So-net無料ブログ作成
検索選択

調子が悪い [随想日録]

珍しいです。あまり我が子が見えません。
疲れてるのかな…('A`)
それとも邪なこと考えすぎているのがいけないのかしら?
だってー好きな子は虐めたくなるの普通じゃないかー・・・・・・
首絞めたいとか、涙目でゲホゲホしてる姿が見たいとか、これきっと間違ってないと思うのー。
あと、噛み付きたいとかそんな感じ、貴族に。

今、名前そのまま出すのが、
なんか躊躇われるので、あだ名的なものを使おうと思ったんだけど、
枯れ薔薇とか姫とかしな獣とか白い変態とか、そういったものが彼には無いことに気付きました。
ってか「貴族」自体があだ名とか通称の部類だよね。
つまり常にお名前出すのがはばかられる様な、そんなポジションなんですか?彼は。
・・・だって高貴!キラキラで麗しいんですもの!!!美麗で秀麗で端麗なんだよ。
参る参る(゚Д゚;≡*゚д゚)
あぁもう残念です、あたしの頭が残念な感じです。

ところで今日、
なんか背の高い影が隣横切った気がして、自分の心の第一声が「レヴィ!?」でした。
その後、なんか頭に衝撃を感じ、「え、何?叩かれた!?」って思いました。
自分そろそろ病院へ行った方がいい気がする。

コメント(0) 

流れて止め処ない私の妄想 [奔放設定]

タイミングを逃すと書けなくなりそうなので、
決まってはいたけど書かないでいた設定的なもの垂れ流そうと思います。
思い出しつつ書いてるので、非常に脈絡がなく読みづらいです。
前々から「細かいねー」と周りに呆れられることが多かったんですが、
自分で書いてみて、ホント、ビックリした。凄い、長いwwwwww
頭が暇な方だけ、どうぞ。(;´_ゝ`)

続きを読む


コメント(0) 

お昼寝(?)したら夢を見たよ [随想日録]

リヴで誰かと喋ってる夢はたまに見るんですけど、
擬人化された我が子らが出てくる夢は、はじめて見たかもしれない!(・∀・)
しかもレヴィとイディたんっていうすごい微妙な組み合わせ!!!
なんか、
いかにもバーベキューとかが似合いそうなオシャレィなテラス@夕闇で、
レヴィとイディたんがせっせと水炊きの用意をしてるっていう。
何で水炊き!?って感じで凄いイディたんが不満そうだった。
むしろ不満を言っていた。ポーカーフェイス+丁寧な口調で。
レヴィはレヴィで“美味けりゃ何でもいいだろ”的な感じでとても険悪だった。
そしてどうやら、ニャクと貴族が後から来るような感じでした。
なんだろう、パーリィーでもやる気だったのかな。そんで準備をこの二人にやらせてたのかな。
個々の人選は間違ってないと思うけど、いかんせんよろしくない組み合わせだと思うよ。
っていうか、なんでこの時期に水炊き!!?
↑起きて第一声がコレでした。レヴィはやっぱりよく分からないなぁ!^^(いい笑顔)

続きを読む


コメント(0) 

収穫ウハウハ [随想日録]

昨日から今日にかけて、横浜でちぁーしゃんとお友達二人と合計4人で、
“YOU歌いたいもの歌っちゃいなキャラオケオール”してきました。イェス!!フリータイム!!
みんなの選曲を大まかに言うと、キャラソンとテニミュテニプリミュージカルの歌)+ちょっとアニソン。
もうもうホント、濃ゆッ!!!物凄い楽しかった!!!!(*゚∀゚)=3ムハー
個人的に、ずっと歌いたいと思ってたイディたんのイメージソング(?)が歌えて大満足でした。
アンジェのキャラソンなんですけど、キャラソンとか普通のキャラオケだと中々歌えないしね…;;
トーフでアリオスのキャラソン歌った人間が何言ってんだ的なとこがありますが、そこはスルーの方向でお願いします(爆)
とにかくね、もう、ピッタリすぎて爆笑なんですよ。
ちぁーしゃんに「これもうイディたんしか見えないんだけど!w」って言ったら
「ってか、まんまだろ!w」という、とても心強いお言葉をいただきました。ダヨネダヨネー!!!!
一部歌詞を抜粋しますと、
言葉には出来ぬ切なさ あなたに気付かれぬように さりげなく見送れば ただ あなたは歩いてく
こんな感じ。やだもう大好き。
お友達さんは、擬リヴって何?って感じだったんですが、あまりにもあたしがギャオってたせいか、
同じキャラの違う歌を歌ってくれて、これまた凄いイディたんで爆笑してしまいました。
I miss you で S.O.S ってどんだけ!?(゚д゚*)
今度CD貸してもらう約束をしたので、ワクテカしながら聞きたいと思います。
他にも、テニミュを聞きながらニャクが見えたり、アニソン聞きながら貴族が見えたり

なんかもうゼィゼィしっぱなしだったんですが、生暖かく受け止めてもらえてとても嬉しかったです。
よっしー大好き(さりげなく告る)
そういえばジャンヌのWIZARDも歌ってきました。色んな意味で酷かった。でも満足ですYOP。

キャラオケで9時間ギャオった後に、
いいお天気の中、少しお散歩したんですが、んまー見事なシロツメクサの原っぱがありまして。
ちぁーしゃんと二人で、幼稚園!幼稚園の遠足!!!とゲフンゲフンしてしまいました。
もうダメ、いろいろダメ。

そうそう、その後入ったアニ○イトで、漫画をジャケ買いしてしまいました。
↓これなんですけどね。
416HKXKM96L__SL500_AA300_.jpg
いやもうなんて言うか、もうこれなんて言うか…。
この右側の長髪のお兄さんに目が釘付けって言うか
ちぁーしゃんに見せたら「ご本人?」って言われるし
もうコレはもうギャオー!!!!(゜Д゜*)だよ。

少し口調が丁寧なだけで超俺様なの。
相方をめがねの飾り呼ばわりしているの。
…髪が黒髪じゃなくて良かった(爆)
原作は小説らしいので、うっかり買ってしまいそうな自分がいて心配です。
話も好みで面白かったし。ってか、漫画だとキュキュキュッとまとめられている感がして物足りない!!
…うん、いい買い物をしました。

コメント(0) 

テントウムシ!! [随想日録]

今日、とても素敵なブラッシングブラシを見つけたので
マメオレ(猫s)に買っていてあげたんですが、それがね、テントウムシの形なんです。
そんでもって、帰ってきてふとレヴィに印したら、ば、懐くテントウムシを装備していました。

・・・。(かみゅ's EYE 発動)

   
「黒翼~ブラシかけてぇな~v」「ふぁへへぇは~v(←咥えてる)」
 「…めんどくせぇ」
「Σなっ!えぇやんかー!ケチ――!!」「ふぇひ――――!!!」
 「でかい声出すなっての」
「抜け毛が部屋中に飛び散ってもええんか!?」「えぇんか!?(←離して頭に乗せた)」
 「…(←頭にブラシ乗せられている)」
ギャーギャーギャーギャー(文句言ってる)
 「…うるせぇなぁ、やりゃいいんだろやりゃ(折れた)」
「!!vvvv」「!!!vvvvv」


かわいいなぁ、ぐずかわいいなぁ!!!!(*´v`*)

コメント(0) 

いろいろ教えて あ・げ・る バトン [バトン頂戴]

のわつんからだいぶ前に回していただきました(爆)
ってか、日付見たらドーフ前だったよ!!ビックリー!!!(゚д゚|||)
ごめんなさい!放置しててごめんなさい!!
つーかもう、いろいろ教えて あ・げ・なくても、
いろいろダダ漏らしたような気がしなくもないんですけれども…!
いや、とにかくどうもありがとうございます!張り切って答えますYOP!!!


【いろいろ教えてあ・げ・る バトン】

■1.あの人のこともっと知りたい!そんな6人にバトンを回して下さい! 
 6人!?もっと知りたい人は沢山いらっしゃるけど、そりゃ無理な相談だ。 えーっと…
   ・萌女神 楚乃さん
   ・美女で野獣 ミャォさん
 書くことなくて更新ネタに困ったり暇で暇で仕方ない時とかに、ご回答の方よろしくお願いします。
 以下、続きはもう続きに格納。

続きを読む


コメント(0) 

カエル祭りが残した火種 [随想日録]

カエル祭りでギャオった次の日、
ちぁーしゃんとバイトが一緒だったため、終った後ご飯食べに行って、
うっかり(?)幼稚園パロに花が咲きまくってしまいました。
だって、幼稚園は面白いんだよ。素敵なんだよ…!
問題児が集まるひまわり組と良い子が集まるすみれ組なんだよぅ!!!
ひまわり組の担当はレヴィ先生で、すみれ組の担当はブライト先生なんだよぅ!!!!
ラネスと花太郎(ちぁーしゃん宅の新生ハナマキ)のペアが物凄い素敵。
花太郎君は大人しくていい子で、本来すみれ組なはずなんだけど、大人しさ故、
一人で遊んでいた時にラネス君に声をかけられ、それ以来一緒にいるようになったっていう。
イヤ~もうね、
ラネス君は愛しいバカです。ずっと変わらないでいてほしい(・∀・)
ブランコこぎ過ぎて飛んでってみたり、すべり台逆から上って滑ってアゴを強打してみたり、
木登りしすぎて自力で降りられなくなったり、画用紙からはみ出すほどフリーダムな絵を描いたり、
レヴィ先生の髪を引っ張ってみたり、腰辺りにゴッてぶつかってみたり、全く言うこと聞かなかったり、
一緒にお昼寝した挙句、疲れきってマジ寝したレヴィ先生にいたずら書きとかしてくれるといい。
(途中からレヴィ先生萌えに切り替わったとかは、気付いても言わない方向でお願いします。)
ふと思ったんですが、多分レヴィ先生ピアノそんな得意じゃないから、
お歌の時間は前奏無しでいきなり歌い出しから弾き始めたりして、
歌いにくいって園児たちから文句言われるんだよ…!( ´,_ゝ`)プッ!!
逆にブライト先生はね、ピアノ凄い上手だし、クラスは良い子ばっかりだからね!!
ってかもう、惚れる!!!あたしすみれ組入りたい!!!絶対先生のお隣を常にキープする!!!!
お昼寝の時間は「眠れない」って言って子守唄歌ってもらったり、
お歌の時間はピアノの横に陣取ったり、ご本読んでもらったり、したいしたいしたい!!!!!
もうエプロン着用ってだけで意識が遠くに飛びそう!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
勿論、リアンちゃんはすみれ組です。“初恋は幼稚園の先生”でいいよ、もう!!
シロツメクサの花冠とか作ってプレゼントしてくれるといい!花冠だけでは飽き足らず、
ネックレスブレスレットリングアンクレット辺りまで、フルコンプしてくれるといい!!!
ブライト先生は「あ…ありがとう…;;!」って、ちょっと戸惑いつつ全部装備すればいい!!!!
そして勝手に巻き込んだムグリ君(仮・名称未定)も、すみれ組で。
お昼寝の時間前に眠くなるような子がいい。先生のエプロンに掴まってウトウトしてくれればいい。
綺麗なお花を見つけたら、摘んできて先生にプレゼントしてくれるような子がいい。
でもちょっとズレてる子で、「綺麗なチョウチョになるんだよー♪」って言って
大量にアオムシ集めちゃってたりするといい。ブライト先生は軽く引いて対応に困ればいい。

あぁもう!!!!!!(*゚∀゚)=3ムハー

そうそう、うっかり(?)生徒会話にも花が咲きまして、
もう、ドンドン勝手にムグリ君(仮・名称未定)のイメージが膨らみまくってます。
凄い天然なの。実は無敵なの。キラキラした笑顔で、時に人を奈落に突き落とすといい!
そんでもって、普段は花を背負ってフワフワしてて、凄く癒し系でかわいいんですが、
イニシャルGがね、ダメなんです、ムグリ君。
G見つけると剣山@武器(?)を投げつけてしまいます。Gの末路はアイアンメイデン。
生徒会室に入ってみたら、壁に剣山が突き刺さってたりね。それも一つでなくて、複数個。
それを引っこ抜くのは、多分会長の仕事だと思います。
ムグリ君は「恐かったよぅ…><。」って嘆いてるだろうから。
ちなみに、他の生徒会の皆さんの武器(?)は、貴族が鞭で、リアンちゃんが広辞苑です。
貴族はハイソサエティーなスポーツは一通りこなしていらっしゃるので、
乗馬もお好きで、うっかり(?)生徒会室にも馬上鞭が常備されてるのです。
ズパンッ!!って音がしてビックリして振り向くと、「蝿が…」と呟いたりします。
ホントに蝿がいたかもしれないし、思い出したくないこと思い出してイラッとしたのかもしれません。
音が好き。あの鞭の音が好き。ハァハァ
リアンちゃんの広辞苑が飛んでいく相手は、今のところラネス君のみです。
今のところって言っても、多分変わらないと思うけどwww
主に会長に向かって失礼な発言をした時に、高速で飛んできます。
リアンちゃん、案外力持ち(´∀`*)

ってか、うっかり長くなりすぎました。
8割方、嘩猫さんの妄想です。続きに格納しようかと思ったけど、もういいや。


コメント(0) 

実は待ってた [随想日録]

祭りに乗じてヤホホホホーイと変化してたんですが、
 実は待ってた、この日を。
ヴォルグ大好きだし、ニャクヴォルも超愛しかったんですが、
やっぱね~ニャクはね~ユンクでないと!(*´v`*)ウフフ!
しかしながら、いざ戻すとなるとなんだか寂しい。
そんな訳で、
 
  いっぱい写真撮った。
可愛いなぁ…ニャクはホント可愛いなぁ…。
って、そんな感じで惜しんだ後に、
 ヴォルグ、バイス!!(・∀・)ノシ

引き続き、プラステリンに浸けに行った博士の研究室で、
素敵なワタメさんを見つけたので勝手に記念撮影。
一度スクショソフト起動すると、なんだか無駄にたくさん撮りたくなるんですよね。
 まるで昔のニャックみt(ry
マジこんなでした。くすんだ紅でテリン浸かってて120サイズでね~。懐かしい。


コメント(2) 

いまさらなんだけど [随想日録]

貴族って学生なんだよなー、と、ふと思いました。
白ラン白ラン言ってるせいで忘れてましたが、アレだよね、体操着とかも着ちゃうんだよね。
ハーフパンツとか穿いちゃうんだよね、って思ったら、興奮しすぎて倒れそうになりました。
ってか、デフォの時点で既にそうなんですが、フェレルは物凄い美脚だと思います。
特に後足の足首の辺り。
キュッてしてるの。よく見て、もう、細くて折れそうなのに力強いから。
うわーたまんねー!!!!(゚д゚*)
貴族は手首とか足首とか細ければいいよ!女物の時計とかスルッと入っちゃえばいいよ!!

って、ジャージとかも着ちゃうんだよねぇ?ねぇ?
個人的に、こう、腕を通さず羽織ってほしいです。
いや、普通に着てくれても全然構わないのですが。
アレですよね、出番が来ると脱ぐんですよね、って、テニプリ!?あれー!!??

そんな妄想をしていました。
いい加減ドーフレポ(という名を借りた北の大地での妄想)を仕上げたいと思います。

そういえば、今月の携帯アイテム、フウセンコガネなんですね。
チラシのシルエット、左から順番じゃなくってランダムなんですか、そうですか。
美麗木馬が近付いたのか遠ざかったのか…まぁ手に入ることが分かっているだけで安心。
…後は顔だな、問題は。
続きにエノモンの一人遊び。

続きを読む


コメント(2) 

民族移動 [随想日録]

最近あまりにも、もう一個持ってる方のブログを更新しなさ過ぎるので、
ブログペットたちが可哀相になり、難民たちがこちらのブログに避難してきました。
あぁ…サイドバーが長くなった( ´_ゝ`)
あ、メロパのお友達申請は熱烈歓迎です。勇気がある方、是非お願いしますv
でも知らない方だときっとガクブルするだろうな。イエス、アイムチキン!!
まぁ、気が向いたらツンツンしてあげてくださいませ☆

今日はお休みなのをいい事に、
日付またぐ辺りにさきちゃんと電話してイディたんのキモさを語ってみたり、
毎朝、朝シャンする貴族の為に呼んでもいないのに脱衣所に待機、バスタオル広げて手渡すのが至福なんだと思います。
その後メッセ印してウダウダしてたら、朝から色んな人にお会いできてウッハウハでした。
早起きってすばらしい!いや、寝てないだけだけどね!!!
イヤーモーとにかく某新生オカッパマロ眉美少年がダメージ高かった。
楽しみだなぁ楽しみだなぁ…!☆゚+。(*´∀`*)゚.:。+゚
しかも、楽さんとのわつんに何故かうちの子を物凄い連描きしていただいて凄く幸せでした。
明日あたりプラマイゼロで死ぬと思います。
でも一瞬一瞬を輝いて生きようと思います(電波)
そんでもって、楽さんのお家の新生ムグリ君のお陰で、
貴族の胃薬消費量が少し減りそうでとても嬉しいです。癒しを…!彼に癒しを…!
そしてヤッパリ最終的にイディたんはキモイで落ち着きました。
新機能・目からビーム(未搭載)が使えるようになりました。すげぇ!!!
イディたんがエノモンとは別の意味で(?)どんどん気持ち悪くなっていくよ!やったね!!


コメント(0) 

恋オーラ!?これ恋オーラ!!? [随想日録]

見ない見ないって決めてても振り返らせる、特別な魔力ですよ!!
どうしてもクリックしちゃう!!だって、だってかわいいんですもの!!
イッカクフェレルめ…!!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
パークにもフェレルが沢山!今までたまぁ~にしか見れなかったプラステフェレルまで
ポクポクとお散歩されていて、目のやり場に困ります。あぁかわいいなんてかわいいんだろう。
結局、ムグリ、フェレル、ヴォルグ、ヘンポコ、カンボ、だったのかな、今までの限定は。
コレで明日あのプリティーアメヒグ(仮)こなかったら怒られそうだしね。
イヤハヤ凄い、凄い豪華ラインナップだね。コレは満足度高いんじゃなかろうかと思いますよ。
ちょっと前に行われた、「これ絶対GWのラインナップどうしようかな調査だろう?」的な
アンケートの結果を上手く使ったのでしょうか。
私も勿論イッカクフェレルに一票投じておきましたけどね!!ウフフ!!(´v`*)
2日にフェレルが来てくださったおかげで、GW凄い疲れたけど何とか乗り切ることが出来ました。
ゴールデンウィークゴールデンはイライラして飛び散る火花の色だと思うよ、マジで。
明日も出勤ですがまぁ最終日だし、きっと落ち着いてるよね。
ってか、昨日折角絵チャ誘っていただいたのに睡魔に惨敗しました…。うぉぉぉごめんなさい;;また是非遊んでください!!><

そうそう、貴族の色変えでムラサキシジミをいっぱい食べないといけなくて、
あいつ捕まえるのに時間かかるんだよなーめんどくせぇ餌だよなーって思ってたら、
なんか、蝶々が寄ってくるの!自ら!!追いかけっこほぼ無し。
あぁこれが貴族、正に貴族、麗しさに蝶々も寄ってきてしまうのですね(ノ∀`*)
でもリアルに貴族が蝶々を食べる姿はあまり見たくないので、
寄って来たところまでで妄想はストップしたいと思います。
懐くムラサキシジミとか出たら、確実に買う。ケンシ○ウ張りにクリックして既に持ってますって言われたい。
頑張れヤミショ。そしてティアラと白薔薇と図書館壁紙アンティークチェア再販希望(多ッ


コメント(0) 

ブリュネおめでとう!! [宝物庫]


ブリュネが2歳になりましたー☆
ハーピバースデートゥーユー♪ハーピバースデートゥーユ~~♪♪
っていうか、今日が誕生日とか不幸すぎると思います。
でもなんとなく、ブリュネらしいといえばらしいので、彼はこれでいいと思う(酷)

って、思ってたら
な、な、な、なんと、萌女神こと楚乃さんからお祝いイラストを頂戴いたしました…!


「これを…ジブンに?…ありがたく頂戴するでありますッ///」
↑ブリュネは多少日本語間違ってる位がちょうどいい。


ウビョーーーーーホーーーーーーーー!!!!!!!!!
うわぁぁっぁどどどうしようどうしようどうしよう//////
何このかわいい生き物!!!花束で殴りつけたい!!!!!!
ごめんなさい!!トキメキ過ぎるとどうしていいか分からなくなるんです!!!!
高菜さん@ピュ~と吹くジャ○ー張りに挙動不審になりますが、
けっして嫌いだとかそんなんではなくて
照れ隠しというか、愛憎表裏と言うか、もぅあたし何言ってるんですか?
LOVE and HATE!!!!!!!!!!!1
ありがとうございます!ありがとうございます!!
楚乃さん楚乃さん、申し訳なくなるくらい大好きです!!!!!
いつも妄想押し付けるだけなのに
構っていただいて、
本当にありがたくて、嬉しくて、幸せを噛み締める様に歯を噛んでいたら、
アゴが痛くなりました。幸せ!幸せの痛み!!(*ノωノ)


コメント(0) 

嬉し泣きなんて久しぶり [随想日録]

うっうぅぅ・・・うぅぅぅ・・・くぅぅぅぅふっ・・・ふふふふふふふふふ・・・

キタ━━(━(-(゚∀゚)-)━)━━ !!!!!
こない きた くる くるとき くれば 恋!!
さぁ、皆さん一緒に喜んでください!!迷子の羊を見つけました!!!!
あぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~//////

ご覧、これが貴族の真の姿。色全然違うけど。
なんて高貴、なんて美しい。これ以上の芸術があろうか、いや無い。
そしてこの感動を表す言葉なんて、どれだけ捜しても見つからない。

と、電波丸出して喜んでみました、嘩猫です。アロ!(・∀・)ノ ←遅めの挨拶
ちなみに、幼少期ことクイのライちゃんと誕生日が違うのは、
どうしても、ファーストネーム(つまり『ブライト』)で飼いたいという欲求が抑えきれず
この日に新しくラヴォクスを飼い始めたせいです。
 つまり今回ドボンしたのはラヴォ。
だって、クイに物凄く愛着湧いちゃったんですもの!(´v`*)
でも、貴族の設定が「クイ→イッカク」なのは変わら無いよ。
あの頭空っぽそうなクイは純真無垢だった貴族にピッタリです。いや、今も真っ白だけどね!!

ちょうどメッセで喋っていたので、
リアルタイムで狂喜乱舞している様を垂れ流してしまいました。ス、スミマセン;;;;
3歩くらい引いた位置から皆様に「よかったねー」って、言ってもらえて凄くうれしかったです。
凶厄さんのジンクス素晴しい。今度お礼参りに行かなきゃ。あーでも怖いなぁ…(チキン
ちなみに、今日フェレルだよ、って教えてもらった瞬間、
本気で凄い咳き込んでマジ泣きしたので、母が心配して見にきてくれました。
心配かけてゴメンね育子さん、あなたの娘はこれ以上ないくらい元気です。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。