So-net無料ブログ作成
検索選択

6歳になったようです [随想日録]

11_0624_03.PNG_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何となく前のスクショ見直してみたら、何故か毎年同じポーズだったw
誕生日が梅雨時期なので今年はどんな紫陽花グッズが出るかしらと期待してたら
何とまぁ髪飾り来ましたね。ちょっと悩んで3色とも買いました。
ちょっと悩んだ分、自分も成長したなぁと思いました。以前なら何も迷わず買っていた。
しかしやってる事は変わらないのでアレですね、ぶっちゃけあんまり成長してませんね。
ってか、ヤミ箱で紫陽花のしげみとか出しちゃうもんだから、景気よくパカパカしたらフルコンプしました。
…相変わらずの運のなさです。彼も私も。

で、
いい加減被っていたり被っていたりするヤミグッズ勿体ないなーとか
新リヴ可愛すぎんだろどういうことなの!?とか思いつつ、気が付いたら、
ニャッ君とレヴィさんの島の隣に新しい島が増えていた。な…何を言ってるのかわk(ry
ディノトプス可愛すぎんだろ!!!!!
ちなみにニャクの横に来た子は完全にペット扱いなので擬人化する予定はありませんが、
レヴィさんの横に来た子は、元ネタがあるので既に人型および性格も決まってて隠れドSの天然俺様です。
アマネ様超可愛いマジ可愛い。漢字で書くと周様です。
色変え終わったらおいおいきちんと紹介させていただきたいと思います(´∀`*)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。