So-net無料ブログ作成
検索選択

おーんなのーこはーまほうのーとびらをー [随想日録]

事件だ。
なんと嘩猫さんの家に年頃の女の子ができた。
今まで十数人キャラがいて女子(?)は二人だけで、片方は幽霊で片方は座敷童だった我が家に。
17歳の娘っこが生まれるとは!!!!!!
ちなみにアメヒグです。うっすいピンクになる予定です。控えめで大人しい子です。
ちょっと妄想がちでかなりマイナス思考で
ことあるごとに取り乱して窓からフライアウェイしようとする可愛い子です。
この子も色変え終わったらスクショるらー♪
ってか、アマネ様色変え終わったんだけどスクショ撮ってないわ!
すごくきれいな紫になりました。
また紫ですが、うちのその他の紫たちとは無関係だと思います、多分。

そういえば、もう先月の話にはなりますがリアイベ行ってきました。
お会いできて構ってくださった方々に感謝を!!(*´▽`*)アリガトウ!
今回はほぼ最終日だけで、ものすごーくまったーりと、財布のひもを固めに!!固めにっ…!うん。
ってか、新技で黒翼が発表されたときはかなり笑いました。ktkr
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!感が半端なかったです。
えぇ、安心の不運クオリティでもちろん自分では出せなかったんですが、
我が心の友のちぁーしゃんがものすごい軽い感じで恵んでくださいました。ありがとうございます。
ツノナデシ持っていくの忘れたので今度お礼にものすごく軽い感じでお渡ししたいと思います。
ちなみにこのツノナデシ君はすでに生まれる予定がありまして、
先ほど書いたアメヒグちゃんの弟さんになる予定です。楽しみです。

DSC02291.jpgせっかくなんでうちのコじまんも描いてきたよ。
予定よりもユンクが恐ろしくぽっちゃりになったのでニャッ君ですって声を大にしては言えません。
多分本人に知れたら、すごい複雑な表情で絵と私の顔を交互に見られると思うので言えない。
あとヴォルグのしっぽの先っちょが逆三角じゃなくて普通の三角になってしまったのは
よく見なきゃわかんないから大丈夫だと思います。フェレル様は上手にかけたよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。