So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想が止まりません [随想日録]

主夫仲間って言うか、主夫先輩(?)みたいな幸江さんから、
レヴィが花の咲く植木鉢もらったよ!!!日向で育てるよ!!!!

「いいかい、花って言うのは水をあげるだけじゃダメだからね?」
「…肥料…ですか?」
「それもあるけど、一番大切なのは毎日話しかけてあげること」
「話しかける?コイツに?」
「そうそう。綺麗に咲いてくれるようにお願いするんだよ*」
「…はぁ」 ←いまいち納得してない

とりあえず家に持って帰ってきて、一番日当たりいいとこってことで窓辺に置くのね。
で、レヴィにとって窓辺=喫煙スペースなので癖というか反射的に一服し始めるんだけど
ふと、吐いた煙が貰ってきた鉢にかかったのに気づいて「あ、わり;」とか手で払ってみたりね。
そんでナチュラルに話しかけてる自分にちょっと照れてみたり。あはははは。
うわーすんごい影から見守りたい。ニャクと共に微笑ましく見守りたい。
うん、ニャクは気づいても茶化したりしない子だからね!いい子!!
ってか、幸江さんには多少敬語使ったりするのね、レヴィ。よしよし、いい子!!


ここ最近、色々な方に構って頂いたお陰か
妄想の芽がニョキニョキしています、嘩猫です(・∀・)ノ アロ! ←挨拶
でも、なんかレヴィが多いのが気に入りません。タイミングよく誕生日とか迎えやがったこの男が憎らしい…!
何?またお前?図々しいなぁ!と思いつつ、嬉しくて仕方ない自覚もあるので手に負えません。
あぁぁチクショウ踊らされてる!!自分の妄想に踊らされてる!!!
あ、でも貴族もとても輝いておられます。大好きです。

もぉぉぉね、お祭りっていいなぁとトリップしました。
貴族は夏のスナイパーになれると思う。たぶんクレー射撃とかやってる、彼なら。
すごい姿勢よく構えてくれるよ。…貴族はかっこいいじゃなくて美しいの、常に…ホゥ(桃色吐息
あぁ…でもなんてお祭りが似合わないのかしら…(´v`*)
あ、レヴィは出来なくていいよ、射的。まず銃の使い方が分からなくていい。
でも輪投げは上手いと思う。金魚すくいとかも上手いと思う。基本的に器用なんだよね。
…あぁぁイラッとする!!
ってか、今、金魚すくえなくてムッとしてる貴族が見えて突っ伏した瞬間に首攣った。痛い;;
もうね、貴族のことを考え出すとイディたんが降りてくるので困ります。
Σりんご飴…ッ!あぁぁそんな着色料の塊みたいなものを愛らしい笑顔で食べないでくださいぃぃぃx
ってか、みずあめがっ…!うわーうわーわぁ――――――――///////
…りんご飴は破壊力が高い(〆)


コメント(0) 

やっぱり幼稚園パロ万歳 [随想日録]

昨日は結局、↓の記事を投稿した後、5時ごろ出発し
近くのカフェで2時間くらい二人でお茶して、ちぁーしゃんのところに遊びに行きました。
ちぁーしゃんのところ=自分のバイト先でもあるのですがw
さきちゃんもちぁーしゃんも、7月頭のオフがみんな初対面過ぎるとガクブルしていたので、
こう、ちょっとだけでも先に会わせとこうという嘩猫さんの陰謀。
ちぁーしゃんが上がるの待って3人でご飯食べました♪
最初から終始和やかな雰囲気…どころか馴染み過ぎて3人でギャオギャオ言いまくった。
だって!だって幼稚園が…!
レヴィ先生の誕生日は園児たちがきっと張り切ってくれるとか言うから…!
そしてそれにブライト先生も、きっとって言うか絶対巻き込まれるんだ…!!_|\○ノシ
あ、そうそう、満場一致で園長先生は幸江さんになりました(勝手に)
園長なのにお花の手入れとか校庭(園庭?)に水撒きとかしちゃうんだよ…!
そしてその水撒きをラネスが邪魔してビッショビショになったあげく、
キャーvって走り回っちゃうもんだから、園長先生と追いかけっこになるんだよ!!!
それを教室から発見したレヴィ先生は
「あのバカッ…!;;;」って青くなりつつ追いかけっこに強制参加ね。
更に、それを冷ややかな瞳で一瞥するブライト先生ね。
う゛ぉぉぉっぉぃぃぃっぃぃぃ(悶絶
サキアさんは幼稚園の前でヒヨコ売ってるらしい。怪しすぎるよ行商人!!!!wwwww
そしてクロ君は是非すみれ組に入るといい。ブライト先生はいい先生ですよ、とてもね。

そんな感じでゲッホゲホしてたら、あっという間に時間が経ってしまい、
終電が!とアワアワしながら解散になりました。イヤー、楽しかった。
お二方共、ギリブオフinTOKYOもよろしくお願いいたします!m(_ _*)m


あ、そうだ、のわつんに私信。
6日、是非とも是非とも是非とも ちゅうりっぷ ご持参ください、お願いします。
もうマジで くれ!!!!!(゚Д゚ )

コメント(2) 

さきちゃんが来ているよ [随想日録]

昨日からお泊りにきてるよー(・∀・)
からし高菜とネコジャラシお土産に貰ったよ!そしてジャラシはもう壊れてしまっていますよ!(爆
このね、頂いたジャラシがピンクと黄色と紫の羽根で出来てたんですが
即行、紫の羽根が引っこ抜かれました。サキアさん大人気!!!
その後、ニャクが引っこ抜かれたので、現在貴族のみです。
ボロボロになりつつフワヒラとしていて、まるで天使のようです。貴族は天使です←さきちゃんの発言

ギリブオフinTOKYOの話とかしつつ、とりあえずミフネノとアヅメルの良さを語っておきました。
ミフネ氏超可愛いよ。8割方無意識の意識とかどうしようもないよね。
そしてアヅアヅが執事学校(捏造)行ってたころの話とか。
イディたんと同級生とかだったらどうしよう!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
うん、イディたんはロボなんだけどね。でも知識として必要だから学校行ってたんじゃないかと。
あまりにもギャオリ過ぎて、さきちゃん家にも執事作るとかいう話になって
その流れで三成と左近みたいな主従関係が理想!、と、熱く語って教えていただきました。
…本当に生まれるかどうかは謎ですがw

ってか、レヴィの2歳の祝いでお絵かきしてもらったよ!やったぁ!!vvv
でも上げちゃだめだって。ちぇ('ε`)
あたしも、サキアさんとあむたんのヴィジュアルを直接聞きながら
描き起こしてみたのですが、どうにもこうにもアバババなものが出来上がってしまいました。
さきちゃんち難しす…!!

Σハッ…!
そうそうそうそう、シーナさん家に幸江さんとレヴィの2ショがありました…!
ウゴゴゴゴゴg!!!!!なんだコレかわゆいぃぃぃぃx!!!!!
あのねあのね、レヴィはたぶん幸江さんの事は「幸江さん」って呼んでると思うんですよ。
ニャクが幸江さんって呼んでたのが移ったのかどうかは分かりませんが
呼び捨てにはしないと思うんだよね。あ、でも洋君のことは呼び捨てだと思う。
そんで幸江さんはみんな君付けだと思うのvvv 可愛いなぁ・・・幸江さんホント可愛い・・・。
おっさん大好きなさきちゃんが
「すごくいいおっさん・・・この平和な方が、たまに事件に巻き込まれちゃえばいいのにな」
と、おっしゃってました。オィオイィオィオィオイォイx

さてと、それではこれから支度して出かけます(遅ッ


コメント(2) 

そうだ、ここは無法地帯だった [随想日録]

どうも最近、がんばってブログ書こうとしてるみたいで
逆に更新頻度が落ちてるので、好きなときに好きなこと書こうと思った。
基本、読む人を置いてけぼりにするJDOKです。
どうでもいいけどアゴを蚊に刺されてすごく痒いです。
そしてムヒを塗ったらスースーが上にやってきて涙が止まりません、Now。

この前、女神の島にランプが点いていたのでキャッホーイ!!と遊びに行って、
女神、ネ申、楽さんという豪華で濃ゆい感じのメンバーとキャッキャさせていただきました。
ヴォルグのキョタ君とちゃんと会ったの初めてだったよ~。むしろリヴで会うのがひっさびさだった。
ってか、楽さんから不意に梅くんの話というか餌というかを投げられて、
また凄い勢いで喰い付いてしまいました。だって兄様が・・・兄様達が・・・
もうね、パブロフのワンワン状態になってますので、梅と聞いただけで前のめりです。
あれですね、話し出す前にワンクッションほしいところですよね、犬だけに。←うまい
楽さんが落ちちゃった後に、ちぁーしゃんがいらしてワーキャーしたのですが、
まぁ何と、そんな様子を楚乃女神がイラストに起こしてくださいました・・・!
ちょぉぉっぉぉぉかわゆぅぅぅいぃぃxっぃッッッ!!!!!
最初携帯で見たせいか、勢いに任せてそのまま楚乃さんに電波メールを送ってしまいました。
我が魂!熱く萌えよ!!!
それにしてもレヴィったら、いつの間にか随分おいしいポジションになったもんです。
ヒナワちゃんから、レィちゃんって呼ばれてんだよ!そんでなんかお兄ちゃん的な位置をキープとか…
ずるいよね!!!ズルイズルイ!!!!!_|\○ノシ
でもさー最初はものすごいビビられてたと思うんですよー。
目つき悪いし無愛想だし、何よりでっかい兄ちゃんですからね。
エー何々いつの間にそんな仲良くなったの~?と思うと、原稿用紙20枚位いけそうです。
そんでもって、キョタ君にヘッドロック?かませる位置だなんて、羨まし過ぎて呪いたい位です。
キョタ君は「え、何;;?ちょっ、苦しいvvv」とか嬉しそうに言ってくれればいいと思います。キモーイ(愛
そして最終的に「ラネス!笑ってんじゃねぇ!コイツどっか連れてけ!!#」とか、そういう流れで。
ラス君をパシらせられる位置だなんて、うらy(ry
その横で「大丈夫だった?」とか言いつつ、二人の世界を作るスー兄とヒナワちゃん。
…何だこの二極化された世界。
あ、いや、すみません、ほぼ私の脳内でした。うっかり。
だってだって!よそ様の子と絡めるの嬉しいんだもん!楽しいんだもん!!!
しかしながら、勝手にと言うか一方的に絡んでいくのもアレなので、
様子見つつジリジリと距離をつめて行きたいと思います。
ちなみに只今妄想進行中なのは、ポロさん宅の社長に貴族を。シーナさん宅の幸江さんにレヴィを。ウフフアハハ


コメント(0) 

HAPPY BIRTHDAY!! [チラシの裏]

 レヴィが2歳になりましたー!
 パタパター
おめでとうおめでとうヽ(・∀・)ノ
せっかくGLL入ってることだし、なんか買ってあげようかなぁと思ったんですが
案外、この子欲しいものは全部持ってたりして、ちょっとイラッとしました。

祝い絵を続きに埋め埋め。

続きを読む


コメント(0) 

JDOK→脳と直結→支離滅裂 [随想日録]

金曜からの連勤が終わりました。魂が抜け出ています、嘩猫です ('A`)ノ アロ...
もうさ、土日だからって、みんなそんな張り切って出て来なくていいと思うの。
…だったら観光地で働くなと言われそうですね、ウフフ、ごもっともです、ウフフフフフフウフウフフ

でも普段はここまでアップアップにならないんですけどねぇ …あぁ、きっとたくさん店長に怒られたせいだ…うん…orz
そして今日は休みなのだ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ!!

話し全然変わりますが、昨日ネットの海をフラフラしてたら、
チューリップは、チュー(キス)する時のリップ(唇)の形」的なことが書いてあって、
あぁ~なるほどーと思わず納得してしまいました。
それで思ったんですが、ニャックってこういう小ネタ好きそうだよね。←常に頭は我が子でイッパイ
「ねぇねぇ!チューリップってチュ~vのリップなんだよ!」とか、
すごい嬉しそうに言ってくれそう。むしろ言えばいい。
ばかばか!!可愛い!!バカ!!! _|\○ノシ
そんで「え?」とか言うと、「だから~」ってちゃんと説明してくれると思うの。
どうしよう、その唇奪っていいですか?って言うか、貴族辺りがナチュラルに奪うと思います。
「あんまり可愛いもんだから、つい」とかね。ついって何だよ、ついって。
ヤダもう!!!参る参る!!!!!
ブライトさんは本当にニャクモ君の前だとキャラが違いますね。ウフフアハハ
でもあれね、嫌われるとイヤだからあんまりガッツリはいけないの。可愛いなぁ貴族!
ってか、チューリップについて笑顔で語る22歳とかどう処理していいか分からない。
マジ超大好きだよ、ニャック。

そうそう、連勤中に鎮火するかと思われたお絵かき熱ですが、
どうやらまだ生きていたらしいです、嬉しい(´v`*)
そんなわけで、色々なものを吹っ切って、よそ様の子の練習を始めたところで、
ワタクシ、とんでもないことに気づいてしまいました。
女の子が描けない。(致命的
うん、理由は明らかだよね、今までほとんど描いたことないもんね。ホラ、うち男所帯だし。
貴族もイディたんも、最初女の子にする予定で挫折したくらいだもんね。
ついでに、
やっぱり別人になるので、なんか描くたびに新しいキャラが生まれます。
「○○さんのファンで、表情の特訓とコスプレが趣味。でも本人とは似ても似つかない。」
↑こんなプロフの脳内っ子が何人か出来上がりました。
うーん…どうしよう…う~ん(;´_ゝ`)

Σハッ そう言えばWGPのヤゴが増殖していたね!
とうとう新たにトンボが飛び立つのかしら?ワクテカしてしまうよ!!
ってか、アナグラ亭のモグラさんはどこかに非難してるんでしょうかね?
床上浸水とかそういう問題じゃない気がするんだけど。むしろ地下だし。


コメント(0) 

黒猫バトゥンヌ [バトン頂戴]

◆黒猫バトン◆
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv


楚乃さんからレヴィ宛に黒猫バトンをいただきましたニャー♪

お絵かき系のバトゥンヌをいただいたのが初めてで、なんか舞い上がってしまったので
せせせせっかくだし…!!って感じで、うっかり描いてしまいました。ぶっちゃけ早くも後悔しています。

以下続きで。 ちなみにのわつんと高人さん(見てるかわからないけど;;)に回させて頂きました。お時間ありましたら是非v

続きを読む


コメント(2) 

≪見た人は強制的にやらなければいけないバトン≫ [バトン頂戴]

楚乃さんのところでガッツリ踏みました。
≪見た人は強制的にやらなければいけないバトン≫とのことで。
なかなか面白かったニョ(・∀・)
むしろ楚乃さんのことがいろいろ知れて嬉かt(ry
っていうか、彼の地の完成本当におめでとうございます。
とうとうミフネ氏の活躍がアワワワワ/// アヅアヅにもスポットがぁぁガhッハァァァ!!!!`;:゛;`;・(゚д゚*)
…そして、あたしも目出度い。いくらなんでもお得な位置にいすぎるよ…!ゲッフォゲッフォアブホゥ
以下続き。

続きを読む


コメント(0) 

しばらく走らせて下さい [随想日録]

昨日久しぶりに、
ラネス君とリアンちゃんのママンこと、ちぁーしゃんと一緒にシフトが入ってまして、
作業しつつ我が子らに思いを馳せていたんですが、もうね、生徒会熱い。
とりあえず、
トーフ2ndレポを読んでもらったかどうか確認したところ、「読んだ!」という頼もしいお答え。
ムグリ君(仮)だったころから、会長(貴族)と会計(リアンちゃん)で一緒に勝手に絡んでいってたので
「梅くん!」「いい名前ね!!」という、まるで、山!川!みたいなやり取りが出来ました。
その日の3時とかに上げてあったにも拘らず、ガッツリチェック済みだった
“三男坊で163cm”というキーワードを伝えたところ、
「何それ!?超萌える!!!!(゚∀゚*)」と二人でアヒャーアヒャーしてしまいました。
三男とか美味し過ぎるよね。お兄さまが二人もいるんだよ。
そして上からプレッシャーを受けつつも一番フリーダム、それが三男。
ここで「ホ○ト部の鏡夜も三男だよ!」という豆知識をいただいて、ウギャーと(ちっちゃく)叫んだのは秘密です。
ついでにその後、楽さんにあまりの素敵設定にトキめいたという旨のメールを送ったら、
今後のお兄様の登場を心待ちにしたい…って言うか早く作ってしまえばいいのに、と思うような凄いメールが帰ってきて、
その場で3回跳ねた挙句、何もないところで転びそうになったのも内緒です。


 もうね、もう生徒会楽しすぎる!コスしたいくらい!!!←嵌るとコスしたいと言い出すのはレイヤーのクセです
 でもあたし出来る子がいない!どうしよう!?リアンちゃんなら頑張れば出来るかな?
 でもあの子も美人さんだし、もうやっぱ出来るとこがない!!あぁぁぁぁ!!!
 …って言うか、オフィシャルが目の前に!!!近すぎる!オフィシャルに近すぎる!!!

って、ちぁーしゃんに多少早口で伝えたら、
「え?いや近すぎるって言うか、宣言かと思ったよ!」と笑われてしまいました。
ついでに「貴族はやんないの?w」って聞かれたので、
あの子は恐れ多くて出来ません、と言っておきました。
そして自分的に貴族を是非ともやって欲しいレイヤーさんがいます。もうマジで。
ぶっちゃけ、いつ切り出そうか悩んでる(爆)
ってか、ココまで喋って、はたと気づいたんですが、
梅くんもオフィシャルが近すぎるよね。…うん、気づくの遅すぎるね。
でもでも梅くんも絶対似合いそうな子がいて、もうホント揃えたい。写真撮りたい。
↑嵌ると勝手に知り合いをキャスティングするのもレイヤーのクセです。
あぁ~~~もぉぉ~~~~!!! _|\○ノシ
…いや、勝手に盛り上がるのは嘩猫さんのクセなので、
あまり本気になさらないでください、戯言です。実現の可能性は限りなく0に近いです。
「何言ってんのこの妄想狂。本当に頭ハッピーだな」位に捉えておいてください。


…あ、ちゃんと仕事はしてましたよ。ホントホント


コメント(0) 

トーフ2nd レポ [随想日録]

覚えてるうちに書いてしまいましょう!弱い脳みそだからね!!
今回のメンバーは、
上京組→ 楽さん夜藤さん高人さん(2日目から参加)
東京組→ シーナさんウリさんのわつん、嘩猫 の以上7名!
今回は地元、しかも2回目って事もあって、なんかもう行動がグダグダでした。
ホント、お迎えする側の人間だったはずなのに、洒落にならんダメさでした。
とりあえず、続きにて。

続きを読む


コメント(0) 

トーフ2ndから帰還いたしました [随想日録]

トーフ2ndから戻ってまいりました、嘩猫です。
今回は2日間で、1日目が夕方からの合流だったので、
なんか、なんか、なんて言うか、短かった!もっと一緒に痛かった居たかった!!
えーっと、ちゃんとしたレポは明日にでもしっかり書くとして、
とりあえず、
楽さんのお家のムグリ君(仮)の名前が決まったよ!!!!
梅くんだよ!!!ウメだよ!!!!!
女の子っぽい名前なのをちょっぴり気にしているんだよ!!!!
ってか、登録しておいた顔文字がなぜか全部消えてて、この喜び様を表現仕切れないのが歯がゆくて仕方ない。クソッ!クソッ!!
楽さんには「梅描いて!v」って、目が合う度に言う位の勢いで頻繁にお願いしていました。
かわいいんだよ、梅。凄い癒し系なの!もうテントウムシと会話ができても構わないよ!!(捏造)
むしろ、トーフ中梅を連呼しすぎていた成果(変換ミスじゃないよ)、
シーナさんとか、のわつん(後姿だったけどw)にも梅を描いていただいて、んもぅ、どうもありがとう!
梅も貴族と一緒で白ランです。髪は薄紅色です。華道のお家元のお坊ちゃんです。ウヒョウ!!!!
ダメだもう、ハァハァする、どうしよう凄い癒し系の梅なのに、梅のことを考えると動悸息切れが。
ふぅ~~~~;;;;
とりあえず、落ち着け、自分。

ってか…なんか、妙にエノモンとイディたんの人気が高かった気がします。
シーナさんにものっそい沢山エノモン描いてもらった、しかも美形。
のわつんからはとても素敵な気持ち悪いイディたん頂きました。鼻血拭けよ、泣くなよ、って感じの。
もうホント皆様から色々興奮して我たんがたんする感じで描いて頂きまして、
もうちょっとどうしようかと。どうしたらいいのかと。
あまりの事態に、シーナさんにココアぶっ掛けそうになって怒られたとかは内緒です。
どうでもいいんですが眠すぎて文章がグダグダです。
とにかく、一緒に遊んでくださった、
楽さん、シーナさん、夜藤さん、高人さん、ウリさん、のわつん、どうもありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!とても楽しかったです!!!

…とりあえず、寝ます。

って言っておいて、
ちょっとシャワー浴びてスッキリしてきた嘩猫です(・∀・)ノ アロ!(現在4時)
少々冷静になって読み返すと、何故楽さんよりも先に、
ワタクシなんぞが名前決定を高らかに宣言しちまいやがってるんでしょうか。
オカシイだろ、気付け、気付いてくれ2時の自分。
あの、とりあえず嬉しかったって事が伝わればいいな…と思います…。
そして梅くんを呼び捨てにしているのは、貴族が彼を呼び捨てにしているのにトキめいて仕方がなかったからです。
一昨日のバトンを見たシーナさんに、勇み足過ぎると躾けていただいたばかりなのに
反省の色も成長の色も見られません。頭の中は常時薔薇色ピンク色です。
ごめんなさい…自分ダメすぎる il||li _| ̄|○ il||li


コメント(0) 

愛してると言ってくれバトン [バトン頂戴]

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


さきちゃんから、
指定:『台詞だけでもかっこよすぎるあんちくしょうなレィちゃん』
で、いただきました。酷い。いじめとしか思えない。
サキアさん曰く、「へたれた日常が聞けると嬉しいです」との事ですが、
ぶっちゃけ中の人の日常は、ヘタレどころかオタで妄想狂ですので、レヴィがオt(ry
…まぁいいか、そういうこともあるよね。


以下続きで。 ちなみに楽さんに回させて頂きました。いけそうだったら拾ってやってください。

続きを読む


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。