも見れるよ(将来はホテルマンになる予定です)
ホテルのラウンジでウェイターやってるレヴィも見られるよ(主夫のアルバイトです。ニャクに対して過保護です)


ってか、先ほどウリさんのメロログ見たら、妖怪パロの大分細かい設定が載ってて驚きました。
あ、うん、ニャクたちは仏族でいいんじゃないかなって思った。むしろしっくりきた(爆)
そんで貴族はニャクに仕えてればいいんじゃないかな、って思った。レヴィと共に。仲悪そう。
ニャクは普段少年の姿してるんだけど、本気出す時は青年姿になればいい。
そして性格がかなりブラックになればいい。それを貴族はうっとり眺めてればいい。
ついでにレヴィはそんなニャクを見ながらハラハラしてればいい。よわっ!
あ、ニャクの特殊能力は人でも物でも自由に操れる、とかだと思います。
人を操る場合、心も操るか意識はハッキリした状態で仲間討ちさせるかは、その時の気分次第。
素敵に敵役じゃんwww
…って、そんな妄想をしました。楽しかったwww


続きに、さきちゃんへの私信もかねて付け足し(17:00追記)

続きを読む


コメント(0) 

ギリヴオフinTOKYO レポ ~その3~ [随想日録]

今日何年か振りにゴミ箱にはまったよ!!(゚д゚)
片足突っ込んでバランス崩して、グキッてなる一歩手前でもう片方の足で着地しました。
すごい痛かった…青アザ出来たし…。

ってか、ちぁーしゃんにこのブログ読みづらいって言われたので、
「読みづらくないよ!むしろ声に出して読みたい日本語だよ!!」って返したら、
「って言うか、声に出さないと読めない日本語だよね」って言われました。すごい、的を射てるね。
このブログは読むのではなく感じるブログなのです。歌うように読み上げるのです。
歌うといえば、どうやら最近精神的に不安定な様なので、
先ほど小一時間くらい讃美歌のmidiがあるサイト行って、片っ端から歌ってきました。
…歌はいいね。歌は心を潤してくれる。
って、ちょっと意識を遠くに飛ばしつつ、
貴族たちが通ってる学園は、ミッションスクールでもいいなぁなんて思いつつ、
礼拝堂(放課後とか尚良し)とかパイプオルガンとか心ときめくわぁ~なんて思いつつ、
若干名、礼拝に参加してる姿が全く想像出来なかったので、無しかな、と思いました。
うん、あの、蛙っぽいリヴの方たちね(爆)でも空色の方の子は礼拝中に寝てる姿は想像できたよ(・∀・)

さてさて、
前置きが物凄い長くなりましたが、オフレポ3日目行ってみたいと思います。
細かいトコはぶっちゃけ忘れてるので大まかにいくよ!(多分) メンバーは1日目をご参照ください!

続きを読む


コメント(0) 

I love ferel. [随想日録]

私はフェレルを愛しています。
…普通の文のはずなのに妙に電波っぽく感じるのは何故でしょう?
あれですか、真剣に言ってるのがいけないんですかね?
それとも、あたしの発言は常に電波みたいなもんだから仕方ないのかしら?
昨晩、
さきちゃんとちぁーしゃんからほぼ同時にメールをいただき、
とりあえず両方ともに噴出してパソコンまでビーチフラッグしました。
・ちぁーしゃんからのメール → 松兄ってフェレルなの!?
・さきちゃんからのメール → 由良さんの絵板に“角に雷模様の黄色フェレル”がいるよ!
一大事というか二大事というか、とにかくエマージェンシー!!!(゚Д゚*≡*゚д゚)
なんだなんだなんだなんなんだ!!???(ステータス:こんらん)
とりあえず2窓で同時進行しようとしたら、寝起きのパソ子の処理能力が追いつかなかったようで
いきなり8窓くらいになったりしつつ、はじめましてまつn
マジふぇぇぇれるるるぅぅぅx」xxxxxっぅううう!!!!゚ ゚ (Д *)ホギャー!!!!
しかも眼鏡って眼鏡って眼鏡って着物って着物って厳格な性格のブラコンってそんなそんな
わぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!.....
ベッドの上で水から上がった金魚の様にベチンベチンしてたら、
パソ子乗っけてるサイドテーブルに頭ぶつけました。あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ(悶絶
あまりの松兄様(もう様付けでしか呼べない)にビックリして気付くのが遅くなったのですが
貴族と梅くんのリクエストも受け止めてくださったようで、あひん///!!と思いました。
記事ちゃんと読めよってね。そして色々言葉になってないってね。興奮するとそんなもんですよね。
そして少々冷静になって考えて、
年齢的にあたしは「松様をお慕いする会」に入会していたんじゃないだろうかと思いつつ、
いやいや違う違う永遠の19歳ですからって思いつつ、そしたら竹兄?とか思いつつ、今に至ります。
ってか、松兄様と竹兄は仲が悪いんですかぃ!?そいつぁ予想外ですぜ!!!
わーもー松竹梅兄弟破壊力たけぇ~~~;;;;
そして恐る恐る由良さんの絵板開い た ら
∑∑∑ッッッ……///!!!!!!!! _|\○ノシ バンバン
すんごい美人さんなフェレルが…!フェレルがぁ…ッ!!!
いや、待て待て、まだ貴族と決まったわけではないではないか、落ち着きたまえ。
由良さんがこんな僻地のブログのしかもオフレポの中で
チョコーンって書いた様なそんなことを御心に留められるはずないではないか。
いやしかしこの麗しい黄色フェレルしかも雷模様ってもうちょっと貴族しかなくない!?
ねぇどうなのセニョリータ!!!???ベチベチベチベチ(*ノ゚Д゚)ノシ)`д゚;)ノ
↑(ステータス:こんらん+バーサク)

うん、ホントは深夜の時点で記事書こうと思ったんだけど、
あまりにもあんまりな感じだったので今まで少々冷ませておきました(´∀`*)ゞ
うん、全然冷ませてない感じもしなくもないですが、これでも冷静な方ですよ!!!
夜中はあまりにも興奮しすぎて、ベッドの上で暴れて背中攣ったり、
マメ(猫)のお腹の皮下脂肪ぎゅうぎゅうしたりと意味不明な行動してましたからね。
人間興奮すると何をしでかすか分からないですね(〆)


コメント(0) 

私設ファンクラブがあったら真っ先に入るよ [奔放設定]

楽さんのブログに梅くんがいたよぉぉぉx~~~~!!!!!
ぎゃわいい!愛しい!!大好き!!!うわぁぁぁあんん!!!(*ノノ)
いやはや、あたしが勝手に「梅!梅ッ!!」って盛り上がってる自覚がなくもなく、
楽さんからは生暖かい目で放置されてるのかなぁ~なんて思ってたりしたので、
生徒会コッソリときめいてるとか言っていただいて嬉しくて仕方ありません。
楽さんに対していまだにチキンハートです。だってかっこいいんだもん、憎らしい。
そして楚乃さんに対しては、宗教的な勢いで崇め奉っています。ラヴ女神。
そしてちぁーしゃんに対しては、師匠!って言いながら胸に飛び込んでいってウザがられたいです。

とりあえず、
あたしのスケブに描いて頂いた梅くんご所望ということで、スキャンして続きに貼っておきました!
そしてそして、オフで皆々様から頂いた生徒会面々のイラストも貼らせていただきました(*´v`*)
さらに、生徒会って言うか貴族?についての設定&妄想もツラツラ ごめんね書きたくて仕方なかったんだ。

続きを読む


コメント(4) 

ギリヴオフinTOKYO レポ ~その2~ [随想日録]

外がすんごい豪雨なのにウキウキが止まらない&
バイト先に家の鍵を忘れましたが、引き篭もりなので全然困ってない嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
さて、
それでは無事にカササギの名前も決まって、心が落ち着いたところで
予定より遅くなってしまいましたがオフレポ2日目行ってみたいと思います。
ってか、カテゴリにオフレポを追加した方がいいですかねぇ?
でもオフレポの記事にも色々書いてたりするからわけわかんないんだよね。あははh

とりあえず2日目れっつらごう!メンバーは1日目のオフレポをご参照くださいまし!

続きを読む


コメント(0) 

頭がイッカクに持ってかれてる [随想日録]

そう、このハートを開けてみたなら、貴族が溢れるはず。
そして生徒会メンバーもこんにちはする、きっと。

喰らい付くように配布初日にゲットして飾っていたので、お気づきの方もいるかと思いますが、
とっても楽しみにしていた美麗木馬、無事我が家にお迎えすることが出来ました(*´∀`*)
ちゃっかり育子さんの携帯も使わせてもらって、ニャクと貴族にプレゼントvvv
うぎー!!ぎゃわいい!!!_|\○ノシ
無気力にだらんと木馬に体預けてユラユラしてる貴族が見えて悶死しそう、ダメもう。
本気でプレイルームの片隅のぬいぐるみになりたい。

今日は珍しくちぁーしゃんと一緒にシフトが入ってたんだけど、
上がる時間が違ったので、あんまり語れなくて残念でした。
でもとりあえず、副会長の説明だけは出来たので良しとする!したい!!
副会長が生まれた時点で、2年生コンビの仲はきっと絶望的だろうと思っていたのですが、
ちぁーしゃんからも「リンちゃんと仲良くなれなそうww」という感想を頂いて秘かにガッツポーズ。
うんうん、副会長はそうでなければ!!!えぇい!この問題児めぇい!!! ←嬉しそう
えぇと、それでですね…(楚乃さんへ私信)
副会長のお名前なんですけど、カササギに夜と書きまして、鵲夜(ジャクヤ)はいかがでしょう?
…ぶっちゃけ、似合ってない気はヒシヒシしてるんですが、呼んでるうちに慣れると信じたい(´v`;)
あだ名はまんまカササギで、呼びやすいように&親しみをこめて、カッシーと呼んでいいと思います。
むしろ梅君辺りは“カッシー”って呼んでると思います。貴族は“ブライト君”だし、リアンちゃんは“リンちゃん”だし。
貴族は普通に“ジャクヤ”か“ジャク”って呼んでるんじゃないかな。
それか、名前呼んであげないで、“副会長”って呼んでいるような気もしなくもありません。

そうそう、幼稚園パロのパイオニアこと、ちぁーしゃんに
メンバーが一気に増えて把握出来ない、オフレポ期待してる、と
そんな感じのことを言っていただいたのですが、
ぶっちゃけその場のノリで決まったことが多すぎて、どうしてそうなったのか思い出せません(爆
チキンハート&鳥頭、なのに空は飛べない役立たずですみません。ウォォン。
2日目3日目のオフレポ書いてるうちに少しでも思い出せたらいいな…!;;


コメント(2) 

波がきた、波が [奔放設定]

金土日とめっちゃはしゃいだ反動なのか、昨日今日と物凄いテンションが低いです。
家から一歩も出てないしね!(・∀・)ヒッキーヒッキー!!!
そんなこんなで、オフレポとコメント返しが思うように進まなくて申し訳ない気分なのですが、
オフレポもコメント返しもハーイテンションで行きたいので少々お待ちください。
基本、読んでいる人を置いてきぼりにするJDOKです(何度目

ところで、某副会長(某の意味があるのかないのか)の影響で、
うっかり七夕博士になれるんではないかと思うほど、七夕について色々調べていたら、
もう、カササギが副会長に見えてしまってどうしようもありません。
黒いし。鳥だし。一部白いって言うのもポイント高いんですよね。
可愛い!なんだコイツ!!(´∀`*)
学名がPica picaと言うのにもトキメキを隠せません。なんだよピカピカって。
そんな感じでカササギの写真見てたら一日が終わりました(完)

続きに楚乃さんとちぁーしゃんへの私信って言うか、学園についてちょっと垂流し!

続きを読む


コメント(0) 

ギリヴオフinTOKYO レポ ~その1~ [随想日録]

オフレポ、書き始めたはいいものの、全くまとまりがありません。グダグダです。
とりあえず、何があったかだけを書いていこうと思います。
妄想の内容まで書いてったら、ちょっとどうしようもないと思うので…!
ってか、副会長に思いを馳せすぎて何もする気が起きないので、いったん忘れようと思います。うん、無理だけど。

まず、メンバー一覧をば。
  全日程参加:楚乃さん夜藤さんウリさん、嘩猫
  1日目のみ:ちぁーしゃんのわつん
  1&2日目:さきちゃん
  2日目のみ:由良さん
  2&3日目:シーナさん
  3日目のみ:今里さん
改めて書いてみると、結構大人数だったんですねぇ(爆)

それでは張り切って1日目行ってみよう!

続きを読む


コメント(0) 

昨日と着ている服が同じなんだけど [随想日録]

水曜以来4日ぶりにバイトに行ったら、いきなり一人で管Aだった嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
うん、管Aってなんだよってね。ぶっちゃけ分かるのちぁーしゃんだけっていうね。とりあえず、一人でひたすら掃除4時間してました。
普段だと終わるか終わんないかギリギリなのに、なんか今日はすごい早かったよ。
でも脇を通るたびにみんなから「なんかやつれてるwww」とか「魂抜けてない?」とか言われた。
えぇ、心ここにあらずでした(´∀`)
どこに行ってたかと言えば、最初は生徒会行って、
今回のオフで生まれた楚乃さん家のニューフェイス、生徒会新メンバーの
副会長に思いを馳せてたんだけど、グルグルグルグルして「無理…っ!」ってなったので、
その後幼稚園に行っ…たのがどう捩れたのか
レヴィ先生とヒナワ先生の幼少期とかに思いを馳せてました。うん、ここ兄妹だから、幼稚園パロだと。
ギリヴオフで半ば無理やり兄妹設定認めていただきました。女神ありがとう!!!vvvvv
そんでもって、
レヴィは絶対卒園生で母校(?)に先生として戻ってきたんだろうなぁ、とかね。
その頃は園長先生も新米保育士でやんちゃなレヴィ君に手を焼かされてたんだろうなぁ、とかね。
でも、ヒナワちゃん生まれるまでは案外レヴィ君も泣き虫だったりしたんじゃないだろうか、とかね。
若いころの幸江先生と5歳児レヴィ君とか相当萌えるんですけど!死ねる死ねる!!、とかね。
ってかさー、小学生(6年生と1年生)のレヴィヒナ兄妹とか相当可愛いと思うんですよね。
なんか一人だけぶっ飛んで、幼稚園パロともいえない場所に行っている気がしなくもないですが。
だって、だって、
ヒナワちゃんってホラ、引っ込み思案なトコがあるじゃないですか。
絶対いじめっぽいことに遭ったと思うんですよね。
そんなん兄ちゃん跳んでいきますよ。シスコンですし。
だけどそのせいで余計いじめられたりして、“お兄ちゃんなんて大嫌い”的なこと言われたり。
つーかその頃のレヴィ君、絶対バカだと思うんだよね。常に直感で動くような。今もだけど。
でも、ヒナワちゃんはお兄ちゃん大好きだと一方的に勝手に思っているので
お兄ちゃんの事バカにされたら怒ると思うんですよ。“あなた達にお兄ちゃんの何が分かるのよ”的な。
やるときはやれる子だと信じています。いじめだって自力で解決できるよ…!
もう、兄妹妄想が止め処なくてどうしようもない。
物凄い勝手に一人で楽しんでですみません。
ってか、このノリで、あの花嫁衣裳がちらつくので、ホント泣きそうになりました。
もう泣くしかないよね、泣くよ、泣く泣く。園長に慰められてるのめっちゃ見えるもん。
次の日あたり「先生、目ぇ真っ赤~」って言われてればいいと思います。あはははははh
………どうしよう…帰る道を見失ってる。

そうそう、
お家に帰ってきて、また副会長に思いを馳せてたら、
タイトルみたいなことになりました。なってます(進行形)
もう全然いい名前が思い浮かばない…!たすけてーたすけてー
と、てんぱった挙句、育子さんに「七夕生まれの子に名前をつけるんだけど何がいいと思う?」
という何の脈絡もない話の振り方をしました。

 育「え~…(この間約1秒くらい)…銀河!」
 嘩「ギンガ!カッコよすぎって言うか強そうだなぁwww」
 育「じゃあね、おりひこ!」
 嘩「`;:゛;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんていうか分かりやすすぎ!!」
 育「これ双子ね、そんで片っぽナルシストなんだよ」←ここから育子さんの妄想
 嘩「あぁ、おりひこの方でしょ?」
 育「そうそうそう、こんな名前なのにナルシストなの!」

ちなみにこれ親子の会話です。
愚ずとかオレ(うちの猫)とかと同じノリを感じました。
やっぱこれ遺伝だよ、あたしの妄想思考は遺伝だったよ。
って言うか、結局名前が決まっていません。あぁぁんもう!!!副会長め…!!!!!
そのうち詳しく書きたいと思いますが、生徒会が貴族の癒しではなくなりましたよ、副会長の出現で。
とりあえず現段階では、会長は副会長大嫌いというか、大変不愉快に思ってます。
まぁ色々理由があるんですけど、語りだすと止まらない自信があるので……。

ホント帰れなくなる………。
あ、ちなみに種類は黒ムシチョウです。短髪ツンツンヘアーです。
フェレル、ムグリ、ユンク、ムシチョウ…なんかあれだね、やっぱロイヤルだね!!(キュンキュン

ってか、オフレポが進まないYo!!!;;;;


コメント(4) 

歯ブラシと寝巻きは忘れないでね [随想日録]

明日からギリヴオフinTOKYOということで、
女神とさきちゃんと夜さんをお泊めすることになった我が家の掃除を今頃しています。
ってか、布団干しておいたのを忘れててさっき取り込んだら、なんか…逆効果…?;;;;;;;
うん布団にはあたしが寝るからいいじゃない、うん。
確実に巻き添え食らう人が一人いるけど。ごめんなさいごめんなさい;;;;;
つーか1週間前にさきちゃん来たから、まだそんなに汚れてないぜイエーイって思ってたのに
そこかしこに毛ボコリがコロコロしててイライラしました。
そしてその毛ボコリの元凶は、人が掃除してる横で取っ組み合って遊んでやがるので
更にホコリが舞い上がるっていう、ね。コノヤロウ…!#
基本的に、自分が耐えられなくなるまで掃除はしない人間なので
人が遊びに来るときが掃除のチャンスです。あははははははh
そんでまぁ、
掃除機かけながら、うちの子達の部屋はどんなかなぁと考えてたんですが(JDOK)、
多分ニャクの部屋はあたしと同じ感じだと思うんですよ。
パッと見片付いてるように見えて、どこに何があるか本人しかわかんない
…って言うか本人もたまに分かんなくなるんだよ、きっと。
ブリュは言わずもがな、整理整頓されていると思います。素敵…///!
レヴィはすごい沢山物があるか、逆に何もないかどっちかだよね。
でもなんか沢山物があってもキチンとしてそう。
こう、棚にびっしり物が並んでいるような、そんなイメージ。
貴族はね、自分でお掃除なんてしないだろうけどお部屋は常にピッカピカ。軽く潔癖であればいい。
でも極端なのでぐっちゃぐちゃならば、それはそれで落ち着いていそうな気がする。
あの、ぬいぐるみと玩具だらけのプレイルームとかね。
まぁ、ぐっちゃぐちゃはぐっちゃぐちゃでも掃除は行き届いているだろうね。
イディたんはあれです、貴族が学校に行ってる間は常に掃除してればいい。
物思いに更けながら。貴族に思いを馳せながら。たまに残り香とか嗅ぎながら。
…キモッ…('A`;)
あ、プレイルームといえば、今月の携帯アイテム、とうとうあの美麗木馬ですね!!!!!
シルエットを見たときからドキドキしながら待ってたので、とても楽しみですvvvvv
すでにフラッシュは公開になっているようで、とあるサイトさんで見てきたのですが
すーごい可愛くてキュンキュンした!!去年のクリスマスの飾りみたいな、
睫毛バサバサな感じの顔を想像してたんですが、つぶらな感じだったよ。かわゆい(´v`*)
ってか、ユンクバルーンといいフェレルの飾りといい、
ムシチョウバルーンと同じく早いトコ島アイテムになってほしくて堪らないんですけど…!

コメント(3) 

ヒーロー…それは英雄 [宝物庫]

でも彼の魅力は普通の男の子であるところが大きいと思います。
初っ端から電波な書き出しでごめんなさい、ニャク大好き嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ
ちょっとちょっとちょっともう!!!高人さんからニャッ君頂きましたよ!!!!!
 (クリックで原寸)
とにかく一目見たときから、あまりのカッコ可愛さにてんぱって、
ちょっと泣きそうになりつつ、うっかり画面閉じちゃってアワアワなりつつ
この手はあたしに向かって伸ばされてるのよね、なんて思ったら
本気で胸が苦しくなってこれは恋だと思いました。なんか色々止まらない!!!!
高人さんの絵ってすごいかっこいいんですよね!シャープと言うかなんと言うか!!
それがこうニャクの可愛らしさと相俟ってスパイスになって、もうこれドキドキが止まらない。
何度見ても中々直視できないので、これは恋だと思いました(二回目

いやね、あのね、こう、リンクさせて貰うだけにしようかなって思ってたんですけど
納めていいって書いてあったので、頂いたものはもうこれ宝物庫行きだよねって言うか
うん、ごめんなさいホントは自慢したいだけです。だってうちの子大好きなんだもん。
うちの子って言うかニャクはもうこれ更に別格なんですよね。好きとか言えない。言ってるけど(矛盾
マイサンクチュアリです。…あぁもう自分でも意味が分からなくなってきた。
可愛いだけじゃないんです!この子はかっこいいんです!!
だって!だって男の子だもん!!!
「つかまって!だいじょぶだよ~僕だって男なんだから!」
とか、ね。 あ、だめだもうムリムリムリムリ。

Σあ、大変!
末筆になってしまって申し訳ありませんが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!(*´∀`*)

追伸>> 次の記事の鶸君が物凄い好みで打ち抜かれたのですが、私も持って帰っていいですか?
      あ、バトゥンもありがとうございます☆これ迷いますね!決められない!!!


コメント(0) 

夢の翼がバッサバッサ [随想日録]

夢のと言うか、妄想の羽ばたきが絶好調です(´∀`)b
いや、リアルはどちらかと言うと不調なんですけれど、そんな事は時空の彼方にさようなら!
この前・・・って言っても6月の終わりなんですが、
ちぁーしゃんとご飯食べつつ、幼稚園パロと夏祭りとイディたんについて語ってきました。
幼稚園パロはね、もう、みんな、みんな巻き込みたい…!
やんちゃっ子集まるレヴィ先生担任のひまわり組と、
大人しめの子が多いブライト先生担任のすみれ組。
あ~うちの子はどっちかなぁ…と一瞬でも考えちゃった人は、もう、参加して欲しいと思います。
園児でなくても、何でもいいのよ。給食の人とか牛乳配達の人とか近所の人とか…悶々…
さきちゃんとのわつんは巻き込むことに成功したので、
これからもどんどんうちの子と絡んでくれればいいと思います。
うん、ごめん、ごめんね、本能に忠実にJDOKで…。
そして、ちぁーしゃんから物凄く素敵な幼稚園ss頂いたので次の記事で上げたいと思います。ウヒヒ!

あ、夏祭りはちゃんと等身高かったよ。
二人して甚平か浴衣かでだいぶ意識を遠くに飛ばしました。
リンちゃんの浴衣とか相当可愛いと思うんですよ。しかも両手にライリラ(双子の弟妹)。
ラネス君とニャクは甚平だよね、はしゃぐから。そして両手に綿飴ですよね、金魚ですよね '`ァ,、ァ
なんかの景品でドでかいぬいぐるみとか背負っててくれても構わないよ、レヴィあたり。
えぇ、完全にニャクのです。どうすんだよコレ、って文句言いつつちゃんと持ってて貰わないと!!
そうそうそう、それでね、
貴族もニャクに誘われたらウキウキと(浴衣で)参加すると思うのですが
ぶっちゃけイディたんが暑苦しいと言うかでかいし、お祭りとか非常に邪魔なので、
コンパクトにならないものかと考えて、もう、デフォのムシクイボディに入れてしまえ、ということに。
バレーボールくらいのサイズでテチテチ動くにも拘らず中身はあの変態のまま。
しかも森川ボイスで喋るんですよ(想像)
そしてすぐ噛み付けばいい。
坊ちゃんに失礼な行動を取る輩は容赦なく噛み付けばいい、文字通り。
案外歯が鋭いので噛まれたらきっと痛いよ、血が出るよ。
ってか、このムシクイディオ、しょっちゅう貴族のおみ足にぶつかるんですよね。狙ってんじゃねぇの?
まぁ、貴族は気にも留めませんがね!
ムシクイディオ、ちぁーしゃんには「これだったらイディたん好きになれそうwww」といわれ、
電話で話を振ったさきちゃんからは「えぇ!勿体無い!!」と言われました。
うん、さきちゃん変態大好きだもんね。
まぁ基本は青年なんですけど、たまにムシクイボディに入れられてちょっと凹んでればいいと思います。

コメント(0) 

Σ(゚∀゚*)!!!! [宝物庫]

しろとらさんから愚ずレヴィのお祝い絵頂戴しましたったっ!!
ぶっちゃけ、しろさんからお祝いして頂けるなんて思っていなかったので、本気でぶったまげました。すごく嬉しい///!!
 

 (←クリックで原寸)
うぉぉゎわあありがとうございますっ!!!!! (*゚∀゚)=3ムハー
もうねもう、この、しろさんの愚ずが大好き。
ご覧ください、この、カッコいいと可愛いの絶妙なバランス。
あーもぉーふっさふさ。わしゃわしゃしたい。耳引っ張って遊びたい。ちょっと迷惑そうにしてほしい。
そしてレヴィの不敵な笑いとか、へそとかヘソとか臍とか腰とか腰骨とかは放っておきたい乙女心。
しろさんの描かれる、さり気ない(?)露出が大好物です。
こう、本人気にしてないエロ過ぎないエロスが好き。
でも周りにはダメージって言う、ね!コノヤロウ!しろさんの罪作り!!!バカバカ!好き!!!
ってか、愚ずはレヴィ大好きなので、意識を愚ずにシンクロさせれば
タックルかます位ストレートな愛情表現ができるんだけど、素では中々難しい乙女心。
きっとね、愚ずが具現化した状態でレヴィが昼寝とかし始めると
いつの間にかわらわらと引っ付いて寝始めるんだよ。そんで重くて暑くて目が覚めればいい。
文句言いつつお返しとばかりに枕にして寝直せばいい。
…なんだこいつら、いとおしい…!(驚愕

改めまして、本当に素敵なお祝いをありがとうございました!!!!(´v`*)

続きを読む


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。