So-net無料ブログ作成
検索選択

G:ご無沙汰してます W:私は元気です [随想日録]

そんなゴールデンウィーク( ゚Д゚)
ってか、気付いたら1月の半ばから完全に放置だったんですね…何とまぁ…。
えーっと、私は元気にしております。我が子もみんな元気です。
多少家具が倒れたりって事はありましたが、被害もほとんどなく。
大分落ち着いてはきましたが、早く皆が安心して過ごせるようになりますように。

さて、ゴールデンウィークと言えば、というか今日はブリュネさんのお誕生日
うちの唯一の渋カワのおっさおにいさんです。あぁ素敵。
今年も有意義に年を重ねて深みを増してくださっている事でしょう。あぁ素敵。
どうでもいいけどさっきからランダム再生してるはずなのにルナシーばっかかかってるこのPC。

あと、そうそう、
大分過ぎましたけど貴族は2月に、ニャッ君は4月にお誕生日迎えております。
リアルに全力ではしゃいだので日記書くのを忘れてたとか、そ、そんなんじゃないんだからね!!
うん。
ツイッターには上げてたんですが、こんな感じ。
original_SBSH042011.jpg 楚乃さん手作りチーズケーキ!
ケーキ自体はとっても美味しかったんだけど、ビックリするほど黄色のバラの花が硬くてね!
歯が折れるかと思うほどでね!!まるで貴族のガードの固さを表すかのy(ry
上手いこと摩天楼さんのツアーと貴族のお誕生日が被ったので、ちゃっかり
楚乃さんと鵲夜さんに愛に行ってきたんですが、うっかりウェディングが見えて鼻血が出そうに。
鵲夜さんのタキシードも鼻血で染まりそうになってましたが貸衣装なので汚したらダメだよね、です。
えぇ、もちろんリアルじゃなくホテルの宣材用の撮影です。
モデルさんが急に来れなくなったとかで駆り出されればいいよね!!ヽ(゚∀゚*)ノ

そうそう、貴族カワユスハァハァと思いながら一応お祝い絵も描いてたんですが途中で力尽きました。
110211_.jpg分かりやすく髪の毛塗って挫折。

あと、これも上げ忘れてる気がするので、だいぶ古いけど載せとこ。
magnet_400.png ジャクブラで磁石
あ、リアル鵲夜さんの性格が一途になっててふきました。貴族は相変わらず素直のままだけど。


そしてニャッ君バースデー(´∀`*)
20110403.jpgろうそく6本になりました。
毎年ホールケーキ買って二人(?)でしっぽり祝うのが好き。
そういえばニャクの写真を撮るためってわけではありませんけども、
まぁ4割はそうですけど、ミラーレス一眼とレフ板買っちゃった(΄◉◞౪◟<`)☆彡
ついでにコップレも復活したので、いつか我が子合わせ出来るといい…って言い続けて何年目…。


最近割とちょこちょこ落書きしてるんで、また上げられるといいなー。
morning.jpg ヴォ耳ないけど一応レヴィさん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。