So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします [随想日録]

新年明けてから大分経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日も続いておりますし体調など壊してませんでしょうか。
ワタクシは先日ライブで盛岡まで遠征してきたんですが、
その日の昼にvo.さんがインフルエンザかかったって中止になったりして
/(^o^)\オワタ!!みたいな気分になったりならなかったりしつつ全力で観光してきました。
温泉入って岩盤浴してきたんだけど、あまりの汗に自分自身に引きました。
アレは凄い。是非体験していただきたい。
うちで一番バスローブが似合うのは貴族だと思う。
レヴィさんは腰巻タオルでニャッ君はパジャマだと思います。どうでもいいです。
最近まともにリヴいじれてないけど心は常にそばに!
あ、ちゃっかりもらった雪原背景が超可愛くてktkrだった。
やっぱり貴族は冬が似合う!そしてあたしは雪が好きだ!!!
うん、まぁ雪国に住んでないから言えるんだろうけどね。
寒すぎるとテンション上がるって言うか雪国の寒さはテンション上がるよね。
一人旅だったけどめちゃめちゃ楽しかったしね。
とりあえず来月に延期になったのでもっかい行ってきます。嬉しい嬉しい(・∀・)

さてさて、やっぱり相変わらずスカイプしつつモンハンモンハーンしてるんですが、
その合間?に粘着系男子の15年ネチネチって曲を教えてもらいまして、
“こういうの何かレヴィさんにもあるんじゃないの~?”って。
ブワッってした!ダメですその厨二スイッチを押してはいけません!!!
ビンゴだよね、正にだよね、まさしくだよね、現在進行形で記憶喪失だしね。
記憶喪失なう!(`・ω・´)キリッ
ぶっは!!!残念!!!!残念!!!wwwwwwwwwwwww
「………(イラッ」

文字色で遊ぶの好きなんだけど、
変えるのがめんどくさいのと、みんなで会話しだすと目がチカチカしますよね。
でも全力で一人遊び感が漂ってて好きです。すごい香ばしいし。
ハァハァ…JDOK.の気楽さマジぱねぇ。
 
 
 
レィちゃんが忘れてるのは何だろう。
黒翼の頃の記憶は多分もうほとんど戻ってるんじゃないかなぁ。
愚ズとも色々しゃべってるだろうし。本当の記憶かどうかは分かんないけど、
話聞きつつ、こうだったってのが自分なりに出来てる感じかなー。
そーなると愚ズと出会う前の記憶はあやふやってか断片的な感じかな。
恋人だったか片思いだったか分かんないけど、巫女様のことは忘れてそうだ。
黒翼が仕留め損ねた蜘蛛に取り憑かれて結局一緒に殺す羽目になった巫女様…!
愚ズもあえて触れないようにしてそう、黒翼だったころから。
あと、自分の島にあるお墓が誰のかも分かってないだろうな。
マガホシイイイイイィィィッィィィィィィッィ!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の島って言っても実際は封印されてた場所の近くだけど。
最初の頃はニャクに封印されてたとこに連れて来られてて、なんとなく見つけて、
きっと今でも一人でフラッと見に来てるんだろうなー。話しかけちゃったりしてんだろうなー。
そこで空気読んでんだか読んでないんだかニャクから電話かかって来て「ご飯まだー!?」みたいな。
あ、封印という名の氷漬けの前にニャクに会ってることも忘れてそうだ。
ついでにニャクも忘れさせられてるから覚えてないコレは。
まぁニャクの場合忘れてはいたんだけど、探し当てて助けちゃったんだけどねー。ねー。
そんでレィちゃんも忘れてはいるんだけど、
俺はお前と約束した、お前を待ってた的なこと言っちゃうんだけどねー。ねー。
…アレ、これなんて言うハウル?
まぁ言った後気絶しちゃって、その後「そんなこと言ったか?」ってお決まりのパターンなわけですけども。
一部始終全部分かってるのはブリュネさんってねー。さすが我が家のキーパーソン。
伊達に長生きしてないZe!レヴィよりも生まれ早いZe!!

レヴィは自分が黒翼だったことも否定しないし、
今はレヴィって名前をもらって生きてるってのも自覚してるから、どっちで呼んでも返事はするけど、
愚ズは黒翼としか呼ばないし、ニャクはレヴィとしか呼ばない。
ニャクと愚ズは態度に出さなくてもお互い羨ましく思ってればいい。ウフフアハハ

レヴィさんは未だに巫女様殺した時のことフラッシュバックするんだろうなぁ。
夜中に跳び起きてハァハァ言ってるのを愚ズが覗き込んでるのとか大変萌えるわ。
蜘蛛見ると我忘れるし血しぶき浴びるとニヤニヤしだしちゃうしなんて素敵な厨二設定。
それをハンマーで止めるのがニャク的愛だな、うん。稲妻でも波紋(タライに限る)でも可。
狂乱しすぎてニャッ君殺しかけて止まるってのも見てみたいですね。既にあったかもね。
正気取り戻して超絶落ち込むレヴィさんにガンギレする貴族とかも楽しそう。HA☆NA☆SE!!
巫女様の事はきっと思い出せればちゃんと乗り越えられるんだろうけど
思い出せないから不安だし怖いし、自分が好いてたせいで巻き込まれて死んじゃったから
深層心理で人を好きなることも避けてそう。え、何それ萌える。黒翼たん可哀想。
ってか、レヴィさんはフツーにその辺の人と性的な意味で絡んでて一向に構わないんだけど
擬リヴ界はそういうお互いに遊びの付き合いみたいなのは敬遠されがちなのかしら、どうなのかしら。
早く思い出してちゃんと恋愛出来るようになるといいねぇ…。
心配しなくても思い出して乗り越えられそうになったら、ニャクが告白してくれるから大丈夫だろうけど。
あぁもうニャッ君カッコいいなぁマジ男前。
レィちゃんも普通にクールでかっこいいんだけどね、主人公の熱いかっこよさには敵わないですよ。
ビックリ→爆笑→嬉し泣きって一連の流れが見えてちょっと幸せな気分になりました。
まぁまだ先の話だけど、その内ね。
レヴィニャク可愛いよ!ニャクがツンデレだけど男前で凄いカッコ可愛いよ!
レヴィさんは基本オカンで保護者というか普段損な役回りの不幸ホイホイなのに
決めるとこは決めるからなんか悔しくなるかっこよさだといいと思います。
うわっムカツク!レヴィムカツク!!好き!!

貴族はニャクの事大好きだけど恋愛感情とかじゃないから
ニャクモに迷惑かけたらマジあのロン毛ブッ飛ばす位に思ってるニャクコンです。
ブラコンとかシスコンとかと同じようなもんです。貴族カワユス…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。