So-net無料ブログ作成
検索選択

イヤーモーサイテイダヨ、キミ、サイテイダヨ [随想日録]

二度寝する夢を見たら目覚まし通りに起きれた嘩猫です、アロ!(・∀・)
でも流石に2時間弱(↓の記事書いてから寝た)しか寝なかった頭は、いつも以上に働いてなかった。

え~ッと、何故か今日はイディたんが元気で
なんかもう、最低な感じの変態ッぷりを発揮していらっしゃいました。
以下、寝てない頭の止め処ない、変態でBLくさい語り。みんな逃げて。

続きを読む


コメント(0) 

クセ [奔放設定]

ふと、レヴィは何でタバコ吸い始めたんだろ~と思ったら
もやもや~と妄想が広がったので忘れないように垂れ流しメモ。

続きを読む


コメント(0) 

愚's様が御降神されました!!!! [宝物庫]

しろとらさんが!
しろとらさんが…!!(゚Д゚*≡;゚∀゚)
これでも喰らいやがれ、と言わんばかりに、獣を、獣を!!むしろ胸毛を!!!

クリックで原寸

続きを読む


コメント(0) 

黒鷹さんに初対面!! [随想日録]

名無しのモンで会うと嬉しいのは、バランスがいいからクモなんですが
名前付きのモンで会うと嬉しいのは、ダントツで蜂さん達!!
あの、女王様の兵隊感がタマラン!!!(*゚∀゚)=3ムハー
きっと軍服よッ!!!ハァハァ

先ほどエノモトさんがお散歩をしてましたところ、

 ギャァァァァ!!!

逃げ腰!!逃げ腰過ぎ!!!(爆笑)
って言うか、まるでギャグマンガかと言いたくなる位後ろ足が地に着いていません。
エノモンダサすぎ!!!!(゜Д゜)
うちは基本、モンを見つけると狩りが趣味のレヴィに教えてあげるのでエノモンも例に漏れず

ミョン!!(ドサァ)
「レレレレレィタソー!!!レィタソ―――――――!!!!」(エノはレヴィのことをレィタソと呼んでいます)
「Σうわっ!……エノモト…どうした何か用か?」 ←若干引き気味
「モモッモモンスター!モンスターでござる!!蜂でござる!!!灰色でござる!!!」
「灰色の蜂…?ブラックホークか!!?(キラキラキラキラ)」
「大きかったでござる!!!」
「サンキュ!ストはいくつだった?」
「…見てないですね」
「…(役にたたねぇ)」

結局0%からのスタートでしたので、倒すってよりも記念な感じで戦闘開始。
50%位になったとこで別の島に飛んでいかれました。
名前付きだと普段の戦闘と若干操作が変わるので、中の人アタフタしてしまいました。
そんなこんなで久々に血が出た。レヴィごめん。

 治療班出動。

「1怪我までは自力で治せ」がうちのポリシーで、2怪我以上は治療班が出動します。
2怪我以上になると治るまで時間かかるしね。

ブラックホークさんありがとー!楽しかったー!!(*´∀`*)


コメント(0) 

バレンタイン・キッス [随想日録]

最近、脳がリヴとテニスって言うか立海に侵食されてまして、
テニプリのキャラソンとか聞きつつ、
あ~うちの子たちってどんな声なのかなぁ、とか思ってみちゃったりして、
なんていうか、色んな意味で病が進行しております。
ちなみに、レヴィは絶対ナリケン。

でね。
某、立海の副部長さんが今年のバレンタインバレンタイン・キッスをカバーしまして(ちなみに歌詞
(既にバレキスカバーしてるのは氷帝の部長ダテメガネと激ダサが口癖の彼)
それにコーラスで紳士とペテン師のダブルスコンビが参加してまして、
間奏で副部長とペテン師と紳士が会話してるのがホント面白くて…。

うちの子が歌ったら誰がコーラス参加してくれるかな? って!!(重症)

続きを読む


コメント(0) 

ぐずまつり! [宝物庫]

 クリックで原寸
しろとらさんからぐずもろたよ――――!!!!!
上手い事、獣好きのしろとらハートを撃ち抜いたようです(*´∀`*)
バカで根性ナシでヘタレなのに、気に入ってもらえてとっても嬉しいvvvv
あ、いや、やるときはやるんだけどね!
うふふふふふふ!どうもありがとうございます!!!

続きを読む


コメント(0) 

猫バトンDX [バトン頂戴]

DX=どうにでもしな、クソッたれ。

しろとらさんから素敵にゃバトンをいただいたニャン。

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ということニャン。
我輩は太白神社にょ方で消化したんだけど、5人も回す人がみつからにゃくてねぇ…。
そしたらちょうどいいタイミングでピョコピョコしてるカレバラユンクを見つけまして、
あぁ、こいつらにやらせればいいか、と…ニャ。

「わ~!面白いニャン!みんにゃそんにゃ不機嫌にゃ顔はダメニャンww」
「嘩猫どにょ、娯楽を求める気持ちも分かりますが、これは少々やり過ぎではにゃいですかニャ?;;」
「オィ、ちょっと待て。にゃんで我輩達まで巻き込まれにゃきゃにゃんねぇんだニャ?」
「そにょ軽そうにゃ頭にはイメージを大切にするって単語は入ってにゃいようだニャ…#」

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!! _|\○ノシ バンバン
ちょっとネコミミにょわが子たちを想像して、腹が痛くにゃりましたニャ。
ちにゃみに、こにょ悪乗りにょ言いだしっぺはネ申ですニャ。
だから君達、怒るんだっら我輩じゃにゃくてネ申に文句言うといいニャ♪(責任転嫁


コメント(0) 

バレンタインデーイブ! [宝物庫]

以前ご紹介した、ちぁーしゃんの書かれたバレンタインssなんですが、
無事転載許可貰ったので載せちゃうよ!!(☆∀☆)
主役はちぁーしゃん宅のラネス君とリアン君なんですが、
うちの子ってか貴族がものすんごいかっこよいのでハフンハフンしました。
まずは、ウリさんに描いて頂いたイラスト(バケツな着色:嘩猫)と共にラネス君とリアン君の紹介をば。

左から、黒ユンクのリアン君と青緑アメヒグのラネス君。
この学校はブレザーと学ラン、どっちを着てもいいんだよ!ブレザーの色が立海なのは嘩猫さんの趣味だよ!

リアン君はラネス君からは“リンちゃん”って呼ばれてます。
大人びてるけども実は寂しがりやな優等生。
常に敬語だけど心を許した相手には見下した物言いをするそうです。
そんでもって尊敬する人がブライト生徒会長な風紀委員さん。
幼稚園生の双子の弟妹がいます。お名前はライとリラ。

ラネス君はリアン君からは“ラス”もしくは“バカガエル”と呼ばれています(可哀相)
元気がとりえのお馬鹿っ子で、かっこよくありたいと思いつつ、
可愛い系の確信犯的遅刻魔。スケボーが移動手段。
いざと言う時はものっそい冴えるらしい。あくまで、らしい。
そんでもってリンちゃん大好きっ子。ハートを飛ばしまくってウザがられています。
しかしリンちゃんも満更ではなさそうです。素直じゃないのね!!!

うむ、こんな感じでOKかな。
ちなみに、学パラ設定で書いてあるのでニャクが先生やってます。
ラネス君とニャクはなんだか波長が合うらしいよ!似たもの同士だからね!(爆

続きを読む


コメント(0) 

ぐり+ぐら=ぐず [随想日録]

って言ったら、しろさんに「かわいそう」って言われた。
愛を込めて呼ぶから大丈夫!(・∀・)b とは言ったんだけど…う~ん。
このままだとレヴィの家の管狐っぽい黒バナピたちが
ぐり、ぐら、まとめて、ぐず、になりそう。どうしよう。可愛いとは思うンだけど…流石にw
そうそう、
こいつらって言うか使い魔という響きが、
どうやら大分しろさんのツボに入ったみたいで嬉しい限り!!
こちらとしては諸手を挙げて大歓迎!!もうもう万歳三唱みたいな!!!
うぇるかむ!うぇるかむ!!
嘩猫さん、基本構ってちゃんなのでつついて貰うと喜びます。
でもマゾじゃないよ!!

ついでに、
使い魔がお好きなら、しろさんも1000年前のキャラを創っちゃえばいいじゃない?
って、アントワネット的なことを言ってみましたところ
新しく作るのもなぁ~…っておっしゃったので、
1000年前ver. ニケさんを冷酷ドSな殺人鬼にしちゃえばいいじゃない?
と、またアントワネットしてしまいました。
優しげな人には裏の顔を作りたがる女、嘩猫です。
そして使い魔は蛇。 毒 蛇 !! 二人で電波出したよ。

そうそう、
しろさんに「ホントに大人なのかたまに疑う」的なことを言われました。
失敬な!失敬な!!私は永遠のお子様だよ!!トイザらスキッズだよ!!!
ピーターパン症候群だよ!!!(ダメじゃん


コメント(0) 

節分だってさ、節分 [随想日録]

深夜から早朝、主に早朝、我が家の節分に思いを馳せていたら
結局仕事中までニヤニヤが止まらなかった。そーでんじゃらす!!

だってさ!だってさ!!
サンタさんに引き続き、ブリュネに「鬼お願いしますね!」って言ったら凄くいい笑顔で
「了解であります!」って言ってくれたし!もーパパ大好き!!!!_|\○ノシ
キャッキャと豆をまくニャクも見えたし…。
レヴィに年の分だけ豆食え、ってドでかい袋ごと豆渡したら相当嫌な顔をされたよ。
「絶対食べてね!!」ってニャクと一緒に熱く言い聞かせたら
とても不満そうな顔でとりあえずポリポリ食べてたけど、あれはきっと数えてないね!
でもなんだかんだレヴィが一番豆まき楽しんでた気がします。
「ガキがはしゃぎやがって」とか言いつつめっちゃ楽しそうに豆まいてた。
そして最後は皆で黙々と恵方巻いただきました。今年は北北西だったらしいね。
コレには飼い主も参加しましたよ。皆で黙々。
すんごいもうちょっかい出したそうにしてるニャクがベラボーに可愛かったです。
お願い!!!覗きこまないで!!吹いちゃうから!!!!って思いますた。

そんな愉快な節分ヴィジョン


帰ってきたら、某バイト先の先輩でリヴ飼い始めた、ちぁーしゃんから
一足早いヴァレンタインss(前編)が届いて、ミギャァァァァァァ//////ってなった!!!!!
貴族超カッコイイ!!!!!!!!!!!!
あたしも!あたしも口説かれたい!!!!!!!!!!
相変わらずイディたんは嫉妬深い変態でとてもよかったです。わかってらっしゃる。
転載許可が出たら、ちぁーしゃんのお子さん達のプロフと一緒に載せられたらいいな!


コメント(0) 

↓の従兄弟について [随想日録]

なんかどっかで会ったことあるよ、このパッパラにーちゃんって思ってたら、
プロトタイプ貴族でした。うん、もっとパッパラパーだったけど。
むしろただのチャラチャラしたにーちゃんだった。クイで。
どうも、お久しぶりです(爆)
そんでもって色々狂ってる感覚は、まんま出来立ての頃の真っ黒な貴族だと思った。
ウンウン、表面的には行動が似てるのね。
流石親戚だわ。
いや!!まだ出来てないけどね!!!名前も決まってないし!!!!
ぶっちゃけ今いるクイの名前を従兄弟に与えて新しくブライトを飼い始めたい勢いだけど、それはどうなの、自分。
そしてそうなると、今までのヤミショアイテムが勿体ねぇー!早く移動できるようにして!!


名前決まってないといえば、
黒翼の後ろでフワフワしながら恐い顔でシャーシャー(威嚇)言ってる二匹…。
いや、威嚇しても恐くないから、お前ら本性ヘタレなのバレてるから。
あ~もぅ、ぐりとぐらとでも付けてやろうか。カステラ焼いてればいい(爆)
まぁ、まだ考え中です(´v`)

続きを読む


コメント(2) 

従兄弟とかいたら面白そうだ [随想日録]

誰のって、貴族のなんですけどね。
品の悪いイッカク、とか。もぅ、それだけでイッカク好きとしては堪りません(沸点低ッ)
多分テリンイッカクだね、色は貴族と一緒で。
元は綺麗な金髪だったろうに色弄り過ぎでパサパサ。色取り取りのメッシュが入ってると思う。
ピアスもじゃらじゃらで角に彫物とかもしてあって、口ピと眉ピ(?)も付いてればいい。
そんでもってやや垂れ目ね。常にニヤニヤ笑いで。
マジで犯罪ギリギリを行けばいい。馬鹿な金持ちのボンボンを真っ直ぐ突き進めばいい!!
貴族が犯罪ギリギリを行くのはちょっとプツンしちゃってる時だけだからね、ここが違う。
他はそんな証拠が残るような動きはしませんYOP。基本、品行方正。

思ったんですけどね、実は貴族って母子家庭なんじゃないかと。
そうなると貴族が物凄い女顔の美人さんでもおかしくないよね。
いや、貴族が男の子なのは譲らないんですけど、
こう、ちょいっと弄ればクローン作る時性別くらい変わんないかなぁと。ほら、ファンタジーだし(爆)
むしろ男の子で生まれちゃったから捨てられたんじゃないのかしら!?
貴族のママンが物凄い男嫌いとか!それは貴族のお爺ちゃんの影響とか!
実は貴族のママンは愛人の子とか!!?貴族のママンも苦労したのね…!!
そんで正妻の方の孫である貴族の従兄弟は貴族のことを馬鹿にしてるとか…。
馬鹿にしてるように見えて実は好きだったりすると非常にオイシイよね。
ド、ドロドロ!!!!゛(((((゜Д゜;)))))゛
どこの昼メロですか嘩猫さん…!
この従兄弟は貴族のことライコ~って馴れ馴れしく呼んでるんだろうな!
「その名前でオレを呼ぶな。」
「何熱くなってんの?プッ…アハハ、怒った顔も美人さんだねーライコー♪」

ム、ムカツク…!!(愛
そんでもってこの従兄弟、なんか色々欠如してそうだから(特にモラルとかそういう類)
ドSとか鬼畜とかの括りじゃなく、平気で酷いことしてケラケラ笑ってそう。
あ、大変だコレ、なんだかニャクに危険が及ぶ気がする。
やばいぞこの従兄弟。

コレ、金色の一族で紫の一族とは別に話が作れそうだよ。
紫以上に超セルフサービスだけど。
って言うか、
まだ出来上がってないから、従兄弟。増えると把握できなくなるし、うん。
ちょっと思いついちゃった妄想が流れ出た(笑)
コレだから深夜はよぉ…!デンジャラスだぜ!!


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。