So-net無料ブログ作成

反転させてみたら思った以上にキモかった [バトン頂戴]

SNSで色反転バトンを拾ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…いや、柴さんが次回す人にレヴィさんって書いていらしたんだけど、
うちのレヴィさんじゃなかったら恥ずかしいと言うか居た堪れないから拾ってきた事にしようかなとか。
バトンなんて超久しぶりだからなんかワクワクしてしましますね!!!カミカミだね!!levi.jpg
【色反転バトン】

リヴリーとしてのその子の色のイメージがとても強いのがギリヴですが、
もしもあの子はあの色!と思っている子が突然正反対の色になったとしたら…?
いつも活発な子が物静かな雰囲気になるかもしれない。
普段はクールな人が物腰柔らかに見えたりするかもしれない。
そんな色の違いで現れる意外な一面を知りたいなー!という趣旨のバトンです。


1.お子さんのお名前
レヴィ


2.元の色と変わった後の色
黒・深緑・色白 → 白・鮮紅・浅黒   ぶっちゃけやりすぎたと思っている。


3.雰囲気や性格は変わりますか?
まず言葉が通じなさそう。あと物凄い天然っぽいというか、言葉が通じなさそう。
あ、絶対不器用だと思う。文明の利器とか絶対壊す、そもそもことb(ry


4.次に回す人
転がしておきます( ・∀・)つ (((○


うわーん!柴さんありがとうございました!!すごい楽しかったです!!(*ノωノ)カァァ///
アレだね、はしゃぎ過ぎた感が否めないね。続きに色調変換で無理やり元の色にしてみたの。
 
levi_.jpg
ホッとする色合いwww でも蝶々の色も変わっちゃたんでちょっと違和感。
コメント(2) 

コメント 2

柴わんわんお!

私の思いつくレヴィさんがかみゅさんのレヴィさんしかいなくてすみませんでした煩わせて!
でもそういえばかみゅさんSNSロム専だったと書いた後気付きました・・・こちらで描いてくれて嬉しいです!(*´∀`*)
あさぐろ!しろかみ!はふはふ
性格も元のレヴィさんとのギャップが///おいしいです!
バトン受け取って頂きありがとうございました!

by 柴わんわんお! (2011-05-09 02:12) 

嘩猫

Σウホッ!(゚∀゚ ) こんな辺鄙なところまですみません!
いやいや、わたしが擬リヴのお子さんに疎過ぎるもんで…!
今度から柴さんのバトンは安心してビーチフラッグしますねヾ(*´∀`*)ノ
いやー、色が違うだけで大分どなた?になるものですね~面白かったww
ピュアちゃん以外の子も描いちゃえばいいじゃないと思う今日この頃です(爆
バトンタッチありがとうございますたーvvv
by 嘩猫 (2011-05-09 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。