So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のご挨拶という名のいつもの語り [随想日録]

気付けばクリスマスも終わり一気に年末でございます。
10月くらいから年賀状って言ってた割には、自分の作ったの一昨日という体たらく!
擬リヴの人にも出したいなーって思ってはいたけど、結局何も出来んかったなぁ。

そうそう、年末と言えば冬コミですが、今年は残念ながら行けなかった!
いい加減なんかコスもしたい。コスプレって絶対美容効果とダイエット効果あると思うんですよね。
だってコスやめてから確実に太ったしメイクもヘタクソになった気がするし…って、
代わりにライブでお休み貰ったんだけどね!!摩天楼さんもKraさんもとっても楽しかった!!
Kraさんは号泣したけどね…!初めて泣き過ぎで睫毛取れた!!鉄壁の睫毛だったのに!!
あ、だめだ思いだしたらジワッてしてきたとりあえず置いとこう。

12月の頭から引き続きモンハンキャッキャしてて、
オトモが愚ズ2匹では農場が回らないので、今全部で8匹いるんですが、
愚罹、愚羅、蒼角、柳螺鬼、白禽、緋偽狼、我妻誉 って黒翼時代の仲間たち+αにしたら
Leviさん一人浮いてる浮いてる!半角アルファベット無駄にカコイイ!!(゚∀゚ )
ってか、普通にオトモさん達から黒翼~って呼ばれてそうでちょっと可哀想。
頭上に高々とLeviて書いてあるけどオールスルーされてればいいと思う。
そんでニャルガたん双剣の最終強化とか使ってる時に黒翼ーって呼ばれたら
凶厄さん辺りに「お前武器が本体だったのか」とか言われてしまえばいい。
まぁあそこの二人がペア狩りなんて、なんか事件が起こらない限りないだろうけど。
Leviさん落ち着いたらニャッ君作って我が子全員オトモで雇ってやろうと思っています。
やべーパラダイス。なんと言う俺得。
まぁしばらくはLeviさんとともに転がりながら頑張りたいと思います。
スタイリッシュに戦いたいと思いつつ、転がるの見るとテンション上がっちゃうと言うか、
一向に上達しないなぁとションボリしつつ、スタイリッシュに戦うLeviさんとか違和感wwwとか。
結論:何でもいい。


来年も今年と変わらず、まったり我が子らを愛でていきたいと思います。
いつ何が起こるか分からないから、一緒に過ごせる時間は大切にしたいものですね。
こんな飼い主と仲良くして下さってる皆様、そして付き合ってくれてる我が子たち、
今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくね!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。