So-net無料ブログ作成
検索選択

驚いた、噴き出した [宝物庫]

人って本気で噴き出すと、本当に`;:゛;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って言うんだね、学んだ。
えぇ、もう、すんごいとしか言いようがないメールが届いて噴き出しました。
周りの皆さんに「あ、噴き出した」と冷静に突っ込まれるくらい見事な噴き出しっぷり。
いや、もう、これ、ちょっと、どどどどどうしよう。ちなみに、のわつんからの画像添付メールでした。

ぽぽぽ、
ポロンさんにおじ様ver.貴族いただきましたッ…!

うあぁぁぁあぁあぁ!!!!WHO IS HE!!!????
超かっこよ!!ちょ、も、チョ、ナ、ナニゴトでありますか!!!???・
アーウーイタタタタ…心臓ダメージが…(;´Д`)ハァーハァーハァー
あぁぁぁぁぁうわぁぁぁばばばばばはっはっはxひーっひっひっふーー
はぁはぁ・・・はぁーーーはぁーーーーゲホ ゲッホ あ、大変大変、鼻水が。
ポロンマジック…!これが、これがポロンマジックなのか…!?
美しいとしかいえない。っていうか直視できない。だって、だあって目が合うんですもの!
殺される、目で殺される!!!!

続きを読む


コメント(0) 

ドーフレポ? つづき。 [随想日録]

今日は休みだったので張り切ってオフレポを書こうと思ったのですが、
あたしが書こうとするとオフレポじゃなくて、妄想レポになるんだよね。
あぁ、これがJDOKクオリティ、と改めて感じました。後悔はしたくない、それは絶対だ。

さぁ、では引き続き北の大地での妄想書かせていただきます。←オフレポという表現を捨てた。
何とか1日目の終わりまで。でも自分でもビックリするほど長いです。

 

続きを読む


コメント(0) 

GW目前ですね & ドーフレポ? [随想日録]

先ほど、BLBL言ってたら、楽さんに「ホントに好きだなお前は」って
ピシャリと突っ込まれる夢を見ました嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ ←挨拶
でも、そんなしょっちゅうBLBL言ってるわけじゃないんだよ、基本キャラ萌えだからいてくれるだけで満足なのです(*´∀`*)

大変大変!!今年もやります日替わりネオベルミン!!!
「リストからランダム」に、あの、あの、あの高貴な一角獣が!あの麗しいシルエットが…!
コレさ~確立は12分の6じゃなくて実際11分の5じゃないですか~…
45%か~45%…いやでも、そろそろ来てもいいと思うんだよねぇぇぇ~~~
去年は来なくてガッカリよりも「今なるのはまだ早すぎる」と、ホッとした感が強かったんですが
もうね、もうそろそろいいんじゃないかなぁ~なんて…!ハラハラハラハラ
もし来たら、本気で狂喜乱舞しそうです。さぁ、あなたも一緒に喜んでください(無茶)

続きはドーフレポと妄想記録。
多少記憶があやふやなので、多少捏造されてても華麗にスルーしてください。
とりあえず、北の大地に降り立った辺りまで(終わりが見えない)

続きを読む


コメント(0) 

帰ってきました [随想日録]

行く前に何も書いてかなかったんですが、
21~23日まで北海道オフ、略してドーフに行ってきました。
すんばらしく豪華な面子、しかも11人とか、ホント恐れ多くてガタガタしながら行ったんですが
もぉね、もぅ、本当に楽しかった。北の大地万歳!!大好き北の大地!!!
あぁ!なんてフリーダム!!…と、四六時中感動しっぱなしでした。
楽さんには「北の大地を過信しすぎ」と言われたけどね、
北の大地は本当に何が起こるか分からない、
って言うか、何が起きてもおかしくない奇跡の土地だと思った!!
お付き合いいただいた皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(*´∀`*)

オフレポを書きたいところなんですが、
ぶっちゃけ色々なことが起こりすぎて、ちゃんと思い出せないよ…!
いや、書くけどね、はなはだしい勢いで書くけどね。
ちゃっかりガッツリお土産も沢山いただいて、ホントにもぉ、ホックホクのデレッデレです。
見返しつつ、 ニャッ君vvv 貴族ッ/// 愚ズぅ~vvv ブ・・・ブリュネぇぇぇ・・・!!(萌泣
と、ゴロンゴロンゴロンゴロンしてしまいました。
夢だけど!夢じゃなかったぁ!!と、キャッキャしたい気分です。

あ゛ー とりあえず、今日は、寝ます。


コメント(0) 

軍服でしょう?軍服なんでしょう? [随想日録]

何がって、女王陛下の兵隊が、です。
クイン様にお使えする蜂さん達は軍服であると信じてやみません。

さてさて、
前回のブラックホークさんに引き続き、今度はゾッドさんにお会いしました♪
しかもスト84%…!気絶させてくれと言わんばかりです。言わんばかりです。ハァハァ
そんなわけで
お疲れ。

また怪我した。ホント生傷が絶えないヤツだな、お前。
そういえば、この前怪我した時にネ申と
「1怪我は眼帯か目の上切って包帯巻いてる感じ」って話をして、
眼帯とかなんかエローイ、キャッキャ!ってしてたら、ちょうど水利さんがいらして、
エロスエロス言ってるとこだけ聞かれて大分恥ずかしい思いをしました。
お前が!お前が怪我なんてするから…!
技出すときに髪が乱れたりするから…!この長髪め…!!'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ


コメント(0) 

あたし答える!答えるの!翻訳バトンに答えたい!! [バトン頂戴]

↑ミーア風。

昨日雨の中めっちゃ重い荷物と格闘し、今日昼間水浸しの布団と格闘したせいで
物凄い勢いで二の腕筋肉痛な嘩猫です、アロ!(・∀・)ノ ←挨拶
もうホント、だーれかたーすけてーと思いました。
台車の車輪が排水溝?の網目に嵌った時に助けてくれた名も知らないおじいちゃんが仙人か何かに見えました。


さてさて、しげさんから
「もしがよいならば、嘩猫はその人の子供とギャオギャオをします;もしもはそれにそれを尋ねます」
と、電波な感じでいただいたバトンに答えたいと思います。
ってか、その人って誰だよ!!?ギャオギャオしますって何しちゃうんだよ!!??

続きを読む


コメント(0) 

フーンフンフフンばーいくでは~しりだすー♪ [随想日録]

昨日、バイト先の店の前にピカピカでおっきな黒いバイクが止まってまして。
おーかっちょいいー、とか思いつつ横目で見ながら脇を通り過ぎたら、
チラリとレヴィ君が見えた気がして、つい振り返ってしまいました。
危ない危ない。
レヴィじゃなくて、なんとなくレヴィ君@学パラって感じだった、何故か。
暫くしてまた通ったらば、どうやら駐車違反の標章?付けられちゃってる最中で、
ついつい「スミマセン!それウチの息子のバイクで・・・!!」とか駆け出しそうになりました。
危ない危ない。
そんでもって、今日は同じところにピカピカで黒いマウンテンバイクが止まってまして、
あぁ、レヴィ君今日はバイク乗って来れなかったんだなぁ…自転車コギコギしたんだなぁ…
なんて、ちょっと微笑ましい気分になりました(´v`*)
赤札(?)貼ってあるバイクを前に愕然としてる様子とか想像すると非常に愉快な気分です。
アハハハハ!バーカバーカ!!
YES!現実逃避!!


そうそう、明日?明後日?辺り、しげさんからいただいてる
ダダモレ推奨バトン消化させていただきたいと思います。どうもありがとうダダモレ。
ってか、
こんなダダモレ妄想ブログにリンクを張ってくださった勇者たちに拍手を送りたい…('A`*)テレリ


コメント(0) 

好きしょだよ、うん。 [随想日録]

好きなものは好きだからしょうがない、つまりそういう事なんだってばよ。
いやもう、あたしの親バカが激しいのは今に始まったことじゃないんですけど、
なんか、自分ってホント男の子の女親だなぁ…ってシミジミ感じている今日この頃です。
マジで将来男の子産んだら、凄い過保護に育てて、うっかり嫁いびりとかしちゃいそうな気さえする。
アハハハハ…(・∀・)
ダメね!頭では分かってるんだけど、心とか想いとかそんなスピリチュアルなものが、
もう ど う に も 止 ま ら な い !! うららうらら~。

さて、
昨日今日?一昨日昨日?とにかく久しぶりに、リヴで人に会いました。
なんか凄い言い方だな!(゜∀゜)
連日とかマジで久しぶりですよ。

昨日(ってか一昨日?)は、
萌女神こと楚乃さんの島ランプがペッカリしてたので、ワーvって後先考えず特攻しました。
そしたら先客がお二人もいらっしゃって、
嘩猫@チキンハートは最高に「やっちまった」って気分だったんですが、お二方とも家出さんで。
きゃわいくて癒し系のヒナワちゃんの島なのでそういうこともあるよね、うん、って思いました。
でもきっと本人は大変だろうなぁ… そして同居人の皆さんも大変だろうなぁ…。
すんごいおずおずと、頑張って話しかけようとしているヒナワちゃんが見えるではないですか!
家出さん達は、趣味:ヒッチハイク、とか言っちゃいそうな馬鹿でファンキーな感じな子と、
趣味:自分探し、とか言っちゃうようなドス暗いオーラをまとった両極端なタイプな子だといいと思います。
ファンキーさんには馴れ馴れしくされてアワアワ、暗いオーラさんの方はどう接したらいいのか分からなくてアワアワ。
…そんな頑張ってるヒナワちゃん萌え(*´ρ`)
って、そんなあたしの妄想は置いといて。
ついでに、レヴィで飛んでったら「レィちゃん!」って呼ばれて中の人は大層萌えたとかも置いといて。
相変わらず、萌女神はとても可愛らしかったです。何で出来てるんだあの人。
そしてうっかり、それはもううっかり、以前チョロッと伺った楚乃家の掛け算の話題を出したら
どうやらスマッシュヒットしてしまったらしく、声にならない叫びをいただきました。
その後はもうBL(ベーコンレタス)を連呼していた気がします。
あぁもう!ありがとうございました、わたしお腹いっぱいです…!!_|\○ノシ バンバン

そんで今日(ってか昨日?)は、
のわつんからウリさんの島にいるよ~ってメールを貰ったので、行く!!と即答して飛びました。
しばらくしたら、本気でお久しぶりな感じの楽さんもいらっしゃって、4人でキャッキャ。
なんか、ひたすらチューリップハットを馬鹿にしていた記憶が…(´v` )
「コレは帽子じゃなくて生き物だよ。吸い付いてるもん、頭に。」ってことで一件落着した気がする。
食われてる、とかも言ってたよね、酷い感想です。
とりあえず一番似合ってたのはジュラファントでした。おめでとうジュラ!!
その後、楽さんの島に移動して、
楽さんが思案中の新キャラ達に本気でゼィハァしました。
落ち着け、とか、だいじょうぶ?とか言われまくった気がしますがよく覚えていません。
だって、だって、だって!
今、正に目の前で産声を上げようとしているカワイコちゃんたちが可愛すぎて
そんな冷静な思考回路なんて電子の彼方にさようなら…!!って気分でしたよ。
先ほど楽さんのブログを拝見したら、無事お生まれになられていて、ばぁばはとっても嬉しいYOP!!
誕生日おめでとう、今日が二人の記念日だね(電波)
そして更にその後、今度はのわつんの島に移動して、
うん、なんていうか、なんていうか、飼い主さん的には キャァァァァァx/// って感じで、
うちのシロムシクイ的には ギィヤァァァァァァァァ!!!!...(声にはならない叫び) ってことが起こりました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありg
なんか、のわつんと喋ってて、親バカっていいな、って思った。
もう、楽しくて仕方ない。



そんなこんなで、とても楽しい時間をすごさせていただきました!
楚乃さん、ウリさん、楽さん、のわつん、どうもありがとうございましたvvv
…久しぶりにリヴがチャットツールってことを思い出したよ(〆)


コメント(0) 

あぁぁぁッ!!(゜∀゜*) [随想日録]

携帯アイテム、フリフリトイシリーズが先月で終了して、
今月は何かなーと思っていたら、またシリーズ物だそうで。木製玩具第一弾ムシクイ。
木目が可愛らしくて個人的に結構好きです。うん、飾って無いけど。

って、ちょっとチラシ見て驚いたんですけれども、


Σ 何かに似た木馬がいらっらsる!!!!!!1 (゜Д゜*)
ちょ、ちょ、ちょっと、その木馬、角が生えてはいませんか!!???
ちょっとちょっと、まさかもしかせんでも「美麗木馬~イッカクモデル~」ではないのん!!???
うひょーーーーぅ!!!!!!!超欲しい!超ホスィ!!!!!!!!!'`ァ,、ァ(;´Д`) '`ァ,、ァ
あれでしょ!?触るとゆらゆらしちゃうんでしょう!!??
あばばばばあばばばばあばばば
あぁんどうしよう!
今まで携帯アイテムは一個しかゲット出来ないから
何も考えずニャッくんに与えていたんだけども、
やる気ない感じで木馬にダラーンって乗ってギーコギーコしてる貴族とか
…もうすんげぇ萌えるんですけど!!!
ちなみに貴族のお家には、一室玩具箱のようなお部屋がある設定です。
ぬいぐるみに埋もれて眠ってみたり、キラキラの飾りをボーっと眺めてみたり。
……木馬に乗ってユラユラゆられてみたり…?
うわぁぁぁぁ!!!どうしよう超悩む!!!!
あ、一月だけ家族の誰かに登録してもらえばいいのか。
わぁ、解決!(・∀・)


これって左から順番なのかなぁ?
そうなると 美麗木馬~イッカクモデル~ は…7月?
遠いよ…!!orz


コメント(0) 

これは酷い [随想日録]

レヴィに帽子が似合わないのは今に始まったことじゃないんですが、
 流石にこれはどうかと。
こころなしか、涙を堪えているようにすら見えます。
愚ズのどちらか分かりませんが、完全にかわいそうな物を見る目になってます。
もしくは、見ないように必死で目を逸らしている様にも見えます。

色が悪いのかなー…ヴォルグのクセにホント何を被らせても似合わないんだよなぁ。
(まぁこのチューリップハットはニャクでも微妙だったのでなんとも言えませんが)
例外は懐くテントウムシ。アレはかわいい。


コメント(0) 

トーフ!! [随想日録]

北海道オフことDOOFFに先立ちまして、
東京都オフ、略してTOOFF→トーフ行ってきたよ!(・∀・)
メンバーはシーナさん野分さんウリさん、嘩猫でした。
どうでもいいんだけど帰りがけにシーナさんに送ったメールは間違えてDOOOFって書いたよ!おー多いよ!!←うまい

頭がくてんくてんしてるので覚えてることだけ!
ごめんなさい、いただいたお土産を載せるのも明日…!
とりあえず、
 ・付け毛はエクステ(要返却)
 ・彼はケツアゴではなくてシャクレです。(not A but B の構文)
 ・「粉々にしてやる」
上記3点については触れないでいこうと思いますので、誰か書いて。
思い出しただけで頬と腹が痛くなる。

以下、グダグダなレポって言うか覚え書き。

続きを読む


コメント(0) 

お誕生日おめでとう!! [随想日録]


ニャクモが2歳になりましたー!! この記事書いてるの4日とかは内緒。
はーぴばーすでーにゃーくー♪はっぴば~すで~にゃっく~~♪♪
大好き!!ニャック大好き!!これからも一緒に長生きしようね!!!
おめでとうって言ってくださったみなさま、本当にありがとうございますvvv (>v<)
去年はブルベリをプレゼントしたんだけど…今年は…ごめん不甲斐ない…って言ってもニャクのddだけど

とりあえず飼い主はケーキ食べました。
 美味しかったー(´∀`*)
ちなみに、ケーキ買ってきてってママンに頼んだら、
誕生日プレートは貰ってきてくれたんですが
『ニャクモ』って書いてきてはくれなかったので自分で書きました。
でもチョコに字を書くのはチョコじゃないと無理だと知ったよ。色々試したけど薄くしか書けなかった。

結局祝い絵描けてないし…。
ってか、何故かふとレヴィのアバターを作り直しちゃってたのがいけない。
でも、ロン毛と青薔薇を再現できたので満足…です…orz


コメント(0) 

サキアさんおめでとう! [チラシの裏]


「サキちゃ~ん!」
「ん~?何、ニャッk…!?」
「ハッピーバース でぃっ!!!

と、言うわけで、
サキアさん2歳のお誕生日おめでとうございます!遅くなってゴメンなさい!!
なんとか一応、形にはしたけども嘩猫さんではコレが限界ですYOP!!!!!!!
これからも長生きしてください!そして我が子ら共々どうぞよろしくvvv!!

そしてうっかりもう明後日ニャクの誕生日とかどうしたもんだろうか。なんも用意してないっての。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。