So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷろふいじり [随想日録]

前々から、描かなきゃ描かなきゃーって思ってた黒翼をやっと描きました。
インフルで倒れてる間に。つまり先週辺りに描いたのを今更上げました。
一緒に愚ズを描こうとしたんだけど、一匹で力尽きた。ゴメンねどっちか。
無理、動物描けない。ってか、全般的に絵を描くことが苦手。かといって文字を書くのも苦手だからもうどうしようもない。
紹介文もニャク以外ちょっと変えてみたり。内容は変わって無いけどw
そんでもって、貴族の身長が少々お縮みあそばされました。
彼は正に 平 均 身 長 って設定にしたはずだったのに、改めて調べてみたら
平均より普通に高かった。何故だ。私が間違っていたとでも…?
まぁ、そんな訳で直しましたYOP!!
ニャクも縮めてやりました。ギリギリ160。
ホントは159.8辺りなんだけど、60あるもん!みたいなそんな感じだといい。

イディたんも勢いに任せて描いてやった…!
自分ちの子のクセに描いたの二度目だったよ(´v`;)
リアル落描き帳にもほぼいない。むしろ従兄弟の方が多い。

ところで、マイショップメチャメチャ価格高騰してますね…。
ちょっと欲しいものができたんで、久しぶりに巡ってみたら驚いたよ…orz


コメント(0) 

「照れる」について [奔放設定]

どうも、来るものは引きずり込み、去るものは蹴飛ばす嘩猫です。アロ!
嘘です、そんな大胆な事は出来ません、チキンだもの。

ちょっと思ったんですけど、
うちの子で照れてる顔を素直に見せてくれるのはニャクとブリュだけだと思うのさ。
レヴィと貴族は、そんな、見せてくれないと思うわけです。イディたんと紫については省きます。
なんか、
褒められたりで照れるようなことがあった時に、ニャクはすぐ、カーッ///ってなると思うの。
でも恥かしいから「もぉ~何言ってんの?!///」と、軽いツンを見せればいい。
ブリュは照れて謙遜しつつ「ありがとうございます///」ってお礼を言うだろうなぁ…と。
貴族はツン過ぎるので相手がニャク以外の場合、相手の身が危険です。殺されかねない。
または、分厚い仮面を被ってますので、
その場はサラリと爽やかな笑顔 or 「当たり前だろう?」みたいな嘲笑で流して
後で一人になった時に、カーッ///ってなっていらっしゃればいいと思います。
レヴィは、カーッ///てなってるところを相手に見られるのが嫌なので
相手の頭を押さえつける様に下向かせるか肩持ってクルッて後ろ向かせると思います。
そんで「…調子狂う///」とかボソッとつぶやけ(命令

アハハウフフ(*´∀`*)
あ~楽しい、妄想万歳。みんなももっと垂れ流せば良いのに。レッツフリーダム。
ってか、ココ、リヴについてのブログのはずなのに、スクショ貼る事すらまれだし
イベントとかについて全く触れていないことに気付いてちょっと驚きました。遅いよ。


コメント(0) 

みらくす!? [随想日録]

なんかもう!すごい!!
ありえないだろ!?ってことが起こって興奮しちゃってどうしよう!
もうタミフル飲んでないんだけどな!!
嬉しいことがあったからね!自慢だよ!!!(*゚∀゚)=3ムハー

続きを読む


コメント(0) 

S氏がVまりもになっていらっしゃるよ(☆∀☆) [随想日録]

S氏 in ナイトメア、再び。

 個人的に嬉しくて仕方ないですね。
 まさかあの伝説のVまりもデュオが復活するなんて。
 え?Vまりもデュオを知らない?
 ちょっと、そんな冗談はやめなさいって~全然面白くない!!ww
 …まさか本気で知らない?
 ………。
 あぁ、いや失礼、別に君を責めるつもりなんてないんだよ。
 ただちょっと呆れて…イヤイヤ、悪かったね、つい本音が。
 あの素晴しさを口で説明するのは難しいからね、
 ココを見て来るといいよ。サキまりもとレィまりもの可愛さが存分に分かるだろうから。


こいつの喋り方はカチンと来る!!こっち来んなビン底アイドルオタ!!!
しかしこいつら、いくらピキになっているとは言え、
男であることに変わりはないはずなのですが、こんなノリでいいんでしょうか。
自分の姿に疑問はないのでしょうか。一年前の彼らのノリが恐ろしくて仕方ありません。
あ、痛い、視線が痛い。
ちょっと、そんな、お前がやらせたんだろ的な目で見るのは止めなさいって。
…近々二人揃って復活ライヴとか出来るといいなと思っております。
ついでに、
過去の諸々を漁って拾ってきたVまりもデュオのイラストなんかを勝手に貼る。

続きを読む


コメント(0) 

そうそう、それそれ。 [随想日録]

皆さんがやってる診断が面白そうなので便乗便乗♪

SM診断
縛りの手帖

結果は続きに。

続きを読む


コメント(0) 

テ キーラ!! [随想日録]

ヤミショップ、テキーラですって!?酒キタ、とうとう酒キタ!!!!
ワーイヽ(*´∀`)ノ ってレヴィに買ってあげたら、
テキーラよりもウォッカがよかった、と言われますた。
こんにゃろう。
でも、キュンとするいい笑顔でしまい込んでいたので、ヨシとしといてやる。
素直じゃないな、お前。
葉巻とマッチは似合う子がいないので止めときました。
レヴィはタバコでジッポだし。ブリュは吸わないし。エノモンは…超嫌いそう、タバコ。
でもなんかマッチもってそうだ。無駄にマッチ持ってそうだ。意味もなく。買ってやらないけど。
とりあえずニャクには火遊びはダメだよ~と言っておきました。
あの子、実験!とか言って島を破壊しかねないからな…。可愛いな。

ところで、携帯アイテムのミュラーさんのカードゲーム、3日連続で外れてます。
悔しい…ハズレカードの絵柄がちょっと可愛いことも悔しい。
そんできっと5回目とかに当たり出るんだぜ。キィ!!


コメント(0) 

うちの子でもないのに [随想日録]

妄想垂れ流すのは失礼だよねー?(´д`;)
…とは思ったのですが、ココほら、もうフリーダムだから少しだけならいいかなって…(少し?
100%純個人妄想、しかもよそ様の子達。
流石にお名前を出すのははばかられるので、紫の君と薄緑の君のカポーとだけ言っておきましょう。
うん、個人名出すのとほとんど変わらないね。
そう言えば、またミミマキとピキのネオベルミンが出るんですってね。
紫の君がまたVまりもになってくれないかなぁ…と、ほのかに期待しています。

続きを読む


コメント(2) 

フルメン [随想日録]


なんか急にやりたくなったんでみんな集めてみた!
リヴってデフォもホント可愛い。キュンキュンする…!
それにしても、見事に過去と現在と未来が混じってるなぁw

とりあえず名前を書いてみると、

       黒翼(レヴィの過去)  ニアリー  ブライト(未来)
ブリュネ  ニャクモ  レヴィ      ブライト(現在)   エノモン

こんな感じ。うむ、余は満足じゃ(*゚∀゚)=3ムハー


コメント(0) 

バトンもろた!…そしてミ田 [バトン頂戴]

萌女神に雷って言われた――――!!!(゜∀゜*)
嬉しい…!なんかカッコよさげではないですか?
刺激物!オレに触ると感電するZe !!みたいな。 イェイ(・∀<)☆
ちなみに貴族の好きな技は /thunder ですよ(どうでもいい情報)
相手がビリビリしてる姿を見て楽しむってのもありますが、大抵照れ隠しだといいと思います。
イディたんはきっと耐電ボディなんだろうな。
あ、話しがずれたよ。
季節のイメージは夏だそうで、もうアレだ、暑苦しい感じでw
もぅ、すみません、いつもギャオってて…;;///
でもそれは女神がキュンとさせる発言や行動ばかりするのがいけないと思います(責任転嫁)
って言うか、バトンまわして下さった時点で
もうちょっとハラハラでドキドキで、どないしたらええんやろ!?です。 ありがとうございますvvv
…また関西弁講習してください(テレ
あ、また話しがずれたよ。

そんなわけで、
楚乃さんからいただいた知人管理人バトンに答えたいと思うのですが、
ルールがね、こんな感じ↓なんですよ。

 【知人管理人バトン】
 {ルール}
 ・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 ・一度やったことのある人はスルー可です。
 ・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 {+@}
 ・管理人として、もしくはサイトぐるみのお付き合い(?)があること。
 ・片思いは除外(当たり前)
 ・オフのみの知り合いの方も除外します
 ●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 ●知っている管理人さんを色で表して下さい
 ●知っている管理人さんを季節で表して下さい

ぶぶぶぶっちゃけココのブログ、
見てる人が5人位しかいないと思うので…ほぼ、あの、片思いに該当しちゃ(ry
ちぁーしゃん、ブログもやってないしね!!早く作るといいのに!妄想ブログ!!(私信
と、とりあえず残り僅かな見てくれているであろう管理人さんに回させていただきます。

さきちゃん   陽  ルビー        夏
しげさん    趣  チャコールグレイ  秋
参考サイト : 洋色大辞典

以上!!知り合いの少なさに涙が出そう!!でも泣かない!!!!
あ、スルーして下さっても構いませんですよ。


続きに卯乃さんのところで踏んだ地雷でも…( ´,_ゝ`)。o(早速片思い発動だよ)

続きを読む


コメント(4) 

笑いすぎて腹が痛い [随想日録]

先ほど、サキアさんの飼い主こと、さきちゃんから電話がかかってきて
2時間くらい喋ってたんですが、もうなんか、もう、うちら馬鹿だ、親バカだwww
用件が一段楽した後に、いつの間にか
お互いの子のカポーが如何にして誕生したのか、とか、
うちの子のココがかっこいい、とか、相手のココが可愛い、とか…え、ノロケ?

サキアさんとレヴィは酒飲み友達の悪友ですので
なんかもう色々会話が聞こえたりヴィジョンが見えたりするんですが、
もう、あれだ。 かっこいいお兄さんは好きですか? みたいな。
彼らがカウンター席で飲んでいるのなら、その後ろのテーブル席を陣取って
最初は普通に飲んでたのがだんだん酔っ払っていく様子をずっと観察していたい。
後姿の腰骨とか横顔のアゴから首にかけてのラインとか、もうすごい凝視したい。
ってか、彼ら無意識なんだけどボディタッチが多いんだよ!!もう見ててハラハラする!!!
しかも、仲いいね~って言うとお互いが
「はぁ?コイツに付き合ってやってるだけだよ。」とか言うんだよ。アフォメット!!!!!
そんで顔見合わせて、レヴィが先に「フンw」って笑って、
それをサキアさんが真似して「フンwだってw」とか言うんです、言うんですよ…!
仲良しさんじゃねぇかよ!こんニャロ///!!!(゜A゜*)
ついでに、飲んでるうちに悪ノリして服脱ぎだしたりとかして
お店の人に怒られて「お前のせいだろ」とか言い合っているんですよ。アフォメット!!!!!!

…っていう会話もしました。
やだもう!!バカ共め!!大好き!!!_|\○ノシ

そうそう、
さきちゃんに流タソの可愛さをギャオギャオと語っていただいたお陰で
サキ流がちゃんと見えるようになりました。どんどん見えないものが見えるようになるよ!
やったね!かみゅ's EYE!!!(☆∀☆)
そしてさきちゃんにはうちの子たちがバッチリ見えている様なので、とても嬉しいです。
またお互いの個人妄想ぶつけ合いしましょう、ね。ガッツリ受け止める…!そして受け止めて…!w


コメント(0) 

ふとゴミ箱が目に付いたので [随想日録]

ボーっとしながら歩いてる時に
ゴミ箱に片足突っ込んでコケたら、家の子達はどんな反応をするかなって…。
コレはさ、誰も見てないって言うところがポイントだと思うんですよね。
まぁ貴族は常にイディたんが控えているので、家で一人ってことは稀ですが
学校の会長室で資料とか読みながら歩いてて嵌るってのはあると思うんです。
そして貴族は実は天然だと思います。

ニャクは思いのほか派手にコケて、いたぁ~いっ!!とか嘆くといい。
ブリュはイタタタ…って地味に痛がればいい。
レヴィは痛みを堪えてしばらく動きが止まればいい。
貴族は、クッ…!とか言ってちょっと赤面すればいい。
王子は、誰の呪い!?とか馬鹿なことを考えて焦ればいい。
エノモンは何事も無かったかのようにスルーしたらいい。

後、テレビ欄見ながら「あ、コレ面白そう」って思ったら
昨日の新聞だった時の反応とか、至極どうでもいいことを日々考えています。
JDOKだもの。


ふと気付けばこの記事100個目らしい。
折角の100個目の記事がコレってどうなんだろう。
しょうがないか、JDOKだもんね!(*´v`*)
続きは意味不明なグダグダ。

続きを読む


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。